2001年05月31日(木)  ようきです
ピロピロ!ピロリロ!元気ッ!今日はね、バイトでねホニャララホニャララなことがあってとても嫌だったのo(^o^)o♪クソ!やめてやる!やめてやる!!と思ったの。前々から薄々勘付いていたのだけど新しいオーナーとはどうしても合わない気がしました。新しいオーナーはね、ウナギのかば焼きに似ているんだ。…やめてやる!嘘です。嘘。






全然楽しいよ。やめないよ。ファイトだよo(^o^)o♪人生が楽しくてたまらないよ。どうしようか。踊ろうかい?眠いニャ〜。
アホなので昨日の日記で言ってたような気がするU-14版にんぎょひめをちょっとだけ打ってしまいましたアハハ。気が向いたときにでも付け足していこうかな。とか。もう二度と付け足さない気がするよ。とか。どうだろう。


2001年05月30日(水)  下痢が酷いと脱水症状を起こしそうになるので
ポカリスエットとかを飲みましょう。
今日の夕飯はハンバーグだったんですが、なんだか石のように硬かったです。そして黒かったです。「パン粉入れ過ぎた。焼き過ぎた」とお母さんが言っていました。はっきりと「まずい」と言ったら怒られそうだったので、「なんだか便秘気味のときの便みたいやね…フフフ…」と呟いてみたら怒られました。ちっ、なんだよ、じゃあ俺はどうすりゃ良かったんだ?ワガママなオンナにゃ付き合いきれねえよ。ハンバーグの味を誤魔化すためにケチャップを鬼のようにかけて食べました。ケチャップだいすきなんですよ。美味しい。ケチャップだけでもモリモリ食えます!食べたあと吐き気しますけどね!そいで、「血が〜!血が出てるだ〜!」と言いながらハンバーグにケチャップを注ぎ足していたのだけどお母さんは突っ込んでくれませんでした。ちっ、なんだよ、ノリの悪いオンナだぜ。そしてまた私の身に下痢の不幸が訪れました。原因はあの硬くて黒い物体(ハンバーグとは思えない)のせいか。いや、ケチャップのせいです。ケチャップのパッケージが取れてて賞味期限が分からなかったのです。だからそれのせいだと思われます。でももう治りました。良かったね!

U-14版にんぎょひめを考えていました。勿論言うまでもなく郭が人魚姫ですよ!(そうなのか。)ある日海辺でアサリを掘っている青年真田一馬に一目惚れして人間になろうと決意するんですよ郭姫は。ちなみに真田は若菜と同居中です。真田はソバ屋で働いているんです。若菜も大分前は真田と同じソバ屋で働いてたんだけど店長とケンカしてやめちゃったんです。若菜はそれ以来働かず、真田んちに転がりこんでいます(ヒモだ!)。そういう話を考えていました。どういう話だ。というかこの手のパラレルに走り出したらかなりヤバイ(悪い意味での末期)なのでは、という偏見があるのですがそれは偏見です。

里菜チンのアルバムを聴いて涙を流していました。もう大分前にレンタルしてMDに録って以来何回も何回も聴いていますよ!感動しますから!特に最後の曲。いや、全部いいんですけどね!冴えない日々だけども、明日も頑張って生きようとゆう気持ちになります。あ、素です。

図書券が手に入ったので使いました。漫画を2冊買いました。
藤原かおる『昔の話』(ソニ〜・マガジンズ):絵が綺麗でした。目が潰れる。
有間シンブ『モンキー・パトロール』(祥伝しゃ):おもっしょかったです。すずは高校時代の友人の某ちゃんに似てると思いました。(しりません)


2001年05月29日(火)  混入ものがたり
朝からお好み焼きを食べました。食べているとき「なんか不思議な味がするなあ…」と感じていました。でも食べました。食べてしばらくした後激しい吐き気と腹痛に見舞われました。でも吐いちゃ勿体無いと思って口をぎゅっと閉じて我慢してたら鼻の穴から汁が出てきました。勿体無いとかそんなこと言ってる場合じゃネエだ!と思いました。危機を感じました。なので吐き出しました。嘔吐の最中天国が見えました。その後には下痢が訪れて、何度も何度もトイレに行きました。危機的でした。でも出すもの出したら元気になりました。なので午後から学校に行きました。そんな一日でした。お好み焼きの中に何か良からぬものが混入されていたのかもしれません。となると犯人は母か。今回の事件によって親子の間に出来る深い溝。(お好み焼きにかけたマヨネーズが古かっただけです。)

