二話の萌えポイント


■水着着て水中眼鏡までして寝てる進藤ちゃん! え〜…、と思ったけど可愛いからいい。もう進藤ちゃん(というかやまだ君)は何してても可愛いから何しててもいいと思います★素★
■タテノリがお迎えに来た! しかも窓に小石投げて呼んだ? いい〜! 漫画っぽくていい〜! 萌!
■立「いつまで寝てんだバータレ」 そいで一緒にチャリで登校! いい! もうすごくいい! 萌! まだ始まって間も無いうちから萌えすぎ。
■さりげなく進藤ちゃんの尻にタッチするタテノリ萌え。あああタテノリはかっこいい可愛いかっこいい可愛い…。私、こうゆう攻めに弱い…(はいはい) こうゆう魚(ひらめ)っぽい顔、好きです。あ〜小津先生レンタルして見ないと!
■授業中に私語(シンクロ話)してて怒られる二人。かわいい〜。いっそ「二人とも廊下に立ってなさい!」な古典的展開になればよかったのに。そいで二人で学校を抜け出して遊園地に行ってコーヒーカップに乗るなど。立「わーいわーい(回しまくり)」 進「ううう…(気持ち悪い)」 嗚呼…恋は目眩…! などと夢はぶくぶくと際限無く膨らんでゆきます。助けて! あ、あと観覧車でキスは当然ですネ。あとボート(乗ったカップルは破局するとゆうジンクス付き)に乗ってしまうなど。
■屋上で水着着て練習。進「笑顔〜!笑顔〜!笑顔笑顔笑顔!(軽くタテノリを叩いて)いーじゃん!できるじゃん!」って、…も〜う! 可愛い可愛い! 一生やっててください。一生見守り続けます(怨念)
■立「あ、いいこと思い付いた!」の後、進藤ちゃんの鼻つついたよな? 可愛い〜(こればっか)
■夜の女子高のプールに忍び込む二人。もう何これほんとにボ〜イズラブワ〜ルドにしか見えない…!(すいません)隠れるために二人して水中に潜り込んだシーンでは、アレ(※水中キッス)を期待せずにはいられませんでした(すいません)
■進藤ちゃんちでちゃっかり夕飯食べてるタテノリ。も〜口うまいし! 両親に気に入られてるし! あ〜萌える。
■勝手に進藤ちゃんの机に座って引き出し開けたりしてるタテノリ。やっぱり萌えます。
■麻子はいい子! 私も麻子みたいなしっかりした幼馴染ほしいよ。そいで、だらしない私をガンガン叱ったり殴ったりしてほしい。げへへ。それにしてもきっと麻子はカンクロー受けなんだろうなあ(素)素かよ! すいません。素です。
■進藤ちゃんの妹は、きっとマイナージャンル萌えだと思う。しかも渋いの。唯野高校教頭×校長とかなんですよきっと。そして作風はヘビーでダークでエキセントリック。ファンになっちゃいそう
■「でも、三つめは関係無いんじゃ…?」と進藤ちゃんにもっともな突っ込みを入れられたときの生徒会グループの反応が可愛い。生徒会トリオは間抜けで愛しいなあ。
■あ〜なんていうか…安田は切ないな…。なんか普通に感情移入してしまいそう…
■相変わらず被害妄想モリモリな石塚ちゃん萌え。可愛い!
■女子大シンクロ勉強会の呼び込みをするタテノリが可愛い。かっこいい。死ぬ(はいはい)
■やまだ君はほんとに眉毛ごっついなあ(素)改めてまじまじと見てみると「おお…!毛虫付いてる…?」とか思います。思いませんけど。眉、気にしなかったら気にならないんですけどね。馴染んでるから。愛らしい。
■女物の水着着る三人! あ〜すげ〜サービスだよほんとに神様ありがとうありがとうありがとう。
■迅速に高原さんを助ける石塚ちゃん! かっこいい! すごい! 高原さんも石塚ちゃんも面白くて可愛くて美味しいキャラだなあ。だいすきです。
■トランクス一丁のタテノリと上半身裸の進藤ちゃんが並ぶともう駄目。見てられない。二人とも水着のよりも萌えてしまう。わ〜
■あっ、タテノリ、「進藤ちゃん」じゃなくて「進藤」って呼んだ。かっこいい〜
■テスト後、落ち込み気味な進藤ちゃんが可愛い。学校の勉強よりもシンクロのが大事だからいいや! っていうタイプでは全然無い進藤が好きです。色々気にしてるのがいい。
