2002年08月31日(土)  とても陰惨なきもちです
 こんばんわ! 死にたい! げんきです。
 というわけで8月ももう終わりです。若者よ、宿題は終わったかい。それとも「アワアワ宿題どうしようアワアワアw」とか焦りながらもなおネットをしているのかい。矛盾だらけの人生かい。それもまた一興。

 えーんえーん!

「もうほんと、今年いっぱいで辞めますから…」
「いきなりそんなこと言われても困るのよ」
「前から言ってます…」
「年内に辞めるなんて無茶よ」
「……」
「せめて来年の4月に新卒の子が入って、その子にちゃんと仕事の引継ぎをしてからにしてちょうだい」
「…年内で辞めたいんです…」
「正月明けとかすごく忙しいのよ! どうするのよ!」
「じゃあ1月いっぱいはいます…」
「2月も3月も忙しいのよ!」
「……」
「とにかくこの話は受け入れられないわ」

 …ヒー!

 あ、チャリ盗まれました。
 ね、死にたいでしょ。
 というかもうほんと世界は滅びるべきだと思うわけだよ。


2002年08月28日(水)  HAGAITAI
 最近、会社で飲み会みたいなんがあっての、そこで飲み食い(飲んだのは烏龍茶ですけど)してしまったせいでの、辞めるって言えません。の! なんかな〜、さんざん食った後で、「辞めます〜☆」とか言えんよな〜。じゃあ出席すんなよとゆう感じなんですけどついついね! お腹が空いていたんですジュルジュル。ほんとに空いているのはお腹じゃなくて心なんですけど。なんて。…オエが出る! いやまあでも年内にはほんと辞めたいです。人生を。えっ。がんばるぞ〜(-.-)←なんかすごいやる気なさそう。

 なんかピンポンのシナリオブック出てるみたいですなー。ほしいほしい。買って色々妄想したいです。月本コーチとか月本太田とか、ネ! まあ月本君(というかアラタ)攻めならなんでもよいよ、ほんとになんでもよいよ(また言っとる)。月本真田でもいい気がしてきたよ。クルッテル。でも真田はかわいいよなあ。全然かわいくないところがかわいい! あ〜もりもり虐げたい。スサンデル。まあそれはそれとして夕方郵便局に歩いて向かってる途中で轢き殺されそうになったよ。老女の乗ってる自転車(めっちゃふらついていた)に。自転車に乗れない人は自転車に乗るな、と言いたい。でもまあ今回の場合は仮に衝突してたとしても、私よりも老女の方がケガを負いそう…。まあとにかく私も老女も無事でよかったです。

