2002年02月28日(木)  ねむすぎて…
 あらあらいつのまにか木曜日に。というわけで今更なんですけど今週の笛の感想はというと、…もう…! ショーエイに萌えて萌えて! なんて可愛いんでしょう! ああ…カズさん×ショーエイ過ぎて死んでしまう。なんでもホモに見える病気です。いや〜ショーエイ可愛いなあ。ショーエイ受け萌え〜です。なんとかして!
 あと他にも色々思いました。
・榊さん怖過ぎ。彼が出ると笛が黒くなる。ネクタイの柄を見ていると吸い込まれそうになる。榊松下過ぎてどうしよう。雨松かつ榊松で陰惨でドロドロで火サスな三角関係を希望。松下コーチは可哀相なお姫様だから…! でも大丈夫、藤代くん(王子様)が救ってくれるの。藤松万歳! コーチ総受け万歳! それにしても今更ですけど、松下コーチ、髪を切ったのは失敗だったと思う。
・タッキー怖い! 彼はこんなに眉毛が太かったのか。
・藤代と若菜が一緒のコマにいるとどっちにしようか迷ってしまいます。藤若かな〜若藤かな〜で迷うのでは決してありません、藤モグかな〜若モグかな〜で迷うのです! …うーん、迷ってもね…!
・ヨンサきもい。
・どこからどう見ても不破×渋沢でした。都合の良い目をしているので、キャプテンのいるコマと不破のいるコマが隣同士なだけで色々あれです。不破渋ばんざい! 都合の良い目ばんざい!
・シゲ(番長)とたちゅぼん(ハゲ)の絡みがあるとやはり、お〜笛だな〜という感じがしておもろいです。
・ずっとずっと思ってたんですけど、四国選抜に一瞬でも焦点を当ててくれたらどんなによかったことか…! ほんの一ミリでもいいから四国選抜萌えさせてほしかったです。無理ですか。そうですか。何故ですか。鎖国だから? 自分とこの方言を笛の中で見れたらどんなに楽しいきもちになるだろう。儚い…! …捏造するしかないのか? 四国選抜キャラを。
・ヨンサきもい。(しつこいよ)
・真田の姿が見えないのは私の視力が悪いからでしょうか。

 帰りにhitomiのアルバムを借りようと思ってレンタル屋さんに行ったら全部借りられてしまっていたので打ちのめされました(怒) あーん、せっかくアルバムを聴いて打ちのめされようと思っていたのに…!! ……あれ? なんだか言ってることがおかしい…。つまりどっちにしても打ちのめされるのには変わりがないということです。でもとりあえず借りないことには気が済まないのでさっさと借りたいです。みんな、借りるな! 私が借りれなくなるから!
 まあそれはそれとして、結局私は卒業できるのだろうか(笑) 笑い事でない。えーと、でも、卒業できなかったら電話とか…かかってきますよね? ゼミの先生とかから。なあ? もう成績は出てるらしいし。なあ?(訊くな!) 電話がないということは私は卒業できるのでしょうか。どう思いますか。卒業できたとしても職が決まってないから…、いや、決まってない、という言い方はおかしい、一切決めようとしていませんでしたから、決めてない、という言い方の方が合うんですけど、まあとにかくそれじゃいけないということに今更気付きました。今までは卒論を言い訳にしてあらゆることから目を逸らしていたのですが、もう発表会も終わったので、あらゆることと向かい合わないといけない(笑) 笑ってみました。バイトも辞めちゃって収入が一切ないので、このままでは奨学金の返済ができませんし、携帯代とかネット代とかも払えないよ、仕事しないと! 生きていけない! 今更気付くなよ! というわけで今更就活で〜す。普通より一年出遅れている…!あー去年の今頃買ったはずなのに全然着てないために新品のままのスーツが痛々しいです(笑)またもや笑ってみた!まあとにかく生活していくために今後自分なりに職探しをしてみようと思います。ウフフ応援してネ★ なーんてね! いや、なーんてね、でなくて。まあそういうわけです。それにしてもこれで卒業できなかったら笑うよな…留年ドッグ…それを免れても無職ドッグ…ぎゃっ。
 今、朝の三時半なんですけど、六時に家を出ます。親戚の人のお見舞いに行ってきます。大阪に。おー、新幹線久しぶりですなあ。明日の夜に帰ってくる気がする。

 あと、二月中旬頃からメールの返信が遅れていまして…、申し訳無いです>< おおおメールは大変ありがたく拝見しては生きる糧にしています。もうちょい落ち着いたらもりもり返信させていただきま〜す! あと小ネタの更新もなあ、若郭と郭若と真若はできている(※頭の中で)ので、忘れないうちにちゃんと形にしたいで〜す。


2002年02月24日(日)  (^◎^) バブ−♪
 うおーほんとに書くことがありません(笑) ここで「なら書くな!」と突っ込んで下さい。いや、だって、なんで書くことないかっていったら、まあ、なんというか、母親としかコミュニケーションがないからなあ…(笑) いや、今、あんまり笑ってません(笑) 笑ってませんよ(笑) 目が据わっています。まあ、それはそれとして今日は近所のセルフのうどん屋さんにうどんを食べに行った気がします(曖昧だ)。かけの小が220円…か…。前は100円だったのに! 前っていっても十年以上昔の話ですけどネ★ おお…私も老いました…よ…。うどん屋のおばちゃんに「何歳になったんな?」と訊かれたので、「ああ、はあ、まあ、22です」と答えたら、「うわっ! もうそんなになるんなっ!」と驚かれました。なんだそれは。どうしろと言うんだ。やめてくれ。うどんが好きだ。うどんよりホモが好きだ。私はただ、実年齢と精神年齢が一致しないことがつらいんですよ…。精神年齢が低過ぎて…!いつまでたっても…心が幼稚です…頭もね! ガー! 幼稚で陰気って救われないと思いませんか。私は思う。地を這っている。
 …あれ? なんだろう、なんだか違和感が。日記ってなんなのだろう(親指を吸いながら)いや、ほんとは私ももっと、キラキラした日記を書いてみたいんですけど…捏造するしかないのでしょうか…キラキラ日記を…。


