2001年08月31日(金)  見た見た?
見た見た!見た見た見た!
あーもー途中で切らんといて!今日全部やってしまって!
タイタニックの話です。明日に続くらしいのですが明日はバイトなのでリアルタイムでは見れない、ということはビデオを録らなくてはいけないということで、ビデオを予約しないといけないわけで、ビデオの予約を忘れそうで怖い、というか今から予約しとけばいいのですが面倒なので明日バイト行く前に予約しよう、でも予約するの忘れそう、バイト先で気付きそう、どうしよう、今からしとこうか、面倒くさい、ああ忘れそう、どうしよう、とかとかそういうことを考えていると頭痛がしてきますね、あ〜人生ってめんどくさい。そういや今日は8月31日ですね、宿題でヒーヒーいってる人々もいることでしょう。私も常にヒーヒーいってました。なんせ宿題やらな…!と焦り出すのが8月28日でしたからね!そして家族に手伝ってもらいながら宿題をやるという、ちびまるこ的なアレでした。そんなことを繰り返した末にこんな大人になってしまいました。しゅくだいは計画的に!計画的にアレしないとたいへんなことになりますもんね(消費者金融)。というわけでタイタニックなんですが、そういや昔(もう4年も前になるんか)映画館まで観に行きましたねー。その頃鼻の粘膜が弱ってた時期ですごく鼻血が出やすかったんですが、映画観てるときにもなんか鼻血が出てきて、そいだら偶然スクリーンではジャックとローズがラブシーンに突入しちゃってるときで、も〜タイミング的には最悪ですがな。「うわっ、このシーン見て鼻血出したんだと思われたらどうしよう!」とか焦っちゃって、でも焦るほど頭に血がのぼるので余計ですな。で、まあ隣りを気にしながらもやや上向き加減を維持しつつ息を殺してゆっくりと鞄の中からハンカチを取り出して鼻を押さえようとしたんですがここでハンカチを使ってハンカチを血で汚してしまうとクライマックスで感動して泣いてしまった場合何で流れた涙を拭けばよいのかが問題になってくる、だからハンカチはやめといてティッシュで、と思ったんですが暗いから鞄の中がよく見えないし、映画の最中にあんまりがさがさやってると不審に思われるのではないかという危惧の心で(中略)結局映画が終わるまで鼻血のことが気になって映画に集中できなかったんですよね。しかも実は鼻血出てなかったんですよね。気のせいだったんです。アホです。と、まあ、タイタニックにはちょっといい話的な思い出があったりするんですが、とにかくビデオの予約を忘れないようにしたいものですよ。それにしてもケイト・ウィンスレッドすごい綺麗ですな〜。もう、なんだろう、ムラムラする!顔がほんと作り物みたく整ってますし、ほら、あと乳とか乳がね〜!そいでディカプリオが異常にかっこ良かったので驚きました。でももっと昔に遡った頃の方がよりかっこ良かったような。『ロミオ&ジュリエット』とか『マイ・ルーム』の頃。さらに遡って『太陽と月に背いて』の頃はさらにかっこ良かった気が。若さって素晴らしい。あー『ロミオ&ジュリエット』が見たくなってきました。クレア・デーンズが死ぬほどかわいくて萌え萌えなのです。いや、それだけじゃなくて普通に面白かったんですけど。というか改行するべきなんですか。


2001年08月30日(木)  脳内では盛大に祝っていました(きのう)
鳴海お誕生日おめでとうございました。マイッペお誕生日おめでとうございました。
ひっ言葉だけ!?いや、うん、いやいや。そのうち。マイッペのんはあかりさんと企画があります。いつになるんか分からんけどやるぞ!私はシゲマイで。…今5行なんですけど。そいで、ナルルもそのうち。誕生日ネタでホモドリームがやりたいと思ってるんですが。どちらも大幅に遅れそうですが、遅れてもお祝いしたいでース(^♪^)

うーんうーん、だるいよう。結局なんだったんだろう、月経がこないな……ん、もしかしてこの申し訳程度のあれが月経なのかな…いやこれは月経の予兆だろう…、とか思っているうちに今月も終わってしまいました。なんだか先月もこんな感じだったような。生活が不規則だからこんなことになるのでしょうか。まあ、それはどうでもいいとして、昨日はコナンのビデオ(世紀末の魔術師)を見ましたよ。帰省中の子と。KIDがかっこよくてキュ〜ン!というか私的にはKIDにキュ〜ン気味な歩美ちんにキュ〜ン!だったんですけど。いや、KIDも好きなんですけどね。でも、なんだろう、やっぱり歩美萌えーかな。歩美ちゃんを見ると、こう、ムラムラするというかムズムズするというか。あーん歩美ちんのパンチラ希望!何を言わせるんだ(怒)!あ、今日はバイトでした。というわけで相変わらず夢も希望も誇りも友達もなく今日とゆう日は終わっていくのですね。何か他にも書くことがあった気がしますが忘れてしまいました。ほんとのこというと“何か他にも書くことがあった気がしますが”というのは嘘なんですけどね。何もないんですけどね。

バイト先でまことしやかに流れる“オーナー=馬鹿”説
「ホクロ(オーナーのあだ名)ってもしかして馬鹿ちゃう?」
「うん、アブラ(これもオーナーのあだ名)もしかしたら馬鹿かもな」
それにしても“馬鹿”という言葉は普段ほとんど使いませんね〜。アホはゆうけどバカは言わんな。

バイト先でまことしやかに流れる“Y君=妖精”説
「Y君って23歳らしいで」
「23歳!?見えん!!」
「それよりも若く見えた?それとも老けて見えた?」
「…いや、どっちでもない。なんか…Y君に年齢というものがあること自体が不思議な感じや」

よし、今決めた。
英士のパジャマはミッフィーちゃん柄(紺地)

なんかこないだ一緒に赤影見に行った子からメールがきててそれを見て感動してしまいました。えーと、要約すると「目的もなくボンヤリ生きていてもそれはそれでいいじゃないか」というアレなんですけど要約し過ぎててアレか。
「〜でもいいじゃないか」っていいですね。

夢も希望もなくてもいいじゃないか
根暗でもいいじゃないか
ホモが好きでもいいじゃないか
友達がいなくてもいいじゃないか
スヌーピーのぬいぐるみと一緒に眠ってもいいじゃないか
ラーメンにご飯を入れて食べてもいいじゃないか
漢字が書けなくてもいいじゃないか
キーボードを打つ手が小刻みに震えていてもいいじゃないか
足の指から思うさま毛が生えていてもいいじゃないか
22歳にもなって3枚で千円のパンツ(しかももうゴムがゆるんできている)を履いていてもいいじゃないか

