2002年06月28日(金) 
 お休みだったので、ここぞとばかりに更新しよう! とか思いつつも、ビデオ見たり漫画読んだりしてました。意志薄弱です。有名だから見とこう、人として…とか思って、はりーポッターを借りてきて見ましたよ〜。ハ〜マイオニーが利口で可愛くて生意気でときめきました。ハ〜マイオニー×ロン萌え〜。小島高井みたいでかわゆい。
 あと、今週とその前のテニス(アニメ)を見ました。ビデオに録ってたけど見てなかったので。先週のは、あまりの不二兄弟ラブっぷりに死にそうになりました。幼少時代とかどうしてくれよう。いいなあいいなあ。兄×弟さいこう! あと、観月も不二も怖くて面白かったです。二人ともキモカッコイイ。妖怪対決! てな感じ。そして今週のテニスは…! 亜久津が! 亜久津が! か〜わ〜い〜い〜! 妖怪の中の妖怪! というような感じ。顔色悪くてかわゆいです。すごくいい。あーあと、さくのちゃんイジメシーンは、ウワーと思いました。やらしいよ〜。危ないよ〜。あんな時間帯にやってもいいのか。そいで、さくのちゃんがボールにイラストを描いてる様子を見て、オタク? とか思いました。むやみやたらに髪長いしね! 萌え〜! リョーマくん萌え〜とか思いながら、リョーマドリームサイト開いちゃったりしてるオタクさくのちゃん萌え〜。家では眼鏡かけてたりすればいい。というわけで割と普通にリョーマ×さくのちゃん萌えです。でも私はやっぱりホモが好きなので、不二兄弟とか山吹とかに断然萌えています。あ、あと氷帝! 宍戸! ぶざまだねぇとか言ってる宍戸がかわゆかったです〜。ぶざまなのはアンタだよ! なんてかわいいの! あまりにも虐げたい! もー宍戸はどうしてあんなに可愛いんだろう。短髪宍戸のみに萌えてたんですけど、長髪でもいいような気もしてきました。というわけで全般的に他校萌え〜です。でも青学も好き! 不二タカとか乾海とか菊大とか。ピンだと断然乾〜! 乾がすきです。もーキモ過ぎてキモ過ぎてキモ過ぎて! 眼鏡光ってるし! いや〜キモい! あーん、あの眼鏡を外したら…すごい綺麗な汚れないオメメをしていたらどうしよう。すてき! というかもうどんなオメメをしていてもすてきだ。乾はどうしてあんなにきもいんだろう。好きです。テニスはキモイ人とか妖怪みたいな人個性的な人がいっぱい出てきて愉快愉快!


2002年06月27日(木)  じめじめしてます
 うーんうーんうーん。こう、なんだ、新しく入った子とかに仕事で分からないこととか訊かれても、上手に説明することができません。自分が分かってないというのもあるんですけど、分かってることでも説明でけんのですよ。人に何かを教えるのってほんと難しいことなのだなあ。そー思うと、学校の先生とかってすごいですね〜。全然すごくない先生っていうか悪い意味ですごくすごい先生とかもいますけどね。まあそれはそれとして、ほんと己の説明下手さというか頭の弱さというかを常々感じてならんのですが、あーそうそう、こないだ、ピーコとおすぎの区別がつかんというかピーコとおすぎを同一人物だと思っていたという人にピーコとおすぎの違いについて説明してたんですけど全然分かってもらえませんでしたっていうか私の説明が下手なのが悪いんですけど、ファッションチェックの人がピーコで耽美映画萌えっぽい人がおすぎだよとかアネゴ肌のオカマっぽい方がピーコで普通にホモっぽい方がおすぎだよとか言ったんですけど。まあこのへんのことは説明できなくても私の人生に何の支障もないからいいんですけど。
 どうでもいいんですけどちょっと人生をやり直してみたいです。まあ高校くらいからでいいや。あーでもやっぱめんどくさいな。やっぱいいや、今のままで。というような私の人生。安くて軽いよ!(うすやきせんべい)絶望しない程度に適度にローテンション保ってく方向で。