 アー歯が痛い…どうしよう…。抜きたい…もうぜんぶ抜いてしまいたい…。


2002年08月26日(月) 
 カートで足轢かれたりね…! やられると思ってた。なんとなくそんな予感はしてました。あれは痛いなあ。実に痛い。サンダルだからモロですよモロ。というわけで行ってきました、インテ。なんていうか色々思ったんですけど、なんといえばいいのか…とりあえず驚きました。人の多さに。すごい。すごいよ。ほんとにびっくりして、もう目の前がくらくらして、ホームで吐きそうになったり等。電車の中では既に「もういいよ、もういい、もう分かったから、もう家帰りたい…」とか言ってました素で。うえ〜。思い出すだけで何か胸に酸っぱいものが込み上げてくる…! 人が多いよ〜多いよ〜。基本的に人が怖いので人の多いところはとても苦手です。怖いよー人が怖いよー(心のヤマイぶる人って嫌ですね)。まあいいや、それでとにかく人が多くて、カートで足を轢かれたりしました(また言うとる)。えーんえーん小指の爪が割れたよ。嘘ですけどね! というわけで根に持ってます。えーと、あと、いっぱい待たされたのに驚きました。なんかな〜、炎天下で待たされたりするやんけ。ふと我に返って、わたし仕事休んで大阪にまで出てきて何しとんやろ…、というような世にも切ない気分になってな〜、もうほんと切なくて切なくて故郷の母を思って涙を流したんですけど無慈悲な太陽の光が涙に濡れた頬を乾かし私の夏は終わりを告げた…。まあそれはそれとして、やっとこ会場に入ったのはいいんですけど、えっ本ってどうやって買うの? という感じで困惑困惑。あかりさんが本を購入してる後ろから、「私のも買って…」とそっと目でアピールを、しなくても、とっても気の利くあかりさんはモグの分まで買ってくれたりしたよ! わはは、仕事休んで高速バスで大阪まで出てきて本が買えないモグラ(笑)! 笑えません。…笑えませんよ(素)? なんていうか…、私には無理だ…! 無理無理(笑)やっぱモグはオンラインだけでいいよ〜。とか思いました。対人恐怖だから!(はいはいはい)もうほんとネットだけでいいよ…。とか言いつつ秋のインテの申し込みをしたりね!(あかりさんが。)というわけで、10月も仕事休んで大阪に行くよ。アハアハ。人の多さに心が痛くてたまらなかったので、「もう帰ろう…もういいからもう帰ろう…」とか言って帰りました。
 あ、唐突に私信なんですけど、ばたさん御本あんがとうございました(萌)! 宝にします〜。

 そうそう、ピンポンを観ました。月本君のあまりのかっこよさに失禁するかと思った! ワハハ! なんだあれは。あんな普通にかっこいい眼鏡久しぶりに見た! というわけでもう萌え萌えです。ホモが好きなのでそういう方向で。えーとな、とにかく月本攻めならほぼなんでもよいよ。月本コーチ、月本チャイナ、月本佐久間、月本風間、などなど。私的には、月本太田が一押しです。わはわは。そいで、あまりに月本君がかっこよくてというか月本君役のアラタがかっこよくてというかまあとにかくかっこよかったので、月本君×渋沢キャプテンが見たいね! などと狂ったことを言って無駄に盛り上がっていました。もうほんとに盛り上がって色々設定とかストーリーとか考えたりして、ジャンル月渋? という感じだったんですけど、まあ、なんだ、狂ってます。まあまあまあ、そんな感じで色々と。なんだろう。今はただもう疲労がどっと押し寄せてきていて、何故か強烈にいまだかつてなく歯が痛いです。それにしてもほんと今ちょっと色々滞ってるんですけどそのうちちゃんとしたいです。と思い続けて5ヶ月くらい経過してますけど(笑)笑うところだろうか。


2002年08月22日(木) 

上司「もぐら山さん、土曜日休むの? …大丈夫なの…?」
もぐ「大丈夫です」

先輩「もぐら山さん土曜日休みやってな? じゃあ、木・金曜とか月曜がしんどいね。がんばって!」
もぐ「がんばります」

 というわけで、毎月25日前後は色々あって忙しないので、普通休みは取れない(取らない)ものなんですけど、24日休むよ。大阪に行くにゃん。インテインテ! 栄養ドリンクを飲んでがんばって働いています。バスのチケット取ったからもう後には引けないぞ! 今日も必死でしたが、明日はもっと必死でがんばりたいです。いや、がんばりたくないんですけどがんばらざるをえないので仕方なくがんばります。わはわは。一人で大阪に行くのなんて初めてなのでたまらなく不安ですよ。バスに乗るだけですけど。大阪に着いたらあかりさんに頼るんですけど。でも不安だよ! バス停はどこだろうとか。チケット忘れたらどうしようとか。(どうしようもない。)根本的に不安です。いい大人なのにね! 寝る。


