2002年07月30日(火)
 自分に素直になるって大事だよネ。なんで突然こんなことを言い出すのかというと暑くて暑くてもう頭がやられてしまっているからです。なんか有意義なこと(=己の将来のこととか更新に繋がるホモパロネタとか)考えられないヨー。で、そうそう、うん、自分に素直になろうと思う。真田のために真田のために、とか思って、なるべくりんごジュース飲むようにしてたんですよ、割と。でもやっぱ自分に嘘はつけねえな、つけねえよ。りんごジュースよりオレンジジュースのほうが好きです。そんだけ。好きな人の好きなものを好きになろうとしてみても無理なものは無理です。だってヨンサのことがとてもとても愛しいけれど、どうやったってキムチを食べようという気にはならんもの。とかとか。うーん、そんなことは心からどうでもよい。どうでもよい話はこのへんにして、どうでもよくない話をしよう。えーと昨日…、渋沢キャプテン(森のおかあさん)の誕生日だったんですよね! 昨日なー、帰りの新幹線で、あかりさんからメールもらって、キャプテンの誕生日だということに初めて気付いて、あかりさんとなんか書きたいね〜とか話してて、なんか短いの書こう! 三渋書こう! とか思って、昨日の夜からずっとずっと考えてて、こういう感じにしたいな〜というのはあるんだけどなかなかこう…、そいで、色々音楽を聴いてみたり、辞書をぱらぱらめくってみたり、昨日買ったばかりの『一億三千万にんのための小説きょーしつ』(面白かったにゃん!)を読んでみたりとか色々あれしてるんですけどなかなかこう…。あーとにかく三渋を! あとできれば藤渋も。不破渋はあかりさんに任せたヨ。というわけでがんばりたい…。いつになることやら。いや〜それにしても三渋が好きです〜。なんかもう三上せんぱいがアホなところがとてもいい。あいつアホだから大分前からプレゼントとか用意してても当日渡せないんだよ…! とか思うともうたまらん〜。アホだーアホだー。もう三上せんぱいがアホ過ぎてどうしようもないから、キャプテンは三上せんぱい(アホ)を放っておけないの☆だって三上せんぱいはキャプテンに無視とかされちゃったら、部屋の隅っこで小さくなってブツブツ言っちゃう。目に涙を溜めながら「寂しくなんかねえんだよ…」とか言っちゃう。さびしんぼう! 「俺にはこれがあるんだよ…」とか言ってネットにどっぷり! オタク! いやだ! さいてい! 三渋さいこう! きゃー! …いや、渋受けで一番萌えるのは不破渋なんですけど。でも自分で書くなら三渋がいいです。だって三上せんぱいがアホ(略)好きなキャラほど貶めてやりたくなります(^^)今週のジャンプは大阪であかりさんにちらっと見してもらったのでもういいやと思いつつも明日覚えてたらなるべく買いたいです主に千石のために(^^)

2002年07月29日(月)
 暑くて暑くて死にますね! いっそ死にたいですけどね! 少々暑いくらいで死ねるもんなら楽ですけどね!
 というわけで陽気陽気、世の中って楽しいね、元気です。何も恨んでなんかないよ。夏休みがある人々とかを心の底から呪ったりなんかしてないよ。ほんまのほんまのほんまだよ。などといってるそんな私にも夏休みはありましたの。二日間。今日と明日です。日曜日も休みなので、三連休だったわけなんですけど、二日間二日間の夏休み。グギャー! 大学時代は二ヶ月以上夏休みがあったのに…高校までも一ヶ月以上あったのに…ニ日! 二日! 48時間かよ!!!! 私は…私はもう…信じられません。
 滅びろ世界!!!(@∀@)/~~~~~~~~~★★★★呪いのオーラにゃ〜ん★★★★

(間)

