2001年06月29日(金)  虚偽です
靴擦れも徐々に治ってきました。昨日は傷口から汁が出てたんですけどね。汁が。どっぷどっぷと。大げさです。今は汁っぽくありません。こうして時間の経過にしたがって傷は癒えていくのです。
…あれは10年前のことでした(いきなり回想シーンに突入)。河原で拾ってきた子犬を、家に連れ帰った私。「んまあ、犬なんか拾ってきて!汚らわしい!母様に見つかったら大目玉だわ!さっさと捨ててきなさいな!」姉は私を罵倒し、私の顔を厚底サンダル(←安そうな)でしこたま踏みました。このアマいつか殺す、私はそう心に決め、犬を抱いて雨の中をさまよい歩きました。フラフラと歩いていると、中年男性にぶつかり倒れてしまいました。「どこ見て歩いてんだ、気を付けろボケ!」中年男性は私を罵倒し、私の顔を黒い皮靴(←安そうな)でしこたま踏みました。このジジイいつか殺す、私はそう心に決め、またふらふらとさまよい歩きました。途中でパン屋の前を横切ったとき、甘い菓子パンの匂いにクラクラしました。フランスパンを盗んで、スケボーに乗って逃走しました。もしかしたらフランスパンに乗って逃げたかもしれませんが、そのへんの記憶は曖昧です。ふと気付くと目の前にパチンコ屋さんがありました。なんだかムラムラしたので入りました。三万円ほどすってしまいました。くそっ、と言いながら台をドカドカ蹴っていたら、店員(←気が弱そう)が出てきました。ちょっと外で話したい、と言われたので外に出てみたら、あきらかにヤクザっぽいガタイが良くてガラの悪い男の人が二人ほど待ち受けていました。その後のことはよく覚えていません。ふと気付くと抱いていたはずの犬がいませんでした。ていうかパン屋の時点で既にいなかった気がします。どっかで落としてきたんだろうなあ、私ってドジだなあ、と微笑ましい気持ちでいっぱいです。ふと気付くと足元では一匹の猫がにゃーにゃー鳴いていました。「お前一人ぼっちなの?私もだよ」言いながら私は猫を抱き上げました。「私と一緒に来るかい?」私が言うと、猫は、にゃー、と鳴いて、私の顔の傷をペロペロと舐めてくれました。いつの間にか雨は止み、空には虹がかかっていました。

2001年06月29日(金) 
その2
米よりパンより麺が好きです。
♪↓麺好きな順↓♪
そうめん>そば>うどん>ラーメン>スパゲッティ
♪↓攻め順↓♪
郭>若菜>真田>李>鳴海

郭=そうめん
若菜=そば
真田=うどん
李=ラーメン
鳴海=スパゲッティ

謎は全て解けた。

まあ、それはそれとしてその順番さえ違わなければ私はなんでも食せる気がします。
そうめん×スパゲッティとかかなり萌える…!スパ総受け!そうめん総攻め!
わはは、わはは、わはははは。(一人で楽しんでいます)
笛=コナンの次は、笛=麺類とかほざく始末です。
助けて!
暑さのせいで頭がおかしい!

エンピツもメモライズみたいに書いた時間とか出て、あと1日に何個も書けたらいいのにな。


2001年06月27日(水)  風呂に入って飛び上がりました、あまりの痛さに
郭=KIDとか言っても誰も信じてくれません。
※当たり前ですv
ちなみにコ平=椎名黒川なんですよう。ゲヘゲヘ。
落ち着いて!
落ち着いてイオマン!
落ち着きが足りないよう。

書き直すけん。
日記書き直すけん。
もうコナンのことは書かんけん。(なるべく)

ムニャムニャ。
眠いようでいて眠くないようでもある。
どっちムニャ?
こっちムニャ!

もー知らん。

m(__)m

いや、やっぱり、KID=郭はさすがに無理か。無理かなあ。しょうがないからこうしうよう、KIDのコスプレをした郭!私はKIDのコスプレをした郭に迎えに来てほしいなあ。迎えに来てもらおうかな。んで、二人で仮面舞踏会(少年隊)に行くの。いや、行くと見せかけて行かないかもしれない。
靴擦れが痛くてまともな日記が書けません(怒)
KIDのコスプレをした郭と恋に落ちるドリーム小説が読みたいです(*∀*)
うわーん。
靴擦れが痛いですよ。

なんもかんも靴擦れのせいだわん。『だわん』って口調、誰が使ってたんでしたっけ。

・靴擦れのせいで学校に行けません。
・靴擦れのせいでバイトに遅れました。
・靴擦れのせいでお母さんとケンカしました。
・靴擦れのせいでコナンに夢中です。
・靴擦れのせいでネット依存です。
・靴擦れのせいで友達が出来ません。
・靴擦れのせいで毎日が虚しいです。
・靴擦れのせいで皆に馬鹿にされます。
・靴擦れのせいでコンタクトを入れるのに苦労します。
・靴擦れのせいでお金が貯まりません。
・靴擦れのせいで人間不信です。
・靴擦れのせいで梅雨が明けません。
・靴擦れのせいで将来が見えません。
・靴擦れのせいでKID=郭とかほざいてしまいます。
・靴擦れのせいで毎日不安です。
・靴擦れのせいで部屋にゴキブリが出ました。
・靴擦れのせいで人に優しく出来ません。
・靴擦れのせいで定期がもうすぐ切れそうです。
・靴擦れのせいでとっくに貸出し期限の切れている図書館の本がどこに行ったのか分かりません。
・靴擦れのせいで他人の幸せを妬んでしまいます。
・靴擦れのせいでアロエヨーグルトの賞味期限が切れていました。
・靴擦れのせいで毛深いです。
・靴擦れのせいで靴擦れが痛いです。

靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで靴擦れのせいで

…。


書き直そうと思ったけどもう書き直すのはやめよう。
こういう後で見返したとき後悔でいっぱいになるような日記もそれはそれでいい気もしました。
何がいいのかはよく分かりまセンベイ。

2001年06月26日(火)  ヽ(´≠`)ノ  ←あまりの暑さに閉口気味なイオマン

暑い。暑いです。私を殺す気ですか(怒)(^〓^)ニカッ!(怒)最高気温が36度てほんまかいや。アホですか!というわけで、もうベロンベロンでした。溶けるよ。跡形も無く溶けてしまうでよ。おうちに帰ったらゼリーとプリンとシュークリームがありましたのでゼリーとプリンを食べました。生き返りました。
そういや今日は妙にヒールの高いサンダルを履いて行ってみたら大変なことになりました。足が潰れてしまいそうでした。あまりの痛さに途中でしゃがみ込んで泣いてしまいそうでした。気力だけで歩いていました。冷や汗が出ましたよ。勘弁して下さい。もう二度としません。足が痛いです。
顔毛が成長してきてファンデーションののりが悪くなってきたので顔毛を剃らんといかんでよ。面倒臭いなあ。勘弁して下さいよ。

