2001年07月31日(火)  流れるように…(ように、っていうかモロ流してます)

CMで見て行きたいなあ、と思っていた名探偵コナンミステリーミュージアムinイオン倉敷。どうやらミャン子と一緒に行くことになりそうで今からムラムラしてしまいます。キャー!(歓喜の叫び)でも子どもだらけな気がしますけど。どうしよう。浮くの?浮いてしまうのでしょうか。それはそれで萌えますが。でも、きっと他にもオタクが来ているから大丈夫だろう、ということになりました。楽しみですよ。うっしっし。                                            (目口目)/~~~

2001年07月30日(月)  さびしんぼうです(笑)
今日バイト先のTさん(元店長)が今月中(って明日までやん!)で辞める(オーナーに辞めてほしいと言われたらしい)という電話があってとても驚きました。そいで、寂しいというか、残念というか…。3年近くバイトで一緒だったので。なんというかなあ。なんかTさんは酔ってたみたいで、そいで泣いてたっぽかったのでしんみりしてしまいました。今まで結構Tの奴うざいなーとか思うこともいっぱいあったけど、色々お世話になったんですよねー。そいでこの先きっともう一生会うこともないだろうから、そう思うと寂しいなあと思うのです。「結構感じ悪いこと言って嫌な気持ちにさせたこともよっけあったよな。ごめんな」って電話で謝られたときに、なんだろう、なんか辛い気持ちになりました。なんかなあ。こんなふうに人と離れていくのは、人生において何度もあるけれど、そういうときってほんと寂しい気持ちになりますね。でもしばらくすると全然平気になるんですけど。それが寂しいんですけど。電話を切った後、お母さんに話したら、とても真面目に黙って聞いてくれて、なんか知らんけど泣けてきました。別にTさんのことは大して良い人だと思ってたわけでもないんですが、それどころか頼りにならんな〜とか思ってたぐらいなのに、いなくなると思うと寂しいもんですね。Tさんは、この地を離れて故郷に帰るらしいです。「また向こうでなんか面白いことでもあったら電話するかもしれん」と電話で言ってたけど、もう二度と連絡取ることもないと思うなあ。今はただただ寂しい気持ちでいっぱいですが、来週には全然忘れてそう(笑)笑い事かよ(笑)バイト辞めたいよ(笑)やっぱり笑い事(笑)

コナンポーカーは上手くいきません。何か攻略法があれば教えて下さい。コナンといえば今日のコナンを見たあかりさんが、山村刑事(だっけ?)萌えしてたので驚きました(笑)そんなマニヤな萌え方するなや〜(笑)

更新の滞りを改装のせいにしようかなーと思っていたけどやっぱやめよう(笑)
日常生活の滞りをネットのせいにしようかなーと思っていたけどやっぱやめよう(笑)
※笑い過ぎ


〜夏だからってあんまりはしゃいでいるとひどい目にあうよ!〜

美しき、夫婦の朝
「アラ、あなた、ネクタイがまがっているわよ。直してあげるわ」
「おお、ありが……うぐっ、うぐぐぐぐ!くるし、くっ…締めっ締め過ぎ、苦しい、やめ…うぐっ!く
「アラ、あなた、大げさね。もう、おちゃめさん!☆もっと締めちゃう。ギュウギュウ」
「………
「?アラ、あなた、どうしたの?…あなた?」

〜おいおいおい〜

水野×本間
将×本間


2001年07月27日(金) 
暑いと色んなことが滞ってしまいますね!
FTPの調子がおかしいのも暑さのせいなの?
ミャン子さんにコナンポーカーの存在を教えてもらったのでやっていました。
勝ち抜いた証
585点の「もぐ」が私です。
こんなに楽しいものを教えてくれてあんがとう。
なんか勝ち抜いたとき、もう死んでもいい、とか思ってしまいました。
死ぬ…死ぬよ…

2001年07月24日(火)  \§^無我^§/<あつくないあつくない(笑)
大変大変!もーあつーてあつーてどうアレすればよいのか分からんほどのアレですよ。何もしてなくてもじったりと汗ばんできたりして何かもう地獄のようです。あついようあついようシクシク。部屋にクーラーはあるけど、クーラーをつけると、お母さんにネチネチ嫌味を言われてしまい、ネチネチ嫌味を言われると胸が苦しくなるので扇風機で我慢しているのですが、なんだろう…、熱風です熱風。暑いもの。扇風機が南風を運んでくるんだよ。気分は南国気分なんだよ。トロピカルジュースを振る舞っておくれよ。腰みの萌え〜。あゆが腰みの履いたりすればギャルの間で腰みのブームが起こったりして、色んなブランドの腰みのとかが世に出回ったりして日本国が南国色に染まったりとかしちゃうのかな。とかそういうことを言ったらバイト先の子に「あゆが腰みの履いても皆履かんやろ。だってあゆ尻尾みたいなん付けてたけど今それ流行ってないやん?」と返された私はややぶーたれ気味です。ぶーたれるって方言じゃないですよね?ここまで暑いとパソコンに向かうのも辛くなってきますね。目が霞むよ。もーとにかく暑くて暑くて、昨夜くらいにU-14版赤ずきんちゃん話を思いついたんですけど、どうでもいいような気がしますが、どうでもいいと言いつつどんな感じのアレなのか説明しますと、あるところに赤いずきんの似合う一馬(通称赤ずきんちゃん)という男子がいまして、彼がチチヤスヨーグルトを結人おばあさんのところに届けに行く最中、野原にたまごサンドとリンゴジュースが落ちているのを発見し、うかつな赤ずきんちゃんはついつい拾い食い拾い飲みをしてしまうのですがヤッパリというかソレミタコトカというかザマアミロというかなんというかお腹を壊してしまいあまりの腹痛のために気絶してしまいます。目が覚めると木陰でした。「ああ目が覚めたんだね、良かった良かった」そう言って企みに満ちた微笑みを浮かべたのは自称『森の王子様』の狼英士。森の王子様(自称)は気絶した赤ずきんちゃんを介抱してあげたのでした。赤ずきんちゃんは、前々からこの気障ったらしい森の王子様(自称)をあんまり好きではなかったので適当にお礼を言ってさっさとおばあさんちに急ごうとしましたが、森の王子様(自称)は赤ずきんちゃんの腕を掴んで離しませんでした。なんと森の王子様(自称)は介抱の見返りとして赤ずきんちゃんの肉体を要求してきたのでした。困惑した赤ずきんちゃんは近くに落ちていた大きな石で森の王子様(自称)の頭を

2001年07月23日(月)  チーチー{鳥真似萌えー

あ つ い

\§^☆^§/<あついよう

\§`☆´§\<あつい(怒)

あああああ

ふろ…ふろ…

ジャンプ
笛=郭
碁:悲しい!(>_<)