…………………………………………いいのか?
だんだん不安になってきました。
幸せってなんだろう…

2001年08月28日(火)  (++)
今週の笛
・表紙…!コココココーチがかわいい。思わず目が潰れました。
・不破×鳴海過ぎてどうしようかと思いました。
・榊が怖い。榊が黒い。榊が好き。こんな眼鏡キャラはやめて…!好き過ぎる。当然のように榊×松下です。
「やれやれ 強引なところは変わらんな お前は…」
「それが俺の取り柄でね」(にっこり)
ひいいいいいいいいいいいいい。な、何かあったよこの二人。何か過去にあったよこの二人。過去付き合ってたに違いないよ。
・たっちゃんと松下の絡みが見たい。たっちゃん×松下で!だから私は眼鏡キャラに弱いんですって…。眼鏡攻めに弱い…。雨宮先生(眼鏡)と榊(眼鏡)とたっちゃん(眼鏡)で松下コーチを取り合ってほしいの。夢!どっきん…。
・ううう、小堤…。可哀相で目を逸らしました。
・キャプテンがかわいかった。
等々
というわけでジャンプでは相変わらずマジシャンとブレーメン萌えな方向で。

なんか頭痛がしてだるい気がしたので「風邪?風邪かもしれんよ、わくわく」(…わくわく?)と思って熱を測ったら35度8分でした。めちゃめちゃ平熱ですね。このだるさは何?だるいのは年がら年中ですが。今日は帰省中の子と寺に行ったり神社に行ったりしました。さりげなくその子に最遊記の映画一緒に観に行かない?と誘おうかなーと2秒くらい思ったんですが100%の確率で断られる気がしたので止めました。うどんを食べに行きました。なんだか昨日も食べに行った気がしますが。先週も食べに行った気がしますが。だるいんですけど!

「ごはんやで」
「いらん。眠い」
「すきやきやで」
「いただきます」
眼鏡キャラと牛肉(牛肉)に弱いもぐら。


2001年08月27日(月)  白くすればいいんでしょ!琴姫もえ!
帰省中の子と一緒にうどん(昼ご飯)を食べて映画を観て晩ご飯を食べました。最遊記が見たかったのですが、もうその日のやつは終わった後だったので赤影を見ました。奥菜目当てです。かわいかった〜。麻生くみこもかわいかったです。スタッフロールが流れているとき、キャストを見て「えっ、椎名きっぺー?どこに出てたっけ…」と思い、スタッフロールが流れている間中悶々と考えていたのですが分からず後で一緒に観てた子に聞こうと思っていました。そして映画が終わって照明がついた瞬間に一緒に観てた子が
「なあ、椎名きっぺーってどこに出てたん?」
…。
というわけで今の今まで謎を引きずってましたが、こんなときこそ検索です。颯爽と分かりました。按摩師の善さんの役だったようです。そうか…へえ…うん…(いまいちピンとこない)。いや、善さんが出たとこは覚えているんですが、あれが桔平さんだったかどうかは今となっては…。というわけで面白かったです。
晩ご飯は何かカライものを食べました。3時間半くらい店にいたので、店の人に「えー加減はよ帰れ」と思われていたと思います。久しぶりに会ったので色々なことを話しました。昔のこととか将来のこととかキャッチセールスのこととか、あとキャッチセールスのこととか、キャッチセールスの恐ろしさのこととか。つまりキャッチセールスのことについていっぱい話した気がします。それにしてもカラかったです。気付くと9時半になっていたのでショックでした。ああああ月9が…!コナンは大丈夫だよ〜んビデオ毎週予約してるよ〜ん。
別れ際に
「あんたいつまでこっちにおるん?」
「水曜日に帰る」
「なあ水曜日は映画千円やし最遊記一緒に観ようよ。それ観てから帰んな」
「あんたが自分から誘うなんてむちゃくちゃ珍しいな。でも断る
「せっかくむちゃくちゃ珍しく自分から誘ったのに断られた(>_<)!(怒)」
「だって最遊記のせいで帰るんが遅くなるんはどう考えても嫌やで」
「(>_<)!」
えーん一緒に観てくれる人がいない(泣)(笑)(怒)
こんなときに友達がおおけれ¥ヴぁ


2001年08月26日(日)  §^膿§

キラキラという効果音を立てながら天使が舞い降りてきて僕の肩にそっと止まり耳元でため息を吐くように呪いの言葉を囁く「南に3歩、東に7歩、北に3歩、西に7歩」


夜寝るときは電気点けっぱなしでテレビまたは音楽も点けっぱなしなことがほとんどです。でもそれは点けっぱなしじゃないと眠れないからそうしているわけじゃなくて、うっかりしていてそういうことになってしまっているのです。ということを言っていたら「じゃあ1回全部消して寝ようとしてみろ、寝れないから」と言われたので「それはないだろう」と思っていたのだけど消したら緊張して眠れませんでした。なんかな、暗くて音がないと良からぬことばかりを考えてしまうのでいかん。死ぬほど悲観的になってしまいました。あまりにも悲観的になり過ぎて一体何をそんなに悲観しているのか分からなくなったんですけどとにかく無意味に心細くなったのでとりあえず電気だけ点けて携帯を手に取りもらったメールとかを見返して元気を取り戻そうとしていました。なんか昨日か一昨日にちょうど学校の子に「大丈夫だよ、頑張って!」みたいな励ましのメールを貰ったんですけど、それを見たらなんだか涙が出てきましたよ…。寂しい…。オタクじゃない人が羨ましい…(それは今は関係ない。)というわけでやっぱり暗くて静かな状態は私をむやみやたらに追い詰めるのでいかんと思いました。暗くて静かな状態で無理矢理寝ても眠りが浅くて雨の音で目が覚めてしまったよ。

≪^▽^≫めっちゃわろとる

漫画読まないしネットもしないしテレビもあんまり見ない、と人が言ってるのを聞くと「この人一体何が楽しくて生きているんだろう…」と素で思ってしまうあたりほんと自分はオタクだなと思います(笑)いや待て、今のは笑うとこなのか?世の中にはもっと美しい素晴らしいことがあるのにね。暗く湿った部屋に閉じこもってボロボロのカーテンにしがみつくのだ(…ウットリ)いや待

≪^▽^≫じんせいがたのしすぎて武者震いが止まらないよ
≪^▽^≫あー悪寒が走る
≪^▽^≫年がら年中ハレバレ〜楽しまなくちゃ〜嘘でしょ?なんでもーからガンバレ〜いつでもーハ〜ナ〜マル〜元気じるし〜(※わぴこ天気予報!)
≪^▽^≫きん注萌え!
葵ちゃん×由梨香お嬢様が好きなんです。あと、秀ちゃん×牛美…。あと民子ちゃんが好き。

森の場合
わぴこ:藤代(彼しか思いつかない)
秀ちゃん:キャプテン(似合う)
葵ちゃん:三上せんぱい(笑ってしまう。だってサングラスやで)
ぎょぴちゃん:間宮(のろいのきんぎょ)
千歳:鳴海(趣味です)(森じゃないし)

上水の場合
わぴこ:みゆきちゃん(髪型が)
秀ちゃん:不破(えらいガラの悪い秀ちゃんじゃ)
葵ちゃん:シゲ(彼しかいないでしょう)(葵ちゃんがシゲだったら由梨香様は上條だな。シゲマイ〜)
ぎょぴちゃん:将(主人公だから)
千歳:鳴海(趣味です)(だから上水じゃないって)
(´水`)<…俺は…??
水野を忘れてたわけじゃないです。わざとです。いやがらせ。好きな子にはつらくあたってしまうんです。だから私は水野と郭にはあたってしまいがち。(好きだから!)