ジャンプ見ましたよ!今週のはもう…!たつBOON!!!(それじゃタツブーンです。)もうたつぼん!たちゅぼん!たつBOON!(しつこい)どうしたのたっちゃん!何があったのたっちゃん!いかしてるよたっちゃん!ギランギラン輝いてるよたっちゃん!これは目の錯覚!?(失礼な)ひいぃ。もうドッキュンドッキュンきました。たつぼんすてき〜。水の×潤だと思いました。藤代くんがかっこ良過ぎてくらくらしました。タッキーは相変わらずキュート&ホラーです。なななななるみ!ななななななる(落ち着いてください)鳴海かわいかったよ!いつもかわいいけどね!そいで英士が素でかっこよく見えました。目の錯覚?なんつって★この世で一番好きだよヨンサ!あ、潤かわいいね!とかこんな萌え感想ばかりですが、普通に読んでも今週は楽しかったです。「もう普通には読めないくせに…」という鋭い突っ込みはよしてください。切り返す言葉が見つかりません。


2001年05月28日(月)  気のせいです
課題をやってなかったので学校には行きませんでした。
自室に閉じこもって、何故自分はこんなに駄目なのか、一生懸命考えていました。つまりそういうところが駄目なんですよ。
心が痛かったのだけど唐揚げを食べたら心の痛みが少し和らぎました。
さすが肉です。肉パワー。鳥の肉もいいけど牛の肉が食べたいと思ったけどお母さんに言ったら「だったら食うな!」と言われて唐揚げを取り上げられる気がしたので何も言いませんでした。ウッシー。
コナンを見ました。手に汗を握りました(※あまりのコナンくんのかっこよさに)。小五郎はんは相変わらず可愛かったです。もう可愛過ぎて目が潰れる。コナンくん×小五郎はんがだいすきです。今回はコナン×千葉君にも萌えました。千葉君可愛いですね!でもちょっと糖尿の気がありそうですね!そこがまた可愛い〜。コナン×千葉。ちなみにコナンくん×トメさんも好きです。コナンくん×目暮警部もドンと来い!
というわけでした。
ラブレボを見ました。郭真小説を打つときの参考にしたいと思いました。ラブレボが理想です。ビューネ君の気障っぷりにキュンキュンしました。郭はああでなくっちゃね!
心が痛いのは気のせいなのかな。


2001年05月27日(日)  かくかくしかじかでバイトがしんどかったです
どんどん歪んでゆく郭真観

郭「ウフフ、一馬、私を捕まえてごらんなさい、、、」
真「なんだよ、お前は、パピヨン気取りかよ」
郭「俺はお前だけのパピヨンだよ」
若「………」(←『また始まった…』と思ってゲンナリしている)
真「……標本……」
郭「えっ」
真「結人〜、虫ピン持ってない〜?」
若「昆虫博士じゃあるまいし持ってるわけないだろ」
郭「一馬何するつもりなの?」
真「標本を作るんだo(^O^*=*^O^)oワクワク」
若「話が読めねー」
郭「一馬って好きな人を自分だけのものにして閉じ込めておきたいタイプなんだね…(ウットリv)」
真「ううん、そういうんじゃなくってただの昆虫好きっ子」
郭「いいよ一馬、お前の標本箱に俺を虫ピンで固定して永遠(とわ)にお前のものにしておくれ」
若「何の話だよ!」
真「さあ…」
郭「猟奇萌え〜(>_<)!」
若「何なんだよ!」
真「なんか英士ってちょっと変じゃない?」
若「……ちょっと???」
郭「虫ピン買って来なくちゃ★!でしょ」

↑今現在の心の不安・混沌(カオス)ぶりが如実に表れています。というか歪み過ぎです。最近の趣味は日記の書き換えです。オンラインではテンション高くしよう高くしようと努めていますが(←そうだったのか)日常では周りの人間をゲンナリさせるほどのテンションの低さです(単に暗い性格なだけ)。いつでも元気な人を見るとどこかしら不安になります。「この人疲れないのかな…」と。余計なお世話です。合言葉はゲーペーウーです。

…どうしよう。どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようど
(おとなしくレポートやれよ)