小五郎さんがとってもかw

月9
笛版できちゃった結婚
チヨ:藤代
隆之介:渋沢キャプテン
亜紀:真田
英太郎:若菜
みさと:潤慶
巧:…ドハン…?
小松原先生:郭
…これ以上は無理だ!というか最初から無理なんですけどね。最初、チヨ=郭に設定したら(するな)色々合わなくなったので藤代で!
「キャプテ〜ン、俺、できちゃいました!★」
「な、何を言ってるんだ藤代!」
※↑藤代×渋沢です
というか、亜紀=真田で、小松原先生=郭って美味しいなあ!
「俺の遺伝子が一馬の遺伝子に引き寄せられたんだよ!だから俺達は結ばれるべきでしょ!」
「ぎゃークルってル!誰か!助けて!」
鳴海を誰に当てはめればいいのか分かりませんでした。鳴海がみさとちゃんで、巧くんが設楽…?でもいい!もう訳が分かりませんよ。だってあついあついあついあついああああ

ふろ…ふr

ああああつくてもうだめ・・・
というか重すぎてもうだめ・・・


2001年07月22日(日)  \(*X*)/
というわけで相変わらず下痢気味です。なんかもう常にお腹が痛いのでなんかもう慣れてきました。嘘です。慣れません。いたいよう。冷たいものを摂取するたびにお腹がキューってなるよう。冷たいものを摂取しなければいいんですけどね。でも暑いのでアイスを食べないと死ぬのです。でもアイスを食べると死ぬのです。どうすればいいんだろう。あ、どうすればいいんだろう、というので思い出しました。えーと、モニタ解像度はずっと800×600だったのですが(唐突)、ふと「もしかして1024×768のがメジャーなのかい?」という思いにとらわれたので、そのようにしてみましたら、なんとまあ慣れないこと慣れないこと。吐きそうになりました。でも我慢してみました。でもやっぱり我慢ならないので戻してみました。そしたら、ずっと慣れてたはずの800×600が何か未知に感じてしまいました。なので、再び1024×768にしてみました。うーん何かが違う。そしてまた戻してみたけど何かが(略)。というようなことを何回も繰り返していたら、なんかもうよく分からなくなってどうしたらいいのかなーとか真面目に考え込んでしまっていました。…アホ?どうすればいいんだろう!あとどうすればいいか分からないことがもう一つ。クーラーをつけるとお腹が痛くなるけど、つけないと暑くて頭が痛くなる。つけたり消したりしてるんですけど落ち着きません。どうすればいいんだろう。どうすればいいのか分からないことだらけです。人生ってつらいですね!
まあそんなことはどうでもいいんですよ(でもちょっと気がかり)。というわけで21んちは誕生日で、うっかりゾロ目の年になってしまいました。(なってしまった、という表現がしっくりきますね!)祝いの言葉を貰えたり品を貰えたりで嬉しかったです。ありがとうございました〜えっへっへ。ゾロ目年もまだまだ笛でモリモリ頑張りつつもついコナンコナンと一人騒ぎしてしまいそうな予感もしますがその辺は軽〜く流してください。と言いつつほんとはコナン友達が欲しかったりして。KID×小五郎とかどうなんでしょうか。めちゃ萌えなんですけど!まー小五郎受けならなんでもよいですよ。あと平次受けね!あと、蘭×園子とか。コナン君×歩美ちゃんとか。等々です。全然関係ないんですけどママレードボーイでは、遊×銀太かつ蛍×銀太でした。特に蛍銀は…!もーどうしようかと思うくらい好きで好きで、いちんちじゅう蛍銀のことばかり考えていたことがありました。懐かしいですね!とんでもないですね!話題を笛に戻そう。恥ずかしいのでずっと黙ってましたけど真田のクラスメイト(※男)×真田とかちょっと萌えるんですけど。真田のクラスメイトは蛍くんみたいな見た目の子(※男)がいいな!げひゃひゃひゃひゃ。これってホモドリーム!?いつかそういうのやりたいです。げひゃひゃひゃひゃ。というわけで相変わらずのホモ好きパワーで頑張るジョ!★X★ニッカリ。

バイト先でレジ一緒の子(Aさん)(年下)の言うことはいちいち面白いのでたのしいです。
・・・
「なあ、もしも、なれるとしたら何になりたい?」
「…?将来のこと?さあ、なんだろう、なんか事務っぽいのがええよ」
「いやいやいや、そういうちっちゃな夢じゃなくて。なんか、神様がやってきて、『何にでもならせてあげるよ』とかゆったら何になりたいかとかそうゆんのんよ」
「ああ、叶わぬ夢の話か。そうやな、うーん、パン屋さんがええかな。それか花屋さん。あ、やっぱケーキ屋さんがええかも」
「うっわ〜、アンタ地味やな!」
「そう?私、昔すごくパン屋さんに憧れてたんやけど」
「地味や」
「じゃあAさんは何になりたいんよ」
「ハリウッドスター」
「うわっあんたアホちゃうか」
「華やかでええやろう」
「華やかというか…、なんか目眩がするわ…。なんか、もっと、こう、そこまで華やかじゃない夢はないんか」
「じゃ高倉健」
「はあ!?」
「高倉健になりたい」
「……」
・・・
「もぐら山(仮)さんて、モー娘ん中で誰が一番好きなん?」
「なっちやな」
「じゃモー娘ん中で誰が一番むかつく?」
「うーん、なっちやな」
「えっ」
「愛と憎しみは紙一重なんじゃ」
「なるほど」
・・・
「あっ、さっきの客!あのおっさん」
「?うん、常連よな」
「あのおっさん変態なんやで」
「えっ、めっちゃ普通の人やん」
「と見せかけて変態なんやって」
「なんか根拠があるんか」
「あれはうちがバイトし始めて間も無い頃やけん3年くらい前のことや」
「うわっめっちゃ昔の話やん」
「あの人、雑誌と一緒に女もんのパンツ買うて行ったんやで」
「それ誰かに頼まれたんちゃうの。嫁とかに」
「ちーがーうって!自分用やって」
「自分用…」
「女もんのパンツ被って喜んどんのや」
「被る…、頭に…?」
「うん」
「………」
「な、変態やろ?」
「うーん…、やっぱ誰かに頼まれ
「ぜっっっっったい自分用やって!!!」

2001年07月20日(金)  おなかがいたいです§^Λ^§
えーと昨日のバイトんときの私とTさんの会話
「土曜誕生日やけバイト休ましてよ」
「あ、そうなん?わっせとったわ。今 金ないけんケーキで許してよ」
「ケーキなんかいらん(怒)バイト休ませろ(怒)」
「何言いよん。アンタ土日にバイト休んでもええと思っとんかい」
「休ませてよ!!!」
「駄目〜(にやにや)」
「………(殺意)」