2002年08月21日(水)  こころからどうでもよいないようのにっき
 私的には、くりた陸といえば「ねがおは見ちゃイヤッ!」だと思うんですけど、あなたの中のくりた陸ナンバーワン作品はなんでしょうか。というか実は「ねがおは(略)」しか知らないんですけどね! というわけでくりた陸なんですけど(なんなんだ)、あれは高校一年生のときのことです。「ちょっと! 私今気付いたんやけど、くりた陸って逆から読んでも、くりたりく、やで!」興奮気味に言う私に、「はっ(鼻笑)、今頃気付いたん?」と、友人はやや冷たく返しました。そのとき私は、「ああ、誰でもすぐに気付くようなことに今更気付いて得意になるだなんて、私はなんとバカな人間なんだろう…」とか思って己を恥じたりしたんですけど、全然恥じるようなことじゃないよね! ということが今なら分かる。モグラも大人になりましたモグモグ。すごくどうでもよいことを話してみました。どうでもよいことついでにもう一つどうでもよいことを。オオトリ×シシドってなんか何かを彷彿とさせるなあ…とそこはかとなく思い続けてたんですけど、その何かが何か分かりました。ざ・かぼちゃわいん、です。シシドがアオバシュンスケ君で、オオトリがエルちゃん(アサオカナツミ)です。シュンスケくうん〜><、などと可愛いらしいような気味悪いような猫撫で声を出してる大きなエルちゃんのきもかわいいことといったら私の中の理想のオオトリそのものです。あとシュンスケ君はほんとにシシドだと思うな。男一匹シシドリョウは下駄履いて葉っぱくわえて応援団に入るといいよ。ドタバタ学園ラブコメディです。お色気シーンもあるよ。エルはラブのエルだから…! 言いたいことはそれだけです。

2002年08月20日(火)  あらあら…
 おおおお、コロっと忘れとったわい! というわけで、誕生日おめでとう真田…! ワーワー。あああ、ほんとに忘れていました。こんなに愛しているのに! 忘れるわけないでしょ! という感じなのに。日々の忙しなさが憎いです。とか言ってさりげなく仕事のせいにしています。ワハワハ。まだキャプテンの誕生日も祝ってないのに真田の誕生日が…おそろしい! あー仕事辞めて家に引きこもってホモのことばかり考えていたいと今痛切に思う(無理)。そういやつい最近(4日前)社員として新しく入ってきた子が今日辞めてしまいました。驚いたにゃん!(あまりの早さに。)なんで辞めちゃったんだろう…(分かるけど)。なんでこんなに入れ替わりが激しいんだろう…(分かるけど)。普通の事務職なのにこんなにポンポン人辞めるっておかしいよな…とかって先輩と話してました。いや、ほんとただの事務職なんですけど。なんていうかこういうことがあったので、またもやはっきり辞めると言えない状況に…ウーンウーン。でもまた近々新しい子が入ってきそうな気配がするので、さっさと辞めます言うて仕事の引継ぎしてとっとと辞めたいです。もうほんとに…ほんとに…もう嫌だ…。ああ…真田…、お前に膝枕をしてもらえたら、私の疲れ果てた心身もあっという間に癒えることだろう! 膝枕してもらってる最中に郭に撃ち殺されるのもまた一興。本望どす。