 というわけで陽気陽気、世の中って楽しいね、元気です。やーそれにしても先週の月曜から今日にかけてはあれだ、自分の限界に挑んでいたかのようなあれでした。
月曜日:仕事で嫌なことがあって、なんか軽くストレス発散しとかんと今週乗りきれんわーとかいう話になったので仕事が終わった後、会社の先輩とカラオケに行きました。
火曜日:翌日(水曜日)が休みだと信じていたので、仕事が終わった後、大学が一緒だった子と会う約束を入れていました。一緒にご飯食べながら愚痴っていました。
水曜日:休みかと思っていたら勘違いでした。仕事でした。既にぐったりしていていたので仕事が全然進まず、いつまで経っても終わりませんでした。8時半になったあたりで諦めて帰りました。
木曜日:「私明日休みやから、一緒にご飯食べに行かん?」と先輩に誘われたので、仕事が終わった後ご飯を食べに行きました。小洒落たところだったので落ち着きませんでした。でもとても美味しかった。
金曜日:目の前が霞んで見える…死期が近いのか…? とか思いながら仕事をしていました。なんで目の前が霞むのかというと、二週間交換のコンタクトを一ヶ月も使っているからです。
土曜日:6時半に颯爽と仕事を切り上げて、おかんと待ち合わせてご飯を食べに行きました。
日曜日:早朝に家を出て、新幹線に乗って大阪へ。おばちゃんが大阪に住んでるのです。買い物をしたり、おかんとおばちゃんが温泉に行ってる間、本屋さんで立ち読み(笛のアンソロ)したりとかしてました。
月曜日:あかりさんと待ち合わせて、アニメイトに連れてってもらったり映画を観たりとかしました。はじめてのアニメイト体験。愉快でした。あと映画なんですけど、なんていうか「えー…」という感じでした。あかりさんは途中で寝ていました。私はずっと「えー…」と思っていました。あんなに「えー…」という感じの映画を観たのは久々ですよ。笛キャラに当てはめて観るとちょっとだけ萌えますけどね!(映画のタイトル出さないあたりが小心者だね!)

 そうそう全然話変わるんですけど、こうがゆんの新刊買ったんですけど、色んな意味で「ウワー」という感じでした。ネーコミミ★ネーコミミ★ホーモ★ホーモ★キモイといえばキモイんですけど私はとても好きです。郭真に置き換えて読んだりすると涎が出るよ。あー魅惑。初回限定版で買うことをオススメします。おまけ本が付いてくるから。あーこうがゆん…渦巻く愛憎…。微妙な葛藤を胸にコミックスを手にしてレジへ急げ!

2002年07月24日(水)  そうですよ
 WA−★どうしよう。ふつうにイッパイイッパイです。オエが出るよ。最近の口癖は専ら「ありえん」です。自分が犯した強烈なミスに対して「こんな間違いありえんやろ」と自分自身に突っ込んでみたりとかまあなんでもいいのでとりあえず「ありえんありえん」ゆうてま〜

 す。

 す! す! す!
 南! 南! 南!

 というわけで家に帰って、ビデオに録画してたテニスアニメを見ましたよ! ギャオー! 南! 好き! 地味! 受け! かわいい! ど〜しようかと思いました。千石×南がよいです。そいで、アニメの千石はなんていうか…なんだろう、微妙に違和感が…いやまあいいんですけど(なんなんだ)。亜久津は微妙に違和感を覚えるとかどころではなく、あきらかにあれな感じで愉快でした。原作でも妖怪ぽいですけどアニメだとさらに妖怪! 妖怪街道まっしぐら! 夜は墓場で運動会! あ、誉めてます誉めてます。妖怪サイコー。今後もさらに妖怪度を上げてく方向で。不動峰はかわいいなあ。橘さんは神なのか。教祖なのか。かっこいいよ〜。受けですけどネ。(そうですか)
 あーまたテニスの話ばかり。えーと、いや、まあ、そんなにテニス萌え! とかそういうわけでもないんですけど…。と言い訳してみたりなど。言い訳しても嘘っぽいですね! てへ! テニス萌えで〜す!(そうですか)

 なんていうかもー何回も言ってるんですけどほんとにもう無理な気がする…。仕事中イッパイイッパイなときは余計なことを考える余裕が一切ないので別にいいんですけど(いいのか)、家に帰って風呂とか入って落ち着いてるときにめちゃくちゃ滅入るんですよ。何が悲しくてこんな朝から晩まで全然向いてない仕事を必死こいでやんなきゃならんのかと。ああ、もうほんと家で閉じこもってホモのことばかり考えていたいよ。ってこれも何回も言っている。というかそれはそれで大変どうかと思うのですが、とにかく私は今ホモについて考えたり考えを形にする充分な余裕がほしいです。仕事辞めたいヨー…。えーと仕事を辞めたいと言っても辞められない場合、もめるしかないのだろうか。なんかこう、あんまりもめないで辞めたいんですけど。まあ誰でもそうだろうけども。あー体壊したらあっさり辞められるんかな…。あーでも体だけは丈夫だしな…。あああ…ううう…、もう無理にゃん★


2002年07月21日(日)  ほんまっこ
 何気に今日誕生日でした。どんなふうに過ごしたのか聞いて聞いて〜!