2002年02月21日(木)  (-≠-)根暗な子供を持つ親の苦悩って(-≠-)
 夜中にふと目覚め、なんとなく戸棚を漁っていたら干し芋が出てきたので、台所の隅の方でしゃがみこんでモソモソと食べていたら、トイレに行こうと起きてきた母に見つかり、大いに驚かれました。
「アンタなんしょんな!」
「おなかがすいて…ほしいも…食べよん…」
「なんで真っ暗なところで」
「電気点けたら起こしてしまうと思て…」
「自分の部屋で食べたらええやん」
「食べカスが部屋に落ちたらいややん…掃除せんけんゴキブリくる…」
「なんかアンタ震えよらん?」
「だってここ寒くて…」
 私という存在は母の中でどことなく不可解(というか奇怪というか)なものになっていっている気がするようなしないような。

 そういや今朝はこんな会話をしました。
「アンタってほんま暗いよな」(夜中の出来事を思い返しながら言っている)
「ほっといてよ…」
「なんでそんなに暗いん?」
「知らん…」
「なんで友達と遊びに行かんの?」
「家の近くに友達おらんし…」(『家の近くに』と付けるところが精一杯の強がり、哀しい)
「ほな友達作ればええやん」
「…どうやって…?」
「どうやってってアンタ」
「なあ、どうやって作ればええん、なあ、教えてよ」
「だから、もっと、こう、積極的になあ」
「積極的…」(どことなく思い詰めた様子で俯く)
「とりあえず閉じこもっとらんと外でうろうろするべきやな」
「自分の部屋の中でならうろうろしよんやけど…」
「……」
「……」
 滞る会話。俯く母子。気まずい雰囲気。
 陰鬱な朝食タイム。
 朝のニュースが淡々と流れていた。
 【終】

 というかもうほんとに暗い性格なんですけど。もうほんとのほんとに。(何もそんな念を押さんでも。)どうすれば明るくなれるんですか? おしえてください。
「漫画ばっか読んみょらんと、太陽の下でスポーツでもしたらええんやがな! ほんだらあんたの心もちょっとはきれいになるわな!」
 ↑おかんに言われました…。今の私の心は…よごれているのかい…? というか太陽の下でスポーツて!(MU・RI・MU・RI!) ぎゃー似合わなさ過ぎて受ける! 滑稽以外の何物でもないよ、太陽の下でスポーツを楽しむもぐら…。ぎゃー。それにしてもなんというか元から陰気なんですけど、明るい歌を聴くとさらに陰気になります。今ずっと娘のあれを聴いてるんですけどほんと落ち込みます(萌) ウィーアーラーイブそーいきているー。…ものすごい殺傷力だ…! hitomiのアルバムはもうレンタルを開始しているのだろうか。是非借りたい。そして思うさま落ち込みたい。せっかく陰気に生まれついているのだから、せめて自分の陰気さを楽しめるだけ楽しみたい。おかあさん、こんな私をゆるしてね…、あなたがいつも明るくて前向きなのが私の何よりの心の支えです。ってここで言ってもね! というか、おかあさんの話をしていると何故かなみだが出てくる…


2002年02月20日(水)  エンピツ日記って字数の制限あるのかな…
今、最も旬なCP…シゲ×もぐ!

メモ(シゲもぐネタ)

・シゲと捨て猫(タチュボン)を拾う→そのうち猫(タチュボン)に飽きてくる→猫(タチュボン)を別の人(寂しそうな三上先輩とか)にあげてしまう
「タチュボンいなくなっちゃったね。なんだかちょっぴり寂しいですの…」(涙目)
「もぐにはワイがおるやんか」
「胸きゅ〜ん!!!」

・シゲと夜中に学校に忍び込んで窓ガラスを割りまくる→なんとかタチュボンのせいにできないものかと考えてみる→無理っぽい

・シゲとイルカ(タチュボン)の背中に乗る→もぐはうっかりイルカ(タチュボン)から落ちてしまう→もぐはカナヅチなのであっぷあっぷ→シゲが助けてくれる→浜辺で人工呼吸(ファースト★キッス) ※シゲの胸毛は金色

・井上に嫉妬してみる→井上をいじめる→紐を付けたバナナでおびき寄せて網で井上を捕獲する→自室で井上を飼うことにする→飼っているうちに情が湧いてくる→シゲと井上の間で揺れる乙女心…

・スカートの丈を地面に付くほど長くする、前髪を鼻の下くらいまで伸ばしてめっちゃ梳いてぐっとカールする、紫色の口紅を塗る、鞄を薄くする、一人称は「アタイ」、先生のことは「先公」と呼ぶ→シゲの前で煙草を吸う→シゲに「煙草を吸う女は嫌いや」とか言われる→「てめえに嫌われたって痛くも痒くもねえんだよ!」と言い返す、でも心は傷付いている→家に帰って泣く→煙草を止めることにする→「アタイもヤキが回ったな…(苦笑)」

・シゲがもぐをかばってトラックにはねられる。意識不明の重体に陥るシゲ。とても危険な状態。
 もぐの目からきらめく涙が零れ落ち、それがシゲの頬に…。
 そのときなんと奇跡が起こった! なんとシゲが目覚めたのだ!
「さ、佐藤くんッ…!」
「もぐ…、お前の夢を見とったんや…」
「えっ。。。(トクン)」
「お前はワイの天使や」
「そんなあ…///////」
「お前の微笑みは天使の微笑みや」
「佐藤くんったら…///////」
「シゲって呼んでや」
「シッシッシッシッ…!」
 もぐはうっかり舌を噛んでしまって死んでしまう。

