2002年04月29日(月) 
 財布は諦めました…。外出するのが面倒だったから! で、大分前から書こう書こうと思い続けていた郭若(小ネタ企画でやるつもりだった)を今日こそは、と思ってとりあえずパソコンといちんちじゅう向かい合ってみたんですけど駄目でした。かなしいです。それにしても私は、ぱっとひらめいてぱっと書く、というのは全く無理で、更新しようという気持ちがまずあって、そこから強引に乱暴にほぼ無理矢理といった感じでネタを捻り出し、で、やっとこネタが思い浮かんだからといってすぐに書けるわけではないからずっとずっと考え込んで、タイトルが決まらないと具体的な内容を考える気にならないのでタイトルを決めてそれからノートに入れたいシーンや台詞をどんどん書いていってそしてそれらを必死で繋いでなんとか繋がったなあと思って初めてやっとパソコンに向かえる、といった感じです。パソコンに向かえる状態に持って行くまでも長い(短くても一ヶ月とか)のだけど、パソコンに向かってからがほんとうの苦しみの始まりです。打ちながらほんとに唸ったり机に頭ぶつけたり髪の毛引っ張って抜いたりしてますから(端から見たらココロのヤマイだよ)。特に三人称だと苦しい苦しい。私は一人称の方が全然書きやすいので…。まあそれは置いといて。半分くらい書き終えてラストが見え始めたらやっと気分が乗ってきて一気に(といっても半日以上はパソコンと向かい合ってたりしますけど)いくんですけど、乗るまでが長い長い。ほんと自分は文章を書くのに向いてないよなあとこころから思います。それでも書こうというきもちが消えることがないのは、笛(主に郭)とホモ(主に郭攻め)が好きだからに他なりません。ヨンサが好き〜ホモが好き〜ヨンサがホモなのが好き〜♪ あ、あとやっぱり誰かに見てもらいたくてたまらんのです。自分が書いたのんを誰かに見てもらえるかもしれないーと思うだけでむらむらします。むらむらしたい! 露出狂だから!
 うーん、今日はなんだか真面目なことを書いた気がする!(そうかなあ)
 今から部屋の掃除をしなきゃいけない気がする! 魔窟のような部屋です。瘴気が漂っています。ぶるぶる。部屋は散らかってる方が落ち着くんですけど、ものには限度っていうものがありますよネ☆
 あーそれにしても明日仕事行きたくありません…。二日休んでしまうと駄目だ…無理…。そういや数日前ナンバ〜ガールの新しいアルバムを買ったんですけど買ったことを忘れてたんですけど(部屋が汚いせいです)出てきたので聴きました。MANGASICKに受けました。わろた〜。


2002年04月28日(日)  浪費萌え〜
 サンダルがほしいなあと思って買いものに行きました。サンダルだけを買おうと思って…他には何も買わないぞ、見るだけ見るだけと思ってて…それなのに…気付くと他のものとかも買ってしまっていて…お金(なんか奨学金が余ってたので…)を卸してまで買ってしまっていて…家に帰っていくら使ったのか計算すると7まん2せん円…
(沈黙)
 えーと、その、つまり何が言いたいのかというと、奨学金ってすてきだね! ということです。返さなきゃいけないけどね☆それにしてもストレスが溜まると買い物で発散したくなるものですなあ。まだ気が済まないので通販の雑誌も買って来たよ。ああ無駄遣いしたい。いらないものを買いたい。そして後悔して泣くのだよ。そんなアホな自分が呪わしいけど愛しい! わたしは生きている! 働くぞ…働くぞ…働くぞ…無駄遣いしてしまったから頑張って働くぞ…そいでまた無駄遣いをしよう…(何かが違う気がする!)ところで今日最後に寄った店で見かけた財布がすごく可愛くて、でも我慢して買わなかったんですけど、夢に見そうです。喉から手が出る。明日買いに行ってやる…(目をぎらつかせ鼻息荒く
 真田に荷物を持たせて買いものしたら楽しそうですね! 嘘ですけどね! そういや男の人に鞄(小さいのに)を持ってもらってる女の子を見ると、すごいなあ…と思います。いや別に妬んでるとかじゃなくて純粋にすごいと思う。私はあまり他人に鞄を預けたくないよ。だって鞄やで。色々だいじなもの入っとるやんけ。他人に持たれたくないよ(あっ人間不信)