あっそうだ、ジャンプ読みました!
笛:キャプテン…!かかかかかっこいい!ドキドキしました。でも小堤君は一刻も早く手当てを受けたほうがええんじゃないかなあと思いました。だ、だって、めちゃくちゃ青ざめてるじゃないですか小堤君。めちゃくちゃ震えてるじゃないですか小堤君。ひー。不安になるじゃないか。大丈夫なのか。んで「頼むぜ大将!」とか言ってた翼に笑いました。どこぞの活きのいいおっさんかいや。あーでもかっこいい。実はそのあたりでちょっと感動してしまいました。相変わらず将は男らしかったです!すてき!主役!そいで、最初のあたりの潤慶の輝きっぷりに目玉が飛び出しそうになりました。ドキ!
碁:アキラかっこいい〜。あはははは、アキラを見ていると笑いが込み上げてきます。いつになったらあのおかっぱのヅラを外すんだろう!o(^O^*=*^O^)oワクワク(大きな誤解)アキラ×一柳せんせい、アキラ×倉田さん
黒猫:昔は黒猫をいけ好かなく思っていたりしたこともあったのですがどうしたことか今ではやや好きです。トレインがかっこよく見えて仕方ありませんよ!セフィリアさんてどっかで見たようなアレですね。というか黒猫の登場人物はどこかしらどっかで見たことがあるような感じの人が多いような気がするのは気のせいなのかな。でもそういうのは良いことだと思います。「どこかで見たことが…」なんてそんな気持ちは親近感に繋がったり「これってデジャ・ヴュなの?」と既視感にときめいたり等々いいことだらけです。相変わらずトレイン×スヴェン萌え〜。セフィリアが攻め過ぎて怖い。
ルーキーズじゃない方の野球:司馬くんの見目が好みです。
ルーキーズ:ああああおもしろい。とても普通に面白いです。濱中君が出て来てからルーキーズがすごく楽しみになりました。ほんとに濱中君はかわええなあ。濱中×空手部入った子、濱中×赤星


なんか彼のことが好き過ぎて辛くなってきました…。
(注:彼=コナン君です。)
コナン友達が欲しいなあ…。いや、コナン友達が欲しいっていうか友達が欲しいんですけどね!コナンのビデオを全部借りてきて寝ずに一緒に見るの…(ウットリ)。おおおコナン合宿!萌える〜。そ、そいで一緒にお話を考えたりするの…(ウットリ)。
……。
あ、なんか哀しくなってきた。
あーーー快平が好み過ぎて死んでしまう…!

2001年06月25日(月)  とても見ました(*∩∪∩*)

哀しい夢を見ました。どんな夢かというと人気者になる夢です。舞台は中学校でした。私も周りの人々も中学生です。休み時間のことでした。私は私の席に座っています。私の机の周りにはクラスの女子がたくさん集まっていました。私が何かを言うと、「イオマンちゃんっておもしろ〜いvvv」と周りの女子はきゃぴきゃぴ笑うのです。そういう夢を見ました。ね、哀しいでしょう?目が覚めたとき私はあまりの哀しさにホロリとなってしまいました。何故こんな夢を見なければならんのか。こんな夢を見てしまう私はとてつもなく寂しくて哀しい生き物ではなかろうか。エトセトラエトセトラ。ほのぼの日記に相応しいほのぼのとした始まり方の日記ですね!(^〓^)ニカッ!
本題は以下です。↓
めいたんていコナンを見ました!ぎゃーーーーーーーーーーーー。あわあわ。落ち着いて!落ち着けるか(怒)というわけで、めっきりコ平でしたよ〜。ムフムフ。コナン君がかっこよかったです。なんか英語喋り出したときは思わず「おいおいおい!」と突っ込みを入れて大笑いしてしまいました。キューン!お母さんと一緒に見ていました。「ものすごく嬉しそうに見よるな…」と呆れられました。ゲヘゲヘ。服部君は大人ですてきでした。うわーん、胸が痛いです。和葉ちゃんが可愛かったです。蘭ちゃんも相変わらずスタイルがオカシイくらいによくってムラムラしました。あーよかった…。潤いました。アホなので、…コナン×レイ…?とか思ってしまいました。ひいい。コナンを見れなかったあかりさんからの「犯人誰?」というメールに「コ平だったよ〜vv」と聞かれていないことまで含めて返信する私。だってコ平だったんだもの。あはは。…もう1回見よう…。
ラブレボを見ました!ぎゃーーーーーーーーーーーー。あわあわ。落ち着いて!落ち着けるか(怒)というわけで、さすが月9!さすが最終回!という感じで盛り上がりまくってました。うわーん、ビデオ録っておけばよかった…!えーと、とりあえず、キャーキャー騒いでいました(一人で)。楽しかったです。アキコお嬢さんとヨシダさんのキスシーンがおもっしょかったというか「うわあ、使える。使うとしたら郭真?」とかそんな感じですてきでした。いや、まあ、ホモの話は置いといて。二人が上手くいってよかったです。あと、まあ、色々思いました。置いていたホモの話を取り戻してみよう。ヤブキ×スガ、スガ×ヨシダ、どうだろう。いや、そんな、違います、ラブレボは普通におもっしょかったです!そういや、ビューネくんがスガさんからヤブキくんに変わっていたのに驚きました。

風呂に入り過ぎて吐きそうです。というかいつもそんな感じです。あー気持ち悪い。

2001年06月24日(日)  (*Λ*)

今日は午後2時からバイトでした。起きたら午後2時でややびっくりしました。なんでそんなことになったのかというと、今朝4時半頃に寝ようとしたのですが眠れなくて、テレホ終了まで、つまり8時までネットしてたせいだと思われます。コナンサイトを巡って、快平SSを読んでニコニコしていました。もうほんとうにニコニコしていました。自分が怖い…。毎日コナンサーチをチェックしてしまう自分が怖い。そいで、これは前々からなのですが、コナン×小五郎を探しているのですが、一生懸命探しても、SSが1個しか見つからないんですけど。でもそれを読んでニコニコしていますけど。何故コナン小五郎がメジャーじゃないのか分かりません。…いや、分かる気もするけど分かりたくない。「コナン×小五郎が無い〜」と嘆いていたら「自分でやれ」と言われました。誰が読むの…(私だけ)。まあいいや、コナンの話は。バイトはアホのようにしんどかったです。だってまたホクロ(※オーナーのあだ名)が来たんやもん。もー。来るな!いや来てもいいけど2秒で帰れ!しんどいから!休憩でけんから!オーナーは相変わらずハッスルハッスルでした。「誰か奴に鎮静剤を打て」とか言ってました。「奴の好きな飲み物はリポビタンDに違いない」「いや、ユンケルや」「いやいや、スッポンの血やろう」とか言ってました。うわーん。誰かオーナーを止めて下さい。店員誰一人として彼について行けません。もー。あ、そういやオーナーに「新商品の売上向上のために宣伝する必要があるから、商品に添える広告に絵を描いたり煽り文句を書いたりとかせないかんのよな。そういうんを、もぐら山さんに頼みたいんやけど」と言われました。えええ。いいんですか?ほんとに?私に頼んだことを後悔しますよ?こういうのでもいいんですか?売上落ちますよ…。あー駄目だ。そういうわけで今日は疲れました。風呂に入ります。心の支えは明日のラブレボとコナン君と、明後日のジャンプです。(^Θ^)/~~~