 あ〜〜シゲ(私だけの番長様)と吐き気がするような青春をしたいにゃ! シゲもぐサイトでーす。でも一番好きなのはヨンサです! ヨンサは私の生きる糧だから…! 麗しの王子様(水虫だけど)だから…! でもヨンサとは死んでも青春したくない。あと、誤解があってはいけないので一応言っておきますけど、私は水野はだーいすきですよ。たちゅぼんは可愛いよなあ(悪い意味で)。彼がいなければ私は笛にははまらなかった…! 水野の額らへんを見てると「ずるむけ」という言葉が思い浮かぶのは何故なのでしょう。それにしてもシゲ×もぐは今私の中で最もあっついジャンルだというのに妄想すればするほど心が寒くなってくるのは何故なのでしょう。悪寒とか虫唾とか色々走るよ、目にも止まらぬスピードでネ。

 今ちょっと思ったんですけど、こう、なんというか、「もぐら山さんてキャラ立ってるなあ」と思わせるために、語尾を「モグ」にするとかどうなんだろう。上の文を書き換えてみようかな…。

 あ〜〜シゲ(私だけの番長様)と吐き気がするような青春をしたいモグ! シゲもぐサイトモーグ。でも一番好きなのはヨンサモグ! ヨンサは私の生きる糧だモグ…! 麗しの王子様(水虫だけど)だモグ…! でもヨンサとは死んでも青春したくないモグ。あと、誤解があってはいけないので一応言っておきますけど、私は水野はだーいすきモグよ。たちゅぼんは可愛いモグ(悪い意味でモグ)。彼がいなければ私は笛にははまらなかったモグ…! 水野の額らへんを見てると「ずるむけ」という言葉が思い浮かぶのは何故モグ。それにしてもシゲ×もぐは今私の中で最もあっついジャンルだというのに妄想すればするほど心が寒くなってくるのは何故モグ。悪寒とか虫唾とか色々走るモグよ、目にも止まらぬスピードでモグ。

 …うーん、何かが違う気がする…(何かが、っていうか…) あまりにモグモグ言い過ぎていて押し付けがましいですね! ああじゃあ、語尾「モグ」はやめて、一人称を「モグ」にするとか…(もういい・怒)

 一昨日の日記で微妙なことを書いてしまったため「何かあったんですか」とか声をかけていただいたりで…、どこかしら不安なきもちにさせてしまった方には申し訳無く思います、すいませんでした、そいであんがとうございます。今はもうあんまりもやもやはしてません。色々考えているうちに、自分がいかに自分のサイトに執着しているのか、自分がいかに笛ホモパロSSを書いて公表することに執着しているのかに気付きました。今更ですけど。ホモ妄想が好きだ! できればホモ妄想を更新に繋げたい! 笛・ホモ・笛・ホモ・萌え! それが私の人生だ…!(もうどうかしている) そういうわけなので今後も「なるべくがんばるぞぉ…」という意気込みと呼ぶにはやや弱々しげな意気込みで、細長く、しめやかにがんばっていきたいと思っています。よかったらバナナあげます(仏壇の前に奉ってたらいつのまにか真っ黒になっていました、甘いよ、腐りかけですけど)。

「もぐ、お前がどんなに根暗でも、ホモ妄想好きのオタクでも、ワイはお前の味方やで!」
「佐藤くん! ありがとう佐藤くん! 佐藤くんが好き! 佐藤くんが大事! ホモ妄想の次に佐藤くんが大事!」


2002年02月19日(火)  カッペが…
 うおー…! ジャンプ読んだんですけど…、あれは一体どうあれすればいいのか…! さ・な・だ・かっ・ぺ…! あんたいつの間にそんなに成長して! 大きな喜びと困惑の狭間で、私の心は大いに揺れています。ナイーブなカッペめ…いつの間にチームメイトの背中を叩いて笑顔で「やるじゃん★」とか言えるような子になったのか…あからさまに語尾に★は付いてませんでしたけど、心の目で見れば見えるはずです。「お前にしちゃ上出来だぜ小岩!」とかいう台詞もあまりにかっこよすぎで演技がかって見えるほどだし…。私はもう嬉しいやら可笑しいやらでにやにや笑いが止まりませんよ! ほんと今週のカッペは、以前のカッペに比べると別人のようです。テレビのジャイアンと劇場版のジャイアンくらい違う(うーんそれはどうかな)。カッペも一皮むけたのだなあ。それとも今週のカッペはカッペの皮を被った非カッペなのか。というわけで大変萌えました。カッペ×小岩。というか郭×カッペ×小岩で…! あ〜小岩はほんとに可愛いなあ。みっくん×小岩。それにしても郭のああいう笑い方(「ふっ」という感じの)は私の心を不吉な方向にざわめかせます。悪寒が走る。郭はほんとに気持ち悪いなあ(笑) いい意味でネ★若菜は素で可愛かったで〜す(萌) まあそれはそれとして、伊賀くんの天使の微笑みには正直まいってしまいました。かわいい〜。彼の前歯をマッキーで黒く塗り潰してやりたいようなそうでもないような。U-14×伊賀! まあ、それもそれとして、シゲ…! 「決勝で待っとるどす」! さりげなくポーズを決めないで! かっこいい! 死んで! 好き! シゲ×もぐ!
 言いたいことはそれだけです。

 ついさっきミャン子から電話(ありがとう! 元気になった!)があって、「今週の笛見た!? 真田が可愛かったやろ〜!?」とわめいてみたら、「えっ? 真田? どこに出てた?」と素で返されました…(笑) う〜わ。
 そいで、笛アニメの話になって、
「水野の髪の色が水色だったら面白いのに」
「それええな! 鳴海の髪はピンクで…★」
「うーん、鳴海が出るところまではいかんやろう」
「…うん、まあ」
 というかどうせ見れないんですけど…ね…! まあ脳内で見ますけど!