2002年08月18日(日)  ちょっといい話が好きです
 ちびまるこを見て素で泣いてしまつた…

2002年08月17日(土)  あいかわらず
 もう毎日毎日つらくてしょうがない。余裕のない日々なので、誰にも優しくできないし、仕事で嫌なことがあると人を思いやれないので、前からしていた約束を当日になって断ったり(だって会っても愚痴ってしまって嫌な気分にさせてしまうから…、あ、嫌な気分になんかならないよ〜愚痴ってもいいよ〜とか言ってもらえるのはそりゃ嬉しいんですけどそれはそれで余計自分の駄目さ加減が身に染みて惨めな気分になるしで、会わない方が良いと判断したの☆)で、断った後ですごく後悔したりとか、ああもう…もう駄目ですよ、人として! 職場では、気持ちが張り詰めてるからいいんですけど、いや、よくはないけど、余計なことを考える余地がないから余計なことを考えずにすむんですけど、家に帰って風呂入ってるときなんかなあ、もう素で泣けて泣けて、そしてそんな自分に笑えますなあ。うわ、泣いてるよこの人バーカバーカという感じでな。さっさと辞めればいいんですけど、色々なあ。辞めるのも大変で、辞める半年前に言ってもらわないと困るとか言われてもこっちが困るしあなた会社が潰れてもいいの!? と言われるとアハハいいですよ別に関係ないし? と本音を言うわけにもいかず。わーんわーん。未来を切り開く勇気のない自分が呪わしいよ。ああもう。ごめんね、お母さん。うっうっ。とまあ愚痴ばっかりですよ! ていうか今土曜の夜なんですけど明日は休みなんですけどもう月曜のこと考えて陰鬱な気持ちになったりね! だんだんホモのことを考えて心の慰めとする意欲すら無くなってきたぜ! やばいぜ! というのは嘘で相変わらず隙さえあればもりもりとホモのことを考えて心を慰めています。これは不幸中の幸いなんですか!? それとも不幸中の不幸なんですか!? お願いです! 教えてください! お願いです! もっと世界に潤いを! 具体的にいうとだなあつまり、…もっと世界にアトベシシドを! ということです。なんてね!

 こないだ久々に会った高校時代の友人との会話において私の口からしきりに出てきた言葉は「自己実現」です。わお。吐き気がする。OE!(オ・エ)あ〜どっか遠くの涼しいところへ行きたいです。


2002年08月12日(月) 
 ジャンプを読んだよ。笛は、なんていうか、いまだかつてなく「どうしたんだろう!」という感じで、どうしようかと思いました。後半すごいですね! どこの世界に迷い込んでしまったのかと思いました。すごいすごい! すごいといえば、人気投票の結果なんですけど、三上せんぱい二位かよ…! 一瞬我が目を疑っ、いや、まあ、なんだ、おめでとうございます! うーん、なんていうか、なんだろう、とりあえず私は笛が終わるまでは死ねないなあ、とジャンプ購入の度に思います。なんかもう意地でも行く末を見守りたい。割と惰性でジャンプを購入し続けてるんですけど、笛が連載してる限りは休まずジャンプを買い続けるゼ☆意地でも。いや、別に意地になってるわけじゃないんですけど。普通に好きなんですけど。郭が。
 というわけで以上のは前置きです。…え! ナーンテネ☆(笑えない)あーあー、えーと、今週のテニス! 跡部様! 跡部様! 跡部様!

 跡部様…?

 ギャー、あの女子どもはあれですか、跡部ファンクラブですか。正直驚きました。そういや中学時代、一学年上にすごく人気ある男子(バスケ部だったなあ)がいて、その人のファンクラブがあったなあ。勿論、その人のことを「様」付けで呼んでる女子はいませんでしたよ! ありえん! 今までの人生を振り返ってみて、「様」付けで呼ばれてる男子とか…いないなあ…。ありえない。いや〜さすが二次元跡部様。うーん、今週も跡部部長がオモシロカッコ良かったです。そいで千石が…! 跡部部長と比べてみて、千石はほんと普通にかっこいいということに気が付きました。跡部様は普通じゃないからな! 勿論悪い意味でネ☆あ、誉めてます。それにしても、ちゃんと南を出してほしかったんですけど、ちゃんと出ないでいてこそ南というか、この扱いの地味さを嘆きつつも納得してそれでも嘆いてでも納得、てなところにこそ南萌えの醍醐味を感じたりで微妙に葛藤。ところで、最後のコマの跡部はホラー漫画チック過ぎだと思います。つのだじろうワールド。