今日は休みでした。お母さんと買い物に行って、なんか秋物のシャツと半額の鞄を買ってもらいました。嬉しかったです。そいで、電器屋さんに行って冷蔵庫を見ていました。前々から新しい冷蔵庫を買おう買おうと盛り上がってたんですよー。冷凍庫が下にあるやつがいいのです。そいで、小さめの冷蔵庫がいい。あと、色はピンクぽいのがいいなーとか言ってたんですが、すごくピッタリなのがありました。良かった良かった。そいで、CD屋さんでCHARAの新しいアルバムを買いました。かわいい曲を聴いてホモ妄想に花を咲かそう!あと図書館に行きました。いっぱい人がいました。図書館で騒いでいる子どもを見ると憎悪が込み上げるのですが、かわいらしい見目をしていると途端に許してしまいそうになります。夕飯はおうどんでした。モリモリ食べました。美味しかったです。夜にアイスをモリモリ食べたらお腹を壊して大変でした。上からも下からも出るわ出るわ。なんちって!何がなんちってなんだろう。今日はすごく日記らしい日記だなあ。

なんか今ふっと思い出したんですけど、でも思い出せないんですけど、トランプの遊びなんですけど、リーチがかかると、「ドドドドドドドドド…」と言うやつ、あれ何?なんなんだろう。分からない。というかもう全然訳が分からない。


2001年07月19日(木)  ^/^ ^/^ ^/^
もうものすごく部屋がほこりっぽくて息苦しくて死ぬかもしれない死ぬ死ぬ死ぬよニヤニヤニヤニヤという気持ちでいっぱいな今日この頃で、ことあるごとにお母さんからも掃除しろとか掃除しろ(怒)とか掃除しろ?(呆)とか掃除して(泣)とかウジ虫め(ニヤニヤ)とか色々言われて続けていたのでここはひとつ一念発起して昼頃起きて(私にしては早起きです)掃除に取りかかったわけです。それで、(中略)というわけで、大変しんどかったです。普段は何もかも適当なんですが、こういうときには妙に神経質になって、なんだかすごくしつこくいやらしい感じの掃除を展開していました。ネチネチネチネチ掃除をしていましたよ。執念深く。鬼のように。特に扇風機を拭くとき綿棒を使って隅々まで念入りに綺麗にしていたのですが、集中し過ぎて途中で頭痛がしてきて吐き気を催しました。それで、なんか「私は一体何をしているんだろう…(何って掃除なんじゃけど)(鬱々)」という気持ちになってきて悲しかったです。まあいいや、とにかく部屋がそれなりに清潔になったのでよしとしましょう。疲れました。掃除して体がほこりまみれになったのでお風呂に入りました。疲れました。そいでバイトに行きました。バイト先では(中略)というわけで、しんどかったです。FFのおかげで売上がいつもよりずっと良かったです。にこにこ。別にいくら売上が良くとも時給は一緒なのでどうでもいいんですけど気分的に嬉しいですよね〜!嘘ですけどね。以上です。

2001年07月18日(水)  ややごきげんです
今日は涼しかったので、機嫌が良かったです。気分って気温に左右されますよね!で、まあ機嫌が良かったんですが、機嫌が良いからといって特に何を行ったわけでもないんですけど。夕方頃、近所のガキいやいやご近所のお子さんが「ヒトゴロシ〜!」と叫びながらさも楽しそうに走り回ってるのを目撃してしまいました。だから子どもは嫌なんですよ〜。アーン羨ましい!もしも私が同じこと(ヒトゴロシ〜!と叫びながら走り回る)したら一躍近所中で噂の人になってしまいますよ。そして村八分にされてしまいます。も〜これだから田舎は…。わはわは。げへげへ。
お母さんが買ってきたスズムシがリンリンリンリンうるさいので、「鳴くな〜!」とか注意していました。でも注意をきかないんですよー。なんぼ鳴くなゆうてもリンリンリンリンあほみたいに鳴きよるでよ。悪い子たちだな!まあ手のかかる子ほど可愛いといいますが…。
そうそう、昨夜の救命びょーとー24時は大変良かったです★えぐちがかっこ良過ぎて心臓が痛い…!(でもどちらかというと受けだよねあの人!あっ言っちゃった!)

(★∀★)<メヒャヒャヒャヒャ!

なんか…どうしたんだろう(笑)
どうもしません(怒)

言われた↓
「このウジ虫め!」

掃除せな…!

(=^★∀★^=)<猫でーす

「壊れキャラを装うとするのはいい加減にしたらどうですか?見苦しい!」
「。・°°・(^膿)・°°・。 ウエーン」
「あ〜あ〜もう駄目ですよ」
「駄目ですかね。ばれてますかね」
「失敗してます」
「そっか…(ノ_・。)シュン…」


2001年07月17日(火)  コピペ祭り 〜(´ε`)とのやり取りからちょこちょこと〜

あんたの日記に「ペル2買うべき!!」とか書いといてよ「ペル2死ぬほど脱力!!」とか「絶対に淳パオ!!」とか
若菜がね!!!!!!!かっこいいギャレイ〜!!!!!
Ψ(`∀´)Ψ
ぱくり!
§◎π◎§
ぱくり!
Ψ(`〓´)Ψ
微妙に変えてぱくりじゃないと言いはれ!
§pπp§
それ変えすぎです
ゲームなんてやっとれんよ、だるー
あんた昔ゲームサイトやったやん(笑)
なんで蒸し返すの!?
蒸し返して良いのはおいもだけ(おいしい)
もっとやさしくしてよ(怒)
恋人みたいな事言うな(怒)
抽象的な表現で紛らわせ!!
「丸かった」とか「硬かった」とか
「思ったよりアグレッシブ」とか
「どちらかといえば苦かった」とか
「気がついた時にはフリーズ」とか
「限りなく5に近い3」とか
「ホイミかけると見せかけて見殺し」とか
「ムドオン掛けられてパーティ瀕死」とか
「ラストに納得がいきません!!」とか
「でもうっかりキャラ萌えです!」とか
それペルソナネタ?(怒)
そう!(喜)
(怒)(怒)(怒)
「好きな色は黄色と黒の混合ハアハアハア」とかいいそうやんモグラヤマさん
アキラは投了しないからな〜ガンガン責めるよなるぴょんを
水将!全然アリ!そこから全てがはじまった!
「よし!ここで肩に手かけるぞかけるぞかけるぞ」とかやって空振りとかあまつさえそのうえ池に落ちるとかありがちな水野が好き(笑)
というか水→将?
うん水→将!!風祭がめっちゃ素でノーマルとかもおもろい!!
うん、将はノーマル!水のだけが勝手にムラムラしたりアワアワしたりオタオタしてる
本気で風祭は気持ち悪がってるのにいよいよ最高潮の水野とか
ぎゃははは、あほだ水の!なんてかわいいんだ!
風祭に「やめてよ!」とか言われて本気で首を吊ろうとする水野(※シゲボンに止められて未遂)
うん、シゲとかそれとなく介入しそうやな。なんかシゲからさりげなく「カザが自分のこと気味悪がっとるで」とか伝えられてショックを受ける水野
シゲと風祭の仲を疑って悶々としたりな
疑いそう〜!!(笑)それでこっそり家庭科実習の時間にシゲのだけこっそりと異物混ぜたり。結局それは自分で食べたり(笑)
ぎゃははっは!あるある!そいで保健室に運ばれて、将の夢を見るんだ。「か、かざまつり〜!!」とか叫びつつ目覚めて抱き付いた人物は高井だったりして
高井と気付くと本気で「うわっきも!!」とか高井に言いそうだしネ
↑失礼
壁紙はー、あれやん、「どうとく」っぽいやろ?
は?
は?
…は?
何回もゆうな!!!(怒)
お前あれこそ悪魔じゃ。知らんふりとか言うと子供に不道徳やからやめろ(笑)
えーと、あれ、「ダレの心のなかにも住んでいる悪い鬼」がモチーフなんです。ほれ!どうとくの授業っぽい!えっへん
…だって、そんなコンセプト言わなきゃ分からんやん…
私は子どもを良き道に導こうとしてるんです。啓蒙!
独り善がり道徳教師だな〜
(どうしてチョチョイと描いた壁紙ごときでこんなに責められないといけないんだろう…)
だって私久し振りに繋いだパソコンの前で「うォっ!」て本気で叫んだんやで?!衝撃ひどかったで!
うん、まあ確かにちょっと目に悪い色合いよね、うん、それは認める