 あ、潤ちゃんお誕生日おめでとう…!! 脳内ではパーティーです。


2002年02月18日(月)  オタクのこころはよわいのよ武器をちらつかせられるだけで血が流れてしまうのよ
 うち五年ほど前に宗旨変えしたんですよ、色々あって某宗から某宗に…。以前の宗派に熱心な親戚の人がいて、その人には、やめたってことをずっと隠してたんですけど(恐ろしいことになるから)ちょっとばれちゃって、色々あれでした。「あんたの家庭が不幸(←おいおい)なのは○○(以前の宗派)をやめたからだ」とか「もう一度○○に入らないともっと不幸になるぞ」とか「うちが幸福なのは全て○○のおかげだ」とか言われちゃってどことなく気分が塞ぎました。なんか色々具体的な例まで挙げられて、「こういうことが起こったのも○○をやめたせいだ」とか「もし次にこういうことが起こるとしたら○○をやめたせいだ」とか、なあ。心をえぐるような具体例を…。言っていいことと…悪いことが…あるんじゃあ…ないのか…な。いやまあ直接言われたのはお母さんなんですけど。おかんが「あんなこと言われたから昨夜悪夢にうなされた」とか言ってて、おかんがそんなこというから私まで悪い夢を見てしまいそうじゃないかー怖い〜(笑)あんまな、宗教の話とかは色々あれなのでまあなんとも言えないんですけど、他人に押し付けるのはよくないよなあとは思います。不幸になるぞとか言われても怖いしな〜、入ったら幸せになるとか言われても困るしな〜。信心深いのは良いことだと思います。絶対的に信じられるものがあるというのはとても心強いし、それが生きる支えになるならいいなあと思います。でもそれを他人に強要するのはなあ。あー難しいです。向こうはほんと悪気なんかなくて、悪気どころか素っていうかむしろ良心(ほんとに)で言ってるので。分かり合えない…。いや、まあ、押し付け合わず争わず穏やかに過ごしたいです。でもまあ難しいんですけど。ほんと、誰かと分かり合うというのは難しいというよりも無理に近いことなのではないかと感じることが多いのですが、無理なら無理で、分かり合えないということを分かり合うところから始めたいというか。自分の意見が正しいことを前提にしてそれを周りに強要しようとしても争いに繋がるだけで、結局自分の望み通りいくわけがないんじゃないかと。
 あー、うん、カップリングの嗜好やキャラ観なんかも強要しちゃいけないしネ…(おいおいそこに持って行くのか)そういうのもある意味宗教っていうか…。ああ、まあ、とにかく何が怖いって、「私は○○がいいと思う」という気持ちが、「みんな○○がいいと思っていないと駄目だ」というふうになってしまうことです。そうなってしまうと、○○以外のものは許せなくなって、許せないと心の中で思っているだけならとりあえず問題は起こらないのでしょうけど、○○以外(をいいと思っている人)に直接圧力を掛けるようなことをすれば問題です。
 …それにしても例のあれ(どれだ!)は表現の弾圧だよ…な…。
 …ごめんなさい、「アレって?なんの話だ?」と疑問に思う人もいることだろうと思います。えーと、なんのことだかさっぱり分からん!という人はもうあれです、今日の日記は軽く流して下さい…、ごめんなさい。
 あれ(だからどれだ)に関して、色々色々考え込みました。あまりに色々考え過ぎて混乱してきて一体何故混乱しているのかも分からなくなったりしました。私は事勿れ主義なので(…)、とりあえずweb日記ではこのこと(どのことだ)については一ミリたりとも触れまい、と固く決めてたんですが、なんというか…。あーもーこんな中途半端な姿勢の自分がすごく嫌なんですけど…。どうすればいいのか分からないのでなくて、どうしたいのかも分からない。もやもやした状態から脱け出せないままです。こんな自分が嫌だ…嫌だ…嫌過ぎる…。あーもーごめんなさい、こんなんじゃほんとに訳分からない><あああ…ううん、いや、今は朝の7時なんですけど…、ジャンプで郭が「でしょ」とか言ってたらいいな…!
(-l-)<でしょ。
(@∀@)<あーん萌え!私はあなたの尿を飲んでもいい!
↑こういうことを言ってたら引かれました。そら引くわ。軽い冗談なのに「冗談に聞こえない」と言われました〜(笑)それにしても(-l-)の尿なんか飲もうものなら飲んだ瞬間に体中に発疹が出てうなされそうな気がするんですけど…まあそこがいいんですけどね!冗談ですよ!?冗談に決まってる。
(((●`,´●))) <おしっこしたい〜;;;;
(-l-)<飲んであげようか?
↑こういうのを「冗談に聞こえない」というのだ。
 冗談ですよ…冗談…、ああもう…

 こころにまよいがあると「…」が多くなりますね…★


2002年02月14日(木)  チョコですね
 電気カーペットの温度を最大にして眠っていたら暑くてからからになってしまいました。なので、なんとか体の熱を冷まそうと思い、部屋の壁に体をぺたりとくっつけていたら、それを母に見られてどことなく気まずい雰囲気になりました。(画像を見るとなんか素っ裸で壁にくっついてたという誤解を招きそうなんですがそれはないですちゃんと服着たままでくっついてましたよ)
 ところで今日はバレンタインデ〜ですね。チョコの日チョコの日。がめんのまえのみんな〜〜チョコあげたかな〜〜(^O^)/…ペッペッ!せっかくのバレンタインデ〜なので何か更新を、と思って、友達が少ない…友達がほしい…そんなあなたに50の質問を作ってみました。全然バレンタインと関係ないどころか笛とも関係ないものをわざわざバレンタインデーに作ってみる…、うーん反骨精神。どこがだ。それにしても嫌な感じの質問ばかり…なので私は答えない! つもりだったけど結局答えてみてるし。