2002年08月11日(日)  買ったよ(*@∀@*)
 こうがゆん! 私の青春! というわけで、ラブレス購入以来微妙にこうがゆん萌え〜で、給料も出たことだし今更クリムゾンを買ってみました。ひみつのはなぞのが載ってるんですよ。ワーワー。さよなら、私の青春…! とまではいきませんが、ごにょごにょ…、でもやっぱりラファエル様はかっこよかったですう〜☆><ラファエルさま萌え〜。…郭!? Yes,郭! ラファエル様って郭と同じ系統の顔ですよね! というか同じ系統の人種だよ…! もうほんにああいうキャラによわいから…!(はいはいはい)でも郭が金髪で長髪なんかにしたら確実に吐きますう〜☆目がつぶれる!
 ヒロちゃんのアルバムを買いました。私の中ではあからさまに「ヒロちゃん=潤ちゃん」なので、全部郭潤ソングに聞こえます。もえもえ〜☆)^o^(☆
 あと何を買ったっけ。あーアセロラドリンクとキムコだ。もえもえ〜(^_-)_o- ・バキューン!

 つかれています。










 
 テニスのはなしをさせてくれ!
〜勝手にすればいいだけのこと…〜

・氷帝のこと・
 跡部の割と居たたまれない感じのアホさ加減と、榊監督のあからさまな不吉なオーラと、岳人の妖怪飛行ぶり等々、目を逸らしたいのに逸らせない(怖いもの見たさ)感じのオモロ不吉な学校だなあ…と思ってはいましたが、ジャンプ36号(=跡部祭)で一気に虜に。もう付いて行かずにはいられません。私も跡部部長の応援したいヨ〜!!(素です)普通に跡部部長がだいすきです。だってあんなにオモロイんだもの。えーと、ホモでは、跡宍にむらむらきています。跡部が金持ちで、宍戸は貧乏なんですよ。そいで、そういうのに、なんか跡部は酔っちゃってるんです! 身分の違う俺達の恋…萌え! みたいな感じで。「宍戸よ、俺様があまりにもパーフェクトだからって引け目感じることないんだぜ? アーン?」とか思ってるんです! 思ってるだけならまだしも本人を前にして言っちゃいます! 宍戸は完全に引いています。こいつ激頭おかしいんじゃねーの!? という気持ちです。そんな宍戸の思いなど露知らず、「俺様は身分の違いなんて気にするようなちっちぇー男じゃねーんだよ…」パチン!(何故か指を鳴らす)(途端にバックに薔薇の花が咲く)そして・激・引く・宍戸! てな感じ。すごいね! 跡宍ってすごいギャグだね!(萌)えーとまあ、あと普通に(?)、鳳宍とか忍宍とかも好きです。宍戸受け萌え〜。あ、跡樺も外せません! 暴君っぷり炸裂なバカ夫と、出来の良いおしとやかな妻です。あ、あと跡部×榊監督も全然ありな方向で。あははホラーだ。萌!
・山吹のこと・
 ジャンプ36号の跡部部長があまりにもあまりにもだったので、ただ今氷帝萌えですけど、なんだかんだいっても山吹が一番好きです〜。千石が好み過ぎて吐き気がする…! 最初はもうめっきりゴクアク! ゴクアク! でしたが、最近はゴクナン寄り。だってアニメの南がかわゆいから! あのどんなにどんなに一生懸命頑張っても一生地味なまま…という感じがなんとも…。でも南は自分の地味なキャラと地味な人生を大事に思って大事にしてるんだよ! 彼、目立たないけど真面目で良い人なの…☆千石はそんな南の地味だけど真っ当な人生をこれでもかといわんばかりに掻き回します。南はいつも振り回されて大変で、千石に怒ってるんですけど、どんなに怒っても、「メンゴ!」でおしまいにされてしまう。千石は全く反省してません。いい加減南が切れると、「ほんとごめんね。責任、取るからさ」とか甘い声で囁くように言うのだよ。でも責任取らないよ。千石の言う「責任を取る」なんて言葉、ハガケンジの言う「誠意」と同じ程度の信憑性。ネタが古過ぎてどうもピンとこない! というような感じで、南がめっきり不幸なゴクナン萌えです。でも普通にゴクアクも好きで〜す。ゴクアクかつゴクナンだと一粒で二度おいしい。