■水を怖がって、「明日、いや、来週までには…」と先延ばしにする高原さん萌え。かわいい。
■磯村さんの弟、いい味出してるなあ〜。ママとチィママもね!
■あ〜も〜弱気になってる進藤ちゃんが可愛いよ〜。そいで、そんな進藤ちゃんを励ますとっても前向きなタテノリ! なんてバランスいいの。死んでしまう。
■あっはっは、テストの結果一位かよタテノリ! 何このキャラ! 勉強できるんだ〜(鬼萌)あーもーヤメテー萌えるから…! 困ったように隠れてるタテノリが可愛いです★キュンキュン!
■石塚ちゃんに「大丈夫!俺が(勉強)教えてやる!」と自信満々なタテノリ。あ〜頼りになる〜
■ママとチィママにちょっかい出される石塚ちゃんが可愛いすぎ。
■勉強教えるタテノリかっこ良すぎ。杜撰(自分が当然のように理解しちゃってるからなんだろうけど)な教え方が萌えます。
■もータテノリが進藤の肩をちょっと叩いたりするだけで激しく嬉しい。萌える。もっとやって!
■ああっ夜中に土手で練習している高原さん! がんばりやさん! いい子! 音楽流れ出すし〜
■滑ったところを進藤に支えられ、進藤をじっと見つめる高原さんの子犬のように純粋な瞳よ…! ピュアラブですね☆彡
■立進、夜におうちでお勉強会。萌え〜
■その場でぱっと言ってしまわないで、よーく考えてから石塚に「やれることはやったほうがいい」とか言うのが、進藤の真面目さを表していていいなあ。
■潜って10まで数えれた高原さん! わーい! うれしい! で、その後、進藤ちゃんが石塚ちゃんに、「お前だってやればできるよ」って過去問渡すシーンがすごく好き。
■またもお勉強会。高原さんは洗面器の水に顔を付けて練習。三人とも可愛い。なんだか高原さんって立進の間に生まれた子どもみたい★ナ〜ンテネ!(^_-)-☆
■花村さん優しい〜! 花村さんの好きカップリングは何だろう(素)あ、すいません。まためっちゃ素でした。
■そしてついにきたよ! きてしまったよ! くるべきときが!
進「おーーい!」
立「どうだったどうだった!?」
進「できちゃってたよ!三ヶ月だって!」
立(嬉!)
立進「「うわーーい!」」(タテノリが進藤ちゃん抱っこしてぐるぐる回す
 …すいません(土下座)よく考えなくても分かることですが、タテノリの子じゃないね!
■石塚ちゃん、進藤より点数良いし(笑)! 「僕だって変わりたいんです」にはじーんとしました。
■四人でプールに。可愛い〜。いい〜。もうほもとか抜きでいい話。でもまあほもにしちゃうんですけどねガハハ。それはそれで仕方ないとして、ほんと今回普通にすごく良かった。
■おぎゃー! EDのタイトルバックいい! かわいい! みんな仲良し! 何回も見ちゃった。なんかやまだ君がこじんまりして見えて可愛かった(笑)

 というわけで萌えています。しかしまさか、映画より好き、と感じることになるとは思いもしなかったです。こんなに良いと思ってませんでした。始まる前までは、「やまだ君が出るのは嬉しいけど、続編ってどうなんだろうなあ…」って微妙に不吉な気分だったので。あ〜ほんと今後も楽しみです。それにしても、一話目もそうだったんですが、次回予告のすぐ後に「よなおしいっちょお〜!」が出てくるとびっくりするよなあ(素)「おわっ!」ってなる。まあニヤニヤしていた顔と心が一気に素に引き戻されるのでいいんですけどね。



 ■おまけ
↓都合の良いありえないパラレル妄想↓
☆シンドーカンクロー(WB)とケンケン(SU)はイトコなのです!☆
 ケンケン×カンクロー萌えがしたいよー。って無茶。でも脳内ならなんでも可能なのです。


 とまあ以上は、別のサイトの日記に書いてたことを持ってきただけなんですけどね(^u^)




一話 三話 四話 五話 六話 七話 八話 九話




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送