2002年06月26日(水) 
 割といっぱいいっぱいいっぱいで(いっぱいが一つ多いよ)、一段落着いた午後五時頃にしばらく放心状態に陥っていたりしたら、「大丈夫ですか…?」と唐突に声をかけられて心臓が口から飛び出てきそうになったりネ。突然の出来事に弱いです。アドリブきかないから。かといって完璧なマニュアルがあったとしてもそれの通りに事を進めることもできないんですけどね。アハ。無能無能。アハアハ。もうしんどいから早く帰ろう…ということになって早く帰りました。電車の中で眠っていたら乗り過ごしました。焦りました。乗り過ごしたことよりも口からちょっぴりヨダレが出ていたことに焦ったヨ。あーあーあー。

2002年06月25日(火) 
 もう…! 昨日も今日もモリモリ個人面談ですぜ。髪の色について。今日はとてつもなくせかせかしていたのですが、それなのに呼び出すんだもんなあ仕事中に。もう〜。あほらしくてあほらしくてどうしたらいいの! とゆう感じです。例の上司とはまた別の上司に、黒くするのが嫌ならカツラを被ってもいいのよ? ウフフ…とか言われちゃった☆(ほんとにこんな喋り方なんですよ)どうしよう、ほんきなのか? 受ける…! なにか見た者の息の寝を止めるようなすごいカツラを被りたいですよ。ゴーゴンとか。頭から蛇を生やしてみたいお年頃。というわけで萎えています。
 ほとんどジャンプに目を通さないうちに次のジャンプが出ている。ほぼ未読のジャンプが部屋の隅に溜まってゆくよ。あーこんな生活は嫌だ…
 カツラは嫌だ…

「もぐら山(仮)さんて毎日元気やね〜」
「えっ…いや、無理してるんですけど。ほんまは死ぬほど陰気なんです。趣味はネットと寝ることです」
「キャハハハハ」
「○○町一陰気なんです」
「キャハハハハ、おもしろ〜い」

↑『おもしろい』という形容が必ずしも誉め言葉として使われるわけではないことを示す例

 今週は金曜日がお休み(たぶん…)なんですけど、なんかちょっとでも更新でけたらいいなあと思います(と自分に言い聞かせてみる)。そういえば長いこと郭真を書いてないような気がするようなしないような。郭真サイト(のつもり)なのに。


2002年06月23日(日)  ここんとこめっきりちびまるこを見ていない
 えーと昨日は仕事帰りに虫さんちに寄って、ホモの話とかワールドカップの話とかホモの話とかをしていました。そいでセネガル対トルコ戦を見たりしていました(虫さんが)。私は寝転がってホモっぽい本を読んでいました。楽しかったです。チョコレートは勝手に食べるがいいよ。また遊んでネ…★

 今日は家でぐったりしてたかったんですけどうっかり美容院の予約をしてたので仕方なく行ってきました。うちの会社は「髪を茶色くしてはいけない」という決まりがあるようなんですけどちょっとくらいならええんちゃうんかなとか思ってちょっとだけ明るい色にして下さいとかいったらあからさまに明るくなってしまったよ。どうしよう。明日会社行ったらみんなの前で怒られたりするんだろうかそれとも個人面談が待ち構えているのだろうか。義務教育課程かいや。こわいですね。地味に不安です。待て次号。