ひとりで家で寝てました。

 寒いぜ! \(★∀★)/しかたないので、あみ〜ゴのalone in my roomを聴いてさらに寒いきもちに浸ってみたりね! 「悲しいかもね でも仕方ない」とか「また今年もひとりぼっち」とか「昨日の事 忘れていいよね? だってつらいだけだから…」とか「明日が見えなくてもいいよね?」とか、実に胸に迫る歌詞です。いい! 実にいい! 全然関係ないんですけど、小島(ゆきちゃん)を実写でやるならあみ〜ゴだと信じています。まあ、それはそれとして、誕生日おめでとうメールとかもらったりして嬉しかったです。あんがとうございま〜す!(ここで言っても)孤独に負けずにがんばるよ。孤独なのは今に始まったことじゃない! にゃんにゃん。自分の誕生日を祝してシゲ×もぐらのドリームSSでも書こうかな…とか思ったんですけど鬱になりそうだったのでやめました。

 なんかもうジャンプが出てたので買いました。あいかわらずのシゲ水(水シゲ)祭! シゲはとっても胡散臭いけどやっぱりかっこいいなあ。と思いました。あ〜シゲ×本間モエ〜。(えっ!)ついでに、水野×本間もね!でも最終的には水野とシゲがくっつくんですよ。可哀相な本間さん! 悲惨な本間さん! シゲと水野の愛憎劇に巻き込まれて大変な本間さん! 損な役回り本間さん! 地味な見てくれ本間さん! 愛らしい本間さん! 本間さん! 本間さん! 受けだよ〜かわいいよ〜。本間! 本間! 本間! 本間! 本間モエ! 本間モエ! HONMAMOE!本間受け! 本間受け! HOn(略)

 無理矢理ハイテンションぶろうとすると疲れますよネ。今更なんですけど、制服(冬)の下が乳バンドだけっていうのは普通に寒いというか不自然だと思うヨとうじょうあやちゅわん。寒さとかよりもお色気を取る彼女のヒロインとしての意気込みに乾杯です。お色気漫画はこうでなくっちゃあね! おなか冷えるで。

 シゲ水ラブストーリーもいいんですけど、私的にはそろそろシゲ井上ラブストーリーが見たいな! なんて! 本音!(それにしてもいつのまに私はこんなにシゲ攻め派になってしまったのか)

 あ、インテ落ちちゃったようです。残念〜。でも、何も手を付けてなかったからな…(笑)(えっ!)えーと、次は10月? にあるそうなので(あかりさん任せなのでよく分かってません、てへ!)、今度はちゃんと準備をしておきたいものです。不破渋は言わずもがななのですが、U-14も…何か形にできるといいな…(希望形)。えーと、私は今ほんと仕事仕事で、朝起きて仕事行って疲れて帰って眠るだけという生活で、なんかもう人生って苦しい! ただひたすら苦しい! という感じで、このままこういう生活を続けているとどんどん心が荒んでいってしまいそうなので、何かこう趣味というかなんというかそういうものを見付けてそこに喜びを見出したいです。目下喜びを見出せそうなものはホモパロだけですので(ほんまにの)、なんか頑張ってみたいものですよ。口だけ口だけ! …にならないようにしたいな! なんて。希望形。


2002年07月20日(土) 
 最高気温が34℃て。いい加減死にますよ(^▼^)/えーと今日は海の日ですね! 海の日だからといって海に行った人は正直に挙手してください!

(^▼^)/(^▼^)/(^▼^)/(^▼^)/(^▼^)/ はいはいは〜い!

死刑!