 漫画を買うためだけに貯金を卸しに行ったりもする。
『カラオケばか一代』ジョ〜ジ朝倉:ギャグのもシリアスのも好み過ぎて…! ミャン子〜買った方がいいよ〜!
『セックスのあとのおとこのこの汗はハチミツのにおいがする』おかざき真里:おかざき真里の漫画を読むたびにあまりの上手さに驚くのですが、上手く言えないんですけどたまに、これは…やり過ぎ(※クロネコとかとは全く違った意味で)なんじゃないのか…? と思うこともあります。…上手過ぎるから?


2002年02月13日(水) 
 さりげなく…な…コンテンツ繋げてみました。ちゃんとSSの手直しをしようと思ってたんですけど…、うーん、まあ、微妙に…。そいで、リンクは閉鎖されたサイトさんとかを外させてもらったりしました。連絡もらってたのに対応が遅くなったりもしてて…すいませんでした…m(__)m
 それにしてもコンテンツを繋げたらもうすっかり気が済みました。更新の目途はぜ〜んぜ〜んで〜す〜。

 あーまー出すには出せました…よ…(力無く)。でもそんなことはどうでもいいです。どうでもいい! そんなことよりも今日は私の心を大いに揺さぶるできごとがありました。やっとこアレが完成したと思って学校行こうとしたらチャリの前輪の空気が抜けてて…、なんで抜けてたかというと、あの蓋というか栓みたいなやつがなくなってたからで…、なに…、あんなの勝手に外れるわけないから…誰か…とった…のかい…? 駅まで歩いていったら1時間くらいかかってしまうので私には不可能です(あるけない! オタクは体力がないんだ!) 仕方ないからタクシーで行きましたよ…1200円ですよ…帰りもタクシーだったから往復で2400円ですよ…死にたい…死にたい…しにた……栓とるなよ…困るやんけ…(力無く)
 発表会までには読んどけと言われたので、もう参考文献は買うことにしました…3000円…3000円…

2002年02月12日(火)  ガム飲み込んじゃった★
 うおー明日が、っていうかもう13日になってしまっているので今日が最終提出ですよー(笑) できてなーいよ。できる気がし・な・い…。

 というわけでジャンプ読みました(えー) 風祭と鳴海が仲良かったのでしあわせなきぶんになりました。でこぼこコンビ(古い言い方だなあ)みたいでかわゆい〜。あと、小岩はほんとに受けだなあ…。みっくん小岩☆ あと他にも何か色々思った気がするけど…、あっ、アニメですけど、スカパーだそうで…、見れない〜(泣) 無理無理! とりあえず…脳内で見ま〜す★! えー…。そういや、クロネコなんですが、イヴから羽根が生えているのを見て驚きました。クロネコは割とちょこちょこ読んでいる(ような気がする)のですが、あの子って羽根があったのか。上手く言えませんがなんだかやり過ぎなんじゃないのかと思いました、でもそこがクロネコのいいところ。あートレインを見てるとドーナツが食べたくなる…(彼はジャケットにドーナツを四個も付けてるから!) 食べたくなるといえば、テニスの大石くん(の頭)を見てるとコロッケが食べたくなります。いや、食べたくなるというか…彼の頭の上にコロッケを乗せてみたくなるというか、わざわざ乗せてみようとしなくてももう既に乗っているというか、コロッケ×大石くんというか。まあそのへんは冗談として、テニスでは河村総受け(というか姫?)ネ…★ あいつが受けならなんでもいい! という感じで〜す。とまあ今週号は色々読んでみました(いつもはジャンプ…こち亀と笛以外はあんまり読んでないからなあ…)


2002年02月11日(月)  ジャンプまだ見てません…
 お菓子の食べ過ぎ(というか生活全般が乱れているせい)で顔に赤いブツが三個(三粒)できたので潰したいのですが触れるととても痛いから触れないようにしようと気を付けているんですけど潰したくて潰したくて! ドキドキしながら触れて、「ぎゃ! 痛い!」と飛び上がって、またしばらくすると触る…というようなことを繰り返しています。毛抜きでむしってやりたい〜(それこそ飛び上がります) それにしても高校生までだったら、顔にブツができたらそのブツはニキビといってもいいんでしょうけど、成人してからのブツはニキビといってはいけないような気がする。吹き出物…吹き出物…。顔に吹き出物(しかもとても赤い)ができると外に出るのが嫌になるんですが…、…いや、分かってますよ、顔に少々ブツがあろうとなかろうと見難いツラは見難いツラなんだということを分かってるんですよ!(怒) それ以前に誰も自分のことなんか見てないってことも分かってるんです!(激怒) 分かっていても気になって仕方ないというのが自意識過剰という病のおそろしいところなんですう><

 あんま雪は降らない地域なんですけど、昨日も今日も雪が降ったので驚きました。まあすぐ止みましたけど〜。人が駅から学校に向かう間(5分)だけ降るんだものなあ。寒く冷たく前が見えなかった。でもきれいでした〜☆ ついつい「二人だけの聖域!」と心の中で叫んでしまいましたよ! 胸がキュルルン!