2001年06月23日(土)  ΛXΛ ←ウワァ〜すごい笑顔だぁ〜

前回までのあらすじ>>
最近の日記こわいよ?的なことを言われ、そんな馬鹿な!とやや驚きつつも、今後はほのぼの日記を目指そうと心に誓うもぐら山一行を待ち受けるのは…

はいはいはい。

今日は以下のようなほのぼの具合でした。↓

§^ほ^§ バイト先でオーナーの物真似をして遊んでいたらオーナーが来たので非常に驚きました。オーナーが来ると全然休憩できないので吐きそうでした。
§^の^§ 久々に連絡のあった友達から、携帯のメルアドを教えて、と言われて戸惑いました。最近、携帯でメールが出来るように契約したのですが、実は自分の携帯のメールアドレスが分からないのです。
§^ぼ^§ プリンを食べました。
§^の^§ 一番好きなお菓子は何?と聞かれました。ポッキー、と答えました。
§^に^§ お風呂でまろ茶を飲みました。
§^っ^§ お母さんに着替えているところを見られました。恥!お母さんに「あはは、あんたそんなにお肉が付いとるんな。おもっしょいなあ」と笑われました。殺!ひー。自分で分かっていても人に言われると傷付きます。ダイエットをしようと思いました。というか毎日思っているんですが。
§^き^§ やや眠いですっ。

ほのぼのしてますねッ!

2001年06月22日(金)  〜いけないよ〜

他人を簡単に信用してはいけません。
特に信用してはいけないのは街角で気軽に声をかけてくる饒舌で陽気な異性です。
それはキャッチセールスです。



えーと今日は(今日も?)だらんだらんしていました。起きる→食う→おしっこ→寝る→起きる→おしっこ→寝る→起きる→食う→寝る→起きる→食う→寝る→起きる→おしっこ→寝る→起きる→天国に一番近い男→昔の男→おしっこ→風呂→おしっこ→ネット(おしっこに何度か行く)
そんな感じですか。おしっこ行き過ぎなんですか。えーと、そういうわけでだらだらしていました。蒸し暑かったので家のドアを開けて茶ソバを食べよるときに、近所の児童(メス)が人んちを覗き込もうとしてきたので自室の奥に逃げ込みました。子供は怖いですからね!どんな無神経な言葉で心を傷付けられてしまうか分かったもんではありません。逃げろや逃げろです。負け犬ですよ。さりげなくサイト名をちらつかせる。宣伝行為だ!であえであえ!ハイヤー!
あーあ。
なんだこれはおしっこ日記か。

§^金^§ やっぱりいきなり落ちるし(笑)

2001年06月21日(木)  ※X※

・からあげを食べ過ぎてきもいです。
・オーナーのホクロがきもいです。
・というかオーナーがきもいです。
・今ふと見たら棚の上にヒマワリが2輪いけられてる花瓶が。きっとお母さんの仕業です。
・↑ちょっといい話です。

2001年06月20日(水)  遊んでもらいました



私(もぐら山イオマンテ)のマーク↑




というか…これは…もぐらに見えますか…。
「間違ってる」と言われたのですが、いや、間違ってることはなんとなく分かるのですが、何が間違っているんだろう。

※何もかもが間違っています。


というわけで本題に入りましょう!
今日はですね〜、虫害さんと会う日だったのですよ。先週から約束してたのです。
12時に学校で待ち合わせネ!な予定でした。12時までに学校に着くには11時14分の電車に乗らなくてはならなくて、11時14分の電車に乗るためには10時45分に家を出なくてはいけなくて、10時45分に家を出るためには10時に起きていなければいけないわけです。…思いきり寝坊しました。11時過ぎのメールの着信音で起きたのですが時計を見て驚いて混乱しました。結局虫害さんの家に行ったのは1時半でした。すいませんでした。優しい虫害さんは許してくれました(たぶん)。優しい虫害さんは私が買って行った苺のサイダーを一口飲んでこう一言。
「まずい」
ひー。なんて正直者なんだ…(笑)受けました。そいでしばらく笛について話してから、今日はビデオが全部200円の日なのでビデオでも借りて見ますか?とか私が提案しました。
虫「なんのビデオを見るんですか?」
も「えっ、いや、何でも…。例えば…コナン…とか?」
虫「コナンですか(笑)」
も「いや、コナンじゃなくてもいいです」
虫「いや、コナンでもいいですよ?」
も「いや、コナン以外のビデオを借りましょう」
虫「いや、ほんとコナンでもいいですよ?」
も「いや、そんな、悪いし、いや、私、コナンなんか好きじゃないけん…!」
というわけでコナン(映画版の4つめのやつ)を借りてきました。見ました。コナンくーん!!!ココココナンくんの、あ、あ、あ、あまりのカッコ良さに…私はどうしたらいいのか…!最後らへんで、コナンくんが蘭ちゃんに「好きだからだよ」とか言ってるとこがもうほんまにカッコ良いのです!えーと、どうしよう!とりあえずコナンくんドリームが読みたい…!と思いました。あーそいで、ひそかに、蘭×園子萌え〜。虫害さんにまたコナン本を借りました。あああo(^O^*=*^O^)oワクワク!あ、あと、マルコヴィッチの穴も見ました〜。なんだか凄かったです。なんかびっくりしてしまいました。凄い話や。私が頭が良かったらもっとちゃんと理解出来たような気がします。難しかったです。でも面白かったです。でもなんだか見てはいけないものを見てしまった感もありました。いや〜、今日はとても楽しかったです。おもろい人だ、虫害さん!というか遅刻してすんません。「いいですよ、いいですよ」と笑顔で許してくれましたが、心の中で「クソ!もぐらめ!」とか思われてたらどうしよう(笑)今回に懲りずまた遊んでくれますように☆彡というわけでまた遊んで下さい§^虫^§!←あ、この顔文字かわいい。


あ、グレイプバインの新しいやつ買いました。discord。最初聴いたときは「?」と思ったけども何回も聴いてるうちに良くなってきました。あー萌え!耳がおかしいので何でもU-14に聞こえます。
あー萌えといえば、郭真で郭若で郭李な話とかあったらほんとに萌えるだろうなあ。夢の郭くん総攻め…!あーもー郭攻めならなんでもいいや…(また言っとる)。あああ好きだなあ…。コナンくんも好きだけどやっぱり郭がいいなあ。コナンくんはかっこいいところがすてきなのだけど、郭はかっこ悪いところがすてきなの…。キュン。