その他(…その他って…)
わぴこ:結人(まあ合うといえば合う)
秀ちゃん:英士(えらい目の細い秀ちゃんじゃ)
葵ちゃん:潤慶(かわいい!)
ぎょぴちゃん:真田(秀ちゃんに釣られてしまえ)
千歳:鳴海(いい加減しつこい)(これだけは譲れん)

〜太陽の光に当たらず人工的な光(蛍光灯)にばかり当たっているとこんなふうになる〜

お母さんにスヌーピーの文具セットを買ってもらってめちゃくちゃ嬉しかったです。
バイト先の子から万引き話(昔からよく万引きしてたとかつい最近もしたとかいう話)を聞いて思わず笑ってしまったり(相手が笑顔で話しているからつい貰い笑い)戸惑ったり微妙に止めてみたり、その子が「こないだ小腹が空いていたときお菓子を盗んで食べました」というのを聞いて「アンタ小学男子みたいやな!」と受けていたりました(でも心の奥では少し困惑していたんだ…)
さっきボンヤリしてたら、いいこと茶(味が薄くてなんか美味しい)と間違えてぶっかけそーめんのツユを飲みそうになりました。ボンヤリし過ぎ!風呂に入ろう。


2001年08月24日(金)  よぶんなぶぶんをアレせないかん
水曜は友達が泊まりに来てました。ビデオを借りてきてそれを延々観てました。無理矢理コナンのビデを見せました。「もう!ちゃんとみてよ!」とか怒っていました。さぞうざかっただろうと思います。あといかにコナンくんがかっこいいかということを語ったような気がします。うざかっただろうなあ。あと、ドラえもんのビデオを観ました。それときん注も。きんぎょ注意報です。懐かしい!葵ちゃんがかっこよかったです。それにしても久しぶりに会ったというのにあまり会話をすることもなくビデオを観たり、漫画(しかも『GALS!』)を読んだり、その子が持って来たCD(キンキ)を聴いたりしただけでした。楽しかったです。私はわいわい騒いだりとかどこかに出かけたりとかって面倒だからあんまり好きじゃないので、特に何をするでもなく何を話すでもなく一緒に過ごせるというのはほんとに気楽でいい。気楽で遠慮がないので、その子との待ち合わせ時間に遅れてしまいました、そういえば。割りと付き合いが短い相手とかだと緊張感があるので待ち合わせに遅れるとかはあんまりない(と思う)んですが、付き合いが長くなると緊張感が無くなって時間にルーズになりがち。「遅れたら怒られるやろうけど嫌われはせんやろー」という安心感があるのでつい。でもやっぱりいかんな、と思います。待たされる側にしたら普通にむかつきますもんな。ちゃんとしたいです。まあ、それはそれでいいとして、抱き枕ですよ抱き枕。こないだデパートでイルカの抱き枕(千円でした)を見かけて、手触りが良くって萌え〜イルカって涼しそうだし優しそうだし萌え〜これさえあれば安眠!萌え〜!とか思って買おうとしてでも荷物になるのが嫌だな〜とか思ったまま買わず終いになってることに今気付きましたよ。もう!欲しい!なんとかして!イルカ!欲しい!(怒)そういや『裏ヴァ〜ジョン』のせいで、作中作萌えーしたので、何かそういうのがやりたくなりました(どういうのだ)。えーと、主人公(ホモ好きオタク娘)は真田の幼馴染みです。で、主人公は、真田と真田の友達(郭と若菜)がホモだったら…というのを妄想して喜んでいる変態(…)です。主人公の友達(ホモ好きオタク娘)も主人公と一緒になって、真田達のホモ妄想をして喜んでいる、という。あ、二人とも真田受け派という設定です。そいで、その二人が真田受けの短いSSを書いて見せ合いっこするというような話。で、主人公と友達の名前は自由に入れれる、と(嫌なドリームだにゃあ)。いつかそういうのを書きたいです。よー分からんですが。感じとしてはこんな感じ…繰り返しますが主人公は真田の幼馴染みです。えーん寒いよう。
駄目だ、ほんとに分からん。だ、だるい。抱き枕なんかいらん。生きる糧がほしいですホモもうそう以外でね!だ、だるい。


2001年08月21日(火)  脳内では盛大に祝ってました(きのう)
いちんち遅れましたけど…
真田誕生日おめでとうSSを。というかホモドリームなんですけど。こないだの続きです、きっと。例によってデフォルトのままだと(以下略)
というわけでした。おめでとうございました。あー、カッペごめんなさい…。もっと色々したかった…。でももうモグラは力尽きたよ。誤字脱字ありそ〜Vv

明日は帰省中の子が家に泊まりに来るので部屋の掃除をせないかんのですが、一体どこから手をつければいいものやら…。あれとかこれとかそれを隠さないかんわけで。あれもこれもそれも押し入れの中に入れればいいのか。でも押し入れを開けられたらどうすればいいのか(小学校んときからの知り合いなのでやられるかもしれん)。「インターネットやらしてよー」とか言われたらどうすればいいのか。とかそういうことを色々考えていたらほんとにどうすればいいのか分からなくなってきました。
小学校高学年とかんときはなあ、なんか周りの子も普通にお絵描きが好きとか漫画読むの好きとか漫画の続きを勝手に考えて小説みたいなんを書いてみたりとかするのが好きとかそんなんで、まあ私もそんなんだったんですけどね、確かに昔から性格的に暗いには暗かったんですが、自分のやってることとか考えてることに対しての後ろめたさはなかったですね。えーと、床をゴキブリが這っていた場合はまあいいとしましょう。殺せばいいのです。でも天井をゴキブリが這っていた場合はどうしましょう。そら殺すべきなんですが、どうやって…。なんだかうかつに殺虫剤を振り掛けると顔の上に落ちてくる気がするんですが。と思っていたら勝手に落ちてきました。驚く私。驚きつつも息の根を止めてやりました。にやにや。

あっジャンプジャンプ
DQ4がプレステで出るんですね〜。嬉しいです。もうめちゃくちゃ好きだったので。絶対買わな!ムラムラ。
たけし:おめでとうゴンちゃん。私はたけしではゴンちゃんがいちばん好きなので嬉しいです。
碁:ヒカルがかっこよすぎてどうしよう。ヒカル×河合さん、ヒカル×周平。いや…普通にアキヒカが好きなんですけど。でもおっさんを見ると受けにせずにはいられない体質なので。
毛:なんか猫が陰気ぽくて萌え。
笛:みゆきちゃん三昧!かわいかったです。怖かったけど。シゲがかっこよかったので恥ずかしくなりました。高井にはさらに恥ずかしくなりました。かっこいいから!そいで、不破×松下でした、どうしよう。うーん、不破松下だ。
手品:ノリコかわいい!そして相変わらずクロムサ過ぎて目が潰れそうでした。
ルーキーズ:普通におもっしょいです。やっぱ濱中が好きー。
黒猫:あかちゃんがにんぎょうにみえる
亀:あいかわらず(←ほめてます)
ブレーメン:こんなに盛り上がってるのにこんなに後ろの方だと不安になるじゃないか。


2001年08月20日(月)  あああ…
あわあわあわ。

じゆう\§◎π◎§ 自由を右手に
§◎π◎§/あい  愛なら左手に
※あゆで〜す!