 一月頃に思い付いて「春になったら書こう!」とか思ってた不吉な感じの藤真ネタがあったんですけどいつのまにやら時は流れて夏の気配がむんむんに。今更ながらに書いてみようと思って取り組んでみたんですけど全然駄目でした。あー最後に更新したのはいつだったのだろう。えーと…ゴールデンウィークに何かしらアップしたようなしてないような。ぶるぶる。なんかやっぱり毎日取り組んでないと駄目だなあと思います。なんというか全然集中力がもたないというか、一・ニ行打っただけでウエーッとなります。もー全く全然とても駄目だ…なんていうか気力が…ホモ妄想を形にするために使われるべき私の気力が違うところで使われて磨り減らされて失くなってしまっている! イヤだ! なんだかんだいって就職する前までは、常に「更新しよう!」という気持ちがあるにはあって、それが実際に更新に繋がってたかどうかは別として(別なのか)、いや、でもまあ、一旦更新しよう! と強く心に決めて取り組み始めたら、割と長時間粘ったりとかできてたんですけど…、粘った結果更新に繋がったかどうかは別として(しつこい)。今はほんと粘れません。30分が限界だ〜。別に時間がないとかいうわけじゃないんですけど。いや、そら前に比べたら忙しいですけど、でも帰ってからパソコンに向かおうと思えば向かえるわけで、時間なんて作ろうと思えば作れるわけで…。アー物理的に忙しいわけじゃなくて精神的に忙しい…。私は私の気力をホモのために使いたいのに…(どうかと思う)。あ〜IPPAI-IPPAIです★(こころがね!)ほんと引きこもりたいです。そいで笛とかテニスとかテニスとかテニスのホモパロSSを打つのです。そんな生活が私には向いているはずだ。でも働かないと生活でけんしな…。ホモ妄想だけじゃ生きていけないからネ。あー生きるのって大変だ…ほんとに大変だ…。あ、そういや一昨日、ヤモリが宙返りするのを見ましたよ。ヤッホー。いいもん見た。生きててよかった。なんて。安い命ですから。尊厳ってなんだ! あーオシタリ×シシドもえ〜! なんとかして! 宍戸はかわええなあ。虐げたい! ところで、ちびまるこについてなんですけど、っていうか「ところで」ってもなあ、「ところで」って便利な接続詞ですね、「というわけで」も便利ですけど、まあそれはそれとして(あ、これもすごく便利だ)、ちびまるこですが、昔はハナワ君×マルオ君だったのですが、いつのまにやらオオノ君×スギヤマ君でモエモエになってました。だからどうしたといわれると困るんですけど。どうもしないから。


2002年06月21日(金)  実はまだ今週のジャンプを読んでないことに今気付いた
 あんたはもうほんと駄目駄目だ! みたいに言われてたんですけど、もう私駄目っぽいので辞めちゃうかもですの…的なことを匂わせていたら、あなたはよく頑張っているよ★とか言われちゃいました、今日。愉快な豹変ぶりです。受ける。あーヤダヤダきもちわるい! すてき! 人間って醜い…(萌)! まあ、とにかく、あれだ、なみだは女性の最大の武器、だなんてことをぬかした方がいらっしゃいますけど、アホらしいけど実はなかなか正しい意見だなあとか思いました、身を持って。みんな、何かあったら泣いてみようぜ! 人前で。とりあえず引かれます。腫れ物です。でも以後あんまり怒られなくなるよ。でも腫れ物ですよ。死にたい! まあ、そんなことはどうでもいいんですよ。いつも通っている道に、大きくて新しい綺麗なお家があるんですけど、今日帰りにその家の横をチャリで通り過ぎてたときに、何か壮大な音楽(モルダウ)が聞こえてきたのでドキッとしました。やっぱ金持ちは違うよ。壮大な音楽を聴きながら晩餐会なんだ…とか思って、なんだかドキドキワクワクしつつも吐き気がしたりネ(自分の偏見ぶりに)。ところで私は、金持ちの口にするものといえばまず第一に、メロンに生ハムが乗っかってるやつ、が思い浮かぶんですけど(小学生か!)、どうなんだろう。私は貧乏人なので金持ちの人のすることととかはよく分からないんですけど、メロンはメロン、ハムはハムでそれぞれ別々に食べたほうが美味しいと思うよ! 言いたいことはそれだけです。

2002年06月18日(火) 
 トルコ戦をラジオで聞きながら仕事してて、ワーとかヒーとか言ったりしてました。全然仕事にならんかったヨ。まあラジオ聞いてなくとも全然仕事できませんけどねワハハ(もう最近ヤケです)。というかほんと思うんですけど、サッカーをよく知らない人間(私のことです)がラジオ聞いてるだけで、なんというかすごく心が浮いたり沈んだり忙しくなるのだから、好きな人はすごいんだろうなあ。