スヌーピー…。

2001年06月19日(火)  雨でした

10時に起きて、軽い朝食を取りつつ、しつこくホモの話をしていました。えーと、不破渋とか不破渋とか不破渋とか…あと不破渋とか?の話をしていました?あ、あと不破渋ね。それと設楽鳴海ネタでも盛り上がってました。なんか色々あかりさんが有用なネタを提供してくれたので、まあパクらせていただこう、と思いました。んで、ホモ(主に不破渋)の話をしているうちに昼になったので、うどんを食べに行きました。またか。うどん屋でもひそひそとホモの話をしていた気がするのは気のせいですか?そいで、あかりさんは帰ってゆきました。あー楽しかった。あー不破渋だった(笑)あかりさんがお土産に持ってきてくれたゼリーのことは忘れません。なのであかりさんも私がイエモンのベストを録ってあげたことを忘れないように!というわけで楽しかったです。午後からは真面目に学校に行ってみました。ニョホ。授業の後、何人かで色々話してたんですが…、なんていうか、みんないかにも大学生な感じというか、なんというんだろう、こう、華やかな感じというか、自分(ホモ好きオタク・自室がだいすき・趣味は妄想)とは違うなあ、というか、いや、引け目を感じたわけではないんですけど、いや、ほんとは感じたんですけど、というか引け目なんて常に感じてるんですけど、いやいや、でも、それでいいというか、それが私の人生で適度に楽しく生きてるからいいとか思ってるのでアレなんですけど、でもたまに何か哀しみを感じることがあるようなないような…いや、あります。いや、もうこの話題はやめよう。雨が凄かったですね、今日は。雷まで鳴り出すしまつ。濡れまくりでした。濡れもぐら。なんだかもう冷たくて悲しくて、なんていうんだろう、「一体私が何をしたっていうの!?」的な気持ちになりました。何をしたんだろう。何もしていません。何もしてないのがいけないんだ。

虫害さんへ>>電話したときは寝起きだったので何か変なこと言ってたらすいません!明日は晴れますように。明日曖昧な天気だったらどうすれば…?わはは。

2001年06月18日(月)  というわけであかりさんが泊まりに来とるでよ

10時に行くよ、と昨夜から言われていたのです。だから、それまでには部屋の掃除しとくよ、と答えたのです。10時前のあかりさんからの電話で起きました。焦りました。久々だというのに寝巻き姿で迎えてすいません。部屋汚くてすいません。毛の処理してないせいで眉毛繋がっててすいません。あかりさんの買って来たジャンプを読みました。若菜伊賀やで〜、と教えてもらってから読んだので若菜伊賀が大変頭に残っています。また明日自分で購入してしっかり読もう。オタクな話題で盛り上がりました。ホモの話ばかりしていました。ホモの話ばかりしているうちにお昼になったので近所のセルフのうどん屋さんに行きました。美味しかったです。おうちに帰ってからオタクな話題で盛り上がりました。ホモの話ばかりしていました。ホモの話ばかりしているうちに午後3時になったので絵しりとりをしてみました。2時間延々と絵しりとりをやっていました。非常に面白かったので今度ミャン子も混ぜてプレイしたいと思いました。あかりさんに無理矢理にコナン本を見せました。あかりさんはコナンにはまってくれそうにありません。夕ご飯を食べました。犬夜叉を見ました。感動的でした。ミロクという人が攻めだというのは分かりました。コナンを見ました。コナン…!そういや犬夜叉が終わった時点であかりさんが帰るとか言い出したので「帰るならコナンを見てから帰れ」と言いました。コナンには服部くんが出ていました。死ぬかと思いました。あかりさんはコナンにはまってくれそうにはありません。世界丸見えを見ました。世界が丸見えでした。ラブレボを見ました。すがさんの喋り方は英士でした。見ているうちに不破渋萌えして、「うわーさっきの台詞、不破渋で使いたい〜」(※そういうのをパクリといいます)とか言っていました。
こういう↓妄想が進むばかりでした。
設楽⇒鳴海⇒藤代⇒渋沢⇔不破
※設楽鳴海で藤代鳴海で藤代渋沢で不破渋沢です。三上も渋沢が好きなのだけど混ぜてもらえません。
月9のあとはスマスマを見ました。あかりさんが「ゴロキム★ゴロキム★」うるさいので「それはどうかと思うなあ」と思っていたのだけど、「ゴロウくんは郭っぽい。キムは鳴海っぽい」とかあかりさんが突如に言い出したので、「えっ、じゃゴロキム≒郭鳴海!?なんだと!オーケー!」という気持ちになってきたのでゴロキムでもいい気がしたけど何か騙されている気がしてならないのだよ。ミャン子に電話をしたら「ツヨポン総攻め!」とか言っていたので驚きました。そいでネットをしていました。なんだかホモの話ばかりしていた気がするのだけど気のせいではないあたりが哀しくも美しいオタクの一日。今日の日よ、ありがとう。

2001年06月17日(日)  にちようびのバイトは心がすさんじゃうの

★カップルとか家族連れとか友達同士で楽しそうな客が店に来た場合★
「楽しそうやね」
「うん、楽しそうや」
「さぞ素敵な日曜日だろうよ」
「さぞ楽しい人生だろうよ」
「くそ」
「憎い」
「呪いたい」
「あはは、ほんとやね」
「あはは」


★一人ぼっちで店に来た客が雑誌などを立ち読んで長居をしている場合★
「うわー日曜の昼間からコンビニで立ち読みて」
「よっぽど暇なんやろうな」
「うん、もう暇で暇で仕方ないんやろうな」
「おとなしく家で寝とけばええのんな」
「寂しいんやろ」
「こんな廃れた店で雑誌立ち読みやしょったら余計寂しさが身に染みるっちゅん!」
「あはは、言えとる」
「あはは」



明日はあっかりさんが遊びに来るので楽しみだぞ!部屋の掃除…を…するべき?もういいよね?
そういえば今日お母さんがコーラと間違えてビヤを買って来てました。どうやったらそんな過ちが犯せるのだろう。コーラとビールを間違うなんて。不思議です。アルコールは苦手なのですがせっかくなので飲んでみました。口に含んだ瞬間吐き出しました。なんて味だ…!舌がちぎれるかと思った…!殺される。もう飲みません。飲まれても飲まない。おしまい。

2001年06月16日(土)  ★m(__)m★

ショックです。
自転車で走行中、猫を見かけて「かわいいなあ」と思ったので追いかけました。「にゃあご〜〜にゃあご〜〜」と猫語を喋りながら追いかけました。人間の言葉に訳すと「待てよう〜〜待てよう〜〜」です。端から見たらちょっとおかしな人ですね。でも追いかけてるときはあんまりそんなことを気にしていませんでした。ただ猫に振り向いてもらいたい微笑んでもらいたい「お前が一番だよ」と言ってもらいたい他にはもう何もいらない…ただそれだけでした。猫はものすごく必死で逃げていました。巧みな逃げ方で撒かれました。

ショックです。
風呂から上がって髪を拭いていました。気付くと、タオルだと思ってたものが台所用のフキンでした。フキンで髪を拭いていたのです。何か髪が台所臭いです。頭から家庭的な臭いがしよりますわい。ムフムフ。目が悪いからいたしかたありますまい。ムフムフ。

松浦亜弥かわいい〜★
(というわけでショックから立ち直りました)

(^@^)/~~~

もー知らん。

2001年06月15日(金)  v(^Θ^)vピスピス

とても寝てました。
な〜む〜。
でも、『天国に一番近い男』と『昔の男』は見ました。
『昔の男』はとても凄いことになっています。
な〜む〜。
手が震えます。
モ〜モ〜
オロナミンが切れちゃった!
モ〜


最近色々反省してたのでその反省を活かそうという気持ちを込めて郭真打ってみたのですがなかなか反省は反映されないものだなあと思いました(^〜^)

2001年06月14日(木)  (^〜^)/ポマト!