…(色…?)
(…)
最初はあの台詞「親が危篤でもパチンコ」やったんやで?(笑)
わはは、それはタメになる(笑)
でも子どもに不道徳だからやめといた!
パチンコ地獄、親の土地権が入るからと更に注ぎ込む ←こうゆう方が道徳的〜
ぎゃーーーーーーーーーーー。全然「どうとく」じゃないよそれ
なんでよ。世の厳しさを知れるよ
いや、何も笛のホモパロサイトで世の厳しさを説かんでもええやん?
無常感は必要です
必要です、ゆわれても
あとは「口座に知らない間にセゾンクラブの引き落とし」とかね☆
だからなんでそういうアレばっかりなん!!!?(怒)
「巧妙な台詞は後に首吊り紐に…」とか ←ありえる!!
ひーーーーーーーーーーーーーー
やめて!
暗黒娘!
げへへ
壁紙はピンクのギンガムチェックに!アイコンはチューリップ!
わはは、無意味に女子中学生サイトぶられても(笑)

だってあんたゾロ目でしょ
まだゾロ目じゃないよ(怒)
ゾロ目がギンガムチェックて
くそっ
ここころしてやる
っこここころしちゃえげへへへ
ここkさろる、がはがはっは(*^m^*) や、やっちゃうぞ、でへ
このへんをコピペして日記に載せたら、色々誤解されるんだろうな
というか今日の日記はコピペ祭りにしとけ!
「今日から負けドッグはドリームサイトになりました〜★彡」
でもな〜君のドリームて鼻につきそうやな
私は、アレよ、すごくかわいいのやるで?冒頭のシーンは、目覚し時計が鳴るところから。「遅刻だわーん!」といいつつパンをくわえて家を飛び出る主人公
ぱくり!王道中の王道のパクリ!
ぱくり?失敬な。古き良き時代の物語を踏襲してるといってください
少年誌だったらそこでパンモロが御見舞いするんだけどなあ
女の子向けのドリームサイトだからそれは駄目!(笑)ピー!やで
わはは、規制多いなあ(笑)で、そっからどうするのよ。例えば郭で
でも30行目くらいで、軽トラに轢かれて主人公即死するんやけどな。郭が出る前に死んじゃうんだよ、ざんねんです…
げ!あんたそのままホモに持ってくんじゃ…
わはは!それは考えてなかった!!(笑)
「主人公が死ぬ」ドリームて有る意味クソやん(素)
じゃあ生き返らせよう
郭が病院に行く
うんうん
郭の涙が
もういい!
○○○(※本名)の頬に当たったとき
わかった!オチは読めた!!
「郭君の夢を見ていたの…」

「これが私達のベイビーよ」(こどもを腹から出しつつ)
『子どもの名前を入力してください』
そっから新シリーズに突入です
君はその赤子を取り出した時点でキチガイ決定やな
前衛的なドリームSSです
アレやな、もしそれ読んだら私は口直しに若菜ドリームやるね。(一馬が友情出演)
どんなんよ(笑)
うーんとね、冒頭のシーンは、目覚し時計が鳴るところから。「遅刻だわーん!」といいつつパンをくわえて家を飛び出る主人公
おいおいおい!!!!!
デジャブですよ
実はその主人公はこの先の未来の鍵を握る娘だった!!
唐突やん。実は、とかゆわれてもただただ困惑するばかりや
50年後から来た若菜が彼女を暗殺しようと画策するちょっぴりおしゃまなDOKIDOKI☆学園ラブコメディー。まあ邦題は「ターミネーター4」でよいよ(´ε`)
それは萌えるよ。連載にすべき。たぶん1回目で終わる
あんたは矛盾を孕むね…連載と言っておきながら1回目で終了
ありがちやん。連載と言っておきながら連載じゃない
年齢層は主にオタクの女子中高生
毎回毎回主人公が武蔵野森とかに押し倒される
↑これは受けるだろう
最悪なぐらい脈絡なく押し倒されては若菜に殺されかける
もうドキドキ(スリル)(ラブ)の連続!!
心臓に悪いよな
そこがいいところです(´ε`)
犯される恐怖と殺される恐怖の二重苦やん。ピー!やで。怖いわ。心が汚れる
突然死を促すドリーム
突然死!発禁!
まあ普通は発禁扱いやな
そんな心が汚染されるドリームはいらん
汚染じゃないぞ!!洗脳です!!(ぷりぷり)
丑ミツ時を過ぎると内容がうすら寒いね(素)
寒いというか黒い??
東京の人は信じないことにしてるんだ
四国の人はパクリが好きだなあ
四国という島はオーストラリアのぱくりなんだよ
じゃあガンガンカンガルー食ってるしょ。鬼畜
カンガルー食ったりカンガルーとボクシングしたりカンガルーの袋にお菓子入れたり色々やらせてもらってるぜヘへっ
鬼畜四万十川
四万十川限定か
四万十川限定!!レア萌え〜
それじゃ、また生きてたら会おう…おやすみ〜

2001年07月16日(月)  月曜日は色々楽しみがあってええですな
今週の笛!
ぎゃーーーーーーーー!直視できない!ちょっとちょっと水野かっこいいですよ!水野!どうしたんだ、大人になっちゃって、まあ!いつの間にそんなに大人になったんだろう!なんだかニコニコしてしまいますね!なんというか素で水野がかっこよかったので驚きました。んで、U-14トリオ!ひー、若菜!惚れる!なんてことだ。素晴らしい。あー郭と若菜のあのやり取りが何か昔のスポーツ漫画のアレぽくてなんだろう、恥ずかしくも懐かしく面白い。なんなんや君らは(嬉)!キラキラし過ぎ!目が潰れる!そいで真田があまりにも可愛いので心臓に悪かったです。寒かろうね。ちゃんとカイロ持ってるかい?風邪引いちゃ駄目でちゅよ。んで、郭…!郭はスポットライトを浴びているのでギュンギュン輝いていました。輝き過ぎです。目が潰れる!それにしても!真田を振り返ってほしかったよ(笑)!そういや最後のページのあの煽り文句はなんなんだろう!なんかおもしろかったです!そいで潤!相変わらずかわゆい。あーでも今週は私としては、最初の2ページが一番盛り上がりました。水野と将と鳴海!なんか見てて本当に嬉しかったです。鳴海…なんて可愛らしいの…。わーん三人で抱き合ってるよ…。なんか嬉しい…。グヒヒヒヒ…。グヒッグヒヒッ…。というわけで大変楽しく拝見させていただきました!ブレーメン最高!!