 入れ替わりの激しい職場なんで、四月に入った私よりも新しい人が三人くらいいるんですけど、やっぱ色々訊かれるじゃないですか。どうすればいいんですかーとか。MURIMURI! どうすればいいのか訊きたいのは私だよ。私はほんとにどうすればいいのだろう。ああ人生の攻略マニュアル(公式)がほしいです。前も言ったけど。私はレールの上を歩きたい。誰かがレールを引いてくれたらいいのになあ。生き方を好きに選択できるなんて困りますヨ。あんまり意志がないから…。あー大学までは楽でした。友達についていけばよかったから。とかとか。こういう他力本願なタイプって嫌ですネ。私ぜったい自分と似たようなタイプ(他力本願・趣味は依存とか寄生とか)の人とはそこそこ仲良くはなれてもそこまでだと思う。自分と似たタイプなのは駄目だ…。相手と自分の境界が分からんくなって、普段は自分自身に向けられてる憎悪とか執着とかが全部相手の方に行っちゃってエグイことになるから。かといって自分と全然違うタイプの人となら仲良くなれる自信があるのかといわれたらそれは全然MURI! です。全般的に人付き合いが不得手です。というわけで相変わらず他人との接触の仕方がいまいち分かりません。生きるのってなかなか大変なことなのだなあ。なんとなくふわふわ生きてれば、なんとかやってけるものだろうと思ってたんですけどそんな甘くないんだなあ。とかとか。しみじみと思います。しみじみとしてるうちにも仕事は溜まってゆきます。怒られます。すごいね! ついていけないよ! でもがんばる!(えっ)なぜかというと次の仕事を探すのがすごくすごくものすごく面倒臭いからです。あーコネがほしいよコネが。とかとか。こうやって割と素で日記を書いてるとほんと自分のどこが悪いのかがよく分かる。自分という人間の駄目さ加減を改めて思い知らされます。


2002年06月17日(月)  いいたび★ゆめきぶん
 そしてバッドトリップへ!
 カーッ。なんだなんだ。仕事中にものすご〜く息苦しくなって、こりゃいかん思て、尿意をもよおしてもいないのにトイレに逃げ込んでみたんですけど、トイレに入った途端に急にハイなきぶんになって、ワハハ人生ッテ楽シイニャーなんて思えてきて、唐突に尿意をもよおして尿を排出したりして。排尿萌え! で、トイレから出た瞬間にあれだ。一気に死にそうなきぶんになりました。排尿萎え! 私、気付いたんです。狭い場所が好きみたい…)^o^( 前から薄々とは気付いてたんですけど。なんかなー、スキマとか見付けると無性に入りたくなるもんな。図書館行くと、本棚と本棚の間とか壁と本棚の間とかに萌えるヨー。あと空っぽの引き出しとか見ると入りたくなります。タンスの引き出しの中で暮らせるものなら暮らしたいですよ。暗くて狭くていいよね。あと防虫剤の匂いがいいよね。何かこう追い詰められて逃げ場がない感じなのが逆に落ち着きます。閉じ込められた〜い。まあ精神的には既に常に閉じ込められてるって感じですけど。自分で自分を閉じ込めているという感じです。自分の殻に閉じこもってるだけなんですけど。殻の中はいいよ。暗くて狭くて楽しいよ。まあそんなことはどうでもいい。さらにどうでもいいんですけど、例の上司を見てると、賞味期限を過ぎたやきそばパンが頭に思い浮かびます。ほんとにどうでもいいネ! ワーン。主に仕事の愚痴しか書くことがない。今日他になんかあったかな…。えーと、帰りの電車で隣りに座ったおじさんの指毛がすごかった気がします。なんていうか…、編み込んでやりたかった。そして二人の間に恋(鯉)が芽生えちゃったりなんかしちゃったりして! 刺すか刺されるかの一夏のアバンチュールだったりして! 夏はすてきさ。麦茶と間違えて麺ツユ飲んじゃって鼻から麺ツユ吹き出したりしがち。

 「郭の足の裏にびっしりと毛が生えていて、水の上を歩けたりしたらいいのになあ」という私の願望は、岩田さんがお描きになったアメンボ郭によって満たされました。とてもうれしいです。勝手にアップしてもよかったのかしら! あまりにも愉快だったのでつい★私はこの郭と結婚しようと思う。ありがとうございますありがとうございます(萌萌)(って日記で言ってもネ…!)