あわあわあわ。

えーと、そう、
ぼんやり、バイト、ぼんやり、コナポ、バイト、ぼんやりバイト、ぼんやりコナポ、バイト、ぼんやり、ぼんやり、ぼんや〜り、と、そんなこんなで日々精力的に過ごしていたらいつのまにやら皆のエンジェル真田カッペの誕生日になっていました。あわあわ。アップしたいな〜とか思ってたものはあったのですが全く間に合いませんでした。なんか「間に合わなかった」という表現を使うと間に合わせるために頑張っていたかのようですが頑張ることさえ出来ていませんでした?自由を右手に愛なら左手にと見せかけて両手にサプリを! サプリ\§◎π◎§/サプリ えー、なんかですね、脳内でお話を色々考えてそれを忘れないようにノートとかにメモしてるときは楽しいのですが、いざパソコンに向かうと急に、なんだろう、レポートに取り組むときと同じような感じで心が重くなるのでした。まあそういうこともあるわな。真っ白いエディタが眩し過ぎて目が痛いよ!というわけでカッペ誕生日おめでとう!うわっ言葉だけ?いやいや、そのうち忘れた頃に何かアップ出来るといいな!うわっ希望形?うん。いや、いやいや、いつか。

えーと、金曜日は、あかりさん・ミャン子さんと遊びました。あかりさんに無理矢理ワンピのビデオを見せられたり絵しりとりをしたりコナンミュージアムに行ったり焼き肉食ったりカラオケ行ったりでわいのわいのでした。楽しかったですよ!詳しく書いているとどんどんとりとめなく長くなってしまいそうなので、詳しいことは想像にお任せするとして(任せるな!)、でもとりあえずコナンミュージアムのことについては書いとかんといかんだろう、というわけで書いておきましょう。行ってきました、コナンミュージアムinイオン倉敷。多分私達と同類のオタク女がちらほらとおるだろうなと思っとったんですが、いなかったんですよ、ぎゃーっ。なにごと!?なんでいないの!?中四国のコナンオタクは何をしとるのか!と憤りの気持ちでいっぱいです。も〜親子連ればっかなんだもの。親子連れしかいないんですよ。困ったね。どうなんだろう、子持ちのコナンオタクかな!だとしたらオッケーです。でも子どもを隠れ蓑にしてコナンミュージアムを楽しむとはなんて憎らしい…!とかとか。そんなことを考えたりしてしまうほどにどことなく居たたまれなかったのですよ。あーん、麻酔銃のゲームとかね!モグもやりたかった!やりたかったの!でも、子ども達が群がってたから…。指をくわえて遠くから眺めるのが精一杯でした。ざーんねん!でもいいや。満たされました。なんか居たたまれないし落ち着かなかったんですけど、ニヤニヤ笑いも止まりませんでしたよ〜。恥!そいで、スタンプラリーもしました。ポイントごとにクイズみたいなんがあって、それを解かないといけないんですが、私はアホなのでさっぱり分かりませんでした。あかりさんとミャン子さんに任せて、私は口を開けてボンヤリと二人の推理を見守っていました。なんか、あかりさんとミャン子さんがクイズを解いて、それの答えを聞いても解説を聞いてもよく分かりませんでした。ごめんね、「ああ、そうなんだ〜」とか分かった振りをしつつ、私は全く分かってませんでした。えへえへ、頭悪いです、えへへへへ。モグはね、アホだけど、ちゃんと分かってることがあるんだよ、それはね、真実はいつも一つだってこと。これが分かってればじゅうぶんだよね、うんうん。というわけで、スタンプラリーのご褒美にコナンステッカーを貰ったのです。他力オンリーで手に入れたコナンステッカー。大事にしたいで〜す。というわけで、他にも色々ありましたが、長くなるのでこのへんで。たいへん楽しかったですよ。

えーとほんとはカッペの誕生日には人魚姫のパロディと真田ホモドリームの続きを予定していたのですが予定は未定だということが身に染みて分かったよ(^o^)まあ、そのうち…。そのうちっていつだろう。そいで29日はなるるとマイッペの誕生日ですねー。ナルルの方は、ナルルホモドリームを予定してたんですが…(既に過去形?)、まあ、それも遅れそうですがそのうち。そいで、マイッペの方はあかりさんと一緒にお祝いしそうです。私がシゲマイであかりさんが不破マイ担当なん。うんうん。頑張りたいよ!あ〜予定だけは豊富なのです。

うーん…、苦し紛れに人魚姫の予告編を…。あ、主人公(人魚姫)は郭な。あはは、ギャグなの?人魚姫が郭という時点でギャグなんですが、シリアスな路線を必死になって目指しています。でもそこがまたギャグ…?いや、真面目なんですけど。しかしまあこうやって予告編をやってしまうと本編はやらず終いになりがち。あーあ。

しかしアレですな、日記て毎日つけてると毎日つけるのが普通に感じるんですが一旦さぼりだすと今まで毎日つけてたのが不思議に思えてくるのが不思議なところですよ。ぎょほぎょほ。そういや全然関係ないんですけど昨日バイトの帰りにほか弁に夕飯買いに行ったんですが、「牛めし」が美味しそうだったのでそれにしようと思ったんですが「ぎゅうめし」と読むのか「うしめし」と読むのか分からんで、もう別のんにしようかと思ったんですが私はどうしても「牛めし」が食べたかったのです。でもほんとどっちなんか分からんで、「ぎゅう」とも「うし」ともどっちともつかぬ発音で切り抜けることはでけまいかと思ったんですがそんなことしようものなら日本語ではなくなって通じない気がしたので、もう仕方ないから弱々しい声でおどおどと「あの…、ぎゅうめし…」と言ってみましたら通じました。結局合ってたんですかね。あと「黒毛牛弁当」というのがあってそれも気になったんですが、なんて読むんでしょう。くろげうしべんとう?こくもうぎゅうべんとう?どっちもなんかごっついな。にーく!にーく!


2001年08月16日(木)  またそういう嘘をつく〜(呆)
やかんの呪縛、いまだ解けず…

もぐらですから。

(餌はどこ?)