 えーと私は普通に静かに買い物したりとかしてました。たのしかったです。海ってなんですか? もう長年行ってないので忘れてしまいました。色も匂いも輝きも愛しさも痛みも…。さよなら、イエスタデイ…(中略)晩ご飯の冷やし中華は麺にコシがあって美味しかったです。

 あと今日は帰りにレンタルビデオ屋さんに寄って、ム〜ランルージュを借りようと思ってたんですけど、全部借りられてました。残念です…(歯軋り)でもいいよ! ロミオ&ジュリエットがテレビでやってたから! いい。とてもいい。とても好きなのです。台詞が台詞なだけに、吹き替えだと、シリアスなシーンでも笑ってしまいそうになるなあ。そこがいいんですけど。

 ビデオに録画してた今週のテニス(アニメ)を見ました(今更)。あまりの不二のかっこよさに胸が痛みます。練習後の部室で窓から差し込む稲妻に美しいお顔を照らされながらニヤリと微笑むシーンなど、あまりの恐ろしさに失禁しそうになりましたよ。絶対呪われるから…(萌)! ギャオー。そいで、やっぱり裕太は可愛かったです。あー兄×弟萌え! 萌え過ぎて死んでしまう…(しね!)観月はアホ過ぎて笑えます。ちょうオシャレ! 薔薇柄とっくり! 目がつぶれる! コミックで見たときも衝撃的といえば衝撃的だったんですけど観月のキャラがあれなだけに割と納得してたんですけどアニメで見るとさすがに震え上がりました。すごいよー。悪質なマダムファッションです。すてき! 観月裕太萌え〜。あーあと今回は桃が可愛かったです。手塚桃とかリョーマ桃とか。あー手塚はキモかっこいい。あまりのキモかっこよさに半笑いが込み上げてきます。あと菊が攻め過ぎて怖かったです。来週は山吹が出るのでとっても楽しみです。以上です。テニスのことばかり日記に書いてる気がするけど気のせいだよネ!


2002年07月19日(金) 
 遅刻しそうだったので命懸けでチャリを走らせていたら、登校中の小学生に「うお、はやっ!」と驚かれたよ。ガッハッハ。どことなく誇らしいです。もっと私を誉めてください。なんのとりえもない可哀相な大人です。モグさびしいの。でも今日はウナギを食べたから元気元気! ウナギとアナゴってどう違うんだろうとか思ってましたけど味が違うね(こいつ…)。

 どこぞの飼い犬をてがおうとしたら威嚇されました。むさ苦しそうな毛をなでなでしたかったのだけど迂闊に触ろうとしたら手をガブリと食われそうだったのでやめておきました。いっそ食われてしまいたかったよ。心身ともに君に捧ぐ。

 今更今週のジャンプを読みました。さりげなくですけど。笛はシゲ水(水シゲ)真っ盛りで楽しそうだなあ。ここに加地村くんが絡めばさらに楽しくなる(魅惑の△関係!)だろうなあ。とか。到底ありえないことを考えてみたりなど。未だに加地村くんの下の名前が紅緒であってほしいなどとしつこく思っていたりなど。ねじめが終わってしまって悲しいです。面白いのか面白くないのかいまいち判断がつきかねるところとか、陰湿というか陰惨な臭いが愉快かつ不愉快なところが好きといえば好きでした。あー長く生き残ってほしかったです。そして、ねじめを読む度に「先週も微妙だったけど今週も微妙だったな…」などという微妙な気持ちになり続けていたかった。というわけで大変残念です…。ところで、「つかさちゃんが出ないいちごパンツなんて…(;へ;)」とさり気なく悲しんでいた私ですが(ほんとはそうでもないんですけど)、いつのまにやらさつき萌え〜です。さつきちゃんは可愛いなあ。真中はやめとけ真中はやめとけ頼むから真中はやめとけ。と祈ってみても届きはしない儚さよ。いやーさつきちゃんは可愛いよ。宍戸のほうが可愛いですけど★(えっ…)というわけで宍戸宍戸…宍戸の可愛さに恐れおののいています何故ならテニス14巻を買ったから。いやーどうする。鳳宍で跡宍でした、ドッキン! あ、あと跡部の面白さにも恐れおののきましたよ。何もかもが演技がかっていて愉快です。60ページと102ページが面白くて好きです。あんな人ありえない。あ、そして夏服山吹萌え〜! 千石×南萌え!!!