2002年06月15日(土)  婉曲萌え〜
 一昨日だったのかその前だったのかは忘れたけども、もー私には無理ですけん辞めますえ〜みたいなことを婉曲的に伝えてみたんですけど、なんか軽く流されました。婉曲的に、じゃ駄目なんだネ。そいで、その後、それとは全然別の件で、例の上司に色々怒られちゃって、なんか知らんけど電話で怒られてたんですけど、30分くらい怒られて、やっと電話終わったがー思たら、また電話がかかってきて怒られて、なんかもーもぐら山(仮)さんは全然駄目じゃーみたいなことを婉曲的に言われたんですけどそれは分かってるんでいいんですけどなんか急に悲しくなってきてモグ泣いちゃった><人生の汚点だ…! 人前で涙を流したなんて何年ぶりだろう。ああ汚点だ。消したい。その日は色々悲しい日だったので、帰りに無駄遣いしよう! と思って商店街に寄ったら、店はぜんぶ閉まっていたよ。たのしいね。つまり何が言いたいのかいうと、郭はもう山吹中ということにしとこう! ということです。婉曲的過ぎて分かりませんでした? ウフフ。
 今日は帰りに高校んときの友人とご飯を食べたあと、夜が明けるまでカラオケをしていました。歌う曲がなくなってきてからは、ずっとアクセスを歌ってました。大笑い。ほとんど歌える自分達に大笑い。ヒロの高音と歌詞センスに大笑い。ずっと笑ってました。すっきりしたけどぐったりしました。
 とまあそういうことはまあいいとして、なかたこうじが好きですよ。いつのまに。サッカーのおうじさま! とか言ってました。ミーハーです。えーと間違った方向でワールドカップを楽しんでます。どんな方向かは言わなくても分かってくれるよネ★(目を逸らしつつ)…非国民だ(目を伏せつつ)


2002年06月11日(火)  唐突萌え
 あれは小学校六年生の頃じゃった。担任のFせんせいは、なんか知らんけどちょっとしたことで生徒に手を上げる暴力教師で、私もことあるごとにホッペとか頭とかを割と容赦なく叩かれてて、日々恐怖と殺意を感じてたんですけど、そのFせんせいが卒業式んとき、私のおかんにこう言いました。「もぐら山(仮)さんはこの一年間でものすごく成長しました」(超笑顔!)そのとき私はとてもふしぎなきもちになりました。何を言ってるんだろうこの人は、あほちゃうんか…、と、こころから思った、ということを今日思い出しました。例の上司に「今は大変でつらいやろうけど、これは絶対にもぐら山(仮)さんのためになる」と自信に満ちた表情で言われたときにネ。アハ。絶対ためにならんと思うよアハハ(いかにも卑屈な微笑みを浮かべつつ)こころは荒むいっぽうです。というわけで毎日あっぷあっぷしています。ワイは水槽からつまみ出された金魚だよ。テーブルの上でびちびち暴れている。猫のいたずらな手にもてあそばれて息絶える。げへへ。…いかん! いかんいかん。鼻息が荒くなってきた(えっ)。ところでサポーターズブックに付いてたカードのことなんですけど。ヨンサのあの「やっぱりな!」と突っ込まずにはいられない制服、実にいいんですけど、色がなあ。白だったら昇天してたのに。白だったら山吹中だったのに。郭×亜久津でもいいのに(無茶です)。U-14のカードを定期入れに入れておくというのはどうだろう。改札を通るときにそれを駅員さんに見せるの! 困惑させたい! 萌え! 自動改札ってなんですか。

 あ、土日はあかりさんとテニス萌え合宿でした。何かもう千石のことばかり話してた気がするでよ。たいへん愉快でした。てにてに。めっきりテニス萌え! ゴクアクが大本命ですが、観赤が根源で、あと他には鳳宍とか忍宍とか不二兄×不二弟とか伊武橘とかがすきです。わはは節操がない。あ、日曜日といえばサッカー見ましたよ〜。やんややんや、でした。かっこええな〜。おかん(中田がすきだそうです)がギャーギャー言ってたのでおもしろかったです。おかんが「なかた! なかた!」と騒いでいるのを真似して、私も「なかた(こうじ)!なかた(こうじ)!」と騒いでみました(こころの中で)。やんややんや。