 そういやここ二ヶ月生理がきてない気がします。前回きたのが2/24〜/28です(詳しく言うなよ)。まあいいんですけど、ね? ナプキン代が浮くからいいネ☆ああイライラする…生理がこないのはいいんですけど、こないとイライラする気がします。やっぱ排出されるべき血は排出されるべきなのだ…、とかこういう話を真田にしてみたい。真田ってセクハラのしがいがありそうでいいなあ。でもモグ真田に嫌われたら死んじゃう><(死ね

(∴-l-∴)<生理がこないから肌荒れ気味なの〜(※ヨンサです)
(●`へ´●) <……

 生理ネタって、たとえば若菜が口にしたら「もう! 結人くんってばぁ〜☆」という感じで許されると思うんですけど、万一ヨンサが口にしたら犯罪だと思う。きも過ぎ! ちなみに真田は万に一つの確率でも口にしないからだいじょうぶです。


2002年04月27日(土)  ノリピーグッズ持ってたよ
 五月は休みが多いからたのしいなあと思っている人々よ! しんでください! なんてね! もぐもぐ。げんきで〜す。五月はツライ一ヶ月になりそうだ…。ああ、今日も恐ろしいミスを三つほどしてしまいました。なんかあんまりミスし過ぎると、謝るのさえあれな感じになるよな…。なんていうか…「すみませんでしたこれからはきをつけます」とか言っといて、おんなじミスをまたするのだものなあ…。なんかほんと自分の頭のよわさに自分でも驚いています。普通の人なら一回説明されたらちゃんと理解して軽くこなせるようなことが、私には何度説明されても分からなかったりとか…。なにかもう自分でも自分が何故分からないのかが分からんよ!(だから頭がよわ
 いや…もう仕事の話題はやめよう…、といっても他に書くことが…あったようななかったような…人間の記憶力って当てにならないものだょ!

 目を瞑ると瞼の裏にシゲの笑顔が見える(末期)。波打ち際でシゲと追いかけっこをしたいです。一緒に砂のお城を作ったりもしたい。耳に当てた貝殻が愛のメロディを奏でる。砂に書いた愛のメッセージが波にさらわれる。足の小指を蟹に挟まれて驚いて飛び上がる。等々。


2002年04月24日(水) 
 仕事の愚痴以外に何も書くことが思い浮かばないってどういうことだろう。だめだなあと思います。あーなんかもうこころが薄汚れてきている! 木陰で真田に膝枕をしてもらいたいです。そいで郭に嫉妬されて吹矢とかで殺されたい。さらにはその様子を一部始終傍観していた若菜に笑われたい…、私が望むのはそういう人生だ…! どうかと思うけどもういいの! 自室に閉じこもって自分の殻に閉じこもって妄想ばかりしていたい…(一週間くらいだけね☆)。せめて、いちんち置きに働きたいです。いちんち眠っていちんち働いていちんち眠っていちんち働いて…、そういうの。それならいける気がする。そういや職場に親切な人がいて、彼氏がいないんなら紹介してあげる! とか言われて(正直やや不吉なきもちでした☆)まあ、あれだったんですけど(意味がわからない)、今の私のこころの中は、「ああ…つきあうんだったらシゲか若菜がいい…」というかんじです。
 シゲ(または若菜)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現実の男性
 正直どうかと思う。(そんな自分が嫌いではないあたりが。)社会人です。おたくです。シゲドリームが好きです