今週のコナン!
コナンくん×元太、歩美ちゃん×元太、担任×元太、犯人×元太

今週の月9!
大変おもっしょかったです。お母さんと一緒にニコニコしながら見ていました。なんなの、あべ寛、最高…!

なんだかビックリマークが多いですな。


2001年07月15日(日)  きまぐれです
やっぱ月経だったようです。なんか朝トイレ行ったら出血してました。でも夜にはもう出血が終わっていました。なんなんだ。なんて気まぐれ屋さんなんだろう。もうついていけないよ!
というわけでお昼ご飯は寿司(おかんがスーパーで買って来た)だったのですが、美味しかったんですけどお腹が痛くなりました。いや、どうなんだろう。お腹が痛いのは月経のせいなのかもしれない。でも寿司のせいかもしれない。とりえあえずトイレに行ったらすっきりしました。そいでシャワーを浴びてバイトに行きました。バイトはすごく暇でした。暇だったのでレジで猿の絵とかを描いていました。いや、分からない。なんだろう。とにかく暇でした。家に帰ってから録画してたビデオを見ました。ちびまること恋がしたい×3です。まるちゃんはいつも通りでした。恋がしたい×3はなんだか色んな意味で可笑しかったです。面白かったです?うん、いや…どうなんだろう、微妙です、そう、微妙なところが魅力的です。ちなみに月9は素で面白いです。あ、火曜の救命病棟も素で面白い。今見てるドラマはその3つですな。

ミャン子さんへ…、こっそりリンク差し替えたんですけど良かったんですかね?


2001年07月14日(土) 
暑い!だるい!部屋が臭い!バイト先が生臭い!
「なんかバックルームから血生臭い香りが漂ってくるんやけど…」
「あはは、オーナーでも死んどんのとちゃうの?」
「あははははは」
黒い!ネタが黒いよ!
というわけで疲れました。今日は本当に疲れました…。体がだるいだるい。なんだろう?月経だから?いや、今私は月経なのかどうか…微妙なところです。微妙に出血しているのですが…、いや、血なのかな、あれは。分からない。血のような血でないようなものが数滴出ているのですがこれは月経なんでしょうか。ああ、それにしてもだるい。だるいだるいだるい(怒)!というようなことをバイト先の子に言ったら、「更年期障害?」と言われました。(怒)!だるいです。バイト中は、だるくてだるかったんですけど良からぬ衝動が胸にうずまいていました。なんかすごく暴れたかったです。冷蔵庫のジュースを勝手に飲み漁り陳列棚の商品を蹴散らし奇声を発しながら店内を駆け抜け暴れ狂う私、恐れおののき逃げ去る客、どう対処すればいいのか分からずただただうろたえる他の店員、慌てて出てきたオーナーが私を取り押さえるが私は訳の分からぬ言葉を大声で叫びながらオーナーの腕に噛み付く、ギャッと叫んで手を放すオーナー、自由になった私の暴挙はまだ続く、これはまだ長く暗い悪夢の幕開けに過ぎないのだ…【To be continued…】
はよ風呂に入れ、とお母さんに言われたので今から入ります★!そいでテレビを見なくちゃネ★!
そいで掲示板繋がらないんですけど。昨夜も繋がらなかった気がするよ。どうしたの、みるきっす。それとも私が悪いのか。

というかなんだろう、萌え〜な感じの猫耳娘を描こうとしたら場末のバーのホステス(しかも性病持ち)みたいなうらぶれた感じになってしまいました。


猫耳だよ〜ん


た、たすけて。だる過ぎて風呂に入るのもだるい。
おしっこが出そうなのだけどだる過ぎててトイレに行くのもだるい。
こんなときに尿瓶(しびん)があればなあ。

ごめんなさい。
m(__)m

m(__)m

m(*@Ω@*)m


恋人にしたいアーティストの一位はなっちでしたな〜(CDTV)。なんかほっとしました(笑)!風呂に入る元気がわいてきました。


2001年07月13日(金)  むしばまれる
すごいです、何がすごいかというと、現在の私の部屋の様子が。散乱しとるゆうか腐乱しとるわ。いっそ笑えます。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ笑ってみました。
というか本当にどうなんだろう、この魔窟っぷりは。慎重に歩かないと物を破損してしまったり、または物のせいで自分の足が傷付いてしまったり色々しそうでなんだかもう嫌になってしまいます。だったら掃除すればいいんでしょうけど、掃除するとなると…、出しっぱなしの衣服をタンスにしまい、出しっぱなしの漫画を本だなにしまい、出しっぱなしのCDをCDラックにしまい、その他色々散らかってるものを然るべきところにしまい、万年床になってる布団を干し、部屋のあらゆるところを蝕んでいるホコリを払い、掃除機をかけ……、とか考えていると絶望的な気持ちになってしまいます。なのであまり考えないようにしたいです。家に帰った瞬間コンタクトを外す人なので、視界はとってもぼやけているから大丈夫、見ない振りもお手のもの!うわーん、お部屋が汚過ぎて、悪いオーラが漂っているよう心が蝕まれるよう。
蝕まれ萌え〜。