2002年06月07日(金)  天翔(登録した)ってラーメン屋みたいだよね!
 もうあれだ、あいつは私が何をしても気に入らんのだと思う(燃)もえてみました。むしろもやしてやりたい。うーん…、仕事の愚痴ばっかりってゆうんもええかげんもーえーわ! とゆうかんじなのでもーえーわ。です。ハートを磨くっきゃない。というわけでサポーターズブック買いました。帰りに本屋寄ったんですけど混んでてどうしようかと思いました。取るに取れない。(しかもサイズがでかいんだもの。テニスのファンブックを買うときの50倍は勇気がいるネ!)人が少なくなるまで雑誌コーナーであたりさわりのない雑誌を立ち読みして時間を潰しました。人がいなくなった瞬間を見計らって手に取ってレジに持っていきました(あたりさわりのない雑誌の下に隠して)。つまりサポーターズブックのために、別にほしくもない雑誌(あたりさわりがない)も買ったということだ。すごいなあ私って。自意識過剰! 誰も自分のことなんか見てないのにネ。そんなことは痛いくらい分かっているのに人目が気になってしかたない(誰かが自分のことを笑っているのではないかという不安)、自意識過剰というヤマイ。萌え〜。自意識過剰萌え〜。そんなことはどうでもよい。で、サポーターズブックなんですが、カジムー…!!! あかりさんから事前に情報をもらっていたものの衝撃は大きかったです。加地村天翔て!!!!! カジムーの名前は「紅緒(べにお)」と信じて疑ってなかったのに! 絶対の絶対に「紅緒」だと勝手に信じていたのに!(※1月6日の日記参照)とあるオタクの儚い夢が音を立てて壊れました(萌)もっと壊しておくれよヒグチせんせい。ワイはヒグチせんせいについていく!(でもコノミせんせいにもついていきたい今日このごろ)というわけで、カジムーでいっぱいいっぱいなので他の突っ込みどころについてはまたいつか、というか実はまだカジムーのところしか見ていない。いや、設楽兵助は確認しました! おもしろすぎる…!!! やっぱ笛はいいですネ〜(こういう部分で改めて確認しても…)
 明日は(もう今日なんですけど)仕事がおやすみです。あかりさんがおうちに来る予定なので掃除しないと! あとコンタクトがもうないことに気付いたので病院行ってこな。やすみはいいなあ!
 そろそろ壁紙をかえよう…次は鬼にしよう、と思って描いてみたらあまりにもヨンサに見えないのでやめました。まあいつもヨンサに見えないんですけどね!