2002年08月09日(金)
 うわさによると今日…夏コミ? なんですか? 死ぬまでに一回は行ってみたいものだ…と今までに何度言ってることだろうかよ。多分結局行かず終いのまま死を向かえるのだと思う。今日は休みだったのでいちんちじゅう寝てましたよ。煮えるような暑さでした。いっそ会社にいた方が涼しくていいね! なんてね! 嘘に決まってる。死ぬほど暑くてもどんなに散らかってても我が家の自室がよいよ。
 それにしても最近のこの忙しさよ! まあ今日は休みだったんですけど。お〜オエが出る。盆前はすごいよ…と聞いてはいたもののほんとにな〜。息が止まる。息よ…止まって!(あ、でも跡部が気になるからやっぱ死ねないよ!)あー嫌だー。週休二日じゃないしな…盆も正月もないしな…仕事きつい割に給料少ないしな…某上司を見ると真面目に吐き気が込み上げるしな…! ここはタコ部屋ですか?(言いすぎ)あいかわらず思いきり愚痴ですよ。オエ〜。そういや昨日、またもや辞める辞めないので個人面談とかしてたんですけど…どうやら「仕事がつらい」とか「仕事が向かない」というのは辞める理由にはならない? ようです? というわけで引っ越したいです…。それか軽く体を壊したいね! もうとにかく「そりゃあ仕方ないね!」とみんなに思われるような仕事を辞める理由がほしいです。今何よりもほしいものはそれだ。
「どうしても仕事が向いてないんです、もう何度も言ってますけど…」
「そのうち慣れるわよ」
 ↑の堂々巡り。
 あーそれにしてもどう考えても人手が足りてない。いっぱいっぱいです。定時に帰れたためしがないぜよ。残業手当などものすごーく微々たるものだというのに九時とかまで働きたくないヨ〜。だって九時とかに終わると、電車は九時半やろ。で、駅に着くんが十時じゃろ。そっから帰りよったら十時半。嫌過ぎる。とにかく人が少ない〜人が少ないんだよ〜。ということを訴えると、「だって新しい人入れたら、今いる子が、『新しい子入ったから、私辞めてもいいかな〜』とか思うでしょ。そうなったら困るのよね〜(笑)」って。な、な、な、なんという(驚愕


2002年08月07日(水) 
 えーと、以前、
私「んじゃあ、またなー」
某「いつ仕事休みなんかメールしてよ」
私「分かった、メールする」
 というふうに別れて、うっかりメールをしないまま一ヶ月だか二ヶ月だか時が流れ、その子からメールがきて、
某「アンタってほんっまに自分から連絡寄越さんな(怒)」
私「わはわはゴメンゴメン。ちょうど連絡しようと思ってたとこなんよ(^^)ゞあ、早速やけど明後日の夜空いとる? ご飯でも食べようで〜」
某「アンタ連絡は全然寄越さんくせにこっちが連絡したら約束はとっとと決めるんやな(怒)」
私「調子よくてゴメンネ★!」
 …
 よくあることだネ!
 というわけで私はこういうタイプの人間なので、よほどマメで気長で寛容な人とでないと付き合いが続きません。とっても不精なのですが、「別にそんなに友達いらないし〜」とか思ってるわけではなくてー、友達はほしいです。もう喉から足とか色々出てくるほどほしいよ! 友達はほしいんですけど、なんだ、こう、マメなやり取りとかは難しいというか、いや、なんだろう、どのようにあれすればいいのか分からんというか不得手です。歩み寄りってなんだろう。どうやったら他人と歩み寄れるんですか。マニュアル本をください。読まないけどネ!(ホモパロ以外の活字はなかなか読めないにゃん)まあそういうわけでいい年して思春期みたいな悩みを持っています。人付き合いって難しいですね! 友達ってなんだろう! まあ、あんまり悩んでないですけど。ネタですけど。と見せかけてほんとは割と思い詰めてるんですけど。な〜んて。どっちだ。もう私にも何が何やら分かりません。カオス! カオス! カオスはいいよ。すばらしい。私の部屋はまさにカオス! といった感じです。会社の机の上とか机の中もカオスです。分かったかい? 一馬、この世は混沌としているんだ。カオスの海で溺れないように俺の手を取って。何言ってんの英士、ていうかなんか目がうつろだよ? とかとか。なんか前にも日記で申し上げたような気がするんですけども郭真のテーマソングは朋ちゃんのI'm proudです。
 まあ、それはそれとして、「連絡するネ★」と約束しといて連絡しない、というのは人としてどうだろう。友達は大事にしなくっちゃ! とか思って、稀に自分から連絡したりすると、
「えっ、うそ!」
 などと驚かれたりする始末。どれほど連絡不精か分かりますネ。友達は減ってゆく一方です。もとからほとんどいないのにさらに減っていくんだから! いやだ! かなしい! 仕事辞めたい! 盆休み無い! 俺様の美技に酔いな!(はいはいはい)