 ころして〜☆


2002年04月23日(火) 
 なんか今日は仕事が休みだったんですけど(自分で希望したわけではない)、もうめちゃめちゃ寝ていました。本当に寝ていた。鬼のように寝ていた。このままえいえんに目が覚めなければいいのに…。あー明日が来るのが嫌で嫌でしょうがないです。もうほんと嫌だ…。でも辞めるのも嫌だ…(次の仕事を探すのがめんどいから…)。とかこんなふうに日記で愚痴る自分が嫌だ…。母親に当たる自分が嫌だ…。なんかどんどん嫌な人間になっていってる気がしますよ…。だれか私を殺して…。←こういうこと言ってる奴に限って(略)
 いや、でも、まあ慣れてはきたんですけど、ね? だんだん仕事を覚えてきたとかそういう意味での慣れじゃなくて、なんていうんだろう、こう、もうすぐ諦めの境地に達することができそう、とかそんな感じのあれでして。もうちょっと…もうちょっとよモグ…もうちょっとで諦めがつく…現実を受け入れられるようになる…ガンバガンバ…(澱んだ瞳で)。そういや昨日の夜だか一昨日の夜だったかに、大学んときの友人と互いの近況を語り合いました。「やっとれんよなあ」と言い合ってしみじみとしたやるせなさに浸っていました。ほんまやっとれんよ。「私もしんどいけどアンタに比べたらマシみたいやから頑張れそう」とか言われたので、一気にこころが重くなったよ、どうしてくれよう!

 今週のジャンプ。笛が表紙…! 買うとき手が震えましたよ〜(なんか感動したのです)。鳴海の後ろ姿が妖艶でした! 楊貴妃のにおいがする☆不破のかっこよさには目玉が飛び出ただ。うわ〜。不破を見守るキャプテンには目頭が熱くなりました。不破渋が好きだ…! 不破渋といえば、あかりさんと不破渋本作りたいな〜という話で盛り上がってます。というわけで不破渋妄想に時間を使いたいので、仕事をやめたいです(素)なんてネ☆あああ…。まあ、それはそれとして今週の水将(というか水→将)っぷりには大いに笑わせていただきました。おもしろすぎる…! 風祭に熱い声援を送る水野(将きゅんにゾッコン命☆)に引き気味な真田(普通の人)が愛しいです。最後のページの最後のコマの水野は何度見ても愉快です。水野にはしみじみとした可笑しみがあるなあ。一方アニメの水野はしみじみとした可笑しみではなくて鮮烈な笑いを提供してくれます。本家の水野とは明らかにオーラが違う…。本家の水野を実写でやるとしたらコーイチくん(若ハゲ繋がり)だけど、アニメの水野を実写でやるとしたらキョウモトマサキだと思う。それくらい違う。あとアニメのシゲも水野には負けますがなかなかどうして強烈です。むやみやたらにひょうきんそうなところが癇に障る、そんな感じ。…あいしてる! あ〜ん、アニメが見たいよう…(泣)
 というわけで気分転換に改装でもしようかな? というかピンクのトップが目に痛くて…。トップの色だけ変えりゃいいんでしょうけど更新もないのにトップの色だけ変えるってのもどうかな…と思ったのでいっそ改装することにしました、ということにすることにしました(えっ…)がんばるぞ! いろいろと。


2002年04月20日(土) 
 今日、味噌汁に入ってた麩(ふ)を食べながら思ったんですけど、郭って鯉に似てませんか? なんか麩好きそう。郭が鯉だったらいいのに。真田に向かって口をパクパクしてほしい。それにしても土曜は電車が空いているから座れてうれしいなあ(にこにこ)それで電車の話なんですけど、乗ってる人が降りる前に、強引に乗ろうとしてくる人とかいるじゃないですか。憎いです。私は心がとても狭いため、あまりの憎しみで脳が沸騰してしまいそうになります。喉元に噛み付きたい。または噛み付かれたい。あと隣りに座った人が、携帯電話で大声で話し出したりすると仰天します。やめて…すぐ隣りで大きな声を出さないで…鼓膜が破れるから…(おおげさ)。ほんと電車ってストレス溜まりますね! 何かもう憎悪でいっぱいです。ちょん切ってやりたいよ! またはちょん切られたい。それと今日は帰りに、バンビに似た犬を見つけたので追いかけたら逃げられました。なんで逃げるの? そんなに私が怖いのかい? なんかこっちには全然悪気なくて好意しかないというのに小動物に怯えられたりすると傷付くと同時に萌えてしまいますよ? 真田を怯えさせたいです。
 そして六万あんがとうございました〜。二人の方から「踏みました〜」というご報告があって、「あら〜」と思ったんですけど、あのカウンターならそういう不思議な出来事もありえるな〜という感じ満々なので、お二方のリクエストをお受けしたいなあと思っております。どうもどうも。あんがとうございました!