無理…うっうっうっうげへへへへ


2002年02月10日(日)  エイミー、これが今のボクの精一杯のkimotiだ

 ドとレとミとファとソとラとシの音がー出なーい
 ドとレとミとファとソとラとシの音がー出なーい

〜壊れているのはクラリネットじゃなくてボクの方なのかもしれなくて…夏、〜


2002年02月09日(土)  手が滑る…
 私はソをちゃんとやろうと思ってとりあえずサイトを休止っぽくし(それなのにめっちゃ日記つけてるあたりが嘲笑に値します)、ソをちゃんとやろうと思ってバイトも止めた(まあ止めた理由は他にもありますが…)のですが、それが全然全く一ミリも意味がないというか効果がないというか良い影響がないというかむしろ悪い方向に気持ちが傾いてしまった気がする。自分としては良かれと思ってやったのですがことごとく裏目に出る。でももう己の言動が裏目に出るのは慣れています。というのは嘘で裏目に出るのはつらいので、できるだけ何もしないよう何もしないように何もせずに生活していたら本当に手元に何も残りませんでした、というオチ。それでも生きていていいんだよ…、と自分に言い聞かせてはいますが何か心に疑惑の澱みのようなものが溜まって溜まって息苦しいのだ。私のようにだらしがなく、取り柄がなく、努力も嫌いで、何もしていないのに何故か強烈に疲労を覚えるというような人間は生きる意味がないとまでは言わないけれど本当に生活するのに不向きなので生きるのに適していないとは思う。特にそこまで苦しいことなどないのに無意味に無駄に一秒一秒が不安で苦痛で、そして意味なく苦痛を感じる自分はアホだなあとか訳分からんなあとか思う。と、こんなふうに自分を否定することで自分を肯定できればまだいいのですが、自分を否定し、自分を否定する自分を否定し、自分を否定する自分を否定する自分を否定し、自分を否定する自分を否定する自分を否定する自分をひてっ、て、(ここで舌を噛む)…グガー!(ここで奇声を発しながら画面をパンチし、拳の痛みで唐突に我に返る) とまあそんなふうにしてキリのない否定の無限地獄で、どこまでいっても肯定が見えてこないのですが、やはりそれでも生きていていいんだよ…というわけでつまりなんだ何が言いたいのかというと、
 や
 っ
 て
 な
 い
 !
 ということで…。やっぱり、やっぱり、やっぱりこうだよ…。
 どうしよう…と思いつつパソコンに向かってワードを開こうとしたら手が滑ってフロントページを開いてしまってロープ(これみんな高校二年ということにしといて!)の番外編(郭の話/真田も若菜も全然出ません)を打っていたという始末です。ギャー。怖いよな…よくよく考えるとソのことがどことなく気にかかり始めた11月後半あたりから更新ペースがそれなりに安定してるような気がするあたりが怖いよな…


2002年02月07日(木)  早速一文字空けている
 ほら、アタシってルーズだから〜、図書館で借りた本の期限とか今まで守ったことないんデス…(爆) でも別に図書館の人に怒られたこととかないし〜いいかな〜って思って…てへてへ§^。^§ゞ
 …今までの自分のこういう(↑)行動がいかに許されないことであるかを身を持って実感した昨日。よし、こういう人はいっそ死刑にしよう。すると私はもう最低でも10回は死刑になって死んでいますムヒョヒョヒョヒョ。あ〜、本(ソ絡み)を借りるためだけに往復880円(電車賃)かけて図書館に行ったら貸し出し中でショックを受けたんですが、もしかしたら明日か明後日にか返ってくるかもしれなくて、そしたら期限に間に合うかもなあと思って、カウンターで訊いてみたら、既に二週間前に期限が過ぎてたそうで。電話で催促しますので、と言ってくれて、とりあえずお願いしたんですけど、まあ、な、いつになるか分からないな。うーん、なんとか呪い殺したいものだなあと思いました。私がソができないのもオタクなのもホモが好きなのも友達がいないのも陰気な性格なのも毛深いのも脳内から猫の鳴き声が響いて止まらないのも、全部そいつ(私が借りようとしていた本を借りて期限が過ぎても返さなかった不届き者)のせいです! 呪うよ! 呪う! えーんえーん! 仕方ないからソに全然関係ない本を借りてしまいました。あ、あと本屋でマジシャンの一巻を買いました。出てたの知りませんでした。なんたる不覚。マジシャンは死ぬほど面白くて死ぬほどホモでした。たまりません。クロードが鬼攻め過ぎてもうどうすればいいのか! こわすぎです。あいつは存在自体が発禁だ! 直視できない。クロード×ムサシで萌え過ぎて胸が苦しい〜。
 とまあ↑は昨日のことです。今日は、昨日借りたソに全然関係のない本を読んだり〜クロムサネタをノートにメモっているうちに〜なんだか知らないけど夜になってたの〜★*^。^*キャ〜ン(犬)

 あ〜郭潤萌え〜!(唐突だなあ) 潤慶の一人称はもう「ゆんちゃん」でもいい。本気! 自分のことを「ゆんちゃん」という潤慶。呪われそうです。色々と間違ってることはよく分かっているんですが頭が沸いてるので…

(TvT)<日本のおんなのこのみんな! こんにちわ〜ボクゆんちゃん!
(TvT)<ゆんちゃんはね、いつもポケットにノリを詰めているの
(TvT)<ゆんちゃん、よんさのお嫁さんになってあげてもいいよーVvv
(TvT)<ゆんちゃんはね、ひろちゃんが好きなの! ゆんちゃんはね、ちょこが嫌いなの!
(TvT)<ゆんちゃんはね、うさぎさんなの。ぴょんぴょんするの。今日も陽気にニンジンダンスなの

 白痴! 恐怖! 勿論100パー演技です。潤ちゃんはミッフィーちゃんの皮を被った人食い狼だから…!(酷い) あ〜ん怖い〜。というわけで郭潤萌えです。ヨンサは潤ちゃんのせいで軽く身を滅ぼせばいいよ☆

(TvT)<すきすきヨンサ〜
(-l-)<うふふ…
(TvT)<お金貸して
(-l-)<えっ
(TvT)<ゆんちゃんバカだから、パチンコで五万円すっちゃった
(-l-)<バ〜カバ〜カじごうじとく〜
(TvT)<お金貸してってば
(-l-;)<ぎゃー勝手に財布を取るんじゃない!
(TvT)<うーわ、財布ん中に一馬のプリクラとか入れてるよ、いつのだよこれ(笑) ていうか、えっ何、札入ってないし! 所持金580円ってどういうこと? ヨンサの貧乏! だいきらい!(ダッシュで逃げる)
\(;-l-;)/<ぎゃー! ちょっと待て! 財布返せ! せめてプリクラだけは置いていけ!