虫害さんとMSNでお話中にこんなにかわゆい鳴海絵を貰っちゃいました。キャー!萌え…!あああ…、乳まるだし…、もみたい…!


バイトが暇だったので一緒に入ってた子とくだらないことばかりを話していました。いつものことです。
「わはは、このハンバーグ弁当のハンバーグ、ウンコっぽいな〜」
「うん、ウンコっぽい」
「ほんまにウンコっぽいよ」
「うん」
「誰のウンコだろう」
「さあ」

何か食べながらネットしてた人ごめんなさい!幼稚なので、この年になってもウンコとかそういうこと言って喜んでます。アホですね!20過ぎてます!殺してください!ごめんなさい、ごめんなさい、生まれてしまってごめんなさい。

m(__)m

↑ポーズだけの懺悔


某さんとついさっき↓のようなメールのやり取りがありました。
某「今週のジャンプ、英士が……、いや、かっこいいです、うん(爆笑)」
モ「英士かっこいいよね(鼻笑)あいつ水虫だからこれからの季節大変だよ」
某「水虫に薬を塗ってあげる真田。最初は嫌々だったが英士の苦痛に耐える顔を見るうちに虐める快感が…。(某作の真英。人魚姫対抗)」
モ「ぎゃーーーーーーー!!!」
アホだ。
※英士ファンです。

2001年06月13日(水)  いくらです

毎日イクライクライクライクラと言っていたら、昼ご飯にイクラが出ました。ご飯にかけて食べました。美味しかったです。でもイクラってあんまりモリモリ食べれるもんじゃないですね。なんだか気持ち悪いです。むつごい。なんか濃厚です。何故か下痢になりました。イクラのせいですか。お腹が痛いです。あみ〜ゴのベストを買うつもりだったのですが気付いたらイエモンのベストを買っていました。前にあかりさんとカラオケ行ったとき、「バラ色の日々ってシタナルやね!というかイエモンってシタナルやね!」とか勝手なことを言って盛り上がっていたりしたことを思い出しました。ムラムラ。6月20日にグレイプバインのシングル出るんですってね。うわー。んで、7月18日にもシングルが出て、8月1日に新しいアルバムが出るそうな。とても楽しみです。お腹が痛いです。あみ〜ゴのベストはそのうちレンタルしようと思いました。1冊2500円の本を買ったので心が痛いです。お腹が痛いです。痛い(怒)!というわけで正露丸糖衣を飲んで眠っていたら悪夢を見ました。お母さんに追いかけられる夢です。私は逃げようと必死なのだけれども足がもつれて上手く走れないのです。お母さんはものすごい形相をしていました。笑っちゃうよ!夢自体も怖かったけれどそんな夢を見る自分も怖かったです。何か決して向かい合ってはいけない心の闇を垣間見たような気がしました。しません。さあ皆も心の奥にある井戸の中を覗いてごらん。何が出てくるか分からなくって楽しいねo(^O^*=*^O^)oワクワク。あー室温30℃、暑い暑い。通販で購入した座椅子がとても良い具合です。

2001年06月12日(火)  ★\(@w@)ジャンプ見ました(@j@)/★

「お母さんお母さんお母さん!」
「何よ、うるさいでアンタ」
「虫眼鏡虫眼鏡虫眼鏡!」
「何よ、うるさいでアンタ」
「虫眼鏡どこ!?虫眼鏡!」
「?あったかなあ、虫眼鏡…」
「あったはず!たぶん!必要なん、虫眼鏡が必要なん」
「何に使うん?」
「拡大して見てみたいん」
「何を?」

ちょびっとだけ出てた真田一馬をだよ!!
なんであんなに可愛いんでしょう。あまりの奴の可愛さにびっくりしてオロナミンCを吹き出しそうになりました。いっそ憎らしいほどです。…虫眼鏡!
風祭×黒川でした。若菜が可愛かったです。若菜と鳴海が一緒のコマにいると胸が苦しくなります。翼がかっこ良かったです。とっても悪そうでかっこ良かった!そいで、郭と水野…!なんだかもう私は郭水でもいいような気がしてきました!行け!池!やめて英士…!そんな顔して指をささないで…!かっこいいから(^膿)!324、325ページで将がポエマーっぽくなってるんですが、325ページの“きれいだ”のとこね、あそこに鳴海の笑顔が薄っすらと浮かんでいたら素晴らしいのに…とか思いました。どんと来い!虫眼鏡(p_-)で真田を見たら目眩がしました。かかかかわいい。(p_-)(p_-)(p_-)!

碁:ヒカル×倉田さんですね!
H×H:ゼパイルさんは受けですね!
ルーキーズじゃない方の野球のやつ:主人公×主人公の友達ですね!
黒猫:トレイン×スヴェンかつイヴ×スヴェンですね!
ブレーメン:落ち着いて!
ルーキーズ:濱中くんが大好きです。かわいい〜。絶対攻めだと思いました。

↑ものすごく間違ったふうにジャンプを読んでるのがバレバレな感想の例

2001年06月11日(月)  ♪o(^o^)o♪

ひー萌える…。(何が。)

そういえばバイト先で
「自分あんま水分摂らんのやな〜」
「あーうん、摂らんね」
「あんま喉かわかん人なん?」
「というか喉かわいても外ではなるべく水分摂らんようにしとんのや」
「なんで」
「え?おしっこ行くんめんどくさいやん」
「…」
「私がスカート派なんもそういう理由やで」
「…」
「ズボンておしっこん時めんどくさいもんな」

めんどくさい!めんどくさい!(おしっこ言うな)