「じっと部屋に籠もって世界を呪って何になるの?無気力なあなたはそういう生活が性に合ってるんでしょ?経済大国のオタクは貧乏なくせに貴族みたいな生き方をするのよね、滑稽きわまりないわよ。」(『裏ヴァ〜ジョン』)
ごもっとも。
こないだ本屋さんで松浦りえこの『裏ヴァ〜ジョン』を買ったんですが買ったことを忘れていましたが思い出したので読みました(お盆で暇なバイト先で)。帯に「7年ぶりの新作小説」とあったんですが、7年ぶりて…。寡作なんですなあ。あ、おもっしょかったです。相変わらず(という言い方は悪いか…)レズでSM要素モリモリで、でも少しも嫌な感じがしなかった。グラディス:郭、トリスティーン:真田、マグノリア:若菜に当てはめてちょっと妄想してみたりして。いや、全然当てはめようがないんですけどね、三人とも女性だし。でも、つい。なんというか、本の中に引き込まれて夢中になるような面白さではなくて、読んでいる途中で色んなことを思い起こしたり考えたりするような面白さでした。


2001年08月13日(月)  ながいよ(怒)
夏コミ…、一昨年も去年も行きたいにゃーと思いつつ行かなくて…、そして今年こそはとほんとに思ってた時期もあったのですが結局行かず終いです。死ぬまでに一度は行きたいものです。というか冬は…行きたいな…!と毎年言いつつ一生行かず終いな気がします。でもそれでは死ぬ前に後悔しそうだと思いました。

今日はね、午前中は庭にあるテニスコートでパパとテニスをしたわ。三時のおやつタイムには、ママの特製ホットケーキを食べて、イギリスに住んでいるお友達から送ってもらった紅茶を飲んだわ。その後お部屋で詩を書いたり刺繍をしたりしていたわ。
朝起きてふと足を見たらだいぶ靴擦れが治っていたので驚きました。たった一晩眠っただけでこんなにも勝手に治癒してるなんて…!人間って素晴らしい…!とやや思いました。いや〜すごいなあ人間の自然治癒能力。だって今もうこんなに治ってるんですよ。こ〜んなに。昨夜はあんなに酷かったのに。あ〜んなに。(そんなこと言われても分かりません)
というわけで起きたら午前7時ですよ。すごいなあ私って。でもつい二度寝しちゃって起きたら8時半過ぎてたんですけどね。大いに驚き焦りました。大慌てで用意して美容院に行きました。

美容師さんとの会話
「今日花火大会ありますよね。行かれますか?」
「いいえ。すごく混むらしいのでちょっと…」
「そ、そうですか」

「海とかプールとかに泳ぎに行かれました?」
「いいえ。暑いし疲れるのでちょっと…」
「そ、そうですか」

「夏休みどこか行かれました?それともこれから行かれます?」
「いいえ。どこにも行ってませんしどこにも行きません」
「そ、そうですか」

すいませんでした。話を盛り上げるために嘘をついた方が良かったんでしょうか。
美容院の帰りにジャンプを買いに本屋に行きました。というか美容院はジャンプを買いに行くついでみたいなものですよ。それくらいに重要度が違うのです(普通逆だろ)。ジャンプは売っていませんでした。売り切れ!?うっそ!とか思いました。合併号だったことをすっかり忘れてました。そういや盆の時期ですね。それも忘れてました。私は一体何のために生きているんだろう。ジャンプがないことでひどく打ちのめされました。このまま帰るのもなんなのでどこかに寄ってから帰ろうと思いました。でもどこに寄ればいいのか分かりませんでした。お金は無いので無料で楽しめるところといったら図書館しか思いつきませんでした。でも月曜日なので図書館は休みなのです。私はどこに行けばいいんだろう。世界のどこにも私の居場所はありません。もぐらだから?土の中で一人寂しくもぐもぐしてろと?(怒)図書館が開いていないことで私はひどく打ちのめされました。こういうときに友達がいる人はいいんだろうなあ、と遠い世界(ファンタジー王国)のことを憧れて涎を垂らしました。羨ましいな。というかお金があれば一人で映画館行ったり買い物行ったりする手もあるんですが、お金も無いので。友達いないわお金ないわの二重苦です。無い無い尽くしです。でも悲観してもしょうがありません。無いものは無いのです。何も乗っていないお皿の前で「ケーキケーキ」と無いものねだりをしてみても飢餓感は増す一方です。でも私は、何も乗っていないお皿の上に美味しそうなケーキが乗っているところを想像してニヤニヤすることが出来ます。つまり、私には友達が少なくさらに私の財布は軽いですが、皆の人気者でお金持ちの自分の明るく華やかな生活を想像してニヤニヤすることは可能です。色々勿体ぶった言い方をしていますが単にこれは負け惜しみです。それにしてもほんとにどこにも行くところがなくて困ってました(笑)(笑ってみた)さっさと家に帰ればいいんですけどね。なんだかそれはそれでアレな気がしてアレだったんですよ。仕方ないのでチャリで町中をウロウロしていたら暑くてクラクラしてきた上に生きる目的どころか生きる気力さえも見失いそうになってきたのでもうおとなしくおうちに帰ってふて寝しようと思ったんですけど古本屋に行きました。涼しいし立ち読み出来るし静かだし客も陰気そうな感じの人が多い(偏見)し、ほんと古本屋っていいところですよね。だいすきです。店内は広くて明るくて店員は元気いっぱいなんですけど客はやっぱりどう見ても陰気そうな人が多いから(偏見)そこらじゅうに漂う陰気なオーラだけはどうしようもないんでしょうなあ。ああ素晴らしい。落ち着くなあ。図書館よりも緊張感が無く、図書館よりも陰気さがある。古本屋はいいところです。どことなく臭いしね、あの古本屋。店内は広くて明るくて店員は元気いっぱいなんですけどやっぱりどことなく独特の臭さがあってそれはもうどうしようもないんでしょうなあ。ああ素晴らしい。古本屋さんで時間を潰して、昼ご飯を買うためにコンビニに行きました。そのコンビニには活気があって、私のバイト先とはえらい違いだなあとしみじみと思いました。あと私は根っから陰気なので、活気のあるところに行くと心が落ち着かなくて挙動不審になってしまうのでさっさと昼ご飯を買って出て行きました。すごくお肉なきぶんだったので、牛丼にするか焼き肉弁当にするか30秒ほど悩んだ末に焼き肉弁当にしました。焼き肉弁当は大変美味しく、私の肉への欲望をこれでもかといわんばかりに満たしてくれました。満たされ過ぎて胃がもたれて気分が悪くなったほどです。月曜日はコナンくんの日なのでコナンくんを見ました。蘭×園子萌え〜。眼鏡をかけてないコナンくんもかっこよかったです。巧みな比喩を用いて演技的な台詞を吐く哀ちゃんは詩人だと思いました。きゅ〜ん。歩美ちゃんを見るとムラっときます。そいで相変わらず月9はおもっしょかったです。相変わらず阿部寛は濃かったです。なんて暑苦しいんだろう彼は。でもクーラーの効いた部屋で見ていたので彼の暑苦しさも微笑ましいばかりでした。好きです。それにしてもこうして日記を打っていると自分の心の貧しさがよく分かっていいですね。言いたいことはそれだけです。


2001年08月12日(日)  やっかんオンナどえ〜す!(=^@∀@^=) ミギャー
とてつもなくテンションが低く、その低さは地を這うような感じなのである…
(^♪^)/チャオ!