(●`へ´●) <英士と潤慶は仲いいなあ…(嫉妬)
(眉X眉)<うーん、仲いいっていうか、なあ?

 いったいどういう郭潤観だ。
 頭が沸いて…


(TvT) 潤慶
(-l-) 郭 (∴-l-∴)ぶつぶつ (-l-)/□~~キムチ ~~~\(*@Ω@*)/~~~これも郭(発狂時か?)
(●`―´●)  カッペ
(眉X眉) 若菜
 某人との間のやり取りでは当然のようにこの手の顔文字が使用されているために慣れてしまって、もうどんなに無理があってもそのように見えてしまうあたりが怖い。

 風邪だいじょうぶなのか〜!? おだいじに…!

 ホモサイトの管理人なのにこういうのに答えていいのかな…と不安に思いつつも、むらむらしたので答えてみました、笛!夢小説が好きなお姉様に100の質問。げへへ。シゲ夢が好きです!


2002年02月05日(火)  ぶつけてません
段落変えたら一マス空けるというのを全然忘れていました。あー全部空けていかないかん。まあそんなことは別にいいんですけど、ソが予定外の方向へどんどんと流れていって、最終提出まであと一週間だというのに、新たに読まないといけない本が何冊か出てきた(<ムフフ>死にたい</ムフフ>)のですが、図書館に行ってみたら本がありませんでした。本屋にもありません。どうしたらいいんだろう(笑)方向を変えて…書き直す…とか…?(無理無理!)いや、もう、な、ソの話はやめよう。もう知らん(今『死欄』て出たで)。

笛アニメ化ということで!…見れるとこでやってくれるといいなあ。動いて喋るキムチの王子様が見たいなあ。実は最近ヨンサと同じくらいシゲが好きかもしれないなあ。それにしてもソやりたくないなあ。あ、もうソの話はしないんだった。で、最近はシゲの真の良さに気付いてきました。今まではシゲに対しては「うそ臭いけどかっこいい!」という思いを抱いていたのですが、今は「うそ臭いけどうそ臭い!」という思いです。た〜まらん。私がドリームで一番萌えるのはシゲです。不良萌え!あ〜下校中に、河原で捨て猫と戯れるシゲを見かけたいですよ。あと寒い日に、シゲと一緒に歩いてると、「これを着るがいいどす」とか言ってシゲがおもむろに学ランを脱ぎ、私の肩にそっと被せてくれるのとかどうですか!?たまらん!死んでしまう!せっかく被せてもらった学ランを即座に川に投げ入れたい!愛ゆえの暴挙です。その上シゲの一人称が「わて」とか「おいどん」だった日にはシゲへの愛のために死ねそうです。さらに、シゲが下駄を履いて草笛を吹きながら登校してきた日には…!どうすればいいんだろう。桜上水中の風紀を乱さないでほしいという内容の手紙をシゲの下駄箱の中にそっと入れておきたい。そのついでに下駄の鼻緒を鋏でプツンと切っておきたい。めくるめくシゲ★ドリーム。ついうっかり拾い食いしてるとこをシゲに見られて、「女の子がそんなことしとったらあかんでんがな!」とか言われて頬をパチンと叩かれたい。私はお前の胸で死にたい。昔のシゲの方が雄々しくて不良臭くて萌え度が高いです。一巻とかなあ。無駄に学ランが似合い過ぎていて目が潰れそうですよ。「あのポチ、なかなかおもろいやんけ!」とか言ってたんですけど、おもろいのはお前の方だ、とすかさず冷静に突っ込みを入れたい。もうめっきりシゲ×自分妄想が脳内でめくるめいてうっとりしているのでソのことまで頭が回りません。あっソの話はしないんだった!モグのばかばかばか〜(パソコンの角に頭を何度も何度もぶつけながら)


2002年02月03日(日)  やっぱりな。どんどん日記が荒んでいくよ(笑)

わはは、全然やってない(笑)

↑こうなると思ってました(素)あ〜なんというか私はほんとにあれだと思う、駄目!なんか向いてない?この世の中に向いていないよ。私は死ぬほどだらしない!寝てばかり!お母さんが「うちの子は鬱なのかも…」と電話で妹(私から見たらおばちゃんな)に本気で相談していた!思わず吹き出してしまいましたよ、わはは、よせ、よせよ…。「私の育て方が悪かった」とかゆってたので悲しくなりました。おかんは悪くないよな。私が悪いんだ!私が…私が何もかも…わた…わ…あー不適応だ…不向きなんだ…。世の中についていけない!ついていけないよ〜え〜んえ〜ん!どうしてソなんてやらんといかんのだろう。もうええやん。ええじゃないか。見逃してくれ…!あーもう無理だ…とか思ってたら、ミャン子から電話あって笑たよ。陽気なきぶんになった!私、頑張る…!(うつろな瞳で!)というわけでちゃんとな…もうほんとにな…!人と比べて落ち込んだりせずに、私は私なりに頑張ろう…な、な、そうだろう、そうしよう、それがいい、とりあえずワードを立ち上げよう、な、な、そこが一歩だ、そう、そう(言い聞かせている)