2002年08月05日(月)  あとべ萌え!!!!
 わわわ私はこんなにジャンプを読んで瞼の裏がバチバチするほど萌えたのは笛123話(伝説の郭真! 胸つんプロポーズの回)以来です。あとべ! あとべ! あとべ! もうあとべ部長がキモかっこよすぎて死にます…というか死んだ! 死んだね!

 俺様の美技に酔いな…

 ギャーッハッハッハ! ヒー! 頭のおかしい人がおるで〜! あーもー笑い過ぎて窒息死する(怒)死ぬ! 死ぬといったら死ぬ! ジャンプの歴史に残る名台詞です。これはもう恐怖のアキラせんせいの恐怖の名台詞「この3週間だけは先生と呼んでもらおうか」を越えたね! あとべ〜! だいすき! すきすぎる! もう駄目! 前々から変な人だ変な人だとは思ってましたけど今週はもう強烈でしたなあ。いや〜いかん、おもしろすぎて今夜は眠れそうにありません。あ〜跡樺と跡宍が見たい〜吐くほど見たい! あー、あとべ…(うっとり)(酔ってます)


2002年08月04日(日)  意味はないよ、どうもしませんよ
 毎日通っている喫茶店のウエイトレスの真理絵ちゃんは今日も可愛かった。真理恵ちゃんは僕の顔を見ると奥に引っ込んでしまう。ふふふ、照れてるんだね、可愛い真理恵(萌!)

 真理恵ちゃんが仕事を終わるのを店の前でずっと待っていた。いつまで立っても真理恵ちゃんは出て来なかった。あ、もしかしたら裏口から帰っちゃったのかも。う〜ん残念…、とか思ってたら、オーナーが出てきて、「こういうことされると困るんだよねえ。真理恵ちゃん、君のことすごく怖がってるんだよ。もう真理恵ちゃんに付きまとうのはやめてね」と言われてしまった。このジジイも真理恵ちゃん狙いか。恐ろしい。可愛い可愛い真理恵ちゃんがジジイに食われてしまう。許せないことだ。早いうちに呪いをかけておかないと…。あー忙しい忙しい。恋をしてから毎日が忙しいよ^^;でも真理恵ちゃんのためだから平気なのら〜v(^^)vピスピス

 今日は真理恵ちゃんのお家に遊びに行ってみたよ。ノックすると、ドア越しにお母様の声が聞こえてきた。「もういい加減にして下さい! 警察に通報しますよ!」
 真理恵ちゃんは一人っ子だから、お嫁に出すのが寂しいんだろうな。僕はご両親と同居してもいいんですよ(とっても優しい僕!)