2002年04月17日(水)  ホモもうそうをするこころの余裕すら持てないってどういうことだろう
 休み(日曜日)まで長いなあ。朝が来るのがこわいです。朝が来るのがそこはかとなく不安で怖くて哀しいなんて、中学時代に部内で人間関係がごたごたしていて鬱陶しかった時期以来です。というようなことを考えているうちに朝が来る。家帰ったら9時頃で、ご飯食べて速攻眠ったらもう朝(5時半)で、風呂入って7時20分に家を出る…、こんな生活は私には向かないよ。あーせめて会社の近くに住みたいです。通勤のせいで消耗してしまう。こころに余裕がないので、ちょっとしたことで「くわっ!」というきもちになってしまいます。特に電車の中。誰かの携帯が鳴るだけで頭の中が真っ赤になったりしますよ。そんな自分が嫌だ…。えーん。とまあ、そういう感じで毎日ルンルンしてま〜す☆明日世界が消えても私は泣かないよ。…いつか後で日記を読み返して、「そういやこんな時期もあったなあ」と笑える日が来るのだろうか…。なんかそういう未来を想像しにくい…。ちょっと素で、別のとこを探してみようかと考えることもあるんですけど、3ヶ月くらい経てば色々諦めがつくかなあ…とも思うので、少なくとも3ヶ月は頑張ってみたい。全然話変わるんですけど、カウンターな(この日記のじゃなくてサイトのトップの)。何人かの方からメールでご指摘をいただいたのですが、わはは、ちょっとおかしいです。なんかあんまり動いてないというか。大分前から「変だなあ」と思いつつ「まあいっか」で軽く流していました。前から常に調子悪いんですけど、特に最近は調子悪いのかな。ちなみに昨日のアクセス数は「1」です。わはは。よくあることです。全然カウントされてないときもよくあるよ。ここのカウンターは怠け者だなあ。まあでもいつか六万になるときも来ると思われますので、適当にあれして下さい。とこういうことをメールで返信しようかと思ったんですけど、すいません、返事が滞っておりまして…。そのうち…!

 あかりさん、不破渋妄想進んでる? モグはね、不破渋のことを考えていると、いつのまにか三渋になっていますよ? ああ、三渋が妄想しやすいんだ…(ダメ攻めが好きだから!)って私信かよ。


2002年04月16日(火)  かえるじゃないよ おいもだよ
 仕事ってちゃんとその日その日でこなしていかないとどんどん溜まっていくものなんですね? どうしよう? だめ過ぎる。無能過ぎる。笑うに笑えない失敗もしがちです。居たたまれないよう。でも周りの人は優しいので、「いいよ、いいよ」と言ってくれます。大変申し訳無いです。あああ、生きているのが恥ずかしい。申し訳無い。すいませんすいません。殺していいです。「やめちまえ!」と言ってくれていいです。あ、もしかしたら裏では言われてるかもしれないんだ。「使えね〜!」とか。「頭よわすぎ(笑)」とか。なんてね…なんてね…。あ〜やめたい〜(人間を)。好きなことだけやって生きていけたらいいのにね!(無理) ミャン子と電話中、「もう仕事やめたいよ(素)」と言ってみたら、「はやっ!」と笑われました。うん、我ながら早いね。そういや、小ネタ企画を颯爽と挫折した際にも、「(諦めるのが)早いですね(笑)」と何人かの方に言われました、テヘ☆根性がないんですよ…。というか、いいところが一つもないの! …殺していいよ。赤澤になら殺されてもいい(えっ?)赤澤はワイの天使や…!(え〜)
 あっ天使で思い出しました、今週の笛…というか今週の鳴海…! 愛してる!!!(…ヨンサの次にネ☆)
1、ヨンサ
2、鳴海
3、シゲ
 ↑の順で愛してます。ちなみに4番目に愛しているのは赤澤…ネ☆(しつこい!)郭×赤澤とかどうですか? 超萌! 無茶苦茶言ってます。もう知らんよ。郭攻めならなんでもいい…赤澤受けならなんでもいい…(節操ないなあ)お腹いっぱいになるまで赤澤受けSSを読みたい…! 赤澤で思い出したんですけど、生理がこないなあ(赤澤と関係ない!)
 そいで、今週の笛に話戻りますけど、カズさんかっこいい! かっこいいカズさんを見ながら、「真田が整形に成功したはいいがその代償として背が縮んでしまったらこんな感じなのかなあ」とか思いました。なんてね。うそうそ!