そういや今日はMステにバインが出てたんですってね!バイトから帰って、友達からのメールを見てそのことを知り残念な気持ちになりました。見たかったです。

倉木まいのアルバムの一番最初の曲、「PERFECT CRIME」、なんかすごいK平なんですけど!と思いました。…。あー快平(K平)ほんと好みだなあ…。


2001年07月12日(木)  猫と土竜
今日はミャン子と遊びましたー。ミャン子の日記を見たら私的にそれでもう満足したのでアレなんですが、ミャン子日記を参考にしたり参考を越えてパクったりしつつ今日の日のことを記しておこう。
まずはミャン子とバーゲンに行きました。バーゲンは完全に下火で寂しい感じでした。無駄遣いをしてはいけないと思ったのであまりお金を持って行かなかったのであまり買いませんでした。微妙な買い物です。これでいいのです。穏やかな気持ちでした。お金を持ち歩いているとガツガツモリモリした気分になって興奮状態でガツガツモリモリ浪費してしまいがちになるのでいかんですね。そうそう、お金を持ち歩かなければよいのです。
お昼はコジャレた店で食べました。何かあまりにもコジャレムード漂っていたので大変ソワソワし、うろたえました。私は外食といえば、うどん屋(しかもいつも同じとこ)なので、なんかちょっと小奇麗な店に行くと胸が苦しくなります。味は何か濃厚でした。水の入ったコップは妙に小さく、しかも氷が妙にいっぱい入っていたので、不安でした。水が減ってくると店の人が優雅な仕草で注ぎ足しにくるので、不安でした。
というわけで喉が渇いていたので、スターバックスに行きました。生まれてはじめて行きました。うちのところには無いのです。なんだかコジャレていたのでソワソワしました。なんとかかんとかとかいうジュースを飲みました。つまり自分の飲んだジュースの名前を忘れました。忘れたっていうか覚えられなかったというか分かりません。何かブラッド(血)のような色をした飲み物でした。それはそれは世にも濃厚な味わいで、果汁250%くらいなんじゃなかろうかとか思ってしまいました。さらに喉が渇いてしまう始末でした。あと、硬いお菓子のような食べ物をミャン子に分けてもらいました。それはそれは世にも硬かったです。歯が折れるかと思いました。初のスタバ体★験、戸惑いだらけでしたが、何故そこまで戸惑う必要があったのかも今となっては謎です。面白かったです。
そしてカラオケに行き、カラオケボックスで絵しりとりをしていました。面白かったです。絵をアップ出来れば色々伝わると思うのですが、文字に直して記しておこう。というか、ミャン子日記からのパクリです。「色違いやよ。すごかろう。ソースで持っていきまい」と言ってもらえたのでありがたく持っていきます。ごくろうさまです。文字に直すのしんどかっただろうに(笑)

ミャンモグの絵しりとり

しりとり→りんご悟空マントリススイカめだかかぼちゃ(×やかん)野菜椅子するめ目玉のオヤジじいやヤイコ(矢井田瞳)コマMAX寿司汁粉気合(※モグ 気功と間違える)浮き輪(※ミャン ビーチボールと間違える)ルミ子(小柳ルミ子)こち亀メダパニビールルカ(幻水2)カンチ(東京ラブストーリー)チンコ子供モグラ山イオマンテ照る照る坊主頭痛うさぎ銀英稲垣吾郎うちわ和田(和田慎二 ※スケバン刑事の作者)DA PUMP(×プリン)プロマイド(※ミャン ブロマイドをプロマイドと信じていた)土器京都トンボ(※ミャン 飛び魚と間違える)(オサムグッズ、大仁田厚があまりにも伝わらなかったので)王家の紋章(×蚊 モグ 王家の墓と間違える)牛渋沢(笛!の渋沢克郎)若菜結人(笛!の若菜)冨樫義博(H×Hの作者)ロケットトマトとぐろロバ薔薇ラジオ王子(様)ジーンズZOOウナギ餃子ザルルー大柴(×バイキンマン)バイクマイク久保田利伸太鼓こなきじじい井上(笛!の井上)えんどう豆明太子小堤(笛!の小堤)キキラララブレタァアイススチュワーデス好き(だ!)バツツラララッパパンツメビウススズメスネこら(っ!)ラスク理科タッキー(笛!のタッキー)キムタク
終わり
と、まあ、そんな感じでした。ミャン子が「これは許されるのかなあ…」とか言いながらチンコ絵を書いたときは、なんか素でどうしようかと思いました。そういえば私は途中でカラオケも絵しりとりも放棄して寝てしまいました。ごめんね!焼き肉丼をモリモリ食べました。カラオケボックスには2時半〜7時までの間こもっていました。あの閉鎖的なムードがたまらなく心地良かったです。最高。住めそう。カラオケボックスは絵しりとりのための場だ。あの薄暗さと空気の薄さが忘れられません。ものすごく陰気でした。最高です。
そして公園でこそこそ花火をして夏気分に浸りました。これは普通に健全に楽しかったです。キラキラしてました。その後マックでだらだらして、帰りました。
ミャン子からは一足早く誕生日のお祝いとしてモー娘のブロマイドを貰いました。すごい嬉しかったです。なっちがかわゆいのだ!そいで私はミャン子の誕生日にミャン子が欲しいと言っていたので毛の漫画をあげました。ボーボボ。ついでにパインもつけときました。
というわけで実に楽しかったです。面白かった。また遊んで下さい。あかりさんも是非混ざるように!
おしまい。
驚きの長さ。

2001年07月11日(水) 
倉木まいのアルバムを聴きつつ、『安宅家の人々』(吉屋信子)を読んでいたら朝になっていましたよ。ひー。感動的!泣きました(心の中で)。読みながらずっと「譲二死ね!譲二死ね!」と思っていました。いやー感動的だなあ。
感動的なんだけど、↓の台詞にはニヤッとしてしまいました。
「おい、雅公、林はお前にラブしてる」
ラブしてる!
ラブしてる!
萌えー。いつか使いたいです。(日常生活においてではなくてホモSSの中で)
郭「一馬、俺は、お前に、ラブしてる」
真「地 獄 ヘ 落 ち ろ」
おっと思わず郭真妄想★!ちゃうちゃう、ちゃうて。そんなんちゃう。いや、素で良かったです。眠てないからハイだよ!ニャハ!


2001年07月10日(火)  暑いと気持ちがイライラするので駄目です
何かもう殺人的に暑かったです。
えーと、暑くて暑くてイライラしていました。暑いーだるいーとか思いつつダラダラ自転車をこいでいたら電車に乗り遅れました。イライラした気持ちで次の電車を待っているとき暇だったので近くにいた男子高生2人組の会話に聞き耳を立てていました。わー盗み聞きおばはんだよ。いちはらえつこ…。(※家政婦は見た)
「なー誰か女紹介してよ〜」
「ええけどさ…。…あっ一人当てがあるわ」
「どんなん?」
「うーん、体型はポッチャリ系」
「顔は?顔は?」
「普通の顔。まあブスじゃないな。で、どうする?紹介しようか?」
「あー、どうしよっかなー」
↑こんな会話でした。くそー、ただでさえ暑いのに色ボケ話でさらに蒸し暑い気持ちにさせられました(勝手に聞いてただけです)。ああもうどうでもいいよ、君達は夏に恋にドラッグに溺れるがいい。ビバリーヒルズ高校白書するがいい。
電車の中では、『恋がしたい〜』で水野美紀が夜のお仕事中に着ていたようなワンピースを着ている女性がいました。あーきっとこの人は夏が楽しくてしょうがないんだろうなあ〜と思いました。あと、学校の中では、真っ黄色のTシャツの上に真っ赤なシャツを羽織っている男子を見かけました。パッションフルーツのように鮮やかだ。あーきっとこの人は夏が楽しくてしょうがないんだろうなあ〜と思いました。
そいで、帰りに古本屋に行ったのですが、店内でモジャモジャ騒いでいる女子高生2人組がいて、これは別に盗み聞きをしたわけではなくて、向こうが大声で話しているのが耳に届いてしまいました。
「あれ〜無いよ〜」
「ほんまや。無いみたい〜」
「あっ、『失楽園』があるー」
「これってエロいん?」
「エロいエロい!超エロいよ!」
「え〜、ええやん〜それ〜」
「ほんまにエロいよ〜えっとね〜ヒソヒソ(“エロい”と思われる部分を小声で朗読?)」
「あはははは」
「それにしてもアレ、無いね〜」
「うん、無い〜」
「店の人に聞いてみようか?」
「『プラトニック・セックス』ありますかって?」 (飯島愛目当てか!)
「うん」
「え〜〜、言えんわ〜〜〜」
「言えんよね〜」
一体どんな子たちだろう…と思って見てみたら、可愛らしくていかにも女子高生な子だったので何かちょっと微笑ましい気分になりました。