バイト先で
「あ、あの、やかん買ってきました」(不安)
「ふーん…」(やかんをチラッと見る)
「あ、あの、これおつりとレシートです」(不安)
「ああ、はいはい」(そのへんに適当に投げつつ)
「……」
「ま、こんなもんでしょうね」(やかんからすぐ目を離す)
「……」
「あっお客さんだ!いらっっしゃいまッセいえ〜↑(★◎★)」








今日は色々しました。何したんでしたっけ。えーと、遠くまで行きました。遠くの図書館に本返しに行ったりとか。あと、なんだろう、某駅の中にあるうどん屋でうどんを食べたんですが普通にまずかったので驚きました。何か当たり障りの無いまずさでした。まずいけど食べられないほどのまずさではないのです。何か適度にまずかった。もう二度と行きません。
炎天下でうろうろしていたらクラクラしました。帽子を被っていたにも関わらず頬が真っ赤になりました。あついよう。いたいよう。あとサンダルを履いて行ってたんですが歩き過ぎて靴擦れして何か足にいっぱい水ぶくれが出来てそれが潰れて血が出たりして何かもうなんなんだろう気力だけで歩いていました痛いというよりも熱いんだ足が。もう暑くて暑くて荷物は重いしアーやかん買わなな〜とかいうのが精神的負担になってやかん以外の用事をまともにこなせないよ駄目だどうすればいいんだやかんが憎い嗚呼この世には何故やかんなんて物体が存在するのか分からないやかんなんかやかんなんか死んでしまえばいい撲滅撲滅撲滅撲滅おいちょかぶおいちょかぶおいちょかb!なんの話でしたっけ。そうそう、薬局に行ってマスカラとマスカラ下地を買いました。今まで使ってたやつは多分腐ってると思います。だって目が痒かったもん。もう新しくなったから大丈夫!新鮮新鮮!目元を新鮮に!そいでバイトに行きました。だるかったです。とにかくオーナーのあの反応はどうかと思うんだ。もっともぐらに優しくしてよ!今日は色々したなあ。色々ついでに今まで面倒で先延ばしにしてた美容院も予約しました。明日の午前9時半に行かなくてはいけないのです。8時には起きないかん。無理じゃ。
(怒)!
あああ足(靴擦れ)とほっぺ(日焼け)が痛いよ。


2001年08月11日(土)  やかん女で〜す(=^. .^=) ミャー
バイト先で
「ちょっともぐら山(仮)さん」
「はあ、なんですか?」(不安)
「うちの店にはやかんが無いんよね」
「はあ、無いですね」(不安)
「不便やと思わん?」
「はあ、不便ですね」(不安)
「湯をおでんのところや中華まんのところに入れるときやかんがあったらさぞ便利でしょうねえ」
「はあ、そうですね」(不安)
「明日もぐら山さんシフト入ってましたっけ?」
「はあ、入ってます」(不安)
「バイト来る前にどっかでやかん買って来てよ」
「えっ」(なんで私が?という気持ちでいっぱい)
「はい、これお金」(五千円札を私に押し付けつつ)
「はあ…、はい」(嫌とは言えない性格)
「やかん代は出すけど交通費は出さんよ〜くっくっく」(辛口ジョークのつもり)
「はあ…、はい」(無理矢理笑顔を作りつつ)

というわけで明日はやかんを買いに行かなくてはいけません。
「アホかっ!お前が行け!しね!(^膿)」と奴に言いたい。
うそにゃん!喜んで買いに行くにゃ〜ん!
だってねーモグの趣味はねーやかんを買いに行くことなのー、にょほほ(*^m^*)

そういえば昨夜は悪い夢を見ました。金魚まみれの池で溺れる夢です。体中に金魚がまとわりついて離れませんでした。口の中とか耳の中とか鼻の穴にも金魚がどんどこ入ってきて息苦しくて生臭い夢でした。
夢には一茶(ダパンプのあの人)も出てきました。「アイツ(※上原たかこのことだと思われる)のこと、本気で好きだったんだ…」と言っていました。不思議な夢ですね!

そういえばバイト先の子と、「なんて自分の人生は薄っぺらいのだろう」とか「なんのために生きているのか分からないね」とか言いながらにやにやしていました。荒んだ店の中ではつい荒んだ話題で盛り上がりがち。心は荒む一方です。来週の金曜日にミャン子さんとあかりさんと共にイオン倉敷(コナンくんのために…)に行くのだけが心の支えです。「心の支え」っていい響きですね。

あーコナポ全然だめ!調子が悪いよう。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


2001年08月10日(金)  悟りました

コナンポーカーは人生の縮図です

2001年08月09日(木) 
うわーまだやってるよコナポ!
805点のもぐが私です。自己最高記録が出たのでにっこりです。に〜っこり。
ぎゃーっはっはっはっはははあ…はあ、はあ、喜び過ぎたせいで息切れが…(だいじょうぶですか?)
あーうれしい。いやいや、そんなこともないですけど。あはははhhむはh

だんだんコナンポーカーのことが分かってきました。
「特に勝つコツはない」
↑分かったこと。

とりあえず1000点台を出して月間ハイスコアトップ3に輝いて永遠に名前を残すまではやめられない…。

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
↑来週のバイトのシフト表を見たときの私のきもち

無理無理(笑)!
カッペーたすけてー、モグはねーカッペのことだけ考えていたいのよー、バイトなんか知らんのー
↑かなしい生きざま

勝てる日は勝てるものだなあ。
782点の橋本でーすというのが私です。
というかまだやってるし(笑)(笑うしかない)


2001年08月08日(水)  (8∀8)
駄目駄目駄目。だってもう全然眠いんですもん。
というわけで今日は帰省中の子と5ヶ月ぶりくらいに会いましたよ。楽しかったです。でもすっごく眠くてですね、デパートの中にあるベンチに座って話してたときに、なんと私は寝てしまいました。すごいですね。久々に会ったというのに。寝てやんの(笑)笑い事で済ませていいのか(笑)

「ごめん、もしかして私、今寝とった?ムニャムニャ」(目をこすりつつ)
「うん、めっちゃ素で寝とったよ」
「うん、ごめん、ムニャムニャ」(そして再び閉じていく目)

あはは、最低ですね。なんか面白いですね(最低過ぎて)。でも基本的にこんな感じ(※人んちでいきなり寝る、カラオケ中に寝る、話してる最中に寝る、レストランでも寝る、デパートでも寝る、映画見てる途中難しくなってきたら寝る、難しくなくても寝る、人と部屋でビデオなんか見たりしたら2000%の確率で寝る、歩いていても眠そう)なので、アレなんですけど。今後も友達でいてほしいです。

アウトドア派とインドア派の溝を感じさせる会話1
「自分結構焼けとるね」
「ああ、うん、毎日外出しとるけんね」
「そ、そう」
「自分あんまり焼けてないやん」
「ああ、うん、毎日家に閉じこもっとるけんね」
「そ、そう」

アウトドア派とインドア派の溝を感じさせる会話2
「9月いっぱいまでこっちおるけんまた近いうちに会おうよ」
「うん」
「そん時はお弁当もってピクニックに行こうよ」
「えっ。嫌だ!うちんくでコナンのビデオ観ようよ」
「えっ。嫌だ!」

あっ、千とちひろ観ました。良かったですよ。泣きました。また見たいです。

あかりさんとの携帯メールのやりとりの最中に突然浮上した新ジャンル
不破×コナポ×渋沢(不破渋で不破コナポでコナポ渋)
※コナポは渋沢の幼馴染み

コナポ×真田をやったので、郭×コナポがやりたいにゃー。

…恐るべしホモドリーム

なんかしらんけどほんと眠いです。駄目駄目。
メールの返信とか遅れています、すいません(さりげなく最後に言っとる…)


2001年08月07日(火)  み〜んなほも!(^〓^)
こういう感じの恋愛ドラマ(お笑い漫画道場)が見たいですよ。
※郭>>若>真>李
(攻め順)