2002年04月15日(月)  むなしい
 神様っていると思いますか? 私はいると思う。今日そう思いました。駅の階段昇ってるとき、私の前に女子高生がいたんですけど、スカートがいい感じに短くて、パンツが見えそうで見えない感じでした。まあ別に見たいとは思わないんですけど、なんとなくスカートの中身が気になって、さりげなく中身を覗こうとしたら、階段につまずいて転げ落ちそうになりました。ほらね。神様っているんだよ。悪いことしようとしたらこういうことになるんだよ。神様は雲の上から僕らの行いを見張っているんだよ。ナーンテネ。あまりにも特筆すべきことがない日々だからといって、起こってもいない出来事を日記に書く哀しさよ。嗚呼むなしき捏造日記。どうせ捏造するならもっと大胆にいくべきですよね。「私は職場の花です」とか「社長と不倫中です」とか「横領萌え〜」とか「机の引出しを開けたらネズミの死骸が入っていた」とか「まんまるオメメが可愛いけれどちょっとドジなところがたまにキズ」とか「ケンちゃんの前ではホントのアタシでいられるんだ」とか「ケンちゃんが好きというよりもケンちゃんが好きな自分が好き」とか。まあそれはそれとしてジャンプ買おうとしたら売り切れでした。あー気分が塞ぐ。ただでさえ塞ぎまくっているのに。電車で隣に座ってきた人が不思議なにおいを発していたら不思議なきぶんになるよね。窓の外を眺めることで気を逸らそうとしても無理だよね。アイキャントストップマイラブフォーユーvは良い曲だなあ。

 ☆★☆旅にでも出ようかしらん。おきにの真っ白いワンピを着て小さなボストンバッグ(子犬入り)を片手に。ほんとうの自分を探す旅よ。電車に乗ってこの世の果てまで行ってしまうの。笑いあり涙あり一時のアバンチュールありの素敵な旅になりそうですの!☆★☆

〜つかれてるんです〜

 そういやこないだシッピング・ニュ〜ス観ました。よく分からなかったんですけどなんか良かったです。良かった良かった。あと今日は、MONDAYというビデオを観ました。堤さんが主演のやつ。内容はよく分からなかったんですけど、堤さんがかっこいいということはよく分かりました! わはは、頭の弱そうな感想だなあ。……あたま…よわい……しごと…おぼえられない…めいわくかける…やくたたず…むのう…きえたい…(鬱)…あれ? 映画とビデオの話をしていたのに何故鬱に?


2002年04月14日(日)  いきなり何を言い出すのか
 観月×赤澤萌え…!!!!!!!!(唐突過ぎる)
 観月はどうしてあんなに不吉なの? 赤澤はどうしてあんなにかわゆいの?
 好み過ぎてモグ死んじゃう!


