2001年12月31日(月) 
今日はバイトが無かったので、お母さんとデパートに買い物に行きました。食べ物を買いました。イクラとか…、あとイクラとか…?(イクラのことしか頭にない)それでその後一人で古本屋に行ってみました。絶対空いてるだろうな〜と思って行ったんですけど混んでること混んでること!皆暇なんですか?大晦日に古本屋て。それはどうなんだろう。皆暇なのかな〜とか皆寂しいのかな〜とか皆オタクなのかな〜とかジャンヌを立ち読みしている女子中学生三人組が邪魔でGALS!の7巻を取ることが出来ないので困ったな〜とか思いつつ、まあ。紅白は見ませんでした。眠いよう。バイト代が入ったら鮎のアルバムを買わないかん…!まあ、買わないかんということもないんですが、もごもご。鮎て。

2001年12月30日(日)  あっ、ジャンプ出とったのか…!
えーと、まじかるタルる〜トくんのEDで、世界征服がどうこうとかいってる歌なんですが、いよなちゃんが車を運転してたような気がするんですけど、あれは私の思い違いなのだろうか。助手席に乗ってただけなんでしょうか。いや〜運転してたような気がする。小学生だよなあ小学生だよなあ運転してもいいのかなあ駄目だよなあと思いながら見てたような気がする。そんなとてつもなくどうでもいいことをぼんやりと考えながらレジを打っていたら思いきり打ち間違えたりするので考えないように!そんな一日でした。そういやなんだか目付きが相当やばい客が一人いて、「絶対目を合わせちゃなんねえ。合わせたら殺されるずら!」とか思って緊張してたんですが、見たらいかん見たらいかんと思うと見ちゃうもんなんですよね〜。あ〜ん人間って哀しい生き物ですね!まあ目は合ったんですけど殺されませんでした。良かった良かった。

そういや結構前に
・近所のガキに金魚をあげました。(おかんがな!)
・なんか玄関とかにいっぱい花を植えてる鉢とかを置いてたんですがほとんど近所の人とかにあげました。(おかんがな!)
ちょっと寂しいな〜と思たけどもう馴れました。よく思うんですけど何でも馴れだ!何を失っても生きてゆけるのかもしれない…!友達がほとんどいない状態にもほんとはもう大分前に馴れてしまっているんです。つ、強がってません。強がってませんてば(怒)

(↓私信ぽい!)
夏にあかりさんから不破渋SS(素敵!)を貰ったんですが、その続きを書きたい書きたいとずっと勝手に思ってたんですが書いてみました(勝手に)。メールで送り付けよう(笑)と思ったけど、アレかな〜と思ったので日記で言ってみた!そいでこれらと同じ時間軸上にある不破誕生日ネタ(やっぱり不破渋で)をいつか…!やるので、あかりさんが郭真を書いたらそれは私のものだ!いつか不破渋リレー小説やろうぜ…!あーもー不破渋が好きだ!好き過ぎて吐きそうだ!
いつか「私の彼は三白眼☆」というタイトルでとっても真面目な不破渋をやりたいなあ。えーと、二人で露天風呂に行ってみたりとか〜雪山で遭難してみたりとか〜実は二人は兄弟だったとか前世でも恋人同士だったとかそんなん。嘘ですけど。

というわけで今この瞬間における私の中での笛CPベスト3はこんな感じ
1、郭真(もうこれは笛から興味が引かない限り永遠に一番好きだろうよ)
2、不破渋(萌え死ぬ)
3、設鳴、郭潤(考えると照れてしまう)

ついでに今この瞬間における私の中での笛キャラベスト3も曝しておこう。
1、郭
2、郭
3、郭

ええええええええ

嘘嘘(笑)!
(どのへんが…?)

みんな好きだ!というかアキラが一番好きだ!(えー)嘘嘘!えーしと結婚したいにゃ!そして洗濯物を別々に洗ったりとか、マヨネーズやケチャップを共有することを拒絶したりしたい。挙句の果てにはえーしが近くに寄ると眉を顰めて顔を背けたりしたい。でも表では適当に仲良く振る舞ったりしたい。近所の人達に仮面夫婦と噂されたりしたい。枕の中に針を忍び込ませたり逆に忍び込まされたりしたい。等々、ただひたすら郭君への(歪んだ)愛は募るばかりです。というかまあこの際郭はどうでもいいとしても真田にセクハラをしてみたいです。えーとね、真田のこめかみに銃を突き付けたりして、卑猥な単語を言うように強要したりするんです。言わなきゃ撃つぞ、と。げへげへ。よし、そういうドリームをいつかやろう!というか全体的に冗談です。あーでも真田は可愛いことは可愛いんですけど、可愛い可愛いといって愛でたり崇めたり頭を撫でたくなるような可愛さじゃなくてなんというかこう踏みにじってやりたいような可愛さの持ち主だと思いますと言いつつ私がいつも心の中で踏みにじっているのは郭です。郭と真田のことばっかり言ってしまいましたが若菜君は素で好きです。ドリームは若菜君…ネ★付き合って…!若菜君と一緒に初日の出を見たいです。中華まんを食べながらさ…(なんかこういうこと言ってると心底辛くなる…よ…?)


2001年12月29日(土)  噛み締めてません
家でだらだらしているうちにバイトの時間になったのでバイトに行きました。そしてだらだらしていました。そんなんばっかかい。んーと今日はほんとに暇でした。レジでハイチュウのコーラ味(賞味期限切れ)をモリモリ食ってました。あと寝たりとか(レジで)。あと流れてくる音楽に合わせてホモ妄想をしているうちに頭痛がしてきたりとか。ハイチュウの食べ過ぎで気分が悪くなって吐きそうになったりとか。ハイチュウの包み紙でやっこさんを折ろうと試みたものの不器用なのでなかなか上手くいかなくて無駄にストレスが溜まったりとか。一分ごとに時計を見てはそこはかとなく発狂しそうになったりとか(なってません)。レシートの裏に色々落書きしたりとか。冬の祭りに行った人々はさぞ楽しかったことだろうなあ妬ましく思いながらギリギリとハンカチを噛み締めてみたりとか。そして突然客が来てめっちゃ驚いたりとか。まあそんなふうな無意義な一日でした。いつもの事です。オーナーは今日も顔色が悪かった。(単に地黒なだけ)

いつか郭若真(郭真かつ郭若かつ若真という私にとっては夢のようなあれ。郭総食い・真田総食われ・若菜は食ったり食われたり、みたいなん)をやりたいな〜、と思いつつやらないと思う。とまあそんな感じの予告編(鬼のように短い)。予告編て。一生本編を書かない予告編です。それは予告編と言えない。最近の好みとしては、良識ある若菜と、意識的に小悪魔風な真田(きも!)と、無意識的にというか遺伝子レベルできもい郭の、暗く明るく頭の悪そうな三角関係です。当然のように郭>>若>真(攻め順)ね!見たい!


2001年12月28日(金)  開きたいようなそうでもないような
あ〜悟り開きたい〜!ああああ開きたい、悟りを開きたいんです。
と、まあこんなことばっか考えています。きもい!自分がきもい!

バイト先で領収書くれと言われるのが嫌です。名前んとこ書かないかんじゃないですか。漢字が分からないんですよ。そいでいつも恥をかくはめになるので…。こないだは「興」という字が分からなくて混乱しました。
「えーとお名前は」
「“○○興業”で」
「はい」(と言いつつ“○○工業”と書く)
「あっ、この工業じゃなくて。“こう”は“興す(おこす)”方の“興”で。」
「…お、おこす?」(起こす、しか出てこない)
「はい、興す、です」
「…おこす…」
「はい」
「えっ?」
「えっ…」
結局お客さんに書いてもらったぜ…!えーん、興味の興とか言ってよ…!そいだら分かるから…。分かるけど書けないけど…(じゃ駄目やん)。というか色々馬鹿なのでしんどいです。漢字よりもしんどいのが計算ね…!暗算出来ないから…。引き算とかすごく苦手です。1ケタ―1ケタしか出来ないです!いや、ほんとに!あと混乱すると計算機の使い方も分からなくなったりします(混乱し過ぎ)。で、お客さんが助けてくれます。ひー。白痴的な微笑みを浮かべてなんとか誤魔化そうとする店員(私)。口元を引き攣らせつつ苦笑いする客。笑顔溢れるすてきなコンビニ!★
わーん、人生をやり直したいです。馬鹿だととても生き辛い。まあ己の馬鹿さ加減をフォロー出来るような何か別の取り柄(なんか特技があるとか〜見た目が良いとか〜)があるなら話は別ですが、ほんとに何も無いぜ!そういうわけでもう一度人生をやり直せるなら、もっと、こう、な…、ちゃんとアレしときたいですな、若いうちから色々努力を…。というかバイト先で失敗したときとか、あ〜私が女子高生でしかも可愛かったら許されるはずなんだけどな〜!とか思ってしまいます。しかし私はいい大人でしかも見にくい(敢えて醜いと書かないあたりが…☆)ので駄目だよ!許されない!いっそ怒った客が私の首を締めればいい。締め返しますけどね。近くにある鋏で眉間刺しますけどね。必死で抵抗しますよ!やややややややられるまえにやややyr

そういや明日が冬祭り?なんですか?死ぬまでに一回は行ってみたいにゃー。と延々言い続けているうちに老衰して死ぬと思う。私は死ぬまでオタクの祭りどころか首都に足を踏み入れることがないような気がしますよ。うおーんうおーん寂しい人生だよ〜ううおーんうおーん!
ごめんなさい、なんだか無意味にハイテンションなので自分が今何を打っているのかいまいち分からない。あ、えーとそういや今日は本屋で8000円も使ってしまいました。どうせ読まないのに買ってしまう…。本とか漫画とかを物色するのは好きなんですが読むのはめんどくさくて嫌なので買っても読まないんですよ。勿体無い。でも自分ちの本棚に本が並んでいるのを見るのは好きです。読んだ気分になれて頭良くなった感じします!うう…。まあそんなことはどうでもいい!卒論やりたくない!友達ほしい!もう今はそればかり!あー、あのピクミンのCMで流れてるやつレンタルして聴いてるんですけど、あれ聴いてると涙が出ます。で〜もわたした〜ちあいしてくれとはいわ〜ないよ〜。…うわ〜こわい〜。うーんでも私ももうあんまり友達欲しいとか言わないようにしよう…!


2001年12月27日(木) 
えーと家でだらだらして、そいでバイト行ってバイト先でだらだらしていました。つまり一日中だらだらしていました。だらだら過ごしながら頭の中ではホモのことを考えたりなあ。まあ毎日のことですが。もう私の魂は完全に腐ってしまっていると思う。まあそれはいいんですよ。魂を悪魔に売り渡すよりは。でもある意味魂を売り渡しているような気もする(801の悪魔に)。ま、まあそれはいいです。今日は家でだらだら過ごしているときふと強烈に寂しくなったので、唐突にお腹が痛くなったふうを装って「う、生まれる〜」とか言って低く唸りながら大げさにのたうちまわるという芝居をやってみたりしていました(※家には私一人しかいませんでした)。でもすぐ我に返ったので大丈夫です。我に返ったわりには「こんなことをしている場合じゃない。卒論しなきゃ」というところまでは頭が回りませんでした(回しませんでした)。というか真面目にどうしよう(笑)笑ってみてもなあ。あーでもほんと寂しくて追い詰められると独り言を言い出したり家中をスキップして回ったりという奇行に走りがちなので寂しいという状態はよくないんじゃなかなあと思うのですがじゃあどうしたら寂しくなくなるのかというと分からんというか友達がいれば寂しくないんだろうけどどうやったら友達が出来るのかという、ね?と、いつも話はここに辿り着いてしまう。もう友達欲しい欲しいというのは言わないようにしよう、と思ったりもしたんですが口癖みたいなもんなので別にそこまで欲しくなくても言ってしまうんですよ。私のチャームポイントは友達がほとんどいないところです。まあとりあえず、家で一人で芝居をしてた、あたりは嘘です。独り言とか言わんよ。いや言う。ほんとは言う。スキップもする。ツーステップもする。…こんなとき友達がいたら止めてくれるのに…(止めてくれません、ただただ引かれるだけです)。というか実はツーステップは出来ない。それどころかスキップも出来るかどうかあやしいところです。なんだかだんだん混乱してきました。私は私の陰鬱な魂と孤独な生活を愛したい。無理ですう。おともだちが欲しいです。交換日記をしたりあやとりをしたりしたいのですう。おともだちにミカンの皮を剥いてもらいたいのですう。あっいやっだめっ!白いスジはモグが自分で取るのよう…!よーしよしよしちょっと落ち着いてきました。いい加減にしようと思う。明日こそ図書館に行こうと思う。ちゃんとするからあなたのその優しい右手で私の頭を撫でて下さい。撫でようとした瞬間に噛み付いてやる!げへっげへへへっ!愛は痛いものだということをお前のその右手に刻み込
※全然落ち着いていない。


2001年12月26日(水)  そんだけ
うーんと今日は映画(スパイゲ〜ム)を観て、その後忘年会、というごく明るい感じの一日だったので、特に書くことはありません。え。

2001年12月25日(火)  こち亀萌え〜(中川×両さんネ★)
もうクリスマスの話はしないぞ。だってもう12時過ぎたから26日だ…!クリスマスは終わったんですよ。皆さんいい加減正気に戻って下さい!浮かれるのはもう止めて下さい!お祭りタイムは終了しました!いい加減にしないと軽く白馬に乗って首締めに行きますよ!げっへっへっへ!

そういや先週出たジャンプは買うつもりはなかった(笛が載ってないから!)んですが、買ってました(木曜日に)。碁(あかりちゃん萌え!!)以外は読んでなかったんですが、今週ジャンプが出ないと知って寂しくなったので色々他のも読んでみました。ミスフル面白いですね〜(微妙)!天国×沢松ですけん(微萌)!あと、こち亀は笑いました。アダ名は普通付けるだろう(笑)!でないと話題に出せないもんな〜。バイト先での会話なんて7割方はお客さんについてなんですけどどこもそうなんじゃないのかな…。今ちょっと思い出せるアダ名だけでも…
・夕張メロン
・DAKARA
・見たら萎える
・マスオ
・そらまめ
・ロック(またはラーメンマン)
・サッチ―
・ピグモン
・白アンパン
・ピザマンマン
・つるたまゆ
・優柔不断
・冬でも半袖
・うがんだ
・しみずけい
・コピーの爺さん
・今にも死にそう
・アブラ
きりがありません。というか一番最後のはオーナーのアダ名です。
アダ名付けまくりです。嫌な店ですね!嫌な店員ですね!店に来て下さい!アダ名を付けさせて下さい!友達になって下さい!(結局最後はいつもそれか

カッペや若菜が女装すると、ちゃんと普通に仮装ぽくて微笑ましかったり萌えたりなんですが、郭が女装すると「あ〜あ〜…、こういう女いるいる(笑)」みたいな感じになりそうな気がしなくもないので不吉です。もうクリスマスは終わったのでクリスマスの壁紙も排除だ!えーと今の壁紙は郭ですよ?(言わないと分からない…!)もっと分からない感じになったのがあります。これ。やり過ぎちゃってほんとに誰か分からなくなったのでやめたんです。やり過ぎはよくないですね〜。こんなふうにして私は毎日時間を無駄にしています。…風呂に入ろう…。


2001年12月24日(月)  たましいが凍えているよ。

せっかくのイブだというのにヤオイの呪いが…



というわけで、浮かれた感じの客(友達同士、カップル、家族連れエトセトラエトセトラ)に呪いをかけつつ、寂しそうな感じの客(一人で来ていることが絶対条件、もっさりした外見、ビールを一本だけ買うエトセトラエトセトラ)にシンパシーを感じつつ、今日も元気にバシバシレジを打ってましたですう。
家に帰ってからケーキを箸で食べました。シャンメリ〜は湯のみに入れて飲んだですう★
…元気です。全然ちっとも寂しくないですよ。だってぇモグにはぁ英士がいるもん!★英士はね〜モグのね〜前世からの恋人なんですのよッ★ぷぷッ!(微笑爆にゃ!)

お風呂に入ってあたたまってこようと思います。体はあたたまっても冷え切った心はあたたまらないぜ!全然話変わるんですけど今週はジャンプ出ないんですか?


2001年12月23日(日)  寒いですう
・卒論と向かい合いたくない
・かといってネットに逃げるのは嫌だ
・友達がいない
・お金がない
・どう過ごせばいいのか分からない
・心身共に強烈に寒い
そういうわけなので積極的にバイトです。クリスマスも正月も私はバイトします。というか誰も出る人いないので私が出ます。みんな予定があるから出れないんです。私は特に予定が無いので出ます(怒)…あっそういえば明日はクリスマスイブですね★(ひっ…わざとらしい切り出し方!)えーとほんとは明日はシフト入ってなかったんですけど、出ることになりました。高校生が二人とも休むので私が入ることになりました。私しかいないから。私しか暇な人がいないから。私しか。世界で私だけが…!えへへへへ…。えへえへ楽しいな〜。えーんえーん高校生が妬ましいよう〜えーんえーん死にたいよ〜!ところで今日もバイトだったんですけど、今日はめっちゃ客が少なかったです。やっぱクリスマスイブの前日だからですかね。みんな七面鳥を狩りに行ったり、クリスマスパーティーの出し物(人形劇とか)の練習をやってるんだ…!くそっ羨ましい!私も混ぜて!あー、明日はもっと客少ないんでしょうか。それともクリスマスパーティーで飲み食いする菓子とか酒とかを買いにくる友達連れやらカップルやらで店はモリモリ大繁盛なんでしょうか。よし、来るなら来い!全身全霊をかけて呪ったる!とまあそんなわけですよ。どうしようもないですよ。今部屋の隅の方で飲みまくって(※コーラをな!)しくしく泣いてるところですよ。アルコールは苦手なんですよ〜でも炭酸である程度ハイになれるからいいです〜げひぇひゃh
うーん、まあ適度に嘘です。(めったにコーラ飲まないよ!あれ黒いから…)



もう三時過ぎてるのに眠れないよ?なんで?それは昼寝をしたからなのですう★というわけで、どうやったら友達が出来るのか私なりに考えてみたですっ。(というか実は毎日考えていますのですう。)
・オタクをやめる(どうやって?)
・明るくなる(だからどうやって!?激怒!
・スポーツをやってみる(……)
・頭の中で友達を作る(それはもう既にやってる。それでは満足出来ないんだ)
・時給いくらで友達を雇う(金がない。というか金があったとしてもそんなのは嫌だ!)
・お目当ての子にわざとぶつかってコンタクトを落としてみる(コンタクトはそんな簡単に目から落ちないぜ★ソフトだしね!)
・お目当ての子の横を通り過ぎる時にレースのハンカチを落としてみる(レースのハンカチ持ってないにゃ!)
・午前12時を知らせる鐘の音が鳴ったので慌てて階段を下りていく途中でガラスの靴を


↑どんどん混乱してきているですう。


こういう日記を打ってるとすごく冷静な気持ちになってきます。強く生きていこうと思う。


2001年12月22日(土)  これは昨日の出来事です
図書館に行った後、いくえみりょーの新刊を買うために本屋に寄りました。無事購入出来たので良かったです。まだ読んでないけどとっても楽しみです。無駄に金を使いたくないのでさっさと帰ろうと思ったんですが、うっかり帯の煽り文句に誘われてカワカミじゅんこの新刊も買ってしまいました。あと、いつのまにか『レタスバ〜ガープリ〜ズ.OK,OK!』2巻が出ていたので買いました。出られると困るよなあ。900円て。困る。あと他にも欲しい新刊の漫画が二つほどありました。朋ちゃん(華原)が原作の芸能界ものみたいなやつと、こーがゆんのやつです。いや、どっちも欲しくないといえば欲しくないんですけど。でもまあ朋ちゃん原作のやつはお金出しては買いたくないけど見てみたいとは思いました。こーがゆんの方は誰かが貸してくれるといっても借りたくない。ゆんせんせいが憎い…!昔(中学時代)大好きだっただけに。可愛さ余って憎さ100倍というやつです。いや〜、ほんと好きでした。みんなそうだったでしょう?(こいつ呼びかけてやがる…!)まああんまり今の若い子のことは分かりませんが、こーがゆんはオタクの基本だろう?(偏見) 好きだった時期があったろう?一度は通った道だろう?源氏派かアーシアン派かで同じオタク友達と論争したりしたろう?桜よりも政子ちゃんの方が可愛いだろう?……思わぬ方向に話が逸れてしまい自分でも驚いています。えーと、まあそういうわけで(どういうわけだろう)本屋さんでは2300円ほどの出費がありました。
ついつい古本屋にも寄ってしまいました。『となりのタカシちゃん。』1〜3巻と『GALS!』4〜6巻を買いました。『となりのタカシちゃん。』は郭若です。郭若以外の何物でもありません。勿論タカシちゃんが郭で紗希が若菜な!別マ(もう半年以上めっきり読んでない)には郭が二人いるんですよ〜。タカシちゃんと高田くん!どっちも郭です。郭といったら郭なんだ(怒) 『となりのタカシちゃん。』は郭若そのものとして、『れんあいカタログ』はまあそれなりに郭真として楽しめます。もう無茶苦茶言うてる。紗希が若菜というのはまあいいとして、実果が真田っていうのはあまりにも無理があり過ぎるよな…。実果より真田の方が1000倍可愛いにゃ!うーん病気です。高田くんは郭そのものなんですけどね〜!…見た目はな!というかタカシちゃんとか恋カタってまだ連載してるんでしょうか。まあそれはどっちでもいいとして『GALS!』なんですが、もうマミリンが死ぬほど好きなんです。マミリンめちゃくちゃ可愛い!あと綾ちゃんも萌える。それにしても、乙幡と蘭がくっついたりしたら私は世界を呪いますよ。というか乙幡むかつく!是非死んで!ある意味奴も郭に似てます(もう何でも郭)。えーとどこが似てるかというとむかつくとこが似てるんです。あ〜も〜乙幡が蘭を好きになるなんて嫌だ!綾が可哀相だ!えーんえーん!最も可哀相なのはこういうことを必死になって語っている自分です。あと他にも色々買ったので、古本屋では2000円ほど使ってしまいました。
古本屋に行った後は眼科に行きました。コンタクトがそろそろ切れそうだったので。えーと眼科では色々…、「あ〜、バカは辛いなあ…」と思い知らされて辛かったです。なんか、医者とか看護婦さんの言ってることがよく分からんくて…。
診察のとき、
医者「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
医者「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
医者「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
医者「ということなんですよ。で、どうします?」
私「……は?」
看護婦「ぶっ!」←吹き出しやがった。
お金払うとき、
看護婦(診察のときにいたのと同じ人です)「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
看護婦「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
看護婦「べらべらべらべら…」
私「……はあ」
看護婦「というふうになってるんですけどこちらでいいんですよね?」
私「……は?」
看護婦「ぶっ!」←こ、このアマァまた吹き出しやがった!!!!

母上様、お元気ですか?バカというのは辛いものです。間抜けな言動のせいで日頃からしばしば人様の失笑を買いがちな私ですが、今日は看護婦さんに一度ならず二度も嘲笑されてしまいました。どうしてもっと賢く生んでくれなかったんですか?どうしてもっと可愛く生んでくれなかったんですか?そしたら私はこんなオタクにならずに済んだのに!こんなふうに毎日可哀相な感じの日記を長々と書くこともなかったというのに…!こんな長い日記を毎日つけていたら暇人だと思われてしまいます。どうすればいいんですか!なんとかして下さい!お金を貸して下さい!今の財布の中身では缶ジュース一本さえ買えません!

タイトルにもあるように↑は昨日のことです。長くなり過ぎたからこうしました。ちなみに今日はだらしなく夕方まで眠ってそれからバイト行きました。そんだけ。卒論?なんですかそれ。(口癖)あー頭痛がする。あと呼吸困難です。石油ファンヒーターって怖いね!気絶しそう!消すべき?でも消したら寒いがな…!


2001年12月21日(金)  趣味は妄想です。それ以外の趣味はありません。
まあ私もいい大人なんで、犬の糞を踏ん付けたくらいでギャーギャー騒いだりはしないというかしたくはないものだなあと思っているんですが、まあ不吉な気分にはなりますね。なりますねっていうかなりました。私の名誉のために言っておきますが、歩いていて足で踏ん付けたわけじゃなくてチャリに乗っててつい…、なので、まあ、踏ん付けたというか、轢いたんですよ。犬の糞を。いや、いいんですよ?全然いいんです。今日は渋々図書館に行って来ました。本気で行きたくなかったんですけどとりあえず本を借りないことには卒論が一向に進まないということにふと気付いたので。ああもう嫌過ぎる。自室に閉じこもっていたいのに。嫌々外出する準備をして外に出てみたら雨が降っていて風がゴーゴー吹いていたので驚きました。知らなかった!こんな天候だったら端から図書館に行こうだなんて決意しなかったのに!でも準備しちゃったし腹をくくって行きました。雨風の中、傘さし運転でヨロヨロしながら隣町にある図書館まで行ったんですけどほんと途中で死にたくなりました(世界を道連れにして)。しんどかったです。ヘボだから傘さし運転むちゃくちゃ下手なんです。
図書館は人が少なかったです。やっぱ雨降ってるからか。受験生らしき人々がちらほらいました。受験生と受験生じゃない学生の区別はなんとなくつきました。えーと、オーラが違う気がした(ほんとかよ)どうでもいいんですけど、カップル(多分受験生カップルだぜ!高3だぜ!)で仲良く勉強しないで下さい。二人でルンルン気分で図書館に来るな。家で勉強しろ。目障りです。いや、私はいいんですよ?別にね。関係無い立場だもの!でも他の受験生の邪魔になると思うんだ!私はいいんですけど(と言いつつ歯軋り)。えーと、その受験生カップルの近くに、一人で来ている眼鏡の男子学生(彼も受験生に違いない)が座ってたんですけど、もう絶対彼は迷惑していると思います。突然眼鏡(の男子学生)が立ち上がり「お前ら帰れ!」とか大声でカップルに注意しないかな〜、とか想像してみてちょっと興奮しました。「いっいっいっいい加減にしろ!受験を舐めるな!お前らに図書館で勉強する資格なんかない!全国の恋に現を抜かしている余裕など無い受験生の皆さんに謝罪しろ!まず僕に土下座して許しを乞え!」真っ赤になって憤慨する眼鏡(の男子学生)。唖然とするカップル。見て見ぬ振りをする周りの人々。「困ります、静かにしてください」慌てて駆けよって来る司書。「うるせー!おっおっおっ俺が落ちたらお前らのせいだ!おおおおお前らみんな殺してやる!!!」分厚い学生鞄の中に忍ばせていたナイフ(いじめから身を守るためのもの)をここぞとばかりに取り出して振り回す眼鏡(の男子学生)。静かで穏やかな場所であるはずの図書館が血の海に…。とまあ色々妄想してみたかったのですが、図書館には受験生カップルがいませんでしたから妄想出来ませんでした。残念です。もし受験生(らしき)カップルがいたらこういう妄想をして遊ぼうと、家を出る前から予定していたのに…!もう事実も虚偽も入り乱れの妄想日記。あ、犬の糞を踏んだというのは揺るぎ無い事実です。図書館には目当ての本はなかったので絶望的な気持ちになりました。一体何のために私は雨風の中チャリを走らせてここまで来たのだろう。私の妄想癖と嫉妬心を刺激して陰惨なイメージを喚起させてくれるような受験生カップルもいないしよ〜!実はそれこそが真の目当てで図書館に行ったようなものなのに!来た意味無い!来た意味ゼロ!生きる価値無し!仕方ないので卒論に全然関係ない本を借りて図書館を出ました。ほんと何のために行ったんだろう…。まあそれはいいとして、えーと、受験を控えている方はどうか頑張って下さい。私は高3の今頃は何をしていたんだろう…。えーと推薦に落ちたので一般で受けなきゃいけないから嫌だな〜とかそういうことを思って嫌がっていました。中3の今頃は…、さすがにそこまで昔のことになってくると思い出せません。


2001年12月20日(木)  おろかしい
私は愚かだ…!あまりにも愚かだ。お釣り(が801円になったらどうしようということ)にばかり気を取られていて、合計の金額のことは全然考えていませんでした。今日は合計が801円になってしまうという事態が起こりました。もうどうしようかと思いましたよ〜(どうもするな)。たっぷり三秒は時が止まってしまったゼ,,,!うーん、まいったまいった!

「は、はっぴゃくいちえんになります」
客に801を要求する私
「あ、はい」
ぴったり801を出す客(よりによって若い男性)
「は、はっぴゃくいちえんちょうどいただきます」
ぴったり801をちょうだいする私
「ありがとうございました〜(^O^)」
なんだかちょっぴり満たされた気分になった私
サンキュー801!グッバイ801!…801よ永遠に!

脳内で客にセクハラだ!レジ打ちって楽しいね!

あ、同類の方(お釣りが801円になると動揺する)からメールをいただき、安心しました。私だけじゃないんだ…!(*^^*)これで今後は心置きなく動揺することが出来ます☆


2001年12月19日(水) 
しばらく日記をつけるのをやめようと思っていたんです。うーんと何故かというと↓のような日記を後日アップしたかったからなんだ。


しばらく日記をつけていなかったのは“振り”をしていたからです。
・立て続けにクリスマスパーティーがあって忙しい振り
・立て続けに忘年会もあって忙しい振り
・卒論(休み明けのゼミで卒論の下書きの下書き(荒書き)を提出しないといけない)をやってて忙しい振り
・冬休みなので帰省してる子がいるからその子と遊んでいて忙しい振り
・病弱なので風邪とか引いたりして大変な振り
・やっぱり単位が足りないかもしれないので、なんとか出てない単位を“可”でもいいから出してもらおうと思ってレポートやってて忙しい振り
・ちょっと気が早いけど餅を喉に詰まらせたりして既にゴキゲン正月気分でモリモリしてますな振り
・知合いが多いので年賀状を書くのも大変だなあという振り

とまあこういう感じの日記のネタを思い付いていたのでそのネタを有効に利用するためにはしばらく日記を書かないでいる必要があったから書かずにいようと思ったのだけれどやっぱり書きたくなってしまったので書いたというそういうようなめくるめくことがあったんです。めくるめいてません。相も変わらず私はアホです。でもそれでも生きていていいんだよ!チュッ!(投げキッスすると見せかけて吹き矢を飛ばす)
まあそんなことはどうでもいいとして昨日は部屋の掃除をしました。あまりにも埃っぽくて、部屋に入った途端に咳き込んでしまうほどの生活のしにくさ加減で、おかんにも毎日毎日「なんとかしろ」と注意されていたので渋々と…。渋々と始めた割には、鼻歌(しかもピロコの歌やで)なんか歌いながら陽気な感じで掃除してましたけどね!まあやっぱり部屋は適度に清潔でないと駄目だなあと思います。部屋があまりにも汚いとなんだか生気を吸い取られて魂が腐ってしまいますもの。まあそんなこともどうでもいいんですよ。私が言いたいのは、レジ打っててお釣りが801円になると一瞬びくっとするからなんとかしてくれということですよ。これ前も日記に書いた気がするんですけどほんと困るんですよ。まず心が凍り付くでしょう。そいで「言うたらいかん言うたらいかん言うてしもたら一巻の終わりじゃ!」とか思うんですけどもう言いたくて言いたくてたまらんくなるわけですよ、そのどこかしら古い響きのその単語を。8(ヤ〜)0(オ〜)1(イ〜)。煩悩の虜です。「はっ、はっぴゃく、い、いちえんのお返しになります」とかどもってしまうよ。いやだ〜!私だけ?私だけなんですか?同じホモ好きっこでレジ打ちを経験したことがありなおかつお釣りが801円になったことのある方、ご報告をお待ちしています(おいおい)。…思いますよね?思うはずだ!ほんとのことを言え(怒)!あーもー変に(ホモ関連に)敏感なので困ってしまいますよ!えーと、男性二人連れの常連さんがいて、いつも二人で来てるんですけど、レジ一緒に入ってる女の子がその二人連れのお客さんについて「あの人らっていつも二人で来とるよなあ。仲良いよな。もしかしてホモかな〜?(笑)」とか何気なく言ってたんですが、「そっそっそっそんなことないやろ」と過剰反応してしまいましたよ!きゃー!あと、キンキがテレビに出る度におかんが「この二人は絶対できとるわ〜」とか言うので、その度に過剰反応(そっそっそっそんなことないやろ、と必死で否定)してしまうので苦しいです。
「絶対この子らできとるで」
「…!(びくっ)そ、そんなことないって…」(目を泳がせている)
「いいや、できとるできとる。私にはなんとなく分かるんや!」(自信たっぷりに)
「な、何言いよん。そ、そんなわけないやん」(目を泳がせている)
「あんたなあ、男同士やって好き合うことがあるんやで〜。知らんのな?遅れとるなあ」(勝ち誇ったように)
「………」(俯きがち)
いやだ!やめてくれ!私の前で無邪気にホモ話をしないでくれ!びくびくしてしまう!…わざとか?わざとなのかおまえたちよ!そうやって真綿で首を締めるようなやり方で私を責めているんですか!(被害妄想)

ミャン子へ>>まあ、こういうことやったんや。

あ、今日はお母さんと一緒にクリスマスツリーを作ったりしました。楽しかったにゃん!いっぱい絵を描きましたよ。げへげへ。やっぱ私の絵は下手な上にきもいということを改めて思い知りました。サンタが不吉な人相(サンタの格好をしたヒトゴロシのような感じ)になったので嫌だなあと思いました。

ずっと言おうと思ってたんですけど、えーと、引っ越しちゃって全然連絡してないのに、えーと貼り変えてくれたりしてる方々、どうもあんがとうございます!なんというか、申し訳無いというかこういうことは個人的に言うべきなんだろうけど、ここで!(届きません)感謝してます、めんどくさがりですいません。心の中ではおもいきり感謝してます。ありがとうございますすいません。
あと、「はじめに」のページを無くしちゃったので、そこに置いてたWQAを、ちょっぴり書き直してからSSのページに置きました。んで、SSのページに100の質問(物書きさんの)に答えたやつも置いてみました。


2001年12月17日(月)  今朝メールで、笛が載ってないというのを報告してもらったのでジャンプ買ってません
何か昨日の日記ではまるで「一人称が自分の名前の奴は基本的に許せない」みたいなことを遠回しに書いてしまったような気がしますが、そんなそんな!とんでもございません。いえいや一人称が自分の名前大いに結構、大変結構、実に素晴らしいことです。世界はあなたのためにあるのですから…!ただ私が言いたいのは、あなたが自分のことを自分の名前で呼んでいるのだとしたら、そのことを快く思っていない人があなたの周りに少なくとも三人はいるだろうということです。まずあなたが一般的に見てあまり可愛くない場合、その少なくとも三人の人々は「この女はどうやら何か勘違いしてやがるようだな」とあなたに対して思っています。次にあなたが一般的に見て可愛い場合、その少なくとも三人の人々は「くそっ調子に乗りやがって…!」とあなたに嫉妬しています。私は是非ともあなたが可愛いならば今後もどんどん調子に乗り続けるべきだと思う。可愛い子は自分の可愛さを鼻に掛けて調子に乗るべきだ!そして人としての品位を下げるべきだ!見た目も可愛くて品位もあるなんて許せない!そんな不公平なことがあってたまるか!でないと一体私のように外見も内面も醜い女はどうすればよいのだろう。死ねばいいと。死ねばいいと言うんですかッ(怒)!まあ死ねと言われたら困惑しますが、見苦しくないように陰の方の方でひっそり生きてろと言われればまあそれはそれでもっともなことだとつい納得してしまいそうになります。というか言われなくても既に陰の方でひっそり生きてるっていうか陰の方でひっそり生きる以外に道がないっていうか。まあだって何の取り柄も無いですしね?何か取り柄を作ろうとかそういう向上心も無いですしね?無い無い尽くしでやんす。まあそんな感じで今日も今日とて世の中を呪ってみたり投げやりになってみたりしつつ人としての品位を着実に下げ、もう地を這うどころか地中に潜ったmy品位はついにマイナスを記録してしまいました。“法に背かないのは当然として周りの人に迷惑をかけない範囲で一体どこまで自分の品位を下げることが出来るのか”生涯研究していく、というのもまた一つの人生のあり方でしょう。そんな人生絶対嫌だ。まあ品位を疑われるような発言は日記ではしていますがグチャグチャぬかしてんのはここでだけで、日常では黙っていますよ(めちゃくちゃ弱いから)。積極的に品位を下げるような言動はしていません。ただ私は自分の内側にめいいっぱい閉じこもってるだけです。人畜無害だよ!毒にも薬にもならない。

↑の日記は昨日の日記を書いた直後に「ついでに明日の日記も書いとこ〜」と思って用意していたものです。うーん日記の意味がない!あーそういや今日はピロコの1stアルバムと華原ともみのベストアルバムを借りました。ピロコの方はおやまあ元気そうなことだ!という感じで良かったです。朋ちゃんのは、初期の曲は好きなのが多いので萌えなんですが、割と新しめなのになってくるとどこかしら不思議な感じで「この歌は本当にこういう歌なんだろうか…」という疑問が湧いて来るのですが私の気のせいでしょう。これだけはとりあえず言っておきたいのですが、I'm proudは真田ソングです。というかもうI'm proudを歌う朋ちゃんが真田で、後ろで演奏してる小室が郭です。カメラが回っているのにも関わらずたまに見つめ合う二人…!二人の愛は最高潮…!しかし突然容赦無く訪れる別れ…。そんな感じの郭真芸能界ネタ。

見かけたんなら声かけてよー(笑)!←私信だ。早く帰省出来るといいですね…!


2001年12月16日(日)  今日も今日とて
バイトに行く前に牛丼まんを食べました。牛丼まんですよ、牛・丼・まん!“牛”というだけでもムラムラするというのに(まあ狂牛病騒ぎ以来イメージダウンしちゃいましたが、やっぱり牛はその響き自体が魅力的だと思う)、付け加えて“丼”、あまつさえ“まん”つまり“まんじゅう”です。牛で丼でまんじゅう。もう最強、向かうところ敵なしのボリューム。口からだけでなく目からも鼻からもヨダレが零れ落ちそうです。で、その牛丼まんを食べ終えて5分もしないうちに、なんか知らんけどお腹が痛くなってしまいました。許せない!あんなにも私の心身(心と胃)を揺さぶっておいてこの仕打ちかよ…!とりあえず薬を飲もうと思って、戸棚を探っていたら正露丸が見つかりました。あ〜臭うんだろうな〜…とドキドキしつつ蓋を開けた途端に「…!」(←言葉にならない)と思いました。久しぶりに嗅いだんですが、ほんと強烈ですね〜。すぐ蓋を閉めたのに部屋の中にずっと正露丸のにおいが漂っていましたー。黒い正露丸の粒をぎっっっっしり詰め込んだ部屋に投げ入れられても死にはしないだろうけど魂を引き裂かれてしまうだろうな〜とか思ったりしました。なんだか匂いを嗅いだだけで腹痛が治まりそうな感じだったんですけどそれは感じだけであってやっぱりお腹は痛いままです。だからといって正露丸を飲んですぐバイトに行くのはなあ…。一緒にレジに入る子とかお客さんに「うわっ!こいつ正露丸くさっ!うわっ!うわ〜」と思って眉を顰められるのはとてつもなく嫌なのでどうしようかな〜とか思ってたんですが、すぐ目の前に正露丸糖衣Aがあるのに気付いたので、それを飲みました。糖衣のやつは全然におわないのですよ〜。なので是非。そいで、まあ腹痛はほぼ治まり、バイト先では元気元気でした。今日は珍しくオーナーと仕事以外の話をしたのですが、そこでオーナーが大学のとき単位が足りなくて一年留年してしまったということが判明し、今まで避け気味だったオーナーとなんだかちょっぴり仲良くなれそうな気がしました。あと今日、とあるカップルがレジに来たとき、女の方が「ここはユミが払うよ〜」と男に言っていたのでなんだか女の首を締めたくなりました。この女何様のつもりだ、と思って女をちらっと見てみると、可愛い顔をしていたので一人称が自分の名前でも許してあげようと思いました(お前こそ何様だ)。そんな感じで今日も今日とて誰かと歩み寄れそうな気がしたり誰かを憎んだり誰かを許したり色々心理的に忙しかったわけですが、とりあえず私の人としての品位は下がって行く一方で、もう今やmy品位は地を這うような勢いであります。今日のラッキーカラーがピンクだったからといって調子付いてピンク色のマフラーを巻いて外出してみたところで幸運に巡り合うことなんてあるわけないんですよ(怒)どうしてそんなことに気付かないんですか!いいかげんにしてください!友達が多い人は私に分けてください!平等な社会の実現を!友達の均等な配分を!

2001年12月15日(土)  吐きそうです
今日の夜ご飯はいくら丼だったんですよ!私はもういくらが好きで好きで…、いや、好きといってもそんなちょくちょく食べるというわけでもないんですけど…というかほとんど食べる機会ないんですけど。でも、あの、ちらし寿司の上に乗ってるやつとか…を、たまに食べるとかその程度なんですけど。だっていくらは高価だから…!そんなちょくちょくありつけません。でも前に一度いくら丼をモリモリ食べて気分が猛烈に悪くなった(しかも下痢になった)ということがあるので、今回はそうならないように、食べ過ぎないように、とか気を付けたんですがやっぱり気分が悪くなりました。うええ、気持ち悪いです。いくらが夢に出る〜。吐きそう!いくらはとてつもなく美味しいのですが、やっぱりちらし寿司に乗ってるくらいの量がちょうどいいのかもしれません…。ああでも、白いご飯の上に赤くて透き通ったいくらが乗っかってる様子は見るも素晴らしかったです。私の赤い宝石よ…!感動して涙が零れそうでした。一口めは、「もうこれを食べたら死んでもいい…」本気でそう思いました。でも今はとにかく気分が悪い。ああ冷や汗が出る。ところで、いくら丼になんと髪の毛が入っていたんですよ。おかんの髪の毛です。でもまあ大したことじゃありません。確かに「くそ〜!」とは思いましたが、そのへんだけ除けて、全部食べました!それにしても、食事の中に毛が混入…、というと、今年の夏休みに某友人から聞いた話が思い出深いです。
夏休みのことです。私は友人と千と千尋を観るために映画館に行きました。少し早めに着いたので、ロビーにあるソファーに座って二人で色々話していました。
「高校二年くらいのときの話や。おかんと一緒にとあるレストランに行って、オムライスを食べよったんや。最後らへんまで食べたところでオムライスから毛が出てきてなあ。ほんま気分悪なったわ。まあ、店の人に文句言うたりはせんかったけどな」
「ああ、でも、ごくたま〜に髪の毛が入っとることってあるよな」
「いや、オムライスに入っとったんは髪の毛ちゃうかったんや」
「えっ」
「うん」
「縮れてたんか」
「うん」
「そうか」
「髪の毛やったらまだ良かったんやけどな…」
「生まれつき髪が縮れとる人の髪の毛やったんかもしれんやん」
「いや、そうじゃなくて…!そういうんじゃないんや。あきらかに
「分かった。もう分かった」
「うん」
「まあ人生色々あるわな…」

二度と戻らぬ青春時代の甘酸っぱい思い出よ…

んーと、唐突に私信。(見てるかどうか分からんけど!)
§^虫^§さん、K(ほ、本名出してやがる!笑)という先生は厳しいことで有名なんですよ…。私はK先生の前期の授業が色々苦痛だったので切ってしまいました。んーと、呪い殺そうとしたら呪い返されるかもネ!

わーんわーん、なにか友達が多そうな人の日記を見ていると「くそ!世の中は不公平だ!」と思えてきて歯軋りをしてしまいそうになりますう。わーん、うらやましいよう!友達がほしいよー。単位がほしいよー。というかどうやって?みんなどうやって友達作ってるんですか?(聞くな)非社交的なのが悪いのか?なんか同じ学科のみんなで飲み会があってほぼ全員が出席するというのに「私は行かない。見たいテレビがあるから」とか言ってとっとと帰ったりするのが悪いのか?それとも自分では気付かないだけで私は悪臭を発しているのだろうか。裏では“臭マンテ(くさまんて)”とあだ名を付けられて罵られてたりして!みみみみみみみんながわわわわわわたしをばかにしている!こここここころしてやる!のっのっのっのろっのろいころしてやるざんす!
うーん、こういう冗談(…冗談…?)を優しい笑顔で軽く流してくれるような友達がほしいのですが、ますます引かれるばかりだね☆!
あー友達といえば、つい最近、『悪人しょーき』(よしもと隆明/聞き手:いとい重里)を読んだんですけど、その本の中で友達について述べられてるとこがあって私はほんとに救われたようなきもちになりました。えーと世の中ほとんど全部の人は友達がゼロで、みんなどうせひとりで、結局人生というのは孤独との闘いなんですって。というふうに、私が乱暴に要約してしまったらアレなんですけど、まあ、救われましたよ。うん、私は闘ってる!孤独と闘っているよ!いつも寂しいです。部屋の隅で泣いているんだ、しくしく。でもみんなひとりなんだ…★よかった〜★もぐだけがともだちいないわけじゃないんだね★

………。

(あ、涙が出てきちゃった!)

とにかく家が近く(歩いて5分くらいの距離がいいね!)の友達がほしいんですよ。そいで、とりあえず私の部屋が今相当散らかってるので、一緒に掃除してほしいんです。…なんか本気で涙出てきました(あまりの部屋の汚さに)。というかいい年して友達ほしい友達ほしいとか言ってるのっておかしいのだろうか。おかしくはないか。ただ見苦しいだけか(笑)……のっのっのっのろいころっ(←いいかげんにしろ)

「おまえはそんなに、そんなにも郭攻めが好きか」と思われてそうな気がするのですが、というかそうなのですが、いやそうなんですけどそうじゃなくて、私が好きなのは郭攻めというよりも郭(攻)単体であって、あーえーとホモのジャンルでは真田受けが萌えます。だってムラムラするから…!真田受けが好きだ!もー姫でもいいよ(笑)U-14の中でなら。えらい狭い世界での姫だな〜。


2001年12月14日(金) 
こんにちは、ステゴザウルスです。好きな食べ物はキャラメルコーンとゆで卵、好きなアイドルは井川はるか、趣味は学校の廊下を先公(地理の山下)に追いかけられながらローラースケートで駆け抜けることだ。まいったかブラザー!せっかくカウンタを鳴海の画像に戻したのに…、違うところから借りてしまいました。短い間でしたがお世話になりました、ありがとうアルテミスさようならアルテミス。アルテミスはアルテミスという響き自体がオトメチックで気に入ってたのですが、リロードしてもカウンタが回らないように設定を変えられないみたいで、そこだけが不満でした。あれ、でも今のも回っちゃうよ(笑)なんで?それにしてもずっと思ってたんですがせっかくカウンタがあるのだからいつかキリリクとか…いつか…。なんか、キリリクとかやっているサイトを見ると羨ましくなります。でもまあキリリクには苦い思い出がある(すいません踏み倒してしまいました)のでアレなんですけど羨ましい。キリリクを通して交流が広がったりとかすんのかな…(幻想)。いいな…(つまり寂しいだけ)。まあそれは冗談として(どこらへんが冗談なんだろう)ただものではない!をじろじろ見てカウンタを探したりしている場合ではないというのは心から分かっているんだ。怖いよな〜現実逃避だよ〜。あー、うーん、卒論全然進んでない(一文字も書いて無いよ〜ン☆)んですけど…。というか結局単位足りとるの?それが分からんのですよ。あーそれにしても気持ち的に追い詰められるとほんと周りの人に当たっちゃうので駄目ですね〜。なのでなるべく人と関わらないようにしたり!
あー心が狭いって悲しい。明るくて優しい人になりたいです。それが来年の目標だ!あはは無理無理ぜったい無理あはは。
……(深い沈黙)
ともだちほしい〜!!←口癖でし〜★
………(さらに深い沈黙)
えーと友達の作り方を教えて下さい。友達作成マニュアル本をくれ!…作成???んーとでも頭の中では勝手に友達作ってます(笑)…えっ!

勝手に…自分に都合のいい…明るくて優しくて私の尻拭いを全部してくれるような友達を…勝手に…頭の中で…作り上げ

だから冗談だって言ってるでしょ!(激怒)


2001年12月13日(木)  何度日記を書き直しても
しっくりこず、きもくてきもくて消してしまう、そんなときがあります。そういうときはおとなしく日記を書かないに越したことはないと思うのですが…



いいかげんに自分の尻尾を食べる癖を治したらどうなの?
でもなかなか美味しいんですよ。しかも痛くて嬉しいから二重に楽しいんです。げっへっへ、やめられまへんなあ。
そうか〜、じゃあ仕方がありまへんなあ。
そうですなあ。

おかあさんおかあさん、私にクリスマスのよていを毎日訊いてくるのは止めてください。私はおかあさんといっしょにケーキを食べます。そういうよていです。何度言ったら分かるんですか、おかあさん。私はあなたと仲良くしたいとこんなにも願っているのに…


2001年12月12日(水) 
まあ、な、中間発表では色々打ちのめされたり…とか?うん、いや、終わったことは、もう、いいよ…。えーと、とりあえず家に帰って布団にもぐり込んで沈み込んでいたら、おっかんに「落ち込んどるやん。どしたんな?ちゃんと発表できんかったんな?それとも先生に卒業できん言われたんな?ところであんたクリスマスはどう過ごすんな?」と追い討ちをかけられました。な〜む〜。もぐはもう立ち直れないよ…!あーまー更新に逃げるのはいい加減にやめにしてちゃんと…ちゃんとしたいです。あーいや、うん、まあ…。

件名:ちゃお!
おお寒い。心が寒いよ…。今日はまあ色々なんていうかへこんだんやけど、うん、まあ、なんだろう、とりあえず肉でも食って満たされたいと思う。帰りにコンビ二寄ってカルビ弁当でも買うかな…と思って財布を覗いたら三百円しかなかったよ。ありがちだなあ。おかねがほしい。ともだちがほしい。たんいがほしい。幸せってなんだと思います?涙がでちゃうの。へらへらしてても心では泣いているんだよ。でもそれはみんなおなじだ。あ、駅着いたらCD返すん忘れんようにせな。

↑んーと、これは電車の中で寂しいきもちだったので、携帯メールを送ったんですよ。自分のメルアドに。メーラーを立ち上げてそれを受信したときの私の気持ちが分かるだろうか。切ないとかそういうんじゃなくてただただ「だから何?」という思いで胸がいっぱいでした。

えーと、改めて今週の笛を見返してみましたが、あはは、やっぱり真田は可愛いですね!見れば見るほど可愛い(ツリ目とかりりしい眉毛とかー)ので許しがたいです。何かもう踏みにじってやりたくなる感じです。なんだろう、こう、嗜虐心を刺激されてしまいます。懲らしめてやりたい!(びょうきですよ)
うーん…怖いよな、おたくって…。でもおたくというのはびょうきじゃないんだ、おたくというのもひとつのライフスタイルなのさ!☆まあ綺麗ごとです。漫画のキャラに対して(しかも一コマだけを見て)「踏みにじってやりたい!」とか「懲らしめてやりたい!」とか本気で思ってハアハアいって興奮してたら病気(こころの)以外のなにものでもないと思うんだ。


2001年12月10日(月)  明日という日が来なければいい…(ぶるぶる)
もう更新当分ないとか日記もたまにとか言っといて…舌の根も渇かぬうちに…。まあいいんです。予定は未定だ!(便利な言葉)
今日はついに笛19巻を購入しました〜Vvvv大変良かったです!だって!私のだ〜いすきなシーンが!あそこです、あそこ、郭の痴呆が発覚するシーンですよ!「もう忘れたよ」ですよ!「チホウカッコイイ!」ですよ!ぎゃんぎゃん!あ〜も〜潤ちゃんは可愛いなあ、ウニ頭。ヨンサは無駄にかっこええしよ!雪が似合う〜萌萌。鳴海は言うまでもなく可愛かったです★(すき!)シゲも言うまでもなくうそ臭かったです★(でもすき!)あとたつぼんはモリモリ目立つよりも19巻くらいの控えめな登場率の方が萌えるということに気付きました。なんだろう、いっぱい出られると笑ってしまう。小分けにしてちょこちょこ出るくらいの方が彼の可愛さとかハゲそうな感じとかが引き立つ気がします(ものすごく勝手な言い様)。そうそう井上が泣いてるシーンを見てときめきました。あんなシーンあったっけ!?(こいつ…)やっぱ本誌で見るよりコミックで見る方がずっとずっといいなあ。そいで念願の!潤ちゃんのプロフィールを!我が目で確かめました!わーもー潤ちゃんが海苔をモリモリと狂ったように貪り食う様を想像しただけでうっとりvです。ボク、ヨンサよりもノリが好きだ!よかよかVvvv嫌いなものがチョコレートか〜。甘いものが苦手なのかな?それともそういうわけじゃなくてカカオが憎いのでしょうか?そいで買い物が趣味って可愛いですね!休日にヨンサとショッピング!ヨンサに荷物持ちをさせる潤ちゃん!「ボク、永遠の輝きがほしいな」なんてダイヤモンドを強請る潤ちゃん!俺と結婚したいのかい?と誤解するヨンサ!無理して潤ちゃんにダイヤモンドの指輪を買ってあげるヨンサ!それを持ってとんずらする潤ちゃん!結婚詐欺だ!ローン地獄だ!人生破滅だ!とまあ胸きゅん郭潤妄想は膨らむ一方でやんす。あと昭栄が可愛いので萌えます。表紙は彼なんですよ、ね?彼が下に着てるTシャツの真ん中には「S」って書かれてるんでしょうか?どでかく自分のイニシャルが入ったTシャツなんでしょうか。うーんでも「S」にしては歪んでいる気がするのできっと私の勝手な妄想なんだろうな…。
あ、ジャンプも買いました。真田が試合に出してもらえてた(この言い方はどうだろう)ので一安心で〜す。英士が出てるページからは石鹸(またはキムチ)の匂いが漂ってきそうで私は胸が痛い。なんであんなに無駄に輝いているんでしょう、あの人!あーあと、光っくん×黒い人。ナーンテv

私の中の勝手なイメージ
郭真:郭がきもい
郭潤:郭が気障(でも実は押され気味だったりして可愛い)
郭若:郭が性格悪い
郭杉:なんと郭が普通
郭将:なんと郭が王子様
郭水:郭が性格悪い上に気障
郭鳴:単に見たい。

こういうのはどうだろう
真田のクラスの転校生×真田(ホモドリーム)。「大魔王(郭)の庭に咲いている花(真田)に思いを寄せる旅人(転校生)…!」そんな悲劇的(そうなのか?)な感じのアレが萌えます。真田は郭の愛の鎖に繋がれている可哀相なお姫様なんですよ〜。そいで転校生がなんとか真田を助け(以下略


2001年12月07日(金)  どこで改行すればいいんですか
言い訳じゃないんです言い訳じゃないんですよ!卒論をしようと思ったらもうほんと話せば長くなるんですがうるさいから出来なかったんです。なんか家の近くんとこが改築中で工事の音が死ぬほどやかましくて全然集中出来ないんです、ってアレ?話しても長くならなかった!とにかくほんとうるさいんです、ほんとほんと。これほんま言い訳でなくてほんまのほんまに。嘘だと思うんなら家に来て下さい!今すぐ来て!でも物真似してくれないとお家に入れてあげません〜げへっげへげげげげっげへっ!てな具合であまりの工事のうるささに完全にキてしまって家中を四つん這いでうろうろし出す始末です。体が退化しちゃったんですう。二足歩行以前ですう。ほんとうるさいよ。音楽をかけてみてもそれが聞こえないくらいに。いやいやほんとに。ほんとです。嘘だと思うなら家に来るがいいです!激怒!(誰かに嘘だと言われたわけでもないのに被害妄想が激しい人はこれだから嫌ですね!)んーと、そういうわけなので、ヘッドフォンを買いに行ったりしました。その帰りにうどん屋さんでラーメンを食べました。家に帰ったらお母さんに、「あらアンタ今日はええ色の口紅しとるやないの。唇がツヤツヤしとるねえ」と言われました。えーとツヤツヤしてるのはラーメンの汁が付いてただけです(笑)まあ、そんなことはどうでもいいんです。ああもうほんと工事の音がうるさかったんです。うるさいからもう絶対卒論なんか無理やけん!とか言ってたらミャン子に「じゃあ夜にやればええやん」と言われました。ぎゃ!切り返す言葉が何も見つからんでよ!(工事の音が聞こえてくるのは朝から夕方にかけてなんで夜は至って静かです。)まあ、そういうわけで、色々焦ってきたので、更新は当分無い方向で。まあ今までもマイペースだったんでアレなんですけど…。あと日記も気が向いたときだけにしようと思います。あんまり荒みっぷりを露出するのも恥ずかしいしなあと思いまして、ってそれは今更か(笑)というわけで良いクリスマス&お正月をお過し下さいネ。な〜む〜(-人-)呪★!一応もし年が明けたりするまで日記を書かなかった場合のことを考えて言ってみたけどこれで明日からも普通に日記つけてたらつけてたでアホでいかにも自分らしいような気もするけど、自分らしさってなんなんですか!(怒)卒業出来るかどうか分からんのよ…と割と真面目な顔で言ったら「あはは、なんだかもぐら山(仮)さんらしいね」と返してきた中学時代の知合いのQさん!人を馬鹿にしてるんですか!Qなんてイニシャルの人はいません(少なくとも私の知合いには)!つまり虚偽です!もうどこからどこまでがどのように虚偽なのか分かりません!助けて下さい!瞼の裏が痛い日々が続いていてコンタクトを入れることが出来ないんです!見えない!世界が見えない!何より自分が見えない!〜たとえコンタクトを入れていても…〜

2001年12月05日(水)  こんなテンションの高さは虚偽だ
えー、今日は夕方から、笛19巻を求めて西へ東へチャリで奔走、本屋をはしごしました。うちの地方ではまだ出てないだろうと分かってたんですが、もしかしたら…という思いが捨てられず、一縷の望みを胸に抱いて探し回ってみたんですけどやっぱりありませんでした。何かもうチャリに乗り過ぎて足腰が痛いんですけどどうしてくれよう。ワンピースとナルトは出てるんですよ。でも笛は出てないんです。なんで?同じ発売日なんじゃろ?…なんで?なんでぞ!許せない!えーんえーん。もう嫌だ、立ち直れない。というわけで疲れ果てたので今日は卒論は無理だと思います(※単にやりたくないだけ)。潤ちゃんのプロフィールをこの目で確かめたい!ヨンサ(プリンスオブキムチ)の活躍をコミックで拝みたい!
ホモ(具体的には郭潤かつ若真)妄想に役立てるために早速スピードのベストを借りてきました(こういうのに関してだけは迅速!さすがオタク!)。全部郭潤(というか若→真→郭⇔潤)ソングだ!そういうわけなんで妄想を頑張ろうと思います。なるべく更新に繋がる妄想を心掛けたい。いや、違う…、そうじゃない…、そうじゃなくて…妄想してる場合じゃなくて…。あ〜、ここんとこお母さんが毎日毎日「あんたほんまに卒業でけるんか?」と執拗に訊いてくるので怖いです。「でけるよ〜!(たぶん!)」と答えているのですが、「あんたのゆうことは信用ならん」と言って信じてくれません。なんで信じてくれないんだ!『たぶん』の部分は心の中で付け足してるだけだから口には出してないのにばれてる?ようです?げへげへ、げっへっへっへ〜。笑うな!!(笑ってるのは私だけです。)というか許せませんよ。これは一昨日の話なんですがデパートで、あ〜お金があったら腕時計欲しいのにな〜とか思って時計を見ようと思ったらカップルが二組もいて時計とか指輪とかを店員と和やかに話しながらネチネチ見てるんです、ぺっ!いい加減にして!私にも時計を見せろ!それともなにか!一人で来た寂しんぼうの客には見せる商品なんかありゃしませんよケッケッケとでもいうのか!殺してやる!こころが荒む!まあ大人しくその場を去りましたけど…(見るに見れませんでした別にいいけどどうせお金ありませんし)。うーん、こういうことを書いているとほんと心の貧しい人間だと思われそうなのでアレなんですがそうです心が貧しいんです。心が貧しいだけでなくお金もありません単位もありません友達もほとんどいません容姿はイモそのもので臭そうです何も誇れるものがありません救われません買って一年経とうかという携帯を未だに使いこなせてません留守録のメッセージをどうやって聞けばいいのか分からなくてドコモの人々に教えてもらいました(私J-フォンなのに〜)でも別に使いこなせなくてもいいんですそもそもあんまり使わないしほとんど鳴らないし最近携帯が鳴るっていったらクリスマス関連の迷惑メールが来たときのみだからいいんですほんとにいいんですああもう誰か殺して!あはあはクリスマスって素晴らしい!死ぬまでに一度は七面鳥というものを食してみたいものですがなんか動物臭そうな味がするような気がするんですが本当のところはどうなんでしょう。あー笛19巻〜、うちの地方では明後日くらいかな…出回るのは…。まあ海外(※四国です)だから仕方あるまいて。えーと、とりあえず私のことを嘲笑ってほしい。でも嘲笑われたら嘲笑われたで呪い返したいような気もするしで心は裏腹なんです…、だから冬は嫌なんですよ…、心身ともに寒くて!それにしてもこの心の貧しさなんとかならんのですかね(笑)だから友達が出来ないんだよ…。分かってる…痛いくらいよーーく分かってるんです…うっうっううっ。(今パソコンの前で声を出して笑っています。)友達なんかいなくても寂しくないよ〜ン!と強がりでもいいから言えたらどんなに良いでしょう。友達がほしいです。具体的にどんな友達がほしいかというのは今すごくはっきりしてるんですよ、卒論を代わりにやってくれるような友達がほしいんです、わっはっは、ほらね、こんなんだから友達が出来ないんだよ、あはははははアハアハハダsvmjcrqドpwhjvwqdhvqvqジョqw」@rヒpwhヴィpqhヴィ2ウエ40−rt842エ^0cでkこfじぇrwどcjもくぇcヴぉqwでqcv@えwrcq2;sc。xmwzQww3「えpd3^0R23k、qmvbmvv。:dw@l@えrcfぉwえpc;
…日記って打ってるとき誰も止めてくれないからどんどん一人で突っ走って収まりがつかなくなるときありますよね、そういうときってどうすればいいんでしょうか…(消せばいいだけ)。今でさえこんな陽気な日記なんだから、今後切迫してきたときとか卒業できなかった場合とかはもっと陽気な日記になるのだろうなあ。げへへ、単位足りなかったら留年祭とかやってやる!…いや、でも足りてるはず(たぶん)なんですよ、二単位(=一科目)だけ余分が出るはず(たぶん)なんですよ、だから卒業出来るはず(たぶん)なんですよ、勿論卒論出せればの話ですが。でも先生が私を脅すんです…。すごくすごく脅すんだ!うわーん!
いま〜こそ〜オ〜ルマイトゥル〜ラ〜ブ あいを〜うけ〜と〜め〜て〜
えーと受け止めてくれる人がいません。
空を越えるとか虹を越えるとかってそんなそんなどうやって越えればいいんですか(怒)魂ってなんですか(怒)愛こそすべてってどういうことなんですか!いいかげんにしてください!単位をください!
ナデナデ(-l-)ノ(*@∀@*)ゞテヘテヘ
…萌えるよなあ…(ぱくり)


2001年12月04日(火)  どうしろというんだ
えーと、あまりに寒くて厚着だけでは堪えられなくなってきたので、石油ファンヒーターを点けてみたんですよ。そしたら、大変あったかくなってそれは結構なことなんですが、次第に息苦しくなってきて、息苦しいというか息が出来なくなってきたんですが…、あれはどうすればいいんでしょうか。換気?換気すればええのかえ。換気って窓開けるとか?そんなことしたら寒いじゃないか。どうすればいいんだろう…と思いながらも我慢しつつ、ついには意識がぼんやりしてきたところでお母さんに「なー、きんつば食べるんな〜」と声をかけられてハッとして、「こりゃいかん」と思ってとりあえず消しました。そしたら寒くなりました。ほんとに寒い。一旦石油ファンヒーターの暖かさを実感してしまったらもう駄目だ。なのでまた点けました。でもやっぱり息苦しくなったのでまた消しました。そういうことを延々繰り返しているうちにめんどくさくなったので、石油ファンヒーターを消して、電気カーペットを強にして布団にもぐりこんで、「寝んぞ…私は寝んぞ…、布団の中で丸くなっとるけど卒論の構想を考えとるんじゃ…」と思いながらあっさり眠りに落ちてしまいました。うーん、ありがち。きんつばは美味しかったで〜す。
そういや今日はバイト先でお客さんに、「あんたね〜、ロボットちゃうんやけん、そんな機械的な対応しとったらいかんで。それともあんたロボットなんか」と言われました。「いえ、人間です」と素で答えました。どうなんだろう。
そうそう、19巻は潤ちゃんのプロフィール載ってるらしいですね!あ〜も〜はよ手に入れたいです。ヨンサより体格が良くて(←ああいい響きだ…)学年がいっこ上なんですってね!もう私はその情報だけで萌え死んでしまいそう…。さっさと購入してわんさか郭潤萌えをしたいです。潤ちゃんのことを考えていたらスピードが聴きたくなったのでベストを借りてこようと思う。

クリスマス壁紙がむかつくのでまた変えようと思ったんですが余計むかつきそうだからどうなんだろうと思いました。


2001年12月03日(月)  おたのしみに!
まあなんというか、呼び出しくらったり…、ね!細かく説明すると長いんでアレなんですが、えーと色々レポート提出してなかったりしたせいで先生に呼ばれた?というか?しかもそれ二年前に取ってた授業なんですけど…。ちなみに未提出のレポート数は8つです。8つて…!先生とまあ色々延々話しました。私はずっと「すいませんすいません」と言っていました。ほんともう何回謝ったんだろう。あー、うーん、どうしよう。卒業でけんかもしれんよ〜ン。わっはっは!えーと、とりあえず卒業出来なかったらサイト名変えるけん!「留年ドッグ」か「中退ドッグ」にするけん!というわけでお・た・の・し・み・に…☆まあ、あと他にも何か恐ろしいことがあった気がするけど何だっけ。ああもうどうでもいいよ!世界滅びろ!学校潰れろ!店燃えろ!というか店長燃えろ!(投げやり)そういや今日は学校帰りに買い物をしてみました。カーディガンとスカートと鞄を買いました。えーと、先月のバイト代が全部無くなってしまいました。…怖い!あ、あと、そば屋で天丼セットを食べました。食べ過ぎて苦しかった!たまねぎの天ぷらは食べられないのでお母さんにあげました。そしたらお母さんが、「じゃあ海老天をあげるよ」と言って、私のどんぶりに自分の海老天を入れてこようとしてきたので「ええよ、ええよ、いらんって!」と焦って断りました。なんというか、おかんはいつもこうで、自分のことを犠牲にしたり(まあ海老天で犠牲とかいうのもアレなんですが・笑)して、私に何かしようとするので嬉しいけど苦しい。申し訳無いよなあほんと。そう思うならなんかお返ししろ!態度で示せ!って感じなんですけどね。あー親不孝だ…(-.-;)色々気を遣ってもらってるので申し訳無いです。「気ぃ遣わんでええよ」とかも言えんしなあ。言ったらぎこちなくなりそうじゃ。こないだ「あんたは何を考えとるか分からんから、どうやって良くしてあげたらええんか分からん。ちゃんと自分の望みを言いな。そしたらお母さんも手伝ってあげれるけん」と言われました。「何考えとるんか分からん」というのはつきあいの長い友達にも言われたことあるな〜。というか私も自分が何を考えているのか何が望みなのかよく分かりません。それで自分が勝手に苦しむだけならまあ自分の勝手ですが周りに気を遣わせてしまったりする(私は腫れ物か!)のでどうしたらいいんだろう!とりあえず土の下にもぐりたいですモグラだし!そうそう、今日購入した品物は袋に入ったまんまです。出すのがめんどい。もうどうでもいい(笑)買ったらそれで満足するタイプです。

ジャンプ見ました〜。光っくんかっこ良すぎです!あわあわ、ときめいてしまう。光っくん×小鉄で萌え萌えで〜す★☆★

うただヒカルの新しい曲借りましたよ〜。
♪不〜景〜気で困ります〜めます〜♪

首を。
首をか。
切ります、の方が適切だ!
(混乱)

※閉めます、です。

なんかこういう日記を書いてる自分を思うと、親しい人に腫れ物扱いされたとしても文句を言えない気がします。。・°°・(^膿)・°°・。 ウエーン
いや、いやいや、そうでもないか、今日の日記は陽気ですよな。


2001年12月02日(日)  きもいって。
ここはひとつ、きもちを明るくせにゃならん!とか思って日記の壁紙を変えてみたらさらに暗いきもちになりました。

クリスマスだからといって浮かれている人種は滅びろ!

私が言いたいことはただそれだけです。

トナカイの名前はカズマにしといて!

いつかやりたい↓
郭杉(ギャグで!)
郭真監禁ネタ(大真面目に!)
前から言っとるけど、若→真→郭⇔李というか若真かつ郭潤みたいなん


2001年12月01日(土)  怖いよなあ
日記を打つ→きもいと思う→消す→書き直す→これはこれでまた別のきもさがあるなと思う→消す→また書き直している(今)

気付いたら5時前です。怖いです。やっぱり自分は時間を無駄にすることにかけては天才だと思います。目が痛いよ。私は一体何をしているんだろう。眠いよ。眠くないよ。なんで…なんでなんだろう…どうすればきもくない日記を…、あ…涙が出ちゃう(眠くて!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送