2002年07月17日(水) 
 心を埋める方法が何も思い付かないのでとりあえずビデオを借りて観てみたりなどしています。こないだ「GO」を借りて観てみたら好みな感じだったので、同じ監督が撮った他のやつを観たいなあと思って「贅沢な骨」を借りたら、面白かったです。でも誰かと一緒に観ると気まずくなる(交尾シーンが多いためです)ので一人で観るべきだなあと思いました。あそうくみこ萌え〜。普通に観ても面白いんですけど、ミヤコ(あそうくみこ)=若菜、サキコ(つぐみ)=真田、新谷さん(ながせまさとし)=郭、と脳内変換して観ても愉快です。萌え。というわけで、脳内変換妄想をしているうちに書きたくなって書いてたんですけど途中で飽きました。おやすみなさい。(なげやり!)

2002年07月16日(火)  ひとりじょうず
 今日仕事中に、「罪のない人をとても驚かせたい。たとえば、電話がかかってきたら、電話に出た瞬間に奇声を発して、相手の心臓を凍らせてやりたい」とかぼやいていたら、「よっぽどストレスがたまってるんやね…」と言われました。うん! 溜まっている! ストレスというかなあ、何かやり場のない暗雲のようなものが胸に渦巻いているよ☆なにかこう悪意のようなものが。だから、荒井せんぱいの苦しむ姿が見たいとかそういうことを思ってしまうんだね。ふむふむ。フムフムで思い出しました。ケンちゃんとフムフム。はたらくひとたち。しごとごとごとみているうちにはたらくひとになりたくてなりたいななれるかななりたいけれどたりないなとしもちからもたりないなでもいまなりたいまわれよちきゅうはたらくひとになりたいな。NHK教育テレビを見て萌え萌えしていた(してません)私も時が流れていい大人になりました。年だけは取りましたけどほんと年取っただけですよ。あー働きたくない! 自室に引きこもりたいよ。というような感じで日々荒んでいくばかりなので、荒む心に潤い(=萌え)を与えようと思って、セクシー8のCDを借りてみました。(他のは借りないのか)(うん!)♪し〜あわ〜せで〜すか〜♪ ううん全然!
 最近ひとりごとが多くなってきました。趣味は自問自答と一人あやとりと一人しりとりです。当然のようにともだちはほとんどいません。好きなたべものはイクラだよ。なかよくしてネ。イクラ寄越せ! 以上です。


2002年07月15日(月)  もうどう考えても無理なので辞めます…
 と、割と泣きながら訴えてみたよ! 割と毎日泣いてるので自分でももう嘘泣きなんだか本気泣きなんだかよく分からんという異様な状態になってしまっています。どうだ。きもいだろう。きもすぎる。誰か私を絞殺して!(宍戸の髪で
 えーとなんだか宥められてしまいました? えっ。えっどうしよう。はっきりと自分の意見を言えないタイプなので、すぐ丸め込まれてしまいます。というわけでまだまだ当分はコキ使われそうなヨ・カ・ン…★えっどうしよう(笑)わらっとる。うーんうーん。…。とりあえず今日はさっさと帰りました。つかれたから! そいで、ビデオを借りて観ました。ウォーターボ〜イズ。おもしろかったです。美しい青春のありさまに目が眩むよ。ツマブ〜が前よりはちょっと好きになりました。桜木女子の眼鏡っこトリオ萌え〜。

 あー跡部宍戸が見たくてたまらんです(いきなり何ですか)。それとなく跡部(攻)モエ〜です。跡宍もいいけど跡樺もネ! 亭主関白萌え! あー跡部はかっこいいよなあ(半笑い)(実はあんまりそうは思ってない)だってあの人ぜったい付け黒子ですよ! 偽黒子ですよ! 「泣き黒子のある俺ってSo★Sexy!」(流し目)ですよ! Wa〜キモイ! キモ過ぎる! カッコ(^E^)イーッッ! motto! もっと無意味にカッコつけて跡部さま! ピチピチの皮パン履いて跡部さま! 先の尖ったエナメル靴履いて跡部さま! カラオケで河村隆一歌って跡部さま!
 いや〜ルドルフも山吹も萌えますが、氷帝も萌えますナァ。濃くていい。だって監督からしてあれだもの。榊太郎監督はキモイとかオカシイとか個性豊かとかそういう域を軽く越えてますけど。もう住んでる世界が違うから。オーラが濃い紫だから。ああゆう猥褻なオーラを放ってる人を野放しにしてはいけません。中学生に見せてはいけません。でもあんな発禁臭い人がピュアな魂を持ってたりすると萌えるよネ! というわけで私は跡部×太郎がいいとおもいます。(そうですか)テニスの榊と笛の榊は絶対兄弟だとおもいます。ネ!
 無理矢理ハイテンションなわけではないよ!§^テ^§^ニ^§^ス^§