 商店街で真理恵ちゃんを見かけたよ。男と一緒だった。なんてことだ。真理恵ちゃんが悪い男に騙されている! 真理恵ちゃんを助けなくっちゃ! と思って、男に殴りかかると、反対に僕がやられてしまった。強い男だ。レベル40は堅いな。僕ももっとレベルを上げなくっちゃ! なのだ〜^^;

 帰りに道で可愛い猫ちゃんを拾ったよ。猫は、猫にしてはかなり大柄で青くて赤かかった。黒い唾液(?)を垂らしながら変な唸り声を上げていた。でも猫だと思うよ。だって可愛いんだもんなあ。僕は猫ちゃんを拾って家に持って帰った。真理恵と名付けて可愛いがろう。









2002年08月03日(土)  あぜん…
 死ぬー死ぬーもう絶対死ぬー(くちぐせ)家でも会社でも普通に「死ぬ死ぬ」言ってます。根性ないから! でも死ぬよ。あー今日もしこたま疲れた! 精神的にな、精神的に。ここのところほんと電話が多過ぎて…。電話電話電話…電話に出てると仕事が一向に進みませんヨ。それにしても私、電話に出るときは、かなり声を作って無理矢理愛想良さげに高い声を出したりとかしてるんですけど、正直真面目にキモイですよ我が声ながら。キモイで〜。ほんまにキモイで〜。電話はもういいよ。向かないから。顔の見えぬ電話越しの相手を呪い殺したくなるから。むにゃむにゃ。まあそれはいいんです。仕事終わって電車乗って電車降りて駅出てびっくりです。夏祭りをやっていたよ。すごい人ゴミ。私は唖然としました。まさに唖然、です。だって、なあ、あまりに思いがけないことだったので。電車降りて駅出たらものすごい人ゴミ。電車降りて駅出たら浴衣の女子どもがワイワイ。電車降りて駅出たらめっちゃ夏祭り。電車降りて駅出たら乱痴気騒ぎ。電車降りて駅出たら酒池肉林パーティー。なんとまあ嘆かわしいことか。私の驚きが分かるかな。なんかもう突然見知らぬ世界に迷い込んでしまったのかと思った。ほんとに驚いたんです。駅のすぐ向かい側のレンタルビデオ屋さんに行こうと思ってもなかなか行けないし。どうしようかと思いました。こんなときにザラキが使えたら…などと思ったり思わなかったり思ったり思ったり、つまり思った。しかしまあなんとまあ…、なんだろう。世の中が憎らしいよ。夏祭りで浮かれている人々が呪わしいったらありませんなあ。「私も仕事がお休みだったら夏祭りに出向くのに! 畜生!><」ではなくて、「仕事が休みでも夏祭りに一緒に行く人がいないよ! 畜生!><」という方向で歯軋りしてしまう自分が何より呪わしい。でもまあ仕事が休みだったら家に引きこもってるだろうから、今日が夏祭りだということを知らずにすんでたわけで、乱痴気騒ぎを目の当たりにしてしばし唖然とし、その後なんとも居たたまれない気分、たとえば体調を崩してしばらく学校を休み久々に登校してみたら自分が休んでいる間にクラスマッチだかなんだかそういう学校行事があったりしてそれを通してクラスの団結力が強まっていたりとかそういう現実にはあんまりありえないっぽい青春っぽいことになっていたりしてあらあらどうしよう私付いていけてないよここはどこなの私の居場所はどこなの、というようなまあとにかくそんな痛々しい気持ちにならずにすんでたわけなんですよ(怒)つまり私は仕事を辞めたい(くちぐせ)
 それにしても日々世界に対する恨みつらみ呪い等々負の思いは募る一方で、負の思いが蓄積され負の経験値が上がってるので、なんかもういっそほんとにザラキとかいつのまにか習得してそうですよ。でもなあ、消耗しきっててMPがゼロなので使えないんですよ! 使いたくても! 今に見てろ! 宿屋はどこだ! しかし宿屋があっても金が無いので泊まれず。といった感じ。というのは冗談です。どのへんがどのようにどれくらい冗談なのか己にも分からないミステリー。陰気そうな日記書いてますけど最近無駄にテンション高くて元気元気です。キモ〜。ギョッピ〜ダンスを踊れる勢いなの。キモ! 菊丸のあだなは「猫部ねこ」にしとこうぜ!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送