2002年05月31日(金)  趣味は誇張です
 月曜日に「これからは毎日日記を書こう!」となんとなく決意をしたのですけど、なんとなく忘れていました(ちほうだから)。それはそれとして、今まで私は、ゴミのように扱われている、と感じていたのですが考えを改めました。ゴミの「ように」扱われているのではなく、まさにゴミそのものとして扱われている…(萌) なんて。萌えません。まあそれもそれとして、今日は一時間くらい延々とネチネチとモリモリと怒られました。立たされたままで。こんな怒られたのは小学校以来だよ。なんでこんなに話が長いのだろう! と普通に驚きました。しかも、なんで怒られているのかいまいちよく分からなかったので(というか私は悪くない…!)それとなく殺意のようなそうでないような思いが芽生えました(これは恋?)そういや、猛烈に怒ってるかと思ったらいつのまにか「企業が生き残るためには…」とかいう話になってたので、ウワ〜と思いました。とにかく話が長くて、もー途中で辛抱たまらんくなって、すごく眠くなって、私は立ったままでも寝れる人なので寝そうだったんですけどさすがにそれはやばいので、なにか目の覚めるようなことを考えよう! とか思って、今この人に「だまれ! しね!」とか言ってペッと唾を吐きかけたらどうなるのかなあとか空想してみて、そんなことをしようものならこのこぢんまりとした会社のこぢんまりとした伝説になってしまうのだろうなあと思うと不吉で不吉で、あまりの不吉さに目が覚めたので良かったです。やっと話が終わって自分の席に戻ったら、電話がかかってきて、苦情の電話だったのですが、電話かけてきた人がしこたま興奮してて、
客「えrq@krqdくぁぎゃあkくぉ」kvdqdfmqmvdfkぎゃーぎゃー!」
私「えっ…あ、あの、
客「d、あrdmくぉvjmろqmじょrvqまぉああdlmvql!!」
私「あ、あ、
客「dkqmんjrdkqんみkvpqrdヴぃkpr!!!」
私「あ、
客「んdvpqkんヴぃrんfrvくぁqpq、mくぁあままああdrk、gvrj!!!!」
私「
客「mvqd!!!!!」

ガチャン
(切 れ た !)

 呆然としましたが、ふつふつと可笑しさが込み上げてきたので、わはははは、と一人で笑っていました。しかし、よわよわしい笑い声でした。いいからちょっと落ち着け、と言いたい。そんなこんなでいつのまにか8時になっていて、もうしんどくなったので、今日のぶんの仕事をほったらかしにして帰ってしまいました。そんないちんち。明日のことを思うとぞっとします。


2002年05月27日(月) 
 もうすぐ五月も終わりますが五月病から脱け出せそうにないあなた、こんにちは、私はあなたの味方です(と見せかけて背中から刺す!) ああそれにしても実家で本当に良かった…! 一人暮しだったら私は多分ほんと寂しくて苦しくて切なくて(いとしさとせつなさと心強さとみたいですネ)死んでいると思います。家を出るときに「いってらっしゃい」と言ってくれる人がいないなんて死んでしまう! 会社から帰って家に一人ぼっちだなんて死んでしまう! 一人で夜ご飯を食べるだなんて死んでしまう! 友達が多い人はいいよなあ。私はお母さんだけが心のささえです。うう。毎日毎日弱音ばかりだよ。未だに「この悪夢はいつ覚めるのだろう…」とか思ってるあたりが…。明日朝起きたら夢から覚めてるかも…とか思いながら眠りにつくんですけど、いつになっても夢は覚めないネ★明日(もう今日だ…)も仕事かと思うとほんと涙が出てくる。日曜日まで長いよ…。死にたい…(口癖です)。ああ後ろ向き…みゃ−みゃー 〜(=^・・^)ヘ (((○

 とか思って荒んでた(いつも荒んでますけど)んですけど、今週の笛に癒されました! 鳴海…! お前はなんて良い子なの! 私は鳴海と結婚します! そして仕事をやめます! なんというか今週の笛は色々萌えポイントが多くて(いつもですけど)、どこに焦点をしぼって萌えればいいのか分かりませんでした。あ〜カズさんと昭栄のSMプレイに興奮しました。水野×松下に萌えました。不破がかっこよかった〜。そいで…U-14…! わ〜直視できません。両手でカップを持つヨンサがキモすぎて…夏。若菜かっこいい〜。私は若菜と結婚します。そして仕事をやめ(略)。それにしても真田は天使ですね! あまりにも天使過ぎてどうしよう。石鹸の匂いがする。よごしてやりたい! おやすみなさい。