2002年06月04日(火)  ひきこもりたいよ〜(そして部屋の隅で味付け海苔を食べる)
 久しぶりに会った高校んときのクラスメイトが妙におとなっぽくなってたら驚くよネ! いつのまにお前の愛読書はJJに…!? みたいになってたら、なんていうか、己が恥ずかしくて恥ずかしくて…。どうせあんたノンノとか読んでるんやろ? とニヤニヤした顔で訊かれて(なんでそんな含み笑いを浮かべてそんなことを…)、えっいやオリーブは毎月買ってるけど、なんてさらに恥ずかしいことは返せず曖昧に笑って誤魔化したら、まあ私も読んでるけどな! という答えが返ってきて、ああまあ、なんだ、友達とはいいものだね! 友達がほしいです。というかほんと電車とかでJJみたいな人を見かけると、こう、なんだろう、なにか世の中の不平等さというのを改めてひしひしと感じて萎みますな〜。きれいなおねえさまが好きです(古いね!)ああ〜己の掘れ立てイモさ加減(いかにもオタク!)が憎いです。うーんと、憎いけど、でも、ほんとはもういい加減受け入れている。しかたないものはしかたないのだ。イモばんざい! イライラを理由にモリモリとゴリ食いしてたら、いい加減制服がきつくなってきたので節食しようと思います。ダイエット、ではなくて、節食、という言い方なのがヤングらしくなくていいですネ★制服がきつくなると普通に仕事に差し支えがあって困る。どうでもいいんですけど、一行目を読むとまるで今日(とか最近)久しぶりに高校時代の友人に会ったかのようだが実は会っていない。高校時代の友人とはここ三ヶ月以上連絡を取っていません。あることないこと日記に書いています。ってわざわざ自己申告しなきゃばれないのにネ…☆彡あ、久しぶりに流星マークを使ったらなんだか乙女なきぶんに…☆彡ってそんなわけないだろ(怒)怒ってどうする。いや、まあ、あることないことっていうかあったにはあったんですけど、全然最近の話ではなく半年くらい前のことです。あれ? もう自分が何を言っているのか分からなくなってきた。ところで今日は、「もうあいつがむかつくから仕事やめて大阪行ってフリーターになります!」とか先輩に宣言してました。この子どうしちゃったの…? というような目で見られました。うそです。先輩はずっと曖昧な微笑みを浮かべていました。困らせてごめんなさい(ここで言ってもな)。なんで大阪かというと、大阪の大学行ってた友人が「大阪のアルパはすごく分厚い」と言ってて、一度見てみたいなあと思ったからです!(えー…)まあでもなんだかんだいって私は故郷に骨を埋めるんだろうな。四国さいこう! 鎖国さいこう! それにしても今日はほんとによく働いた…! 誰か誉めて!(えー…)

 昨日帰って即寝ちゃって起きたのが今(5時。風呂はいらな〜)なので、まだジャンプちらちらっとしか見てないんですけど、亜久津が出ていたということだけは分かった! ギャー!

 唐突に大声で言ってみたい台詞↓
「あっ今すごく面白くもなんともないこと思い付いた!」

2002年06月03日(月) 
 もう仕事が(というかあいつが)嫌過ぎて死んだ方がまし! とか言ってたら、「そんなに嫌なら明日にでもやめればええやん…」と母に言われたので、なんか頑張れる気がしてきました。そうだそうだ、やめようと思えば明日にでもやめられるのだ。死ぬ気になればなんでもできるのだ。というか死ぬくらいならまずあいつを(以下自主規制)こんなに誰かをきもいと思ったのは何年ぶりだろう。あーきもいきもいきもい! ほんまにきもい! 夢にまで出てくるでよ! というわけでまだいける。この憎しみをバネにまだまだ頑張れそうです。でもやめるときは、あいつに一言だけ何かおもしろいことを言ってからやめたい…!(…おもしろいこと…?)とにかく半年は我慢しないとなあ…。我慢我慢我慢我慢!(口から泡を吹きながら)(蟹座だけにね!)

 それにしても私は何をやるにしても、たとえ人より努力しても人並みにはできないので、今まで、色んなことを諦めて、「えへへ、無能ですいません、えへへ」と笑ってごまかしながら生きてきたんですけど、社会に出ると色々ごまかせない…! 他人に迷惑をかけてしまうからなあ…。自分で言うのもなんですけど、ちょっと前までは割と頑張ってやってたつもりなんですけど、裏目に出ちゃっていっぱい怒られました。良かれと思ってやったことも全部駄目で、注意されて、それで反省するならまだいいんだけど、「くそ! しね!」とか思っちゃっうあたりが一番駄目だと思います。ああ…いいところが一つもない…。と心から思います。卑屈になってるわけではなくて、なんていうんだろう、なんか普通に身に染みて自分ってほんとええとこ無しだなあと。ああ…一ヶ月でいいから静かにひきこもっていたいにゃ! でも明るく頑張ろう、明るく、明るく! パートのおばさんに、「もぐら山さんは、(怒られても)明るいね〜」と言われて、それが誉め言葉なのかどうなのか微妙なところ(ほんまにの)なのですが、でも「誉められた!」と思ってすごく嬉しかったので、怒られてもにやにやして頑張りたいです。(いや、怒られてもにやにやしていることが余計に人の神経を逆撫ですることを知れよ)自分語りはもういいですか。そうですか。げへへ。すいません。