月曜の授業は切りましたvvv「ああ私って何でこんなに駄目なんだろう」感は深まるばかりです。なんでですか?なんで?なんで「なんでアンタいつも家におるの…?」とお母さんに言われないといけないんですか?なんで私はいつも家にいるんだろう…。謎は深まり謎は私の心を巣食います。夏よ来て!そして私の心を照らして…!そういえば最近お母さんが私の物真似をしてくるのです。真面目に傷付くので誰か止めて下さい。ひどいよ。ひどい(怒)!ひどい…(泣)ひど〜い☆(笑)一人遊びは楽しいけどたまに寂しくてどうしようもなくなります。でも寂しいなんて言わないモン。言ったら余計身に染みるから。そうだ、人は寂しい生き物なのだ。みんな寂しいんだ。私だけが寂しいわけじゃないんだ。そうだ。そうに違いない。そうだと言ってください。言ってくださいよ。言ってよ。言え!(落ち着いてください。)あ、そういやなんで日記に母ネタが多いのかというと母以外の人間とあんまりコミュニケーションが無いためです。必然的に母ネタが多くなるのです。やむを得ないのです。ご了承下さい。哀しいね。哀しいよ?哀しくないです(泣)(怒)(爆)(臍)なんなんだ今日の日記は。速やかに話題を変えましょう。郭李はね(話題変わり過ぎです)、潤が郭を好きで好きでムラムラ好きででも潤は郭が真田のことを好きだと思い込んでるんですよでもほんとはそうじゃなくて郭も潤のことを好きだけど全然態度には表さないだけで実は二人は両思いなんだけどなかなか上手く進まないとかそういうのがいいです。どんなだ。こういうシーンを入れたいなあ。郭李。そしてもう死ぬほど設楽鳴海ブーム。入浴中とかバイト中とか寝る前とか設楽鳴海のことばかり考えています。鳴海受展示場に出典するブツはおそらく設楽鳴海ですな〜。設鳴は夏が似合う。ハイビスカスを髪に差し微笑む鳴海。それを馬鹿にしつつもほんとはそんな鳴海にドッキュンドッキュンしてる設楽(アロハシャツがさり気なく似合う)。ひー。あ、でも郭李も夏が似合います。夏の間だけ間違いのように燃え上がる恋みたいなん。郭真は寒い季節のイメージです。
ホモ妄想は楽しいです(^.^)/~~~
お豆腐になめたけをかけて食べると美味しいです(^.^)/~~~
あ、ジャンプ…、は、明日!(^.^)/~~~

2001年06月10日(日)  今日はほんとにとても暑かったので汗をかきました(汗)

「アンタほんとに長袖好きやね〜!このクソ暑いのに…」とお母さんに言われました(汗)違う…違うんだ…毛の処理をしてないから半袖が着れないだけなんだ…(汗)えーと今日は朝から色々外出してました(汗)ペットショップに行ったりホームセンターに行ったり図書館に行ったり本屋さんに行ったりユニクロに行ったり、あとどこ行ったんでしょう(汗)なんだか色々行きました(汗)ユニクロでは店員の元気っぷりに圧倒されました(汗)凄いなあ(汗)あと人の多さにもビクビクしてしまいました(汗)怖い怖い(汗)そいで2時からバイトに行きました(汗)ずっと「帰りたい」と言っていました(汗)何故かというと帰りたかったからです(汗)もうほんとにだるくて、8時ごろはもう自分が何をしているのか全然分かりませんでした(汗)ふにゃふにゃとレジを打っていました(汗)ふにゃふにゃでした(汗)ついレジで居眠りしてしまいました(汗)10時で上がったときはほんとにホッとしました(汗)

今お風呂を沸かしています。眠いです。眠いです(怒)!怒ってみました。風呂に入ったら潰れる気がする。風呂入ろう…

2001年06月09日(土)  §^Θ^§

「アンタまだ長袖なんか着とんのか」
「う、うん」
「暑ないん?」
「暑いよ?でも毛ぇ剃ってないけん…」
毛の処理が面倒なので半袖が着れません。暑いなあ、もうみんな半袖着てるなあ、と思いつつ常に長袖です。暑いです。暑いんです。バイト先は30℃なんですけど。…毛が。毛が。毛が…。


風呂に入る決意をするのにとても長い時間がかかります。かれこれ一時間前くらいから風呂に入ろうと思っているのにまだ決断できません。だって風呂はしんどいよ…!しんどすぎて夜ご飯を吐き出してしまいそうになる。「そんなに長い時間入ってるからや」とお母さんとかに言われるけども、どう短縮すれば良いのか…。なんでもかんでもとろいのです。ところでお母さんは「風呂なんか15分あれば十分じゃわ」とか言ってるんですがどう考えても15分は無理でしょう!それ耳の裏んとことか足の指のまたとか絶対洗ってないって!あああ面倒臭い。あああ、でも入ろう。行ってきます…。

2001年06月08日(金)  吸い取られます

風呂
シャワーを浴びる→湯につかる→シャンプー→再度シャンプー→リンス→湯につかる→体を洗う→湯につかりながら歯を磨く(歯磨き粉を付けずに)→湯につかりながら歯を磨く(歯磨き粉を付けて)→顔を洗う→湯につかる→シャワーを浴びる
1時間ちょっとかかるのです。
風呂ってしんどいですね。あまりのしんどさに入浴中天国が見えそうになります。風呂から上がったあとはしばらく放心状態です。おお嫌だ。風呂はとても嫌いです。入らなしゃーないから入りますけども。ああ嫌だ。


なんというかほんとに辛い事件で、お母さんとずっとニュースを見ていたのだけど何も言葉が出ませんでした。やりきれないというかやるかたないというか。

2001年06月07日(木)  Θ←割れ目の入ったたまご

なんの心境の変化か掲示板をレンタルしてみました。カウンタがシュポポポなのに萌えました。というわけで気が向いたら構ってもらえると嬉しいですΘ

1週間ぶりにバイトに行きました。バイト先の子と人生について話していました。
「楽して生きたいよな」
「うん」
「どうやったら楽して生きれるんやろう」
「知らん」

1週間ぶりにバイトに行きました。バイト先の子と新しいオーナーについて陰口を叩いていました。
「あの人って何であんなに暑苦しいんやろか」
「食べ物にたとえると鰻重(うなじゅう)やな」
「これから夏になってただでさえ暑いのにあの人が来たら余計に」
「あのホクロ取りたい」
「あのホクロは何かのボタンや」
「あのホクロはレーズンや」
「とにかくハッスルし過ぎ」
「そう、ハッスルし過ぎ。ついて行けんわ」

2001年06月06日(水)  (@∀@)/卵\(@∀@)

昨日のこと
あと一歩というところで電車に乗り遅れました。地下駐輪場で迷いました。これで遅刻しなかったら魔法使いです。私は魔法使いではないので素直に遅刻しました。こういう勿体ぶった文章の書き方はよくないと思いました。遅刻した私は「ごめんなさい」と言いました。
シュークリームを食べました。あまりの美味しさに吐き出してしまいそうになりました。これで吐き出したらただのアホです。私は吐き出さなかったのでただのアホではないのだろうと思いました。勿体ぶった文章ブームですか。まあいいや。
ジャンプ読みましたよ〜!もうたつぼんまみれですね。たつぼんまみれ!とても面白かったです。面白いというのは変な意味での面白いではなく、たつぼんをからかっている意味での面白いでもなく、ほんと普通に面白く読みました。藤代がガツンときらめき、郭が不思議なくらい普通にかっこよかったので不思議です。
そうそう、衣替えをしましたよ。疲れました。うそです。衣をあんまり持ってないのでそんなに疲れませんでした。でも疲れました。疲れやすい心身の持ち主なのです。アフォか。