2002年05月25日(土)  足がいたいです
 お金を稼ぐってたいへんなことなんですね…(もうこればっかり言ってる)。ぐうの音も出んぜよ! あああ世の中はきたない…大人はみにくい…ヤクザはこわい…ぶるぶる。…いや、うん?ううん、いいんですけど!(なにがだ)…あ〜世知辛い世の中だ!というわけで、木・金・土ようびはなんだか過酷でした。きぶんてきに。それにしても働き出してから思うようになったのは、「更新っていつするんだろう…」というよりも「ネットっていつするんだろう…」です。土曜の夜か。そうか。まあ、それはそれとして今日チャリで帰ってたら、チャリと衝突しました。双方とも結構派手にこけちゃったので、通りすがりの人々が集まってきたりして心身ともに痛かったです。痛いです。日曜日は家で大人しく寝てます。こけてなくても家で寝てるつもりでしたけどネ。そんなわけでなかなか痛々しい日々なんですけど、オンラインでは、「神よ…!」と思って大喜び〜な出来事があったのでよかったですゲッへッへ。がんばりたいです。もりもり。でも仕事はやめたいよ。上司の似顔絵を描いてみたよ。というわけで、私は私のテーマソングを考えてみました。タイトルは「もぐら天国」だヨ・キャピ☆
 もぐらもぐらもぐら〜もぐらを食べ〜ると〜 あたまあたまあたま〜あたまが弱くなる〜
 以上です。


2002年05月22日(水)  そういえば
 コナン(映画ね!)の感想を書くのを忘れていました。どうしよう、本音を言っていいのだろうか。いいのかな。ごめんなさい。あんまり萌えませんでした。だって地味だったから…。歩美ちゃんがいともあっさりと消えてしまったから…。コナンくんのジャケットを着る歩美ちゃんにはこれでもかといわんばかりに萌えましたけど! ああでももっとコナン歩美を見たかったです…。前回のは良かったよ…。あー、うん、あまりに期待し過ぎていたのが悪かったのかもしれません。あ、でも一緒に観に行った子は「おもっしょかった!」と言ってたのでまあ人それぞれだろうということで! うーんと、でもやっぱりコナンくんはかっこよかったで〜す。でも前のんみたいに何回も観たいとは…あんまり…。なんてネ!

今日のテニス>>おもしろすぎて直視できません。赤澤がかわいすぎて目が潰れる。もう菊丸×赤澤でもいい…! 赤澤受けならなんでもいいです。ほんとうになんでもいい! ああ餓える…。
今日の碁>>椿さんは受けだなあ!(おっさん受けに目がありません)
今更のように今週のいちごぱんつ>>東城がこわすぎて悪寒が走る。
やっぱり今更のように今週の笛>>笑うとこじゃないというのは分かってはいるんですけどあのシゲの登場には笑わずにはいられません。彼はこんなにも演技がかった男だっただろうか。惚れる…!

 もうすごくごくあくが好きです!(今「です」を「でし」と打ってしまいそうになったね! うっかりね!)あああ好き過ぎて吐き気がする…! うっかり小ネタを…。
 しかし…ミスフルにはまることはあってもテニスにはまることはないだろうと思っていたのに…。碁に心が揺れたときは驚きませんでした(だってアキラがあまりにも…略)。コナンに心が揺れたときは驚いたけど、まあ…。笛にはまったときは本当に「そんなあほな!」とか思ったんですけどね! 笛にだけははまらないだろうと思っていたから! それがなあ、あれから二年以上経ってる気が…。何に転ぶか分からんものだなあ。


2002年05月21日(火)  いってみようやってみよう

♪ポッケ〜ポッケ〜パピプペポッケ〜
おや〜つす〜き〜 おひるねす〜き〜

「ホモパロは?」

もっと〜すき〜♪

 というわけで、仕事中にぼんやりとホモのことを考えていたら、ミスをしてしまいました。てへ! ほもずき病ってこわいネ…☆(^○^)←うわあ、おおきなおくち!