2002年04月11日(木) 
 傘さし運転って危ないですよネ! 今日は二回ほど死にそうになりましたよ! ワハハいっそ死にたいよそしたら明日から仕事に行かなくてすむものねウフフ。ナーンテネ★
 てな具合で、毎日明るく楽しくがんばっていま〜す☆うふふ社会人さいこ〜! 生きるって素晴らしい! 労働の喜びを知らない者どもはみんな死ンデシマエ! わはははは。げんきです。満員電車に負けてません。ホームから飛び降りたくなってません。
 …えーと、…ネタ? です? よ? 普通にがんばって生きています。そんなに辛くてしゃーないとかそんなんじゃないです。
 ちっこい会社だから、一人の人にちょこっと話したことが次の日にはみんなに広まったりしてるわけですよ。今日の昼休みんとき唐突にパートの人に「もぐら山(仮)さんて、カレがいないんだってね〜!」と言われたので、お茶を吹き出しそうになりましたよ…。いや、別に、いいんですけど、…ね?

 前向きに生きていきたいので、前向きっぽいCDでもレンタルしよう! と思って、バンプのアルバムを借りてきました〜。う〜ん、前向きだ! 歌詞見ながら聴いてたら、なんだか素で感動してしまいました。ああ…己の生き様が恥ずかしい…。もっとちゃんとがんばりたいです。


2002年04月09日(火)  “いったいどっちを向けばいいんだぁ〜!” ←目を潰せばいい(^^)
 あ〜電車が混んでいる〜! 先週は、早めに行って並んでれば座ることができたんですけど、今はもう無理…。満員電車に揺られてゆらゆらしていると、頭の中でドナドナの歌が流れますよ。屠殺場へ向かう牛のきもち。処刑場へ向かう囚人のきもち。タコ部屋へ向かう村娘のきもち。カレー屋さんに向かうインド人のきもち。小学校低学年のとき、私はマリオカレーが大好きで、土曜日学校から帰ってからの昼ご飯といったら、決まってマリオカレーでした。マリオカレーに付いてるマリオシールを海苔の空き缶の中に入れて集めていました。…あれ? 何故こんな話になっているのだろう。まあいいか。ところで今週の笛なんですが、いつものことながら鳴海がかわいかったです。風祭と仲がよいとうれしい〜。和みます。そいで、U-14トリオが一つのコマに揃っているのを見て、こころが癒されました。真田って髪の毛多そうですね〜。夏とか暑苦しそう。雨の日にふくらみそう。雨じゃなくてもふくらんでそう。アハハいっそ坊主にすればいいいのに〜ナーンテネ!

 ふくらむ真田
 真田がふくらむ

 ↑よく分からんけど萌えるなあ、響きが。(それはどうかな…)


2002年04月08日(月) 
 ここ一週間で一気に老け込んだ気がするのは気のせいでしょうか…。気のせいだよね!§^^§

 職場で…
先輩「もぐら山(仮)さんて元気いいね(笑)」
 家庭で…
母親「最近あんた元気いいね〜(喜)」

 みんな! 騙されるな! それは空元気だ!
 というわけで日々必死でテンション上げていってます。この調子でいったら今月中には燃え尽きて灰になるとみたね。廃人になってしまう。まあそれはそれでいいんですけど(えっ)。もうコナンくん(映画)だけが私のこころの支えです…。がんばろう!(※たてまえ) やめたい!(※ほんね)

2002年04月05日(金)  遺伝子レベルでひきこもりタイプですから
 週休二日なんてウソウソ!
 一日一時間程度の残業なんてウソウソ!
 だからオトナはきらいだよ! うそつきでよごれている…。でもボクも汚れたオトナの世界の住人なのさ…。
 今日、昼休みにふと鏡を見たら、目の下が黒かったので、「ウォータープルーフのマスカラなのにこんなに落ちてるよ〜。これは駄目なマスカラなんだ。あーもう帰りに別のマスカラ買おう…」と思いつつ、目の下をティッシュでこすってみたんですけど落ちませんでした。そりゃ落ちないよ。マスカラじゃなくてクマだったよ。まあでも帰りに新しいマスカラ買ったんですけどね! ドラッグストア行ったら、こう、なんだ、「人生ぎゅんぎゅん楽しんでます!」てな感じのギャルな客が多くて、居心地悪かったですよ〜。渦巻く劣等感でまともに買い物できない〜。化粧品とか服とかを物色するのにはいつも劣等感がつきまとうのでしんどいです(自意識過剰)。ああ己の存在が恥ずかしい…。自意識が過剰過ぎるとしんどいね! もっと自由に生きたいですよ。もしも翼があったなら楽しい牧場に帰れるのにね!