酷い話かもしれませんが、自分が焦っているときに、自分よりも焦っている人を見ると少し落ち着きませんか?うんうん落ち着きますよねそうですよね(強引)。私は常に何かに追われて心理的に焦っていたり、追われてなくても追われているような気がして焦っていたり、焦っているのに焦っていない振りをして余計焦ったり、もう自分でも混乱してしまって何故焦っているのか何が自分を焦らせているのか分からなくなったりしがちな日々で、それが日記にもそれとなく表れていると思います。心に焦りを感じている人が私の日記を見て、少しでも落ち着けばいいなあと心から思う(見る者を一瞬にして不快な気分に陥れるであろう強烈に卑屈な微笑みを口元に浮かべつつ)


2002年02月02日(土)  それでもいきていていいんだよ、、、
あんなあ、ほんまアレだなあ、とおもいますよ。今日はいちんちじゅう自室にこもって何をやっていたかというとなあ、布団の中でエアパッキン(なんか知らんけど家にいっぱいある)を潰していました。ネタでなくて。ほんとうに潰していた。潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る潰す寝る(延々)エアパッキンを潰し、それに飽きたら眠り、目覚めたらエアパッキンを潰し、また寝て、起きたらまた潰し、半寝で潰し、夢の中でも潰し、というかもう夢と現実の区別がつかない状態で、それでも潰す…、ああ、ほんとそんないちんちでした。ああ…やりたくない…ああ…やりたくない…(だめすぎる)どうなんだろう。私はいったいどうしていきているのだろう。エアパッキンをつぶすためにいきているのだろうか…。こんなときになあ、近所にしっかり者の幼馴染みがいたらなあ、「こら!もぐっぺ!エアパッキンなんか潰しよる場合ちゃうやろ!ソやらないかんやんけ!」と言ってなあ、私の手からエアパッキンを奪い取って窓から捨ててなあ、「ソをやらん悪い子に制裁を!」と言いながら私の頭を足で踏み付ける(しかも靴を履いたまま)などしてなあ、泣き喚く私を包丁を持って追い回したりするわけですよ。そいで、その幼馴染みが私のこめかみにずっと銃を押し当ててくれていたらなあ、私ももっと真面目に、なあ?とこういう妄想をしている間にも時間は過ぎて行くのだなあ。それにしてもほんと人間って結局は一人なのだなあ。友達ほしいほしいゆうてますけど、誰かに代わりにソをやってもらうわけにはいかん(当然です)わけで、結局どうしたって自力でやらねばならんのだろうなあ。嫌だなあ。あー何か大きな頼り甲斐のある存在に依存っていうか寄生をしたいものだなあ。(と、これを打っている今も膝にエアパッキンを置いている)まあ、エアパッキンを潰していたというのは嘘として(ばればれか)、テレビ見たりしてゴロゴロしているうちにいつのまにか日曜になってた、というね!そんな感じです。私は槍で心臓を刺されるべきです。はあはあ、真田にだったら槍で刺されてもいいよ…(郭を)はあはあ。まあ冗談はそれくらいにしてほんともうちょっとしたらちゃんとやろう(口癖)!そろそろ本気だすよデコボンの名台詞)…冷静…冷静…ぜんぜん冷静だぞ…

2002年02月01日(金)  怖いよなあ(笑)
ソをやろうやろうと思いながらパソコンに向かっていたはずなのにふと気付いたら100の質問に答えていた…という経験はないでしょうか。私はあります。ありまくる。まあ、それはそれとして、いい加減ほんとやばいって!だって!月曜日まで(あっもう2日になってるから明後日?明後日!?!?うそ!!!)にとりあえずほぼ全部書いて出さないといけないんですけどワッハッハなんと先々週の段階から一文字も進んでませんアハハハハある意味すごいなあ私は一体何をしていたのでしょう先生に読んでおけと言われた参考文献すら読んでいないよ笑ってしまう!
(ここでとりあえず呆然としてみる)









(呆然としてる場合じゃないということに気付いて我に返りつつ)まあ、でも、なんだろう、とりあえずソをやるときのBGMを借りなければ…と思ったのでレンタル屋に行ったんですけどまた借りられていた…!松浦あやのもデリコのも。せめて片方…せめて片方くらい残しておいて下さいよ!もう心底落ち込みました。無理無理!無理です!私は呪われている!万物が、私がソをしようとするのを妨害している!あらゆる悪意が私を包んでいる!だっだっだっ誰かが私を陥れようとしてっしているにちがいな悪意の海で溺死させられるころされころっころっころさころされ…あーもー誰が借りたんだ!許せない!よし、いい案を思いついた、こうしようじゃないか。私が借りようとしていたCDを借りた人が私の代わりにソをやればいい!それが道理というものだ!わっはっは、無茶苦茶言ってるなあ。愉快愉快!…と、まあ混乱している振りをしてみましたが割と冷静です。だってまだ二日あるやん(笑)←こういうところがいけない。本当に混乱するのは日曜の午後からだと思う。そういうことにならないように…ね…、今からちょっとだけ寝てからやろうと思います!…ちょっとだけ寝る←こういうところがいけない。

あれ?いや、ちょっと待て、ちゃんと落ち着いてよく考えてみよう、後二日でほぼ全部書く?は?そんなんどう考えても無理に決まっとるやんけワはh(笑)なんか急に焦ってきました。失禁しそうです。というかもしかして私ってアホなんじゃないですか???よし!やる!今から…いや今からは嫌だな…あとちょっとしたらやる(口癖)、いやほんと、あとちょっとしたらやるぞ!がんばる!がんばろう!ちゃんとしよう!ちゃんとするぞ!(今一生懸命自分に言い聞かせている)ちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとするぞちゃんとすちゃんと…たy・・ねむいねむいあsんめねむいよおかあさんほんまねむ、・・。zz



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送