今日のこと
モリモリ寝よったよ。
町の肉屋さんのコロッケを食べました。美味しくて泣けました。
コロッケを食べるといつもあの人のことを思い出すの。
胸が痛いよ。ほんとはほんとに愛していたのかもしれなかった。
でも何も言えなかった。
(あの人:コロ助)
なんとなく郭若。郭視点です。短いなあ。ポエムだ。何も考えずに打つのは楽で楽しいです。
月曜日に録画してたけど見とらんかったコナンを見ますた。相変わらずのコナン×小五郎っぷりにどうしよう?どうしようもない。コナンくんはかっこよかったですよ。ほいで、小五郎はんはムラムラキュートでした。蘭ちゃんの剥き出しの足を見ながら、「毛の処理に余念がないようだ…。それとも元から生えていないのか…」とか思っていました。ニョホホ。ステキなコナン×小五郎サイトがあったらどうか教えてください。どうか…どうか…。(←必死だこの人。)切なくてかわいくてキュンキュンするようなコナン小五郎SSが読んでみたい★!…。

2001年06月05日(火)  6月5日ですから
若菜くんのお誕生日ですね!おめでとう!おめでとう!なんだかUkiUkiしてしまいますね!キャラのお誕生日を祝うってオタクの醍醐味っぽくてすてきだニャ〜。明日(というかもう今日ですけど)は学校帰りにでもシュークリームを買って一人で食べようと思います(ケーキを買うお金は無いよー)。もし私が大金持ちで友達が多ければ、ケーキを予約して笛友達と若菜くんの誕生日パーティーを開催するんですけどね!でもお金ないし友達いないしね!無い無い尽くし!というわけで今日は一日若菜くんの誕生日だなあと思いながらそれを心の支えにして過ごそうと思いますよ。ニャンニャン(=^. .^=)★ああああ眠れないよ!若菜くんの誕生日が嬉しくて眠れない!なんてね!レポートやってるんだよ!ゾクゾクする〜。もし間に合わなかったら自害だ!助けて…助けて若菜くん…ムニャムニャ…(半分眠っています)。あわあわ。

…どうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようど

モグ!立ち上げるべきはIEじゃなくてワードだよ!分かってるよ!でも立ち上げたくない!白い画面を見るのが怖い!い!
…ど

やろう…。いや、でも、やる前に30分だけ寝てみよう。30分だけ…30分だけ…起きたら朝だったらどうしよう…ど…

…やらな、やらな、と思いつつ気付いたら郭真ポエム(…)を打っていた場合はどうすればいいんだろう。

↑あ〜ほ!AHO!AFO!アフォ〜!あほだ↑この人↑アホだよ?あっはっは!
終わったよ!終わったよ!あはははは!今?5時前ですよ?外が明るいです!
あはははははははは。……うーん微妙に消えたい。
あー駄目です、駄目だ、なんか涙が出てきました。何かどっと胸に押し寄せるものが…。いかん、ほんとに泣いてるよ…アフォだ…。なんていうか、だから私は駄目なんだ…うん…。若菜くんお誕生日おめでとう…(←しつこい)。いかん、寂しい、お母さん、早く起きてきて…。

「先生、わたしは駄目な人間です」
「うんうん」
「どこがどんなふうに駄目かっていわれるとキリがないんでアレなんですけどとにかく駄目なんですよ」
「うんうん」
「ていうか真面目な話、最初ぱっと見た瞬間『あーこいつ駄目。オタクだ』って思ったでしょ?」
「うんうん」
「とりあえず三度の飯よりホモが好きです」
「うんうん」
「でも三度の飯も欠かしません」
「うんうん」
「漢字は嫌いだけど顔文字は素で好きです」
「うんうん」
「こないだホモの漫画で欲しいのがあったんだけどホモのコーナーに行くに行けなくて本屋から出て行ってしまいました。人の目を気にしてばかりで弱いんです」
「うんうん」
「でもやっぱり欲しかったので3日後に別の本屋に行ってこそこそと買いました。自分の欲望に弱いんです」
「うんうん」
「でもホモだけを買うのは恥ずかしいので特に欲しくもない普通っぽい表紙のきれいな少女漫画も買ってしまいました。ああもう弱いんです…」
「うんうん」
「とにかく駄目なんです」
「うんうん」
「駄目なことは分かってるんです馬鹿なことも分かってるんですでもなんていうか、駄目なんです、プライドが鬼のように高くて、なんていうか、駄目、人に馬鹿にされたくないんです、でも既に馬鹿にされています」
「うんうん」
「あの、先生、『うんうん』以外のことも何か言って下さい何かアドヴァイスして下さい生きていてもいいって言って下さい」
「あっさっきから『うんうん』しか言ってないってことバレちった?(照笑)」
「……」


2001年06月04日(月)  眠ってしまったら大変な場合
「眠れないなァ…」
「よしきた、そんなアナタに私が昔話をしてあげましょう」
「いや、あの、眠れないのはレポートのせいなので昔話をしてあげましょうとか言われても困ります」
「まあまあ」
「まあまあじゃないです迷惑です」
「むか〜しむかし、
「うわっ始まってるよ!」
「あるところに、おじいさんとおぎゃあさんがいました」
「えっ何?ちょっと待って、今、おじいさんと何って言った?」
「待った無し。おじいさんは山へ芝刈りに、おぎゃあさんは、
「え、いや、ちょっと待ってよ。おぎゃあさん?おぎゃあさんって言ってる?おばあさんじゃなくて?おぎゃあさんって一体何な
「おぎゃあさんは山へ行きました」
「え、何か変じゃない?おじいさんも山へ行ったよ?」
「おぎゃあさんも山へ行くんですよ」
「二人で一緒に山へ芝刈りに行ったんだ?」
「いえいえ、それはとんだ早合点というものですよ坊ちゃん。おじいさんは山へ芝刈りに、おぎゃあさんは山へ芝刈りに行ったおじいさんを狩りに、まあ俗に言うジジ狩りですね。そういうことですよ。ご理解いただけました?」
「理解できるわけないだろ」
「おじいさんはノンキに芝を狩ってる間にいつのまにやらおぎゃあさんに狩られていました。めでたしめでたし」
「えっそれで終わり!?」
「はい」
「無茶苦茶だ」
「教訓は『山で芝を刈るときは気を付けよう』です」
「…」
「どうです?これで安眠できますでしょ?」
「いや、だから、レポートが終わらないことには眠れないんですって」
「じゃあ昔話をもう一つしましょうか」
「死んでください」