2001年05月26日(土)  慶ちゃん派でした。
バイト先で尻毛とかケツ毛とかの話をしていました。萎えました。何故尻にはあんなに毛が生えているのかな。そういう話をレジでしていました。萎えました。女性セブンを読みました。毎週読んでいます。ジャンプと同じくらい好きな雑誌です。雑誌はジャンプと女性セブンだけで結構です。オタク+おばはんのダブルパンチです。三週間前から予告されていたレポートがあったことにさっき気付きました。月曜までです。不安になってきました。風呂に入った後に不安を満喫しようと思います。でもきっと月曜の朝になるまで出来ない気がします。ただ不安がつのるばかり。だったらやれ、と思うかもしれませんが、やろうと思ったらやれるタイプならば今こんなに不安にはならないんだ。不安だ。そいでゼミで卒論のテーマについてレジュメを作ったりして発表しないといけない日が近付いてきてることにさっき気付いて不安になりました。なんか本読まな。やるべきことがあるのにやってないしやれる気しないととても不安になりますがその反面どこかしら快感も感じるのでなんだかすてきだ、と思いました。思いません。中学時代、クラスのリーダー格の女子(←すごくこわい)が、「男子にモテる女子は腹立つけん、いじめてしまう」というようなことを言っていたのを思い出しました。それを聞いたとき私は「かわいい子はかわいい子で大変なんだなあ(めっちゃ他人事)」と思いました。そして嫉妬深い女の子というのは怖いと思いました。端から自分は劣っているとか劣っていて当然とかそういう底辺意識を持っていると特に嫉妬したりとか競争意識を抱いたりとかしなくてすむので良いと思ったけど自分のそういうところが気持ち悪くてならないからそういう意識を持っている人とは友達になりたくありません。きっとそういう子と一緒にいると地獄のように暗い話題で盛り上がったりして楽しむのでしょう。おお恐ろしい。レポートとかがあると不安になって日記まで暗くなるので嫌ですね!いや別に暗いのは元々の性格なのでアレなんですけど。風呂入ります。

2001年05月25日(金)  BCG
暖簾に腕押し気分の皆さんこんちには!(^♪^)/チャオッス!
いつかはあなたの正妻になることを夢見てやみません。
今日は仕方なく眼科に行ってきました。これで明日からはコンタクトを入れることが出来るので世界が鮮やかに変わることでしょう。視界は明るく開けても内面世界が暗く湿っていることには変わりないでしょう。
マイラバのアルバムとadvantage LucyのミニアルバムとACOのアルバムを買いました。バイト代が入ったからって考え無しにCDを買うのはどうかと思うんだ。聴く音楽は女性ボーカルのんがほとんどのようです。歌ってる子が可愛けりゃそれでいいのかもしれないんだ。新しいCDが手に入ったからますますU-14妄想に磨きがかかるよ!
薬局で剃刀と化粧下地を買いました。
友達とモスで4時間延々と話していました。
赤いベルが鳴りました。
私が今それらの薄皮を慎重に剥ぎ取れば世界の模様が変わる気がしました。
いつも夢ばかり見てた。
君は僕を軽蔑してた。
ほんとはそれが辛かったのだけど何も言えませんでした。
夏でした。


2001年05月24日(木)  転がる夢なんだよ
午前中、さいとう環『しゃかい的ひきこもり』(PHP新書)を読んでいました。とても分かりやすくて良かったので、ひきこもりという言葉にピンときたりキュンとしたりドキッとしたりする人にはオススメです。
昼からしつこく掃除をしていました。掃除中の心の支えは真田だけでした。「真田の趣味は整理整頓、真田の趣味は整理整頓…」と心の中でずっと念じていました。風呂に入ってバイトに行きました。バイトから帰ってまたしつこく掃除をしています。掃除してたら色々出てくるので恐ろしいですね。私、昔の手紙とか残してるんですけど、それを見てたら息が止まりそうになりましたよ。中学時代に某友達(仮にAさんとしておきます)と手紙のやりとりをしてたんですね。当時、某★某★白書にゾッコンでして…、そいで、Aさんと某★某★白書のパロディ漫画(4コマとか)を描いては交換してたりしていかにもオタクらしいことを日々やらかしてたわけですよ。私はヒエー君ファンで、Aさんはクラマファンでした。Aさんはヒエー×私(モグ)漫画を描き、私はクラマ×Aさん漫画を描いて交換してたんですよ。ギャーーーー。今とはまた違った意味でのオタクだったんですね!Aさんとは高校も一緒だったんですが、お互いに弱み(某★某★白書漫画)を握り合ってるのは恐ろしいということになり、高校卒業前くらいに、Aさんの手元に残ってる私が描いたブツと、私の手元に残ってるAさんが描いたブツを交換しました。だから今私の手元には私の描いたブツ(クラマ×Aさん漫画)が色々残ってるわけでして、もーそれを見て死にそうになってますよ。捨てるべきか残しておくべきか。捨てますけどね。ああ心が痛い。