木曜日はミャン子さんと遊ぶのです〜。楽しみだよ〜。心の支えにしよう(笑)ミャン子は銀英について語り、モグはコナン君について語るのだろうな〜。しかも猫語でね!嘘だよ!o(^O^*=*^O^)oワクワク


2001年07月09日(月)  何をしていたんだろう
そうそうコナンを見ました。
えーと、なんだろう、佐藤刑事は実写だったら水野美紀が良いと思いました。なんで高木くんは黒いのだろう。もっと普通の肌の色にしてください。あと小五郎さんの吸ってる煙草はハイライト?なんですかね。コナンくんはやっぱりかっこよくて、夜ご飯を見ながら食べていたのだけど夜ご飯を食べる手が止まっていました。ちなみに晩ご飯は肉じゃがと小松菜でした。そいで月9は大変面白かったです。ほんとにおもしろい。そいで今とっても郭李萌え〜です。でも次に打つのは若真かなー。あーでも郭李萌え〜。あ、郭李+若真だったら一石二鳥だなあ。


2001年07月08日(日)  オケラでした
昨日Tさん(元店長)に「明日は2時に来てな。2時2時2時2時ぜったい2時で。2時、2時やで?」と激しく念を押されていたというのに起きたら午後4時半だったので驚きました。テヘッ。テヘッで済むのかどうか。ノロノロと準備をして、ビデオを予約(ちびまるこ、菅野美穂のドラマ)してからバイトに行きました。着いたら5時半でした。Tさんは何も言いませんでした。ただ疲れた顔をしていました。可哀相に…。だらだらしていたらオーナーが来たので、無理矢理しゃきしゃき振る舞いました。疲れました。私は私なので私らしく振る舞いたい。だらだらしたいのです。でも出来ない。私が私であろうとするのを阻害するオーナーの存在が憎い…。
それにしてもバイト先は虫だらけです。すごい虫虫虫虫ムッシムッシ。なんかもうほんとにヴンヴンギュンギュンしてます。これだから夏は。そういやオケラらしき生き物が出てきました。観察していました。なんだかどこかしら愛らしかったです。でも触れと言われたら断固拒否、そんな感じでした。オケラ。
夜ご飯はクリームシチューでした。美味しかったです。今からお風呂に入って、風呂から出たらビデオを見ます。楽しみです。あと全然関係ないんですけど倉木まいのアルバムがとても欲しいです。麻衣っぺはどうしてあんなに可愛いの!?CDTVのアルバム全曲紹介んとき出てましたねー。あまりの可愛さに「あああ、アルバムは中古で買うかレンタルするかにしようと思ってたけど一刻も早く買わにゃ…!」という気持ちになったのでした。
というわけで今日はシゲの誕生日ですね!おめでとうございますー。ゲヘゲヘ。シゲドリーム漁らな!


2001年07月07日(土)  ひどい
「賞味期限が切れそうだから牛乳飲んでよ」
「嫌じゃ。お茶を飲む」
「ほらほら、スヌーピーちゃんの牛乳ですよ〜」(スヌーピーのコップに牛乳を注ぎつつ)
「よし飲もう」
スヌーピーが好きです。
ちなみに牛乳を飲んだらお腹が痛み始めました。た〜いへん!冷や汗が出てくるでよ。目の前が暗くなるでよ。小3(←たぶん)のときに死んだばあちゃんが瞼の裏に現れる。大げさです。でもとりあえず涙が出てきました。今までに感じたことのない痛みだったので。腕に鳥肌がバーッと立ちました。お薬を飲んだら治ったよ!良かったね!そういや今朝は折り紙で天の川を作りました。楽しかったです。

バイト先では、オーナーがジュースを買ってくれたので不安になりました。
「なんのつもり?」
「というかジュース選ばせてほしいよ」
「ていうかロスやろ」
「相当いらんのかと思うよな」
「何が目的なんかと思うよな」
「まさかオーナーがジュースを買ってくれる日がくるとは思いもせんかったよ」
「なんか不安やね」
「うん、すごく不安」
「こういうことはやめてほしい」
「うん、やめてほしい」
ひどい言い様です。
だって…!もう嫌だ(怒)(^膿)

「ほらほら、スヌーピーのシールやで〜」と言いながらお母さんがミッキーのシールを私にくれました。

郭李で七夕ネタをやる気だったけど間に合いませんでしたー。今5行くらい。5行て。いつか「今更なあ…」と思いつつアップできる日がくるといいなあ。


2001年07月06日(金)  やっぱエンピツが落ち着くよ(笑)
もーコロコロ変えてアホですんません。

今日は雨がわんさか降っていました。外は雨が まだ止まずに 濡れてる人々と街が それでも太陽信じてる 古いメロディー にじむシルエット ヤワな生き様じゃとても 絵にはならないね…、雨の中チャリを走らせながら曲と詩がふっと思い浮かんだりすると、私って作詞作曲の才能がある?なんて錯覚してしまいそうになりますが(なりません)、なんてことはない、ふっと思い浮かんだ歌は某★某★白書のエンディングでした。高橋ヒロの『太陽がまた輝くとき』です。懐かしいですね!CD持ってましたよ!テヘテヘ。ううう。
バイト先では相変わらずオーナーの悪口を言っていたというかオーナーを呪おうとしていました。みんなで。
「車がスリップして死んでしまえばいいのにねアハハ」(Aさん談)
「殺したいとは思わないけど死んでくれたらいいなあとは思う」(Tさん談)
店の人々がそんなことを言っていたので、「ああ、みんな疲れているんだなあ」としみじみと思いました。しみじみしますね!みんなユーモアいっぱいです。そして一人、また一人とやめていく店の人々。わはは、店潰れるでよ。笑ってみました。

コナンポーカー…(笑)!