 仕事のときは仕事のことだけを考えるようにしようと思う。

 ところでエンピツ日記を利用し始めて今日でちょうど一年になります。だからどうしたといわれるとどうもしませんけどと答えるしかありません。おぎゃあ。


2002年05月20日(月)  好きなたべものは「ふくらはぎ」です
 あいかわらずゴミのように扱われています。ゴミラ山ゴミマンテ…(うーんなんだか無駄にHP高そうな響きだなあ)。まあ、それはそれとしてここ数日で色々あったんですけど、えーと、またもや洒落にならん失敗をしてしまったり、仕事帰りに藤井某のコンサートに行ってみたり、日曜日にはコナンを観に行ってみたりで、まあ、なんだ、色々あったような気がします。色々あったような気はするのですが、今日ちょっと衝撃的な出来事があったので、なんていうか、うーん、色々忘れてしまいました。今日帰りにカレー屋さんに行ったんですけど、不思議な味がしたんですけど、まあそれはいいんですけど、サラダに短くて縮れた毛が入ってたんですけど、まあそれもいいんですけど(いいのかよ)、清算のときに驚くべきことがありました。一万円札しかなかったのでそれを出して、9000円お釣りもらったんですけど、その中の一枚に発禁用語(女性器の俗称だよ)が黒いペンで書いてあってだなあ…(しかも真ん中にでかでかと)。私はそれを渡されたとき息を呑んだね。でもどうしようもなかったので黙って財布にしまいましたけどね。うーん、まあ、なんというか、私もいい大人ですので、ちょっとアホでわんぱくな男児が口にして喜ぶような下品な言葉に一喜一憂するのもどうかと思うので(いや別に喜んだり憂えたりはしてませんけど)、クールに流したいのは山々なのですが、なんだ、なんというかとりあえず衝撃を受けてしまいましたよ。うーん、この衝撃は、あれだな、実際に経験してもらわないとなんともかんとも。とにかく「いったい私が何をしたというのだ…」というきもちになりました。カレー食って一万円札出しただけですよ。なんも悪いことしてないよ。なのにこんなコメントしがたい(ネタにしづらい)仕打ちをされてもなあ。まいったね! ふきつだね! 「ATMで振り込む」とか「自販機で使う」など、まともな意見も出ましたが、最終的には、「いざというときのために持っておく」という意見が採用されました。…いざというときってどういうときだよ! でも確かにあの発禁用語千円札は武器になるといえば武器になるような気もしますけどね。相手の精神にダメージを与えることができるかもしれない。いや、そんなダメージを与えてどうする。というか誰に与えろと。どうしろというのだ。なにか混沌としたきぶんです。
 問題の千円札をスキャンしてアップしようかとも思ったんですけど不道徳なのでやめときます。


2002年05月15日(水)  おちこんでみよう!
 三ヶ月くらいしたら仕事に慣れるのではないかと思っていました。四月の時点では。でも最近切々と感じるのですが、きっと半年続けても慣れないね…! なんていうか今日はもうオエッとなりました(あまりの嫌さに)。ああ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌d
 こんなにつらい思いまでして生きていく意味はあるのだろうか…と思いがち。おうちで悶々としているので腫れ物扱いされがち。ただでさえ遊びに誘ってくれる人がいないというのに、珍しく誘われても断る(休みの日はひたすら寝たいから)ため、ただでさえいない友達がさらに(略!)。もう土曜日だけが待ち遠しくてたまりません。いや、土曜も仕事なんですが、休みの前の日なのでどんな苦しみにも堪えられるのです。明日は休みだ、と思うと、大体のことはひきつった笑顔で受け入れられます(ひきつってるんかい)。逆に日曜日は休みだというのに憂鬱ですよ〜。明日からまた仕事だ…と思うと不吉で不安で、せっかくの休日だというのにこころが落ち着かん。いちんちおきに働くのがちょうどいいのでそうしたいです。いちんち働いていちんち休んでいちんち働いていちんち休む、そういうふうに生きていきたい!そいだら毎日げんききぶんで過ごせます。なんてね。むりむり! あーあと三日…あと三日…あと半分…! …世界が滅びますように!