 昨夜の午後9時前から、今朝の4時前くらいまで、あかりさんと不破渋について語っていました(うわー)。あかりさんと不破渋本を作るの〜★きゅん! そいで、大阪に…行く! やる気まんまんです。不破渋は月9っぽいのが理想です(真面目!)オタク活動も仕事もどっちもがんばりたいで〜す。あああ、そいで、六万のキリリクは頭の中では…頭の中ではできているのに…、6月が終わるまでにはなんとかがんばりたいです。そいでそのうちテニスコンテンツも作りたいです。ゴクアクがとてもすきだから。亜久津が千石にもう完全にほだされちゃってるのがいいよ…。亜久津は千石のことを全体的に好きなんだけど、千石は亜久津の可愛くて可哀相〜(捨てられた仔猫ちゃんのよう)なとこが好きなんです。でも亜久津は、自分のそういうとこが大嫌いなんです。千石に、可哀相なとこが可愛いなんて思われるのなんて絶対に堪えられない。千石が亜久津に魅力を覚える部分と、亜久津が自分のこういうとこ嫌だなあと感じてる部分が一致してて、だから亜久津はいつも傷付いているんです〜。そいで、可愛くて可哀相〜なのはほんとは千石の方なんです〜。色々あるけど二人は両思いなんです〜。…そんな鬱陶しいホモ(ゴクアク)をかきたいです。って、こうやって色々カップリング観を語ってもなあ…やっぱSSにせんと! そういや昨夜はあかりさんに「お願いだからテニスにはまって! あかりさんも絶対ゴクアクを好きになるから!」とか無理言ってました。わはは、趣味の強要はいけないよネ★いい加減うざがられそうなのでもうあんまり言いません(笑)うそ! 言う!(うざい!)ぎゃーはははははげへげへ(訳もなくハイです)

 就職してからつくづく思うようになったのは「あ〜私、オタクでよかった…!」ということです。妄想癖があってよかったよ。仕事が嫌でもなんとか耐えられる気がするから。これからは、もっと詰めて詰めて生活していきたい。休んでる時間まで仕事のことを考えずにすむように。違うことを考えないと。違うことをしないと。ぎゅうぎゅうに詰めないと。詰めて、詰めて、詰めて、…(強迫観念ですか)

 部屋の掃除をしないと…。


2002年06月01日(土)  呪殺もえ〜
 ふと思ったんですけど、アキラ様(碁)ってコケシに似てませんか? 今更ですか? まあ、それはそれとして今日もまた、おっかれたり演説聞かされたりで、殺意は募るいっぽうで〜す★できれば呪殺したいので、こんど図書館に行ったときに呪術関係の本でも借りてこよう…(萌)! しかしまあなんというか…きついな…精神的に。というか、奴が嫌いなだけです。死んで! もうあの人の演説は聞きたくありませ〜ん。オエが出る。でも今日は帰りにあややの新曲を借りてきたからよしとしよう。ところで全然話は変わるのですけど、今日夜ご飯を食べてるとき、おかんが唐突にこんなこと↓を言いました。
「なあ、なんか夏に東京でオタクの集まりみたいなんがあるんやろ?」
 ぎゃっ。それは夏コミのことを言っているのかい…? 私が微妙に動揺しているのには気付かず、おかんは話を続けます。
「ほら、漫画が好きな子たちが大勢集まって、なんか、すごいんやろ? えーと、なんていうんやっけ、そういうん、ああ、そうや、思い出した。漫画天国や」
 ぎゃっ! ちがう! おかんのきもちはそれとなく分かるがそれはちがう!
「奈良の子(※あかりさんのことと思われます)と岡山の子(※ミャン子さんのことと思われます)と一緒に行ってきたらええがな〜。あんたら漫画仲間なんやろ? ヒャッハッハー」
 めっちゃわろとるし。それにしても漫画仲間て。ところで、あかりさんとミャン子とは幻水(具体的にいうとジル)繋がりなんですけど、うちのおかんにしてみたら漫画もアニメもゲームもパソコンも全部一緒です。以上です。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送