友達が少ない…友達がほしい…そんなあなたに50の質問(まあほんの冗談です)

1、へえ〜友達少ないんですか。
2、どうして自分は友達が少ないんだと思いますか。
3、友達を作るにはどうしたらいいと思いますか。(分からないなら答えなくていいです。)
4、3に答えた人へ。それを実行してますか。
5、友達がほしいそうですがそんなに友達がほしいんですか。どの段階までいってしまっていますか。
 (1)どちらかといえばほしい
 (2)かなりほしい
 (3)切実にほしい(鼻息荒く目を血走らせながら)
 (4)ほしいほしいほしい!(口から泡を吹きながら)
6、なぜ友達がほしいんですか。
7、友達が少ないと寂しいですか。
8、「うさぎは寂しいと死んじゃうのよ」ということらしいのですが人間はどうでしょう。
9、友達が少ないと恥ずかしいですか。
10、友達が多い人が羨ましいですか妬ましいですか一人二人分けてくれよと思いますか世の中は不平等だと叫びたいですか。
11、理想の友達像、理想の友人関係について語ってみて下さい。
12、広く浅い交遊と狭く深い交遊、好ましいのはどちらかといえば前者ですか後者ですか。
13、こういう人とは絶対に友達になりたくない! というのはどういう人ですか。
14、友達ってなんですか。
15、友情ってなんですか。
16、心の友ってなんですか。
17、好きな食べ物はなんですか。
18、修学旅行や遠足などのグループを決める際、自分だけ余ってしまったことがありますか。
19、修学旅行や遠足などのバスの席順を決める(二人組になる)際、自分だけ余ってしまって担任の隣に座るはめになったことがありますか。
20、体育の準備運動で二人組になって体操をする際、自分だけ余ってしまって体育教師と組むはめになったことがありますか。
21、花いちもんめで最後まで残ってしまったことがありますか。
22、「友達について」というテーマで作文を書かされたことがありますか。
23、「友達について」というテーマでクラスで話し合ったことがありますか。
24、なんかないですか。思い出すのも痛々しい記憶って。
25、今、友達以外でほしいものはなんですか。
26、世の中が呪わしいですか。自分自身が呪わしいですか。
27、「嗚呼…アタシって人間不信かも…」などとよく思いますか。
28、27で「思う」と答えた人へ。そんなことを思いがちな性格だから友達が少ないのだと思いませんか。それとも友達がほしいと思ってるのに友達ができないためにそんなふうにひねちゃったんですか。
29、犬派ですか猫派ですか、それとももっと別の派ですか。
30、自分を動物または野菜や果物にたとえるとなんですか。
31、休日の過ごし方を教えて下さい。
32、クラスの人気者になりたいと思ったことがありますか。
33、オフラインとオンラインでは自分のキャラは違うと思いますか。
34、クラスの人気者を妬ましく思ったことがありますか。
35、嫌いな食べ物はなんですか。
36、どうやったらクラスの人気者になれるのかな…(-_-)
37、趣味はなんですか。
38、友達ができるおまじないをしたことがありますか。あるのなら、それは具体的にどんなおまじないなのか教えて下さい。そして効果はいかほどだったかも教えて下さい。
39、脳内友達がいますか。
40、携帯のメモリ登録数はどれくらいですか。
41、「あ〜私ってほんと友達少ないな…」としみじみ感じるのはどんなときでしょう。
42、人付き合いの難しいところってどういうところでしょう。
43、道を歩いていると突然見ず知らずの人から「友達になりましょう」と声をかけられたらどう対応しますか。
44、友達が少ないというあなたには分からないかもしれませんが、友達が多い人の友達が多いゆえの苦労ってどんなものだと思いますか。
45、友達が多そう(あなたの主観で結構です)な人の日記を見て、「くそ! 自慢か!?」などと思って嫉妬したり呪ったりしたことはありますか。
46、でもホントやたら友達自慢みたいなのをする人っていると思いません〜?
47、46に同意した人へ。それただの僻みなんじゃないですか。
48、オタクですか。
49、「友達少ないから…」とか「友達ほしい…」などとよく口にしますか。口癖になってませんか。持ちネタになってませんか。
50、こんな陰湿な質問もここで終わりにします。ご苦労様でした。最後に何か感想等ありましたらどうぞ。









 答えたい方はコピペするなりなんなりして適当に答えて下さい。
 答えたものを公開する際の報告は特に必要ありません。

 質問に答えているページからこのページにリンクしたりしなかったりどっちでもいいです。

私の答え…


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送