2001年06月03日(日)  さあ勇気を出してクリックしてごらん…

↑から鳴海受展示場というすてきな企画?に飛べますので飛んで下さい。そして参加しようかどうかとか迷ってみて下さい(それは無茶です)。ついでにかわいいアヒルのバナーをあなたのサイトにも…。と、宣伝に貢献してみました。例の如く┌|∵|┘さん主催です。(^膿)/ガンバ!いや私も参加する気まんまんで、す?です。
MSNでのNRR受(なるるうけ)談義ではこういう↓流れになりがち
何故鳴海受けが流行らないのかが分からない。どう考えても流行って然るべきだ。

たぶん鳴海受好きっこはどこかに隠れているんだろう。カミングアウトできないだけなんだ。

どこに隠れているんだろう。

炙り出したい。(踏絵等々を用いて)

U-14と同じくらい流行ればいいのに!そいで、鳴海受サーチエンジンが出来れば便利ですね。「どこから回ればいいのか分からない〜!」とか言ってみたいですね。言わせて下さい。鳴海受旋風吹き荒れて欲しい。というわけで参加して下さい。鳴海受旋風の第一歩に…。

・・・・・・

「イオマン(仮)ちゃんてアンパンマンに似とるね」と素で言われたことがあるんですけどどうしたらいいんだろう。チャリで走行中黒猫が前を横切るという不吉な出来事が起こったんですけどどうしたらいいんだろう。そういや私すぐ赤面するんですけどどうしたらいいんだろう。赤面しちゃいけない、と思うと余計赤面しちゃうんですけどどうしたらいいんだろう。去年の夏に買ったスカートがきつくて合わないんですけどどうしたらいいんだろう。明日ジャンプを買っちゃうと財布の中身が60円になっちゃうんだけどどうしたらいいんだろう。昨夜剃った毛が今朝にはもう生えてきてたんですけどどうしたらいいんだろう。悪夢とまではいかないけれどどこかしら闇色の夢を見る日が続くのだけどどうしたらいいんだろう。昨日に引き続き今日もバイト休んじゃったんだけどどうしたらいいんだろう。明日学校行きたくないんだけどどうしたらいいんだろう。
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
どうもしない
「このまんまじゃ、俺、駄目になっちまう…」
「大丈夫だ、俺がいるじゃないか…」
「……ほんとに?」
「モチのロンよ」
「うれちい…」
「§^。^§vvv」
「§^。^§vvv」
いい気なもんだよ。プリプリしちゃう。


2001年06月02日(土)  出るわ出るわドンドコドンドコ
良い子のみんな!(^♪^)/チャオッス!
(チャオとオッスを足しているんだよ!あ〜私ってユ〜モアあるゥ〜o(^o^)o★)
というわけで今日も元気に下痢日記!もう下痢下痢いうのは今日でやめようと思います。でも今日も下痢でした。なんでここんとこ下痢なのかなーとか思ってたらメンス前だったからのようです。メンス前とかメンス中って下痢になりやすいんですよ。ああもうゆるい便が出るわ血が出るわで大繁盛ですよ。(^凹^)ガハハ。楽しいね!ハイです!陽気です!周りの人間を巻き込んでハイになってしまいそうなのでバイトを休んだよ!(^凹^)ガハハ。さいあくだね!ピリピリしてたので、バイト先に電話したとき相手が「え〜休むん〜?」と嫌そうな声を出した瞬間速攻頭の中で相手の首を締めていました(縄で)。嘘ですとも。締めてません(縄では)!頭をなでなでしていまちた(^膿)/★!地球なんか割れてシマエ!世の中の人全てが幸せになりますように…☆
あ、そうそう昨日の話になるのだけど、「天国に一番近い男」を見て感動しました。ええドラマやなあ。そいで「昔の男」を見て大いに受けていました。なんというか…あのドラマは凄いな。来週が楽しみですよ。ムッヒャッヒャ。そいでこれも昨日の話になるのだけど、タイタニックのサントラを持ってた気がしてなんだか俄かに聴きたくなったので探していたらジュディマリのアルバム(MIRACLE DIVINGとPOP LIFE)が出てきたので「おー懐かしいのお」と思いつつとてつもなく久しぶりに聴いたりしていたらあまりのU-14っぷりにドッキュンでした(また出た)。何を聴いてもオタクなことしか思い浮かびません!MIRACLE DIVINGの方は「ステレオ全開」がとっても結人っぽいと思いました。そいで、「Oh!Can Not Angel」が郭→真過ぎて笑いました。
“乙女の祈りは 届くかしら 毎晩のように 夢見てるわ 彼を…”
“ケナゲに今日も 夢見るの 彼と二人だけ 甘い生活”
ほらね!郭でしょ!(落ち着いてください。)
そいで、POP LIFEでは、「BATHROOM」が鳴海です鳴海。鳴海鳴海鳴海!もうこれは鳴海ソングに決定です。歌詞引いてたら全部引くことになるので引用しませんけど鳴海だと思いました。おふろなるみ。そいで、「ジーザス!ジーザス!」が死ぬほど若←真だったので死ぬところでした。死にません。あと「ナチュラルビュウティ'98」が結人でした。なんだなんだジュディマリがこんなにも笛だとは知らなかったよそういうことは早く言ってよと思いました。アルバムとか全部集めたいと思いましたよ。わっはっは。お腹がおかしいよ。あーお尻の穴が痛いよ〜(トイレ行き過ぎ・紙で吹き過ぎ)。お尻の穴が痛いよ、か…。鳴海が言ってたら萌えるのにね…。あっ手が滑った。もう!馬鹿!私の馬鹿!……。だから生理は嫌だよ。


2001年06月01日(金)  また混入されました
また下痢の話なのでそういう話が苦手な人とかは目をつぶるかつぶすかして下さい。
朝からパスタを食べました。普通に美味しかったのですが、食べた後腹痛と吐き気が訪れました。吐いたら勿体無いと思ったのですが、しゃっくりの際鼻と喉から麺が出てきたのでもうなすがままに出しました。その後はずっと下痢でトイレ通いですよ。何か…このパターン…ついこないだにも経験したことがあるような気が…。指先が震える。というわけで相変わらずの下痢っぷりです。ずっとポカリスエットを飲んでいました。パスタの中に何か入れたんじゃないかとお母さんに言うと、お母さんは鼻で笑い、私の日常生活の不規則さが原因だと指摘しました。そうか。出すもの出しても気持ちが悪いよ。トイレに行き過ぎた私はトイレくさいと思います。トイレくさいというかウンコく(略)(略の意味がない)。正露丸がないのでとりあえずキャベジンを飲んで布団の中でいました。布団の中がトイレくさくなるんだなあと思うと哀しくなって涙が出ました。でも実は涙が出たのは伸びた前髪が目の中に入ったからでした。お母さんがおかゆを作ってくれました。おいちかったです。あっそうだ下痢になると水みたいな便が出ますよね。そいで尻もゆるみがちになりますよね。生理でもないのにナプキン(夜用)してますよ。あはは。面白いね。面白くないよ。哀しいね。哀しいよ。さようなら…。もう下痢日記は嫌だよ!(見てる人が迷惑です。)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送