2002年07月14日(日)  微妙な人生です
 や〜めたい! や〜めたい! や〜めたい! 仕事をやめたいというかむしろ人生全般をやめたいね。瀬戸内海に沈みたいにゃん。瀬戸の海は穏やかですの。そんなこんなで今日は毛剃りDAYでした。毛を剃りまくりな休日だつた。知り合いに勧められて、ヴィーナスという毛剃り(これ→http://www.gillette-jp.com/female/gillettevenus.html)を使ってみたんですけどこれがもう剃れるの剃れないのって。いや、剃れるんですけどね。めちゃめちゃモリモリ剃れて、しかも痛くないので大変愉快です。たのしいたのしい。こんなに毛剃りがたのしいだなんて生まれてはじめて(^▼^)/!(ジレットの回し者ですか)というわけで、風呂場で体毛をガンガン剃ってました。ああ剃ったさ。剃ったとも。むやみやたらに剃りまくったね。尻毛とか腿毛とか背毛とか普段あんまり剃らないところまで剃った。海に行く予定など微塵もないのにビキニラインまで綺麗にしてしまいました。あまりにスムーズに剃れるものだから、ビキニラインといわず陰毛全部剃り落としてやりたくなったりならなかったり。あーたのしかった。まだ剃り足りないので誰か他人の毛を剃ってやりたい心地です。
 他にも何か書くことがあったような気がするのだけど毛剃りに夢中になっているうちに忘れてしまいました。ところで、私のデコ毛はすごいです? よ? 剃っちゃいましたけどネ! あ、毛剃りで思い出しました。高校んときのことです。スピードの「ボディ&ソウル」を「ボディ&剃ーる」とかって替え歌して、カラオケで歌ったり微妙に踊ったりとかしてました。♪ボーディアーンド剃〜る、というサビんとこで、腕の毛を剃刀で剃る動きをしていましたよ。アホ過ぎですね! 高校生にもなって! あまりにも情けない記憶です。なんだか微妙な涙で視界がぼやけてきました。

 あんまり言ってるとあれだからあんまり言わないように気をつけてるんですけど、あいかわらずテニスモエ〜で〜す〜(めっちゃ言うてる!)もー千石が好きで好きで…。千石亜久津とか千石南とか千石室町とか千石桃とかね! いや〜千石攻めはいい。実にいい。あと宍戸受けにも萌え萌えですよ。なんというかもう宍戸はな…どこからどう見ても、なあ! 素直に罠にはまりますよ、私は。宍戸受けサイコー! 鳳宍戸とか忍足宍戸とか跡部宍戸とか。青学では乾が最も好きなんですけど、アニメを見てると不二があまりにも魔界の王子様っぽくてヤラレターという感じです。こわすぎる! 呪われる! 私はもう兄×弟が好きで好きで好きで好きです。ゆうたはかわいいよなあ。なんか宍戸に似てますけどそれもまた一興(^v^)あーあと青学では荒井受け萌えです。もう荒井総受けの方向で! リョーマ荒井が最も素敵ですが、不二荒井も捨てがたい。ただでさえ踏みにじられキャラ(しかもめっきり脇役)なんですけど、さらに踏みにじってこの世の地獄を見せてやりたいにゃん★ナーンテ冗談デスヨ。

 とにかく私は荒井が悶え苦しむ姿を見たい

 ↑サイテー!

 荒井先輩だ〜いすき★(^3^)/チュッ!