あ、そいでジャンプね!ちゃんとバイト先から持って帰りました。改めてジャンプを読んだら笛のことで胸がいっぱいになりました。笛のことで胸がいっぱいというか…郭?郭のことで胸がいっぱい?「脱げよ!」ひ〜!そんなこと言ってもいいの?すてき!いっそそこで素直に水野が脱いだら面白いのに!(靴下を。)そいで郭と靴下を交換すればいいよ。水虫をうつされる水野…!ショック!水野ファンショック!水野ファンVS郭ファンの争いになって揺れる笛界…!まーそういうわけで、今週の笛の感想は一昨日も書いてますが、郭〜!潤〜!郭潤〜!たつぼん〜!たつぼんはタレ目〜!とかそんな感じですモエ〜。ムラムラして死にそうだ。

掃除に戻ります。
(^.^)/~~~


2001年05月23日(水)  (^膿)/トンガ!
眼科に行って薬局に行って図書館に行って古本屋に行くという壮大な計画があったんですよ今日は。でも朝から雨だったので計画はオジャンですよオジャン。おお忌まわしき雨よ!家で魂抜かれたみたくボニャーっとしとったら、母(今日は仕事休み)のうるさいことよ。やれ学校行けだのやれバイト行けだのやれ顔洗えだのやれ歯を磨けだのやれ部屋の掃除しろだのなんだのうるさいのなんの。たまらんことだよ。あまりにうるさいので素直に従うことにした私は服従型の人間ですのでヒトを操作したい支配者型のアナタとはピッタシな相性です。是非一家に一台いかがかね。何の特技もありませんが皿洗いくらいは出来るかと。ただし皿洗いの度に3枚ほど皿を割る仕組みです。何の話でしたっけ?ああ、そうそう、服従することにしたという話ですね。今日は学校もバイトも休みなのでそのへんは従いきれませんが、とりあえず顔洗って歯を磨いて部屋の掃除をすることにしました。部屋の掃除ってレポートみたいですね。やり始めは先が真っ暗でつい死にたくなるところが。

7時間以上延々と掃除してたんですが…、その間何度「も〜いかん!」と口にしたことでしょう。もーいかんです、ほんまに。肉体と精神の限界なので、残りはまた今度にしようと思いました。目の前が霞むよ!キーボードを打つ手が震えるよ!ヤッホー!
あ、掃除してたら、におい玉が出てきたので懐かしいなあと思いました。小学校んとき流行ってたんですよねー。ねりけしとかロケットえんぴつとかも。懐かしいですなあ。掃除中昔のノートが出てきて開いてみるとポエムまがいのことが綴られていたりしてノックアウトされました!瞬殺!(^.^)/~~~