4人(郭若真李/攻順)で好きな恋模様パターンをメモしとこう
若真+郭李
郭真+若李
李→郭←真+若
李⇔郭←真←若
若→李→郭⇔真
李→郭→真→若
李→郭→真⇔


2001年07月03日(火)  o(^O^*=*^O^)oワクワク
というわけで、鳴海受展示場が今日から公開ですので、ウキウキしています。

えーん靴擦れが痛くて人生が辛いよう。えーんえーん。あ、久々にビスコを食べました。懐かしい味。美味しかったですよ〜。

ビス子「ビスコと一緒に枝豆も食べてたんですけどね」
やす子「ビスコと枝豆、相性悪そうやなあ」
ビス子「相性の話は置いといてですね。枝豆を食してる最中に、なんか枝豆から虫が出てきたんですな、芋虫が」
やす子「うわあ」
ビス子「確かにやや驚きましたがそんなには動揺しませんでしたけどね」
やす子「そうなん?」
ビス子「はい、前にもありましたしね、こういうこと。キャベツ食べてたときに青虫が出てきたんですよ。しかも私、青虫を噛みました。『なんだこのグニャッとした食感は…』と思って青虫に気付きましたからね(笑)」
やす子「うわあ」
ビス子「トラウマになりますよね。でも私、食べてるときにもっと酷い生き物が出てきたことあるんですよ。青虫はまだ可愛い方です」
やす子「何が出てきたん?」
ビス子「それは言えません。でも最初の字は『ゴ』です」
やす子「それもう答え分かるで」
ビス子「あれは野菜炒めを食べていたときでしたね。食べ終わって『おー美味しかった』とニッコリしていたら、…アレレ?なんなんだ?皿に残った汁の中に何かが浮か
やす子「うわあ」
ビス子「『これはコオロギなんだ、これはコオロギに違いない』と自分に言い聞かせましたね(笑)」
やす子「それはそれで嫌やけどな」
ビス子「思い返すたび胸をぎゅっと締め付ける哀しくも美しい記憶です」


2001年07月02日(月)  いつもよりはハイです
暑いです。でもクーラーをつけると寒いです。クーラーをつけたり消したりつけたり消したりつけたり消したり(以下延々)していました。結局扇風機です。寒いよりは暑いほうがマシだよ。
コナン見ましたよ〜。コナン見てる最中にガス代集金のおばちゃんが来て、ギャー!とか思いました。いいところで来るんだもの…!ちゃんと出ましたけどね。コナンより人としての義務を取りましたよ。偉いなあ、私。ちょっぴり自分が好きになれそうなよ・か・ん。ホックホクで〜す(^★^)/
どうやら冷たい飲み物と冷たい食べ物を摂り過ぎて胃が痛いです。☆ ̄(>。☆)イタイ。まあ、それはそれとして胃が痛いです。そいで、アレ、そうそう月9な。
「ヒロスエはかわええんやけどでー、男の方がでー、あんまり…、なあ?」
「そうそう、ヒロスエはえんやけどなあ、男の方が中華料理みたいな顔しとるでん。夏やけんでー、あんまり濃い顔の人は見とないんよ」
というわけで見ました。見て良かった。大変おもっしょうございました。色々と笑っていました。竹野内くんが意外にもかっこ良かったので意外でした。ヒロスエは最高に可愛かったです。お母さんと一緒に「ギャー!さっきのヒロスエの笑顔見た?めっちゃ可愛い!」「可愛い子は何着ても似合うねえ、ほれ、見て、色白やねえ、この子、細いねえ、清潔そうでほんに好ましいよ」とか言い合ってストーリーそっちのけでヒロスエを褒め称えていました。石田ゆりこきれいでしたね!片瀬なな色っぽかったですね!あべ寛濃かったですね!来週が楽しみですね!

んで、ジャンプ…!明日買うつもりだったのですが、「今すぐ買え」と言われたので買いました。自分で買いに行ったわけではないんですけど。
「あ、お母さん買い物行くん?」
「うん」
「ついでにジャンプ買って来てよ」
「覚えとったらな」
(帰宅後↓)
「買って来てあげたで」
「きゃー、ママだいしゅき〜」
「お金払ってよ」
「あっ、小銭がない。30円しかない」
「札はあるようやな」
「うん…」
というわけで千円を払いました。今週のジャンプは高くついたぜ!ヤッホー!…でも平気だよ!鳴海の活躍になら札も惜しくない…!というわけで鳴海でしたね。将や若菜くんや潤慶に目を奪われたりもしたのですが鳴海が…!ひーーー、水のとアイコンタクトを…!?ああああ、萌え過ぎて辛いです…。あと、笛以外にも色々とムラムラしたのですが、とりあえず鳴海がアレだったので今はアレです。げへげへ。(落ち着け〜)


2001年07月01日(日)  暑いがな
というわけで、ミャン子さん誕生日おめでとう(笑)←笑っとる。色々遊んで下さい。そのうち行くきんな。
今日はついバイトをさぼってお母さんと夏物セールに行ってしまいました。別に大して欲しいものはありませんでした。というか人が多過ぎて吐き気がしました。とりあえずなんか普通っぽい無地のベージュのスカートと、普通っぽい無地の黒のシャツを買いました。普通です。何の感慨もありませんよ。「ふーん…、まあこれでいいか。半額だし。着回せそうだし」それだけです。試着した方がいいんだろうな〜と思いつつも、試着室に人が何人か並んでいたので試着は省略しました。だって並ぶのだるいやん。めっちゃ大雑把ですね。服を見ているときお母さんが、花柄で派手なスカートとか、それ乳見えるんとちゃうか?みたいな胸の大きく空いたカットソーとかを指差して「こんなん可愛いやん!買えば?」とか言ったりしてきたので「なんじゃそれは。あんたが買ってあんたが着ればええやろが(怒)」と冷たく返答していました。あと、zuccaに入ったときにお母さんが大声で「なんなんや、ここの服は。煮染めたみたいな服やなあ!あっはっはっはっは」とか笑ったので逃げ出したくなりました。あと、前を歩いているギャルが厚底サンダルのせいでひどく辛そうな歩き方をしているのを見て、「なんやの、あの子、花魁みたいな歩き方しょーるで!あっはっはっはっは」とか笑ったので逃げ出したくなりました。ふと思い浮かんだことをすぐ口に出してしまう人と一緒にいると冷や冷やするでよ。そういえば昼は駅でそばを食べました。普通の味でした。足が痛いです。また靴擦れです。あ、水ぶくれが出きてる…!潰さな。針で突付いて潰さな。
潰す…!

夜はテレビを見ました。
・堂本兄弟のゲスト、深キョンでしたね〜。あの子おかしいで?でも可愛いから許しちゃうゾ!ほんとに可愛いかったです…!好みだ〜。
・新しく始まったドラマ、あの菅野美穂が出てるやつ。おもっしょかったです!来週が楽しみ〜。

おわりです。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送