2002年07月13日(土)  あほです
 あまりにももやもやするのでランダムバナーを憎い上司の似顔絵にしてみたら余計鬱になってしまったり。

2002年07月12日(金)
 更新ほとんどないし日記は愚痴ばっかりだしでなんだもう私のサイトは死んでるよ…とか思ってたんですけどっていうかほんとその通りなんですけどまだ笛でやりたいネタが残ってるのでそれを消化するまでは閉鎖はしたくないなあでもこんな状態じゃアレだから一旦閉じた方がいいんだろうかとかそれとなく色々考えてたんですけどやっぱ細々とでも今のまんまで続けていこう〜と心から思ったのはつい最近なんだか感動的なメールを貰ったからなの★あーこんなサイトでも見てくれてる人おるんだなあと思うと申し訳なく思いつつも励みになりますなあ。実はメールの返事が三月の終わり頃から滞ってるんですけど(え!)…えへへ、すんませんすんません。仕事を辞めたら、筆マメな人に変身したいです。とか言って仕事のせいにしてますが学生んときから筆不精です。いやだ! どうしようもない! こんなんですんません。

 職場では忙しなくてなかなかタイミングが掴めないし言いづらいので、まず電話で自分の気持ち(めっちゃ辞めたいぜよ!)を伝えとこうと思って上司の携帯に電話してるんですけど通じません。ううう。もやもやして何も手につかない…。あー辞めたい辞めたい辞めたい! という気持ちを一刻も早く伝えたい伝えたい伝えたい! んですよ。もう絶対に続けていけないと今日悟ったんです。なんかすごいショックなことを言われてしまって、まあそいでまたもや職場で泣いちゃったんですけど、そいで家でもずっと泣いてたんですけど(あほか)。そんなあほな自分がキモ過ぎて普通に寒気がするのでとりあえず辞めちゃうべきだよネ〜。とか。そんな感じです。

 そういや、中学んときの担任に「もぐら山は将来きっとOLとかにはなれんと思うよ…」と(笑顔で)言われ、大学のゼミの先生にも「もぐら山は社会不適応やからなあ」と(ものすごい笑顔で)言われ、「自分では分かってるし身近な人にはばれてるだろうけど、教師から見てもやっぱりそうなのか…」と、不吉な気持ちでいっぱいになったものですが、なんだかんだいって卒業できたし、卒業直前に就職もできたので、「なんだ! 私もちゃんと真面目に生きてるやん!」と一瞬陽気なきもちになったんですけどほんと一瞬だったね! あー社会の波は厳しいどすよ。厳しい…厳し過ぎる…。私は普通に元気に真面目に生活できてる人を尊敬します。私はなんでも途中で投げ出してしまいたくなります。そしてほんとに投げ出すんだよ。イエ〜イ。
 イエ〜イて。(そこはかとない寒気)


2002年07月09日(火)  近頃は夢の中でも仕事してます魘されてます
「ところであなたいつ髪を黒く染めるの?」
「は? もう黒くしましたよ」
「えっ! 全然変わってないじゃないの!」
「そんなはずはありませんよ…」
「全然変わってないわ!!!」
「……」

 また明後日あたりに個人面接が待ち受けているに違いあるまいて。もーええ加減アホらしくなってきたので辞めようと思いま〜す。仕事きっつい(事務なんですけど異様にきつい)割には給料安いし、おまけにアホみたいなことで呼び出し食らってばかりで、もーほんまええとこないでよ。えーん辞めてやる〜。なんか家に帰ってから急に色々とあらゆることに腹が立ってきて、布団の上でのた打ち回っていました。眠れない…! もー今すぐ上司の携帯に電話をして辞めると言いたい(午前四時ですよ)。ギーギー!(おちつけよ)でも今辞めますとか言ったら、髪のことが理由だと思われるんだろうなあと思うと割りきれません。そんな理由はあまりにもアホ過ぎる! それはほんのきっかけにしか過ぎないというかむしろ割とどうでもよい(えっ)いや、もうなんていうか何もかもがいやだ何もかもが! ギーギーギー!
 あーこんな日記は嫌ですよ(素)私という人間がいかに卑小な存在か思いきり曝すような日記は。いかん。いかんぞ。あーあーイライラする〜。カルシウム…カルシウmかあsらか@あs;dcv;vd;[a