潤慶はヨンサ好き好き!という感じで押しまくりなのですが、郭はクールぶって「何の事だ?知らないよ」という感じで潤慶に素っ気無いのですがほんとはユン好き好き!なんですよ。でもプライド高くてええかっこしいなので好きじゃない振りをしているのです。真田はずーっと昔から郭のことが好きで、でもシャイボーイなので告白とかはしていません。郭は真田の気持ちに気付いています。郭は真田のことを可愛いと思うしほっとけないのですが恋愛対象としては見れません。でもとても大事に思っています。真田は若菜をすごく頼りにしていて、自分の郭に対する恋心を若菜には打ち明けていて色々相談に乗ってもらったりしています。実は若菜は真田のことを友達としてじゃなく好きなのですが、「ただでさえ三角関係(しかもホモ)で面倒なことになっているのに、さらに自分が加わったら四角関係(しかもホモ)になっちゃうじゃん!だから加わらないでいよう」というわけで真田への想いを秘めています。実はとても真面目に真田のことが好きです。真田は鈍ちんなので若菜の気持ちに全然気付いていません。若菜と潤慶は気が合うので仲良しです。潤慶は妙に察しが良いので、若菜の真田への気持ちに気付いています。若菜と郭はおもしろコンビです。若菜は郭に、曖昧な態度で真田や潤慶を傷付けるようなことはするなよ〜というようなことをさり気なく忠告します。あと、真田は「潤慶に英士を取られたくない!」と思っていますが、ちょっと気後れしたりもしています。嫉妬深いので、ついつい潤慶に攻撃的な態度を取ったりしてしまって、後で悔やんだりしています。アホですね。潤慶はひょうひょうとした態度で真田をかわしますが、心の奥では真田には絶対に敵わないとか郭は真田に持ってかれちゃうだろうな〜とか思っています。とかそういう四人の恋愛ドラマを一人で考えてムラムラしていたら頭痛がしてきました。あと、色々妄想してて改めて気付くんですが自分は真田贔屓だな〜!(何を今更)なんか真田は優遇してやらんといかん気がして…。

というわけで気分的にはクロード×ムサシサイトです。というかあの漫画…いいの?あんなにホモでいいんだろうか。クロードすごいですね。こわいですよ。攻め過ぎてこわい。ムサシは微笑ましくなるほどのかわいこちゃん受けこちゃんぷりでムラっとくるものがありますね。クロード×ムサシSSが読みたいです。できればエロ。あかりさん書かないかなあ。というか私、あの漫画普通に萌え過ぎて直視できないんですけど(笑)!本気で。なんか普通にクロムサ好み過ぎて恥ずかしい…!

『救命びょーとー24時』を見てものすごく泣きました。鼻水まで垂らしながら。ああゆうのに弱いんだ…!あの、女の子がボクシングの人に腕輪渡すシーンで号泣してしまいましたよ。そしてお母さんは号泣する私を見て爆笑していました。や、やめて。


2001年08月06日(月)  §^。
つい日記で更新履歴

(^♪^)ぎゃーーーー嬉しい〜〜。澤井アノマロカリス(どう考えてもおかしい名前ですね^0^!)さんからU-14絵を貰っちゃった!とてもうれちい。とてもかっこよい。日に日に眺めては生きる活力にしようと思いました。うん、貰ったU-14絵を見ているとなんだかコナンポーカー勝てる気がしてきました。ありがとう澤井アノマッ、(舌を噛みました)

(´ヘ`)あー、なんだろう、ホモドリーム?真田のクラスメイト(男)×真田です。えーと、クラスメイト(男)はサッカーに興味とかがなくてなんだかだるそうなどこにでもいそうな普通の男子?です?いや、もう分からんよ。知らん知らん。ちなみに名前を入れないとコナンポーカー(略してコナポ)×真田になってしまいます。

ジャンプは明日買うつもりだったのですが、今日買って読むことを強く勧められたので暗くなって涼しくなったら買いに行こうと思います。わくわく。あ、今は昼です。テレホ外に繋いで何をやっているんだろうね。えっコナンポーカー?ややややってませんよ

黄泉蛙
※↑『よみがえる』と読みますです

はーい、今週の笛見ました。混乱しています。そして郭英士×李潤慶です。郭潤過ぎて萌え死にました。

「もう忘れたよ」発言により俄かに郭チッフォー(※痴呆)説が浮上!(脳内)そこからさらに間違った方向に発展して、郭潤記憶喪失ネタ萌え〜してしまいました。ある日郭が道を歩いているとき突然空からお豆腐が落ちてくるのね。お豆腐でしこたま頭を打った郭はその衝撃で部分的に記憶を失っちゃうのね。郭のフィアンセの潤慶はそれはもうショックを受けるわ。

「ヒロちゃんのCD買ってくれるって言ったじゃない…!」
「何の事だ?もう忘れたよ」

あーん、二人の愛の行方から目が離せないわね!

そんな二人の前にある日突然現れたのが真田よ。この子はツリ目がちでいかにも意地悪なライバル役づらをしているのね。一体主人公(不幸な生い立ち)に対してどんな凄惨な虐めを繰り広げてくれるのかとても楽しみよ。真田は生まれたばかりの赤ちゃん(=若菜)を抱いていたのね。

「カッペ丸出し!英士、これお前の子だよ。責任取れよな。…身に覚えあるだろ?」
「何の事だ?もう忘れたよ」

生まれたばかりなのに口の達者な若菜は郭に言ったのね。
「俺さあ、お前に五千円貸してたんだぜ?」
うそをつけ

状況は混沌とするばかりよ!
ゴキゲンな四人が繰り広げる笑いあり涙あり打ち切りありのハイテンション・サクセスストーリー!とっても楽しみよ!


2001年08月04日(土)  依存萌え〜
コナンポーカー依存症で〜す。ふにゃふにゃ。
アレです、なに、なんか、なんというか…、私はテレホっこなんですが、常時接続って羨ましいにゃ〜とか今までそこはかとなく思っていたのですが、でもそこまでは思ってなかったんですよ、どうせネットするのって夜だしまあいいやテレホ十分と思ってたんですよ、でもコナンポーカーにはまってからは、なんだろう、一日中時間を気にせずネットできる環境というのに猛烈に憧れます。だだだって、コナンポーカーがいつでも出来るなんて!!あーん!
486点の\(★∀★)/が私です。低得点…。あ〜新ちゃんかっこいいよう…。






(★∀★)/~~~

あっ、真田の誕生日……は何かアップできるといいなあ…

コナンポーカー×さな

↑もう駄目だこの人

そういえばジャパンカウントダウンに川瀬ともこが出てましたねー。なんてかわいいんだ!そしてなんてむかつくんだ!ムラムラします。そしてイライラします。あ〜好き〜。そして嫌い〜。川瀬ともこ…いや、トミーを見ているときの自分の気持ちを振り返ってみると、ああ愛と憎しみというのは紙一重なのだなあ、と思い知ります。いや、別に素で好きなんですけどね!いや…、でもなんか彼女はどこかしら癇に障るものがありますね。癇に障るところが好きなのか、それとも癇に障るけど好きなのか分からなくなってきました。