♪こげかけのトーストかじったら
 なぜか急に胸がときめいた
 あまくてにがいマーマレード

 この悪い夢はいつ醒めるのだろう…

 あ〜いつ慣れるんだろう…。今の生活を自分の現実として受け入れられるようになるにはどれくらいかかるのか。…う、受け入れられない…、というか、受け入れたくない…! いーやーだー家に閉じこもっていたいー!


2002年04月04日(木)  ジャンプ18号の感想
 ナルト:死ぬほど久しぶりに読んでみました。犬が可愛い…! あの犬になら噛み殺されてもいいよ…!(英士を)
 ミスフル:面白過ぎて死んでしまう。主人公がいちばん好きです! 攻めだよなあ。あ、あと、牛×虎。
 ぱんつ:わはは相変わらずきもい(別にけなしてません。誉めてるわけでもないですけど)
 こち亀:今回は普通に面白かったです! 中川×りょーさん過ぎて死にそう…!
 ねじめ:ねじめは(パインもそうでしたけど)…陽気なきぶんのときに読むとまあ楽しいんですけど、割と陰気なきぶんのときに読むと精神衛生上よくない気がします。なみえのセンスは混沌というよりも陰惨だなあ。
 黒猫:楊ゼンみたいな人がおるで。
 笛:不吉な扉絵サイコー! それはそれとして、昭栄と鳴海のアイドルっぷりに目眩がしました。なんて可愛いんだろう…! こころが潤います。鳴海と風祭は清い友情で結ばれていてほしいです。かわいいコンビだなあ。荒んだこころが安らぐよ! ヨンサとタッキーには受けました。アハハなんなのこの二人こわいよ。
 カズさん>ショーエー>ヨッさん>>>>監督  (←攻め順です)
 ジャガー:ポギーめ…いい味出し過ぎです…(萌)


2002年04月01日(月)  こなんく〜ん!(去年三回も観たのにね!)
 こっこの歌でありましたね…
 
♪のぞまれてもな〜いのに〜 こ〜ろされも〜しな〜かった〜
 へやのそとにで〜たけど〜 た〜ちつくす〜だけ〜だった〜♪

 そんな歌がありましたね…
 今日はそんなきぶんでしたよ…☆私はやっぱりコンビニのバイトが向いてるんだよ〜><というわけで出勤第一日目からギブアップ気味で〜す。が、がんばるよ! せいしゅんのサンライズを聴いてテンションを上げないと…。
 そんなことはどうでもいいからコナンを見ましょう!!!! 天国へのカウントダウンを見てない人は人生を損している気がする(こいつ必死だ)。だって! すごいよ! あのコナンくんのかっこよさは尋常ではない。コナン歩美萌え〜☆去年映画館でこれを見て俄かにコナンはまりしました。それにしてもコナン歩美萌えだったのに、いつのまにか快平萌えしてしまっていたあたりが不思議です(ほも好きおたくの宿命)。まあ本命はコナン小五郎なんですけどね。あ〜んKID様×小五郎も捨てがたい〜☆我ながらカップリングの趣味が分かりやすいと思います(素)
 ゴールデンウイークあたりにミャン子とコナンくんの映画を見に行くのが死ぬほど楽しみです…!

 よしださんを泣かせたら私が許さないわよ

 おぎゃーお! わぎゃわぎゃ! おねえさま…! あい様に身も心も踏みにじられたい。下僕になりたい!
 あゆみちゃんの方がすきなんですけどね。むらむらするから。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送