2002年07月08日(月)  きのこものがたり
 夢だったのかそれとも現実だったのか分かりません。そんな記憶の切れ端。高校のとき、部屋の隅のほうにキノコが生えているのを見かけました。白くてよわよわしいキノコです。私はそれを見て、「へえ〜。自室でキノコって栽培できるんや(笑)」と愉快なきもちになったものです。「このキノコを調理して食したらどうなるんだろう…ぶるぶる」とデンジャラスなことを考えてみたものです。さっさと抜いて捨てようと思いながらもどうにも踏ん切りがつかず、ずっとずっとキノコを眺めていました。気味が悪かったけれど、愛しくもあった。と、まあ、これらのことが夢だったのか現実だったのか分からないのです。

 シゲとたちゅぼんの二人だけのドラマぶりに当てられています。まじまじと読んでると食欲がなくなりそうだネ。誉めてませんけどけなしてもいません。ただ思ったままを言ってるだけです。あんなに二人だけのドラマを見せつけちゃって恥ずかしくないのかしら。ジローのパンツ(最初は我が目を疑いました)よりも私はこの二人の方が恥ずかしいですヨ。あ〜たちゅぼん可愛すぎ(もえもえ)。これでもかといわんばかりに二人の世界を繰り広げちゃっているシゲとたちゅぼんですが、加地村くんの入る余地はないのでしょうか。(悪い冗談のような本音)というわけで私は水カジっこです。えー…。アー真田はかわいいなあ…(うつろなまなざしで)


2002年07月06日(土)  うつろなまなざし
 ただでさえ人手不足なのにまた一人(もしかしたら二人かも)辞める子が…。ワー。私も便乗して辞めたいんですけど、…ウーンウーンウーン。というかこのまま続けてたら死ぬ気がする。心身ともに死ぬよ。いっそ死にたい! でも死ぬときくらいは派手に死にたいものですね。これでもかというくらい地味に生きてるので。会社に火を点けて、自分自身にも火を点けるとか。わーお派手! なーんてネ。元気です! 常時吐き気をもよおしています! …あ〜魂がよごれるゥ〜。汚れた魂萌え! 堕天使という響きがワイの心を熱くするんや。とまあそれはそれとしてめっきり夏ですなあ。毛の処理がめんどいネ。足の指に生えた毛とかが鬱陶しいことこの上ないです。えっ足の指に毛なんか生えるの? なんて不思議な気持ちになってる女子は今すぐ前に出なさい! お前の背中に生えたその白い翼をもぎ取ってやる! げへっげへへへへっ! というわけで夏を満喫しております。夏はいい。スイカは美味しいしソーメンも美味しいし風鈴の音もすてきですの。呆れるほどに地味な満喫の仕方ですネ★ウフフフフ…(白痴的な笑顔)かまぼこの板は再利用しろと何度言ったら分かるのだ。かまぼこよりもむしろかまぼこの板が好きだ。板の方が美味しいしね! 吸ったら美味しい。噛んだら歯が痛い。せめぎあう愛と憎しみ。

2002年07月03日(水) 
 あいかわらず世界の終わりみたいな陰鬱なきぶんで毎日電車に揺られて会社に行っていますヨ。仕事そのものよりもむしろ通勤がいやだ…。モリモリ混んでる電車に乗ってると、奇声を発したくなります。暴れたくなる。血の雨が降って。取り押さえられて。井戸の中に投げ込まれて。土をかけられて閉じ込められる…。神様、私はもぐらです。土の中がだいすきです。ぶるぶる。夏物セールでゴリ買いしました。髪を黒く染めました。お金が無いよ。気力もないよ。アーいーかげん疲れてきたのでほんと一ヶ月でいいから引きこもらせてほしい…頼むから…! 一ヶ月といわず延々と引きこもってたいんですけど。終わりなき夏休みに突入したいゼ!(ここで軽くウインク)(ついでにペロリと舌を出しながら)(うっかり舌を噛み切りながら)(泡を吹きながら)アーアーアーやめたいやめたいやめたいやめt
 でもどこに勤めても合わない気がする。会社に問題があるんじゃなくて私に問題があるんだ…! 社会不適応! アー生き辛い〜。うーんうーん、なんかこう、ないのか、方法は。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送