2001年08月03日(金)  コナンポーカー日記…
えー、今日はT市まで行く予定だったのですが、財布の中を覗いてみると392円しか入っていませんでした。うわ〜、電車代片道分(440円)にも満たないよ!
「電車代がないので行けません」
「じゃあ私が行きましょうか…」
というわけで§^虫^§さんに来てもらいました。m(__)m(笑)(笑っとる)何が目的だったのかというと漫画の受け渡し…?一緒にお昼ご飯を食べつつ、コナンポーカーについて語っていました。そうそう、コナンポーカーといえば、毎晩コナンポーカーやってるんですが、というかもうコナンポーカーのせいでサイト運営どころか日常生活がままならないというか人生の停滞期というかそれくらいコナンポーカーに溺れているんですが(※誇張です)、前に1回勝ち抜けて以来全く勝ち抜けないんですよ。そいで、昨夜は§^虫^§さんとMSNをしつつ、それぞれコナンポーカーをしていたんですが、もう私の調子の悪いこと悪いこと、光彦にやられまくりでして、つまりもう1回戦でストレート負け続きで、ほんっと調子悪かったんですね。一方§^虫^§さんは勝ち抜きました。リストの672点のムッシ〜というのが§^虫^§さんです。うわああ。ちなみにここのリストには無いんですが、私が勝ち抜いたときの点数は585点でした。うわああ。§^虫^§さんおめでとうございます〜(憎悪)。
「あなたが今日勝ち抜けたんは私のおかげだよ。だって私、今日調子悪いもん。あなたが私の運を吸い取ったとしか思えない」というようなことを昨夜10回くらい言った気がします。というか今日会ったときもしつこく言っていました。ごめんなさい。人の幸福が妬ましいんです。
コナンポーカーコンテンツを作りたい〜とかほざいていました。一体何をやるんだろう。コナンポーカー×もぐら山とか…もぐら山×コナンポーカー…とか?もう訳が分かりませんね!というわけで楽しかったです。

高1のときに冗談で描いた漫画(?)(ルーズリーフ1枚で挫折しました)を必死で探してみたら出てきたんですが、なんだろう、タイトルは『Diamondハリケーン』でした。カルゲンの曲名ぱくってるし。「夢はプリズム 愛はダイアモンド 稲妻集めて作るのさ 両手かざして光る鼓動を つかむのさ 胸いっぱい」プロローグ(?)で歌詞もまんまぱくってるし。少女漫画です。いや、ジャンルとしてはドリーム?だって自分が主人公なんですもの(笑えない)ちなみにペンネームは澤地理加子(さわちりかこ)でした。高校のときもこんなバカなことやってたんだなあ、と思うと、…なんだろう、哀しいやら微笑ましいやらで複雑な気持ちになります(笑えない)
バインのアルバム出てるんですよね。買うお金がないよう。あ、ずっと言おうと思って忘れてましたけどモ娘の新曲いいですね!あれを聞くとこれからは頑張って生きよう…という気持ちになります。でも気のせいかもしれん。

★…今日のコナンポーカー。心に残ったこの一戦…★
やっとの思いで5回戦まで勝ち上がったら、コナン君に、フラッシュ・ストレート・ツーペアを出されてストレート負け。コナン君てば5枚全部チェンジしてフラッシュ出したり4枚チェンジしてストレート出すんだもん…。詐欺だ!(怒)

キャラの一言一言に心がビクビクチクチクするのだ

「2枚チェンジ」
(ひー、もしかして3カードがきてる…?)

「1枚チェンジ」
(ひー、駄目だ、ツーペアか。いやフラッシュとかストレートかも。…負ける)

「チェンジしない!」
(おしまいだー!)

すんません、今もう気分的には負けドッグ=コナンポーカーサイトです…。そ、そのうち落ち着くので冷やかな眼差しで見守って下さい。またはコナンポーカーに共に熱く燃えましょう(^.^)

もう今日は諦めようかな〜と思っていたら…、はいはいはいはい!きたきた!
リストの718点のモグマンが私です。あはは、§^虫^§さんに勝ったよ!
数時間前に某さんからコナンポーカー勝ち抜け自慢メールをいただいたのですが、その人には負けちゃってます。773点の厚味さん。ね、妬ましい…!
あーでも新ちゃんのお姿拝めたのでよかった!いつか月間ハイスコアトップ3に輝いて永遠に名前を残すのが夢なの…。

アホだ…


2001年08月02日(木) 
笛がないとジャンプ買うのが遅れますね!
それにしてもクロード×ムサシ過ぎてどうしよう…!
岡野せんせい完全に狙ってますね!(照れ照れ)
照れてしまってまともに読めませんでした。困るなあ。
ああ恥ずかしい。今後が楽しみです。でも照れて読めないかもかも〜。

↑…素?
うん!

風呂上り、なんか暑くて汗をかいたのでつい体中に制汗スプレーを振りかけたら全身が粉っぽくなってしまいました。ほんまに粉っぽいです。くしゃみが止まりません。粉もぐら。捨ててしまいたいですね〜。(沼とか溝とかに。)何を?

制汗スプレーって使う前に振らなきゃいけないみたいですね。今説明を見てみたらそう書いていたのに気付きました。忘れていましたよ。どうりで粉っぽくなるわけです。な〜るほど。目玉が痛い…?(粉のせいで。)

2001年08月01日(水)  。・°°・(Θ∀Θ)・°°・。 ウエーン
というわけで、A.I.を観に行っていました。もうザーザー泣きました。いっそ不思議なほど涙が出ましたよ。鼻水まで出てきて、涙とか鼻水が口に入ったりしてしょっぱかったです。涙が頬・首を伝って、襟まで濡れる始末です。こうなってくるとおもっしょいですね。なんなんだろう。あーハンカチ2枚持って来ててよかったなーとか、あー下まつげにマスカラ塗ってなくてよかったなー、とか思いました。もー目が腫れたので恥ずかしかったですよー。お母さんと一緒に行ってたんですが、「一体あの映画のどこで泣くん!?」とお母さんに不思議がられました。感じ方は人それぞれですね!まあ、でも、なんだろう、映画自体確かに感動的だったのですが、こんなにも涙が出たのは私自身の方にも理由がある気がしてなりませんけど。私はここ最近、最近といってもここ数ヶ月、いや、一年以上かもしれん、とにかくそれくらいの間ただただ漫然と日々を過ごしていて、肉体的に疲れることも精神的に疲れることもない日々なので、体力も気力も持て余してしまっているんだろうなあ。泣くのはパワーを使うことなので、映画とかそういうんで発散させてるというか。日常が淡々としていて、怒ったり泣いたりとかあんまり(というかほとんど?)ないので、その代わりみたいに映画とかテレビとかで自分でもおかしいんじゃないかと思うくらい感情が高ぶるのかもしれませんな。全然話は変わるんですが、今はモリモリとあみ〜ゴのベストアルバムを聴いています。明るい気持ちになるような不安な気持ちになるような微妙な感じが良いです。いや、love the islandとかalone in my roomとか最初らへんのは素で好きなんですが、OUR DAYSとかを聴いていると「ほんとにこれはこういう曲なんだろうか…」と少しだけ悩んでしまったりするんですけど…、でもかわいいから◎!


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送