2001年05月22日(火)  バンガ!\(^膿)
今日は見えにくい日でした。何故かというと裸眼だったからです。使い捨てコンタクトがもう切れてしまいました。前々から眼科行かな眼科行かな…と思っているのですが面倒なので行けません。というかあそこの医者の容貌がどこかしら胡散臭くてどうも気が進まないのです。や、でもその胡散臭さがまた好ましいんですけどね。もう何を言ってるのか分かりませんよ。とにかく今日は見えにくかったので自転車で走ってるときとか危険でしたよ。車に轢かれそうになりました。轢かれませんでしたけど。老女を轢きそうになりました。轢きませんでしたけど。ついでに、地下駐輪場で迷子になりました。このまま地上に出られなかったらどうしよう、それこそほんとのモグラだね!な〜んつって(^膿)!とか思ったりしてました。してません。
昼ご飯を食べようと思ったら財布の中がアレだったのでお金を卸しました。卸すほど入ってないんですけどね。25日になったらバイト代が入るのでやっと化粧下地が買えるなあと思いました。ちなみに下地を買えなかったのはコナンのせいです。あ、コナンといえば、親切な友人がコナンの1〜6巻を譲ってくれました。ブックカバーまで付いてるし。なんだかその子のためなら死ねるような気持ちにすらなりました。大げさです。物にとても弱いんだ。
引きこもりについての本を読んでいたら楽しくなりました。
とにかく、いい加減眼科に行くべきです。
殺虫剤を振り撒いた後、部屋の換気を怠ると虫ともども自分自身も昇天してしまいそうになることに気付きました。怖い怖い。
若菜結人くんの誕生日には若菜ドリームでもやっちゃいたい?とか思って色々考えていました。どういう感じにするのかというと、主人公の女子は若菜くんのクラスメイトで若菜くんとお家も近いホモ好きオタク娘で、本屋でこそこそとホモ本を買おうとしてるところを若菜くんに見つかったりとか、若菜くんに「お前ってなんで自分のこと『ボク』っていうの???」とか聞かれたりとか、ネットのやり過ぎ(ホモサイトの回り過ぎ)で翌日学校を休んだら若菜くんが給食便りを届けに来てくれてお家に上がったりして部屋の中にある同人誌を手に取られたりして「でかくて薄い本だなー」とか言ってめくろうとするのを必死で止めなくてはいけない事態に陥ってアワアワしたり等々そういうちょっぴりコメディタッチ(どこがだ)のドリームはどうだろうとか考えていたらサイト運営どころか生きること自体が辛くなってきそうな気持ちが芽生えそうだったのでやめるべき、そんな悪夢のようなドリームはどうかしている、と思いました。とかこんなことを考えているうちに若菜くんの誕生日はきてしまうのだろう。最近更新してない気がしました。気のせい?そいでメールの返信とかも心が潰れそうなほど遅れてたりとかもう返信するタイミングさえ失ってしまいがちだったりだとか…、ごめんにゃさい。明日への励みにしつつメール拝見してます。ほんとに嬉しいですよ〜!こんなにも陰湿な感じの漂うサイトの管理人にちょっかいを出してくれる人がおるなんて。返事は気長に待っててくらさい。
スカイメールしかできないよ、と言うといつも「うわっ使えね〜!」と罵倒されます。今日もされました。ヒー、Jフォンショップに手続き取りに行かな…眼科に行く折にでも…あーでも家から一番近くのJフォンショップの姉さん怖いからなー…。とかとか考えてるうちに先延ばしに先延ばしに。あああ…。
長くとりとめなく。

あっ、そうだ!ジャンプね!まだバイト先ですよ…。ジャンプ取りに行くためだけにバイト先に出向くのは、バイト先の人々の視線が気になるので…おおお…。次のバイトは木曜日か…。あああ。あ、でも昨日バイト先でそれとなくは読んだんですけどね笛。英士にメラメラきましたよ。あーーーーーやっぱヨンサが好っき!とか思いました。そいで、潤慶がかわいくてかっこよくてドッキンです。あーもー英士×潤慶モエ!!!郭真の郭は愛の奴隷で変態的なイメージだけど、郭潤の郭は結構COOLで変態ではないと思います。あーーやっぱどう考えても郭が好きだ。あーーー死ぬ。あと、たつぼんが何かかっこいい台詞を言っていましたね!そろそろ本気出すぜ、でしたっけ?出すよ、だっけ?どっちだっけ。とにかく、たつぼんはかわいいなーと思いました。あーやっぱたつぼん好きだ。なんであんなに可愛いんだろう彼は!目が光ってなかったですか?ドッキン!たつぼん×潤慶も萌えますね!ドッキュン!というわけでトキメキトキメキでしたよ。あーーはよもう1回読みたいにゃー。


2001年05月21日(月)  (^膿)/ガンバ!
ミャン子がエンピツっこなので、私もエンピツにしようかなーと思って真似してみたよ!
バイト中、なんか右腕が痒いな〜と思って袖を捲り上げてみたら、何かバーッとじんましんのようなものが…バーッと。一瞬「ヒイィィィ!」と思いました。剃刀まけかな?きもちわるいよ。まあいいや。
月9を見たかったのだけど、バイトだったので見れませんでした。ビデオ予約しようしようと思いつつするのを忘れていました。忘れっぽいです。いつも見よう見ようと思いつつ忘れています月9。1回しか見たことないや。忘れんぼう。
今日はバイト先でジャンプを購入したのだけれど家に持って帰るのを忘れてしまったんだ。忘れんぼう。チフォー?無念です。
あ、コナンのビデオを予約するのは忘れてませんでした。だから家に帰ってから見ました。歩美ちゃんが可愛かったです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送