2002年05月14日(火) 
 常にいらいらしているのでちょっとしたことでクワッとなりがちです。とにかく電車の中ではクワッとなることが多いです。すごくさわがしい青年達がいて、さも愉快そうにがやがやしておったのですが、それがもう憎くて憎くて。頭からかぶりついてやりたくなりました。がぶっとね。たのしいね。血に餓えていま〜す★
 あさりのバター焼きを食べました。
 以上です。

(あっけない日記の例)


2002年05月13日(月)  ジャンプ24号
 今週のいちご…! ぎゃお〜ん! すごいですね! ついに! ついにこのときがきてしまつた! 東城さんが眼鏡を外して髪をおろすときが…!

(しばしの沈黙)

 すごいですね! 超かわいいですね! 超びつくりですね! まさか東城さんがこんなにかわいこちゃんだったなんてえ! しんじられない〜><衝撃的ですね! 思いも寄らぬ展開ですね! こんな展開になるなんて神すら予測できなかったことだろうよ! あはあは。なんかこういうこと言ってると、まるで私がいちごを嫌いみたいではないか。そんなことはありません。割とすきです。というわけで今後も楽しみです(割と

 とまあ前置きはこのへんにして(えっ)、今週の笛…! どうしろというのだ…! なんというか普通に感動してしまいました。なるるは良い子だよ。なでなでしたい。みつあみしたい。なるるとあやとりしたい同盟! いや、ほんと素でジ〜ンとしました。でも私のこころはホモ好き病におかされているので、「げっへっへやっぱりなるるは受けだなあげっへっへ」というようなことも思ってしまいました。そのへんは否定できません。
 それにしても218ページ1コマめ(U-14+小鉄)のヨンサの角度はどうかと思う。
 カメラ意識すんのもほどほどにネ…! でも郭のそういうところも(というかそういうところこそが)すきです…v

 希望>>メモライズ日記を借りて、そこでテニスについてちょくちょく語ったりとかしたい。


2002年05月12日(日) 
 なんどもなんども読み返してしまう漫画というのがあるだろう。
・笛(ときめくから)
・テニス(千石がすきだから)
・カワカミじゅんこの漫画(雰囲気がとてもすきだから)
・日出処のてんし(うまやどが強烈に怖いから)
・パタリロ(癒されるから)
・こいつら100%でんせつ(暗誦できる台詞がいっぱいあるから)
・グ〜ルドを聴きながら、に入っている最後のおはなし(泣きそうになるから)
・おかざききょうこの漫画(鬱になるから)


2002年05月11日(土)  すさみもぐら
 あー世の中ってきたない! OTONA(オトナ)の世界ってきたない! もう、なんだ、あれだ、そうなのか? そうなんですか? 「えっそんなんアリなん…!?」と思うことが多過ぎて驚いてしまいます。おおいやだ!!!(どうしたんだこの人)
 働きだして一ヶ月半くらいになりますが、全然慣れません。日に日に「もうこれ以上は無理」というきもちが高まっていくばかりです。だって無理だよ(素)というかほんとゴミのような扱い…。やっぱ金払って学校通ってたのとは違うわな。お金を稼ぐのはたいへんだ…。あー私はゴミです。ゴミですよ。踏んでくれ! 焼いてくれ! 望むところだ! というわけで荒んでいます。もっとこころが荒まない仕事がしたいですよ。今の仕事はこころが荒む。だって、なあ、殺すぞとか訴えるぞとか〜そんなん言われても。知らんて。全然話聞いてくれんしよ〜。何ゆうてるか分からんしよ〜。ひたすら謝るばかりです。毎日毎日もうしわけございませんもうしわけございませんもうしわけ…ござ……、
 わ、私が、な、何をしたというのだ。モグ泣いちゃう><だってこころが弱いから…! なるべく誰のことも呪わずに生活したいのですが、働き出してからは「こいつだけは許せねえ。絶対呪う」と思うことが多くて多くて。あーひきこもりたい…。ホモのことだけ考えて日々を過ごせたら楽しいのにね!(それはそれで荒む)もう誰のことも呪いたくない〜。いや、しかしほんとゴミのようです。なんだかごくごく普通にゴミのように扱われるので、そのことにちょっぴり驚いています。モグはゴミじゃなくてもぐらだよ。生きているよ。あーがんばろうがんばろう。私はゴミ…私はゴミ…私はゴミなのだからゴミのように扱われても怒ったり悲しんだりする必要はない…ない…(自分に言い聞かせています)
 ほんの冗談です。仕事だいすき! 毎日がたのしい! えへへ★
 ……。
 話題をかえよう。テニスの話題にしよう。本誌でダーネを見たとき、ちょっぴり衝撃を受けたのですが、アニメのダーネはその数倍すごいと思います。ベタな言い方をすると笑撃です(ほんとにベタ)。直視できません。おもしろすぎて。お前は一体なんなんだというきもちでいっぱいになりつつも広いこころで受け止めてやりたい。それにしても、笛で某ヨンサが「でしょ」とか「YES!」とか言ってるのを笑ってた私はなんというこころの狭さか。世の中には、語尾が「だーね」の人とか、「ダダダダァーン」とか言ってる壇という名前の人とかがいるのにね! ヨンサの微妙な口調はかわいらしいものだったのですね。でもなんていうかその微妙さ加減に笑ってしまうんですけどね! 「あーこういう奴も稀にいるかもねケケケ」といった感じで。ダーネとかダダダダーンの場合は、あれだ、未知との遭遇です。

【もぐらのせいかつ】
  5:30 起床
〜6:00 風呂
〜6:30 髪を乾かしてからご飯を食べたりご飯を食べてから髪を乾かしたりご飯を食べつつ髪を乾かしたり
〜7:00 着替えたりとかして身支度を整える
〜7:20 千石
 7:25 家を出る
 そして電車に乗って会社行って働いて家に帰ってご飯食べたら速攻寝てます。そんな毎日の繰り返し。規則的だなあ。それにしても千石というのはなんだ。テニス(ラッキー千石くんが出てるとこだけ★)を読んでうっとりしてる時間帯です。好き過ぎて胸が苦しい!


2002年05月10日(金)  ふえっこですよ
 仕事終わった後、友達とごはんを食べに行って、愚痴っていました。もう愚痴ばかりです。やめたいとか死にたいとか呪いたいとか色々言っていました。ああでも今は後悔しています。愚痴り過ぎた! おおお仕事は嫌だけど、こんな自分が何より嫌だよ。というようなどうでもいい話はどうでもいいとして、どうでもよくない話をしようと思う。前回の日記では忍足はノーマルがいいと言いましたがそれとなく取り消します。色々電車の中とかで考えたんですけど、忍足×宍戸が良いと思います。鳳×宍戸が前提の忍足×宍戸です。今私の頭の中では色々と夢が溢れている…! まあ、それはそれとして真面目な話、今の仕事は私に向いていないと思う。嫌んなるね! このまま続けているとそのうちあれだ、何かもうほんとに帰りの電車とかで奇声を発しながら暴れて…(中略)…辿り着いたその先は伝説の剣が眠る神秘の洞窟だった!
 でも私がんばるよ! だってモグには千石くんがいるから…★(あーあ…)
 明日は電車が空いてるから座れるよ! うれしいなあ(無表情です)

・あわあわ、リンクしてもらって間もない時期に改装中になってしまってすいません…。
・サイトの中身はトップからリンクしてないだけであって削除してしまってるわけではないから、トップのアドレスに続けてmain.htmlと入れてくれれば見れるんですけどねワハハ。
・こんなサイトですがリンクはご自由に!
・いつになったら改装中ではなくなるのか分からないのですが、できれば五月中にはなんとかしたいです。すいません。

 ぎゃっ! 日記でメールの返信めいたことをしようとしている…! すいませんすいません、メールの返事が…かなりあれしています。どうもどうもたいへん申し訳ない。とてもありがたく拝見しております。ありがとうございます。もっとちゃんとしたいです。もっとちゃんとしよう! 千石に「ちゃんとしろよ〜」(嘘っぽい笑顔を浮かべつつ)とか言われたい〜! お前に言われたくないわい! という気持ちになりつつもキューン! なんですよ。というわけで千石がすきです。毎朝仕事に行く前に、95話から100話にかけてを読み返してはうっとりしています。そうやってテンション上げでもしないと仕事に行けないから! …オタクでよかった★

※改装後にテニスサイトになっているという面白いことは起こりません。


2002年05月06日(月)  引きます
 昨日の話なのだけど、そういえば。右翼の車が何かかっこいい音楽を流しながらぎゅんぎゅん走っていて、そして暴走族もわんわんぶんぶん走っていて、暴走族を追いかけるようにパトカーがサイレンを鳴らしながら走っていて、何かお祭りのような有様を見かけました。一般人たちはどこかにやにやしたり唖然としたりな顔付きで、お祭り騒ぎを見つめていました。そんな楽しいGWも今日で終わりですね! 寂しくて悲しいです。涙が出ちゃう。だってモグなまけものなんだモン!><なんてネ★(何がなんてネなんだろう)まあいいや、めっきりテニス萌えですよ。昔のジャンプを漁って読んだりしていました。

青学のこと
・河村はおひめさま!
・桃と海堂が一緒にいるとうれしい
・乾がおかしい
・乾×海堂
・リョーマさまかっこいい! 桜乃→リョーマさま←桃
・大石の頭は焦げている(焦げたコロッケを頭に乗せている)
・菊大
・手塚×スミレさん、とかどうだろう
・不二こわいですね! 好みだけど! 是非もっとブラコンに磨きをかける方向で。かわゆいから〜萌えるから〜

不動峰のこと
・橘さんがもてもてなのがいい
・ちょっとシリアス気味な伊武×橘が好みです

ルドルフのこと
・大変好きです。ルドルフ萌えしなかったらテニスのコミックを揃えることもなかっただろうなあ
・観月×赤澤〜。何かもう根源です。私の笛人生における「たちゅぼん×カジムー」のようなカップリング
・だーねの不可解さには驚嘆を通り越して愛です
・裕太かわゆい。兄×弟萌え

山吹のこと
千石が好み過ぎて死にます
・千石×亜久津萌え〜(テニスにおける大本命カップリングかもしれない…)
・千石×南にも萌え〜
・千石×室町くんにも萌え〜
・つまり千石(攻)が好きです
・壇はかわいいです。なので、年上の女の先輩からいっぱいもてそう。たいちくんか〜わ〜い〜い〜、とかいって。で、「たいちくん、お姉さんとつきあわない?」(←どういう女子中学生だ)とか言われて「えっ、でも…、えっと…えっと…」とか戸惑いつつも割とあっさりつきあうことになったその日のうちに速攻食っちゃってポイ(悪気はない)、とかネ!(えっ!?)かわいい顔して案外やるね!

氷帝(←単語登録しちゃった★)のこと
・跡部ってアホっぽいね…(酷い)
・跡部×ウス! 夫婦だ〜。亭主関白なんです。絶対君主な旦那様(跡部)とどこまでも従順な妻(ウス)…萌え☆旦那(跡部)は嫁(ウス)を思いきり信頼してますが、嫁(ウス)は心の底では旦那(跡部)のことを少しバカにしています。でもウスは跡部のバカっぽいところも愛しているんです! 夫婦愛ってすばらしい!
・鳳くん×宍戸。こわいくらい萌えます…
・岳人くんにはとても笑いました。性悪エルフのようだよ。舞い過ぎ舞い過ぎ髪型不吉過ぎ!
・忍足は普通に好みです。黒髪眼鏡関西弁て。惚・れ・る…! ノーマルがいいよ。そいで、ホモな人々(主に鳳宍戸カップル)をあたたかく見守ったりさりげなくからかったりしてほしい(乙女の夢)

 …うわー…。なんか引く…(自分自身に)と、少し我に返ってみたりしつつも萌えるものは萌えるから仕方あるまいて(怒)


2002年05月05日(日)  おいも!
 今日は小学校んときからの友人と一緒に遊びました。そいで散々仕事の愚痴を言ったら色々慰められたりしたのでなんだか元気になりました! まあ、それはそれとして、帰りに古本屋さんに行ったら人がいっぱいいたので驚きました。GWに古本屋て! みんな暇なんだなあ!(人のことは言えない)なんとテニスは1〜7巻しかありませんでした。そのへんは持ってるのに。それ以降がほしいのに。なんてことだ。もう古本じゃなくてもいい、定価で買うよ…と諦めて本屋に行ったんですけど、ところどころ抜けてて…、おお、テニスそんなに売れてるのか。アニメ効果か。こうなってくるとどうしてもちゃんと揃えたくなるものです。遠くにある別の本屋まで行きました。死ぬよ。暑いよ。まあとにかく買いました! ファンブックも買っちゃった★赤澤の好きな食べ物…やきいもとカレーライスて! わはは! なんというか期待を裏切らない可愛さだなあ! 赤澤=やきいも。わはわは。えーと、山吹萌えです(えっ!)。だって…千石が…! 千石が好み過ぎて死んでしまう…。「サーブをもらうよ」ゆうといて「でもやっぱりサーブあげるよ!」(ウインク)! もう! 何この人! かっこいい! かわいい! やめて! 死んで!(混乱)カーッ! 実に好みです。6、7巻でちょこっと出てたときは「あらあらなんだか頭(と尻)の軽そうな人だなあ…」くらいにしか思ってなかったような気もしますがそれはきっとちゃんと見てなかったからです。今見るとかっこよく見える! というわけで千石が好きで〜す。好み過ぎていっそ吐き気がする(怒)! でも赤澤(やきいも)のことも愛しくてたまらない…! いっそ千石×赤澤とかネ★(無茶
 リョーマ×亜久津とかいいなあ。「アンタ、いい踏み台になるよ」は素晴らしい殺し文句だと思います。痺れます。リョーマさますてき! 死ねる! 亜久津は野性の小動物のようですよ。かわいいなあ。虐げたい!(うわー…)
 わははまさかのテニス萌え。


2002年05月04日(土) 
 ずっと思ってたんですけど書くのを忘れていたことがありました。今月のダ・ヴィンチの表紙のモックン…あの髪型は…あの髪型は…「だーね」!?(※テニスの柳沢くん)なあ、そうなのかい、「だーね」なのかい!? そうかー実写だとあの髪型はこうなのかーと思うとなんだか胸にじんと込み上げてくるものがあって(え…?)、思わず買ってしまったのはいつのことだったか。まだ全然中は見てません。ただ表紙だけは幾度となく眺めていますよ。だーねだーね! 柳沢は受けだーね!(うわっ)それにしても早いとこテニスを揃えたいものです。なんだかんだで古本屋に行き損ねていまして…。今んとこ7巻までは持ってるんですけど、すごいいいとこで切れてるので早く8巻を手に入れたいのです。ああ…赤澤を直視できない…。かわいすぎて目がつぶれる。観月はさらに直視できませんけどね! きもすぎて!(誉めてます!)というわけで微妙にテニス(というか観月赤澤)萌えです。ちなみに青学で好きなカップリングは不二×河村で〜す。というか河村受けならなんでもいいよ。河村くんは姫だから! あと普通に乾海堂とかも好きです(普通にって…)。乾は変でかっこいい! 海堂はあからさまに可愛いです。で、また話はルドルフに戻るんですけど、赤澤って、あんちゃん(一つ屋根の下)っぽいなあ! そいで小雪は観月なの…キュン★(あまりにも無理がある)うん、もう、赤澤=えぐちようすけ、でいいです! 救命病棟〜だいすき! 進藤せんせいが赤澤なら、香坂せんせいは観月です。そうだ、もう、観月=まつゆきやすこ、でいい。ぴったりだ! 無茶苦茶言っている。でも割と本気です。

2002年05月03日(金)  不条理だ
 朝起きたらニュースで、「ゴールデンウィークももう後半です」とアナウンサーが言ってたので驚嘆しました。一般的なGWというのは5/3〜5/6ではないのか…4/27〜5/6なのか、え、おい。え〜。休み過ぎだ! 私は暦通りにはお休みなんですが…それはそれでいいんですけど、GWに休んだ代わりに、他の休みが減るという恐怖のシステムがあって、GWが明けてしまうと、休みが少なくて…。いや、まあもういいんですけど何か不条理さを感じてならないよ。
 今日は、大学んときの友達がこっちに帰ってきてたので、一緒に買い物したりご飯食べたりしました。たいへん楽しかったです。友達とはいいものだなあ(萌)←萌えるなよ。まあ色々近況を語り合ったりしてたんですけど、何か色々すっきりしました。あと、「大学時代かなりだらけとったから、社会生活なんかできるのか不安やったけど、とりあえずちゃんと朝起きて会社行けとるよなあ、すごいよなあ人間の適応能力って」という話になりました。大学四年ときとか、学校はゼミだけで週に一コマだったし、午前8時に寝て午後3時に起きる、というような生活だったから、絶対朝に起きられんわい、とか思ってたけど、起きなければならない状況に陥るとできるものなのだ…。大学時代にだらけた生活を送っていたからといって一生だらけた生活しかできないということにはならないから、大学時代はだらけたい人はだらけるだけだらけてもいい、という結論が出ました。というわけで、大学生の人は散々だらけてほしいものです。そして卒業してから二度と戻らぬ大学時代をぼんやり過ごしてしまったことを後悔してほしいね! 私のようにね。あれ? なんだか言ってることがどこかしら矛盾している気がする。まあ、とにかく何が言いたいのかというと、家が近くの友達がほしいです。今日思った。友達と遊ぶというのは楽しいものなのだなあ。あー友達ほしい。喉から手足が出ます。Folder5のアルバムを借りてきたので延々と聴いています。


2002年05月02日(木) 
 帰りの電車で隣りに座ってた人の喉元に噛み付きそうになりました。だってモグお腹が空いてたんだも〜ん(^o^)/キャピキャピ☆若いオナゴの喉元に噛み付きたいです。(連れて行かれるよ。)(…お花畑に?)まあそんなわけで給料をもらったのでキュンキュン! 生まれたての子犬を掌に乗せてシゲのもとへ向かう…そんなときのきぶんです。

「こんな夜中にどしたんやワレ」
「見て見てシゲさま! 子犬が生まれたのですの! かわゆいワンワンですにゃん!」
「ペッ」(と唾を吐いてから子犬を乱暴にもぎとる)
「きゃん! シゲさま、ワンちゃんをそんなに乱暴に扱っちゃ生類憐れみの令に抵触してしまいますう!><」
「この犬コロ肉屋に売ってパチンコ代にするんじゃワレ」
「やめておくんなましやめておくんなまし」(シゲの足元に泣いて縋る)

 …あれ? 給料もらったのに何故こころが荒んでいるのだろう? 給料は母への借金の返済と通販の支払いとで消えちゃうよ☆(自業自得です)


2002年05月01日(水)  顔の皮がいっぱい剥けるよ
 家に着いてからずっと幻聴が聞こえていました。頭の中で電話のベルの音がする。何故かというと今日は電話がすごく多くてずっと鳴りっぱなしだったからです。ああ幻聴が…。この手の幻聴はICQをよくやってたとき以来です(常にあの陽気な音(言葉では表記しづらい)が頭の中で鳴っていた)。
 そういや昨日は割ととんでもないあやまちをおかしてしまってあわわわでした。「 こ ろ す ぞ 」とか言われちゃったよ☆(客にね!)あと色々言われたけど怖すぎてもう忘れてしまいました。ほんとは忘れてないけどネ! 久しぶりに全身が震えました…。快感フレ〜ズ! モグ泣いちゃう。もういいよ、殺すんなら殺して…! アタイの首根っこを掴んで頭をもいで!
 というわけで仕事はとってもたのしいで〜す。うふふ。
 全然話は変わりますけど、私にはもうhiroが潤ちゃんに見えます。(hiro=ゆんゆん!)love youは郭潤ソングなの。きゅん! あとヒロで思い出してしまったんですけど、アクセスのアルバムを借りました。色々受けました(誉めてます!)。歌詞カードをじっくり見ながら聴くと楽しさ倍増です。摩天楼て。堕天使て。そんなヒロ(馬面)の詩のセンス(なんか匂ってきそう)がだいすきです。もう! 受けなんだから!(えっ…)あああなんか私割と失礼なことを言っているような気もするんですけど愛ゆえです。ほんとに。
 給料をいつもらえるのかはっきりしないけど、もらったらテニスのコミックを揃えようと思います。赤澤のためで〜す、割と。そういやもしかして赤澤受けってあんまり…あれなんですか。少ないのかい。…あんなに姫っぽいのに! 赤澤は二つ括りも